エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【ゲイ】イスラム教徒は ロリホモはOK 【体験談】

「イスラム圏のダンシングボーイ」で書いたように、アラブ・イスラム圏には、かってダンシングボーイと呼ばれる少年の踊り子がいました。



彼らは、イスラムの教えで男性と同席することを禁じられている女性に代わって男たちの酒席に侍って酌をし、余興に歌や踊りを披露し、ときには男性客相手に売春をしました。



現在、このようなダンシングボーイは、アラブ・イスラム世界では見られなくなっていますが、アフガニスタン辺りではいまだに活動していて、土地の有力者の愛人になったりしているそうです。



私がエジプトにカイロに滞在した70年代終わりから80年代初めにかけても、このダンシングボーイの名残りともいうべき一群の若者がいて、



金持ちのホモのエジプト人やカイロ在住の外国人ホモの愛人になって生活していて、パーティーのときには、余興で踊りを披露していました。



私がはじめてこのようなダンシングボーイに出会ったのは、アーメッドというエジプト人のホモの金持ちのカイロ郊外の邸宅で開かれたパーティーでした。





アーメッドは、エジプト中部アシュート出身のコプト教徒の大地主で、ハワイ出身の相撲取り、高見山そっくりの巨漢でした。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2015年2月2日 | エッチなカテゴリー:ゲイ

【ゲイ】おじさん二人に3日間監禁されて牝の喜びを教えられた 【体験談】

僕は、自分で言うのも恥ずかしいけど、イケメンに生まれたせいで女に困ったことがない。まだ21歳だけど、15歳の初体験の時から数えて、リアルに100人斬りしているかもしれない。



そんな毎日なので、正直セックスも飽き気味で、だりーとか思っていた。

そんなある日、人生を強制的に変えられるような出来事があった。

僕は、3日間監禁された。そして、男に犯され続けた……。

二人のおじさんに、徹底的に犯し抜かれた。



そして、そのおじさんのテクニックに、僕は完堕ちした。それ以来、女を見てもやりたいと思わなくなってしまった……まさか、自分が男に目覚めるとは……。



今日も二人に呼び出されて、僕は大学を早退して、身支度を調えていた。

まず、すぐにシャワーを浴びて、全身の無駄毛を剃る。そして、入念に歯磨きをして、シャワーヘッドを外す。そして、シャワーを使った浣腸をして、腸内を徹底的に綺麗にする。これは、とくに入念にする。



綺麗にしたつもりでも、少ししたら汚れた水が漏れたりする。僕は何度も何度もそれを繰り返し、その場でジャンプをしたりして、徹底的に腸内から水分を排出する。

僕は、このために食事にも気を使うようになっていた。ほぼ肉を食べなくなったし、食物繊維を多量に摂るようになった。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||

2015年1月18日 | エッチなカテゴリー:ゲイ

【ゲイ】セフレの若妻にアナルの快感を仕込まれた3 【体験談】

女とのセックスに飽きて、アナニーを始めた俺。セフレの人妻にアナルを責めてもらって、完全にメスの快感を知ってしまった……。



セフレの加奈子とは、相変わらず責めたり責められたりの関係を続けている。幼稚園の子供と、旦那がいる加奈子。家族をとても大切にしているくせに、俺の巨根に狂いまくっている姿を見ると、女って怖いと思ってしまう。



俺は、加奈子を寝取る快感と、男の娘として加奈子に犯される快感に目覚めてしまって以来、性欲がヤバいことになっていた。エロ動画やテキスト系のサイトを見ては、毎日抜くのが日課になってしまった。加奈子や他のセフレともほぼ毎日セックスしているので、本当に猿みたいだ。



加奈子を責めるときは、体験談系のサイトの”NTR使える寝取られサイト”で読んだプレイを試し、俺が責めてもらうときには”エッチな体験談や萌えた体験談ブログ”に書いてあった男の娘モノのような感じで、言葉責めもしてもらいながらアナルをガン突きしてもらったりしている。



今日も、昼間に加奈子の家に宅急便のフリをして上がり込み、バックで生ハメしていた。

いつものように夫婦の寝室で、結婚式の時の写真の前で生でハメていると、

『パパぁ! ごめんなさいぃっ! カズ君のチンポ生で入れてるよぉ! ンヒィッ! ンアッ! アッ! アッ! パパのじゃ、届かないとこにあたるぅッ!』

加奈子は、その幼く見える顔を歪めて、あえぎ続けている。昼間の自宅で、他の男とセックスをしながら、こんな大きな声出して平気かな? と、いつも心配になるw

「ほら、旦那のとどっちが好きなんだ」

『カズ君! このおチンポが好きぃっ! これじゃなきゃイケないぃっ! あっ! あぁん! イクっ! パパ、イッちゃうぅっ! み、見ないでッ! イッちゃうッ! 浮気チンポでイクっ!!』

