エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【レイプ】学校で生徒に教われ、恩師にまで犯されてしまった【体験談】

私は教師をしています。
生徒や保護者との関係も問題無く、忙しい毎日でしたが充実していました。

私が赴任している学校には、過去私にも教鞭を振るってくれた恩師も在籍しており、
改めて尊敬の念を持ちながらも一緒に仕事が出来る事を誇りに思っておりました。

・・・あの事件が起こるまでは。


今から数ヶ月前、一人の生徒に相談があると屋上に呼び出されました。

私は何か深刻な悩みを抱えているのではないかと思い、
何も疑わぬまま一人で屋上へ向かいました。

その生徒と対面したのですが、彼は何も喋らぬまま鼻息を荒くしてて、
少し怖かったのですが尋常な事ではないと思い「大丈夫?」と声をかけたのですが、
その途端、突然抱きつかれキスされてしまいました。

私はすぐさま彼を跳ね除けてその場から立ち去ったのですが・・・
その様子をなんとあの恩師も見ていたのです。
しかもその様子まで盗撮していたみたいで・・・
その映像を見せられて恩師は私を脅してきました。

「生徒とこういう関係になってるなんて、どういう事かね?」
「懲戒処分と彼の退学は免れないだろう」

私は違うんです!これは決してそうではなくて・・・
そう叫んだのですが、彼が退学になってしまう事を考えると、
これ以上言葉が出て来ず・・・

そんな様子を見て恩師は、急に私に抱きついて、
「彼ともこういう事をやっていたんだろう?」
と言い、私は余りの事に驚き硬直してしまいました。

しかし、これだけでは終わらなかったのです・・・


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年7月28日 | エッチなカテゴリー:レイプ 学校 教師 職場 高校生

【高校生】高嶺の花と呼ばれる同級生が実はノーブラだった【体験談】

俺が学生だった頃の思い出話。

俺には今でも忘れられない女子がいて、
その子とのセックスが俺の今までの経験の中でも最高だ。

その子は見た目も可愛くて勉強やスポーツの成績も抜群。
しかも顔だけじゃなくてスタイルまで抜群。
高嶺の花ってのはこういう子の事を言うんだろう。

けど不思議な事に誰とも付き合ってなかった。
誰かがコクっても断られたって話しか聞いた事が無い。
意地の悪い奴は援交してるって勝手に噂していたが、
当の本人は気にしている様子も無かった。

俺は彼女との仲はボチボチ良かった。
惚れてはいたんだけど、俺如きでは付き合える筈も無い、
そう思い告白はせず友達として付き合っていた。

けど彼女は妙に体を密着させたり手を繋いだりしてくるんだ。
部活が終わって汗臭いのも気にせずくっついてくる。

(俺に惚れてるんだろうか・・・)

そんな事が頭をよぎるんだけど、こちらからは踏み出せない。
そんな葛藤を持ちながら彼女と向き合っていた。

それがある日を境に一変した。

俺が部活が終わってシャワーを浴びていると、
突然水が出なくなった。

彼女は俺の部活のマネージャーもやっていたので、
俺が騒いでたのを聞きつけて突然シャワー室へ入ってきた。

てか、俺は全裸でフリチンなんですけどwwww
そんな事もお構いなしに彼女はあーでもないこーでもないと、
シャワーを弄り始める。

もう良いよ出るからと言いかけた途端、突然勢いよくシャワーが出た。
そして彼女は水を浴びてビショビショに。

その時の彼女のを見て、すっげービックリした。
なんと彼女はノーブラだった!



