エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【風俗】指名した19歳の娘が巨乳でムチムチで肉感たまらんかった【体験談】

ある風俗店で巨乳を指名したら、店で一番オッパイが大きな娘を呼んでもらえることになった。
期待は裏切らないというので待っていると、あどけない顔をした女の子がやって来た。

聞けば、まだ19歳だそうだ。
エヘヘと笑う、キュートな娘だった。

そしてそのオッパイも、期待どおり大きかった。
ついでに全身ムチムチで、ぽっちゃり系。

サマーセーターを着ていたのだが、胸の膨らみからオシリにかけてピッチピチだった。

でも、顔がかわいいので、デブって表現は似合わない娘だった。

つい先走って、彼女がシャワーを浴びる前に服の上からそのオッパイを揉んでしまっていたが、

まあ、プルプルだった。
服の上からでもそうだとわかるくらい、大きくて、揉み心地が良かった。

シャワーを浴びた後、裸になって改めてそのナマオッパイを揉むと、
さすが10代、
肌に張りがあって、弾力もすごい。

おまけに、おちゃめなのか、彼女はその胸でこちらの顔面を潰そうともしてくる。
その無邪気さもかわいくて、ついオッパイビンタもリクエストしていた。
彼女は照れ笑いをしながら、そういう大人のおフザケにもちゃんと付き合ってくれた。

さらに感度がいいようで、パイズリやフェラを経て素股をしてもらっていると、
途中で彼女の方が先にイッてしまっていた。

オシリもムチムチだから、流れで尻コキもさせてもらったら、
こちらも具合が良かった。

カラダもかわいさも、これは期待以上だと思った。
いや、もう、すっかり彼女に惚れていた。

バックの体勢で、腰を振って竿を彼女の尻の割れ目の上で滑らせていると、
挿れたくって仕方なかった。

「本番は禁止ですよ
って彼女も言ったが…


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2016年7月30日 | エッチなカテゴリー:おっぱい 風俗

【速報】DMMのエロ動画18万作品が見放題だってよwwwこのチャンスを逃すな!!【必見】

このページの先頭へ