加奈子は泣きそうな声で叫びながら、結婚式の時の写真を伏せようとする。タキシードを着た旦那の横で、ウエディングドレス姿の加奈子が笑っている。童顔で、真面目そうと言うか清純そうな加奈子が、優しげな微笑みを浮かべる写真は、とても良い写真だと思う。でも、俺は写真を伏せようとする加奈子の手を掴み、さらに突き上げる。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||

2014年11月14日 | エッチなカテゴリー:ゲイ

【ゲイ】ハム多田野が退団 現役続行を希望 【体験談】

2014年10月1日





 

日本ハムは1日、多田野数人投手(34)の退団が決まったと発表した。



 多田野は大リーグのインディアンス等でプレーしたあと2007年のドラフト会議で日本ハムが1巡目指名し、入団。7年間で80試合に登板、18勝20敗、防御率4・43。今年は5試合に登板して勝敗なし、防御率5・06だった。



 多田野は球団を通じて「応援してくださったファンの皆さまと球団には、大変感謝しております。ファイターズを離れることになりますが、今後も野球選手としての道を歩み続けていきたいと思います」と現役続行を希望している旨のコメントを発表した。








体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||

2014年10月2日 | エッチなカテゴリー:ゲイ

【ゲイ】生はだめ〜! 【体験談】

昨日デストラに行ったんだけど、ガタイのいいすかした野郎がいて、

ネコのくせに手を出すタチをことごとく振り払ってたんだ。

自分からミックスで俯せに寝転がって誘ってる癖に、

手ま○こはさせるのにイザチ○コブチこもうとしたらさっと立ち上がって逃げるの繰り返し。

俺、いい加減頭にきてさ。そいつが何度目かに寝転がった時に、

手ま○こしながらゴメ10ミリを二個仕込んでやったんだ。散々いじらせた挙げ句、

そいつはまた逃げやがったんだけど、30分位して効いてきたんだろうな。

虚ろな目でミックスに、今度は仰向けに倒れこんだんだ。

自分でトロトロになったま○こをいじってたんで、早速乳首ひねりあげてやったらイイ声で鳴きやがるんだ。

俺、たまんなくなって、早速生チ○コ、ケツま○こにぶちこんでやった。

「生はだめ〜!」とか言ってたけど、抜いたら自分から腰すりつけてきてさ。

こうなると、どんなにマッチョできどった奴もイチコロだな。

ギャラリーも集まってきて、奴の体撫で回したり、口にチ○コブチこんだり。

20代前半の若い体を皆で弄んでやった。

一発種付けしたけど、俺は三便宝キメてたんでまだビンビン。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||

2014年10月1日 | エッチなカテゴリー:ゲイ

【ゲイ】類はホモを呼ぶ(離別編) 【体験談】

よおっ!

昨日は激しかったよな、俺達。

二人で秋葉歩いてたら、急にお前が「我慢できない!やろうぜ!」とか言い出してよお

クソ熱い中、駅の臭い便所で、やりまくったなあ。

まず、俺がお前の黄色いブリーフ下ろして、しゃぶってやったらよ、

お前、ウンコ漏らしやがんの!!

ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!

後は、いつもの食糞プレイに突入よ。

夢中でウンコ喰ってるお前のケツにぶち込んでやったら、

お前ホント、野獣みたいな声で吠えたよなあ。

あれ絶対外に聞こえてたぜ。

最後はお前のクソまみれの顔に顔射してやったけど、お前もあん時射精してたの見たぜ?

俺達ってマジでシンクロしてるよなあ。

でもさ、小便でお前の顔掃除してるとき、お前の恍惚とした顔見て思ったんだ。

俺はコイツとは同類にはなれない。もう、ついてけねえって。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2014年9月30日 | エッチなカテゴリー:ゲイ