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2016年7月26日 | エッチなカテゴリー:友達 学校 高校生

【家庭教師】先生のオッパイがおっきくて勉強中に見とれていたら…【体験談】

俺の受験生時代の家庭教師の話なんだが、
英語を教えてくれていた女の先生がいて、その人の胸がなんせデカかった。
いつもスーツにブラウスっていう、いかにも先生っぽい格好をしていたんだが、
オッパイがデカすぎなうえに、いつも第三ボタンぐらいまで胸元を開けているものだから
谷間ばかりが目に入って勉強どころじゃなかった。
しかも、見るからに柔らかそうなオッパイをしてたんだ。

胸元の開けっぷりからわかると思うが、その先生はエロい人だった。
しゃべり方も大人の女って感じがして艶めかしいし、
俺の視線を感じていても恥ずかしがることもなければ、
逆に余裕の笑みを浮かべてた。

ある日、俺が谷間ばかりに見とれていると、
「触ってみる?」
なんて聞いてきた。

そんなこと急に言われたら普通「え?」ってなるよな?
俺もそうだった。
しかも、そのまま固まってたね、その時の俺。

冗談のつもりだろうかとも思ったけど、
「親にはナイショね」
みたいなことを言って、
先生、俺の手をとって自分の胸へと導くんだ。
そして、マジで服の上から揉ませてくれたんだ。

俺の頭の中、真っ白になった。
だって俺、女の人の胸ってのを、そのとき初めて揉んだんだよ。

ひと揉み、ふた揉み… モミモミモミモミ…

何回か揉んでいるうちに、ようやくこれが夢じゃないって思えてきた。

先生のオッパイ、Gカップあるって言ってた。
弾力ってやつなのか、見た目だともっとふわふわしたイメージがあったんだが、
実際に揉んでみると適度に堅さがあった。

ついでに俺のアソコも固くなってた。
恥ずかしながら初めてAVを観た時くらいギンギンになってたよ。

先生も、俺のそのタギる竿に気付いてて、
「うふふ」なんて笑うと、今度はこう言ったんだ。

「パイズリしてあげようか?」



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年7月15日 | エッチなカテゴリー:教師 逆レイプ 高校生

【近親相姦】友人とお互いの妹をスワッピングして中出し【体験談】

「俺の妹とお前の妹交換してみないか?」

友人からの突然の提案にも関わらず、俺は興味をそそられてしまった。


余り大きな声では言えないが、俺は実の妹とセックスしている。
所謂「近親相姦」という奴で血も繋がっているのに中出しもしまくりだ。
流石に妊娠はマズイので安全日限定だけどな。

俺の妹は他人に自慢出来る程可愛い。

華奢でスレンダーで貧乳だけど、可愛い顔している。

しかも、全くまんこには毛が無い天然物のパイパンだ。

そんな妹の初体験も、俺の童貞卒業と同時だ。
妹は彼氏を全く作ろうともしないし、俺も勿論そうだ。
恋人なんて作る気すら無い。

こんな事を誰にも話す事が出来るわけが無い。
なので俺と妹だけの秘密だったんだけど、それがバレてしまった。

妹とは同じ学校に通っていて、時折俺の教室に来て呼び出してくるんだが、
呼び出されてから体育倉庫でセックスしてたんだ。

妹と俺の仲が異様だと感じた友人が、
俺達の後を付けてその光景を目撃したらしく、
その状況をスマホに撮られてた。

その友人にそれを見せられて俺は、本当に頭の中が真っ白になった。
今まで誰にも言った事の無い秘密の事が・・・

しかし友人はそれで俺を脅すとかそういう事ではなく、
実は俺も妹とヤッているという事を告白した。

正直驚いた。
俺達以外にも近親相姦をしてる人間が身近にいるなんて・・・

そして冒頭に話した「スワッピング」の話を持ちかけられたんだ。



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年7月2日 | エッチなカテゴリー: 学校 近親相姦 高校生

