エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【浮気・不倫】爆睡した友人すぐ横で声を押し殺しながら嫁とSEX【体験談】

友人の嫁とヤッてしまった・・・
しかも酔いつぶれた友人のすぐ隣で、今にも起きないか気にしながらだったから、
そのスリルがまたスパイスとなってしまい、かなり興奮したな・・・

今回こういう事になった理由はこうだ。

普段から親しくしてる友人の家で飲む事になった。
月一回のペースで行われる、ある意味定例的な飲みの席だから、
特別という訳でも無い。

飲みながら会社や政治や共通の友人の事など、
色々な雑談を楽しみながら楽しい時間を過している。

友人は美人の嫁がいて、その人とも仲良くさせて貰っている。
嫁さんは料理上手で、わざわざ御馳走まで準備してくれたり気も良く利く人だ。
いつも一通り準備や片付けなどが終わって、俺達と混じって飲んだりしてる。

友人は近頃仕事が凄く忙しいらしく、
残業が続き睡眠時間までも削られてると愚痴っていた。
その為か普段よりも酒を注ぐペースが早くて、
気付いたら呂律が回らない状態になっていた。
それから更に数時間後、友人は完全に寝てしまった・・・

友人の嫁もいい感じで酔っ払っていたのだが、
泥酔した夫をほっとく訳にも行くまいと、
思しつかない足取りで友人をソファまで連れて行こうとしたが、
流石に一人では無理だと思い、俺もそれを手伝った。

友人に毛布をかけて、気持ち良さそうにイビキをかいてる様子を見て、
俺と友人嫁は飲みを再開。

そういえば、友人嫁とこうやって二人で飲むのは初めてだ。
そう思いながら、友人との過去の思い出話をしたり、飲み続けていた。

そして話題が途切れ始めると、友人嫁がこう言った。

「あの人、本当に最近毎日忙しそうで。
本当は寂しいんだけど今は我慢するしかないよね」

その時の友人嫁が初めて見せた女っぽい表情に、
俺は思わずドキっとしてしまった。



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年7月13日 | エッチなカテゴリー:人妻 泥酔状態 浮気・不倫

【寝取られ】夫を転勤させた上司に犯され続け、更に同僚にまで・・・【体験談】

夫が突然、転勤を命じられました。

夫の上司が我が家に尋ねてきて、夫に対して、

「わが社の一大プロジェクトだ。君じゃなきゃ出来ない事だから頑張って欲しい。」

それを聞いた夫は、会社から期待されていると思い込んで、遠方へ単身赴任しました。


結婚して3年、マイホームもあり幸せな生活を送っていたのですが、突然単身赴任だなんて・・・
私は不安と寂しさで心が張り裂けそうでした・・・

それでも、夫と私はテレビ電話などを使って、毎日コミュニケーションを取るようにしていました。

近くに夫は居ない、けど、夫も頑張っているのであれば私も頑張らなきゃ・・・

寂しい日々が続いていましたが、早く夫が帰ってくる事を願いながら、日々を過していました。


夫が単身赴任して暫く経つと、転勤を命令した夫の上司が尋ねて来ました。

夫は居ないのになんで・・・と、思っていたのですが、

「夫君に転勤をお願いして、奥さんに申し訳無いと思ったので、お詫びの品を持ってきました」

そんな、気を使って頂かなくても・・・と思っていたのですが、
流石に家に上げずのまま立ち話させるのもダメだと思い、家に上がって頂きました。


「夫君から奥さんがワイン好きだとお伺いしてたもので、これを持って来ました。」

上司はワインを取り出し、○○万円するいい物なので是非一緒にどうですか、と。


確かに私はワイン好きだし、夫の上司のご好意を断る訳にも行かず、それを飲む事にしたんです。


けど、暫くすると意識が朦朧としてしまい・・・眠ってしまいました。


・・・目が覚めた時、夫の上司は・・・



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年5月28日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 寝取られ 泥酔状態 浮気・不倫