【ゲイ】今は良い思い出 【体験談】

大学1年の時のことです。

今は無くなってしまったけど上野駅正面の書店の奥は成人雑誌コーナーになってました。

そこで平積みになってる「薔薇族」を立ち読みしたのがこの世界を知った最初です。

勃起したチ○コがスケスケの褌姿の若者のグラビアを見てもの凄く興奮しました。

そして30分ほどウロウロと店内を彷徨って何人もの人が薔薇族を買っているのを

見て思い切って買ってしまったのです。鞄にしまってすぐにアパートに戻り、その日は

エ口小説を読みながら、3発も自慰をしてしまったのです。

それから、毎月の発売日にはその書店で必ず買い求めるようになりました。他にもアドンと

さぶもありましたが、薔薇族が一番好きでした。

そんなある日、いつものように薔薇族を買って書店を出て信号待ちをしていた時、後ろから

「君、毎月薔薇族買ってるね。ちょっと付き合わないか?」とスーツの男に声を掛けられました。

思わず体が固まりましたが、にっこりと微笑んで感じが良かったのでそのまま近くの喫茶店に。

コーヒーを飲みながら「学生かい?男に興味があるの?経験は?」と聞かれるうちに自分がまだ

童貞の未経験者であることを察知されてしまいました。「じゃあ、そろそろ行こうか。」

ごく自然に上野の裏のホテルへ連れ込まれてしまいました。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2014年9月29日 | エッチなカテゴリー:ゲイ

【ゲイ】お金の大切さ 【体験談】

俺が小学校のとき家はすごい貧乏で毎日の様に借金取りがきたり

電話がかかってきたりしていました。父親はいつも借金取りが来ると隠れてろ、

と、言いながら押し入れ等に入れられていました。

ある日借金取りがいつもの様に来たんですが様子がおかしくてかなり父親が怒鳴られていて。

怖かったのですが恐る恐る少し押し入れをあけて見てみると父親が裸にされていました。

借金取りは二人で来ていて一人の手にはビデオカメラが…

今考えると借金の目処がつかなかったのでしょうね。

程なくして一人の男がズボンを脱ぎ始め父親はち〇ぽをしゃぶられていました。

その後やめてくれ約束が違う!と言う父親の声が聞こえたかと思うと

ビデオを回していた男にアソコを触られていました。

始めは父親も抵抗していましたが途中から喘ぎ声に変わり

上に乗りながらしゃぶっていました。



今でこそお金には困りませんがお金の大切さを本当に学んだ気がします




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||

2014年9月28日 | エッチなカテゴリー:ゲイ

【ゲイ】デブリーフ 【体験談】

今を去ること十年前。まだ俺が中学生だった頃。俺は剣道部に所属していたのだが、

うちの学校の剣道部は男子は丸刈り、袴の下はフルチンが掟だった。

俺自身はノーパンには抵抗なかった。最初は歩く度に、ぶらぶら揺れる安定しない股間

に違和感があったが、どうせ汗まみれになるし、脱いでやった方が快適だとわかったら

合理的だと思うようになった。ただ、丸刈りには抵抗があった。

稽古中はいいけど、色気づいてきた年頃だったからお洒落もしたかったし。

ただ俺が入部したとき、フルチンに抵抗する1年生がいた。名は泰三と言っていた。

そいつは身長は160cmくらいだったけど、体重が90kgくらいあるコロコロと

よく肥ったデブだった。隣の学校の奴だったんだけど、

小学校から負けなしという奴で、他の1年生から一目置かれていた。

素朴で可愛らしい顔のわりには気が強くて、パンツは脱がずに稽古していた。

俺は別にいいかと思って黙認していたが、更衣室でパンツ着用を注意した2年生がチクったおかげで、

泰三は居残りで正座させられて3年生に説教されてた。でも泰三は脱がないと言い泰三張った。

普通、こんだけ説教されたら辞めるっていうんじゃないかと思ったのに根性あるなと思った。

とうとう、剣道部の主将が俺に勝ったら認めてやると言い出し、勝負になった。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2014年9月27日 | エッチなカテゴリー:ゲイ

【ゲイ】ガッチリした体系 【体験談】

俺はいつもインターネットでガッチリした体格の奴の写真を見ながらセンズリしている。

基本的に俺はガッチリした男らしい体格の奴が好みなんだけど、

別にそうで無い人でもOK。

ただ、絶対条件として提示したいのが、

いつでもどんな時も俺の忠実な奴隷でいられること。

基本、俺の命令は絶対でどんな卑猥な言葉でも言って欲しいな。

俺はご主人様で、お前には忠実なM奴隷になってもらいたい。

だけどもそれだけじゃ物足りないから俺もお前と同じ立場で

ご主人様と奴隷と言った壁は取っ払って、

ただ純粋に愛しあいファックするのもいい。

俺の部屋でオナヌー見せ合ったりフ○ラしたりされたりで

ラブラブセクロスで朝まで盛りあいたい。

俺の忠実な奴隷でいられる奴だけ、

できればガッチリした体系の奴がいいけど

別にそうじゃなくてもいいです。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||

2014年9月26日 | エッチなカテゴリー:ゲイ
1 / 4212345...102030...最後 »

このページの先頭へ