【大学生】天使みたいな巨乳のあの子がヤリサーの主催者だった・・・【体験談】

エッチな関連タグ

|||||

2016年3月25日 | エッチなカテゴリー:大学生 泥酔状態 複数・乱交

【泥酔状態】千鳥足の女の子に痴漢してきました 続編【体験談】

前編は以下のとおり



直で女の子の半ケツに押し付けます



「ハァハァ・・・もうダメ・・・」っとトモに頑張ってしがみ付いてたのが

足がガクガクなって前に砕け落ちていきます。



丁度ハンケツをプリッ♪っとこちらに向けて・・・



俺は腰辺りを持って女の子を持ち上げて

Gパンをイッキに膝下までおろし、とりあえず片足だけでも

脱がそうとしたら女の子の方が右足を上げてくれました。



が、そのまま倒れたので倒れたままぬがし

もう1度腰を引き上げて挿入を試みました。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年1月1日 | エッチなカテゴリー:泥酔状態

【泥酔状態】千鳥足の女の子に痴漢してきました【体験談】

ちょっと飲みに行ったんですけど

飲めば飲むほどやりたくなってきました。



時間も1時を回ってたんで

今から駅前まで行って風俗行っても開いてないやろうし、



しかたなしに家帰って一人で励もうと思ったんですけど、

家にあるネタも見まくって飽きたしネタ作りに

ちか~んしたれ!っと思ってウロウロしてたんです。



しかし、いざやろうにも時間が時間だけに人が居ない・・・

しかも俺は結構小心者・・・



ちゅうこと断念してトボトボ歩いてたら居たんです!!!

しかも千鳥足で横揺れしながら!!!


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2015年12月30日 | エッチなカテゴリー:泥酔状態

【近親相姦】母親が泥酔して寝てる隙に生ハメして中出しした【体験談】

エッチな関連タグ

||||||

2015年11月23日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 泥酔状態 近親相姦

【泥酔状態】生保レディーをラブホに連れ込み5人で犯った【体験談】

会社によく来てた生保レディー。

上下黒のスーツ、下はパンツで白のブラウスの前を

ギリギリまで開けてた。歳は確か24て言ってた。



何回か来て先輩が冗談半分で

「来週末飲み会あるから来て下さいよ。」と言った。



うちは飛び込み営業だから全員♂。

そしたら二つ返事でOK。



俺は新人の方なんで、まぁ何もないだろうと期待せずに

その飲み会に参加。



場所はチェーン店の小さい居酒屋。

奥の座敷をわざわざ予約して始まった。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||

2015年11月22日 | エッチなカテゴリー:泥酔状態

【近親相姦】兄が酔い潰れて寝てるすぐ横で義姉に中出しした【体験談】

【泥酔状態】我慢も限界で半ばレイプ気味に彼女に飛び乗った【体験談】

お持ち帰りって感じじゃないけど

コンビニの前でタバコ吸ってたら急に話しかけられた



「ホテルの場所探してます」



地図を見せられて、教えたけど

初め中国人かと思うようなカタコト?だったのだが、

どうやら少し酔ってるだけの、ただの日本人だった



コンビニで買い物すると別れたが

ワンチャンあるかもと期待して出待ちしてた



相手は出待ちする俺を警戒する事もなく

寂しそうにしているフシもあったので、

それとなく飲みに誘ったらアッサリOK!


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2015年11月14日 | エッチなカテゴリー:泥酔状態

【泥酔状態】知らない人3人くらいに輪姦された【体験談】

ちょうど去年の11月なんだけど、

知らない人3人くらいにされちゃいました



起きたときはすごく安そうなラブホテルで

テーブルの上に私の財布と免許証が出されてて

身体中精液いっぱいつけられてて、

髪にもいっぱいつけられてて匂いすごかったです



最初はあーやられちゃったなーって思って

お風呂いってシャワー浴びながら泣いてました



何となく顔とか覚えてるんだけど、

財布からお金はへってなかったので警察には行ってないです



たぶんその時私も気持ちよかったの何となくだけど覚えてるから


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2015年10月29日 | エッチなカテゴリー:泥酔状態
1 / 7412345...102030...最後 »

このページの先頭へ