【痴漢】知らないおじさんに体を触られて電車からホテルへ連れていかれました【体験談】

私の初体験の相手はお父さんより歳の離れた知らないおじさんでした。


私は毎日電車で通学しているのですが、いつも痴漢に遭います。

背後からおじさんの荒々しい吐息を吐きかけられ、お尻や太ももを揉まれるのです。

私は気が弱くて、おじさんにイタズラされても声を上げたりする事が出来ず、
停車駅までずっと触られています。


それが、今回はいつもよりしつこくて、しかも普通ならお尻や足だけしか触られてないのに、
あそこまで手を伸ばされて、思わず「あっ」と声を出してしまいました。

けどおじさん、一瞬だけ手が止まっただけで、その後もしつこく私のあそこを触ってきたんです。

いつになったら止めてくれるんだろうと思いながら我慢していたのですが、
何故か私、気持ちよくなってきてしまって・・・もっと声を出したかったのですが、
電車の中だしずっと我慢していたんです。

しかし、何か知らないけどもう我慢出来ず、息が苦しくて頭の中が真っ白になって、
ついに立っていられなくなったんです。
今までこんな経験した事なかった・・・・・・

私は行きも絶え絶えで立てない状態でおじさんに抱きかかえられたまま、
耳元でこう囁かれました。

「イッちゃったんだね。エッチな子だねぇ。これからもっと良い事してあげようか?」


私はおじさんの言葉に頷き、そのまま着いていったのですが、
向かった先はラブホテルでした。



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2016年6月16日 | エッチなカテゴリー:初体験 痴漢 高校生

【JK】クラスのロ◯っ娘がボクに跨って「宿題やってとせがんだと思ったらそのまま押し倒されて騎乗位SEXになってしまった【体験談】



放課後、教室で男女が二人きりで宿題をしていた。

女子の方は勉強が好きじゃないらしく、
「宿題やってよ、わかんない」
そう足をバタバタさせながらせがんで、男子を困らせていた。

男子の方も、自分でやらないと意味が無いと突き放していたが、彼女は人懐っこく笑いながら彼の腹の上に乗っかってしまった。

彼女はロリ顔で舌足らずなしゃべり方をしたかわいい奴だ。
そんな娘が、股間の上で、あたかもバランスボールの上で体幹を鍛えているかのように、駄々をこねながら弾むのだ。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年6月10日 | エッチなカテゴリー:友達 学校 逆レイプ 高校生

【レイプ】母親や幼馴染からも虐げられ、復讐する事に決めた【体験談】

俺は正直に言うと根暗で全くモテナイ。
それどころか母親にすらウザがられて、まともに目も合わせてくれず、
「卒業したらさっさと就職して今までの貸しを返せよ」と罵倒される始末。
幼馴染の女には道ですれ違っただけでも「げ。イヤなのを見ちゃった」と唾を吐きかけられる。
担任の女教師には他生徒とエコヒイキされ、学校に行く事すらも億劫だ。


そんな連中に俺は常に憎しみを抱き、いつか復讐してやろうと考えていた。


雑居ビルの中にある「ミソギ事務所」。
そこは、どんな女でも自分の言いなりにする方法を教えるという。


そこの所長らしき男は一見優しそうな笑みを浮かべながらも、
時折冷たい視線で俺を見つめながら話を続けた。

「男の勃起力を高めるクスリと、女を発情させるクスリを使ってください。」
「そしてこれから復讐したい女達の情報を集めてお渡しします。」
「後はその情報とクスリを使って、女達を貴方の言いなりにしてください。」


俺は復讐計画を、女教師がうちに来る家庭訪問の日に決行する事を決めた。


そして当日、母親と女教師のコーヒーに媚薬を盛り、俺のペニスには勃起薬を・・・

弱みとなる情報も仕入れ、後はこいつらがコーヒーを飲んで効果が現れるのを待つのみだ・・・



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年6月3日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 友達 学校 教師 複数・乱交 近親相姦 高校生

【近親相姦】女子校生の妹が意図的にパンチラしてくるんだが・・・【体験談】

俺が妹とやっちまった話を聞いてくれ。



スペックを簡単に書いておく。


俺22歳 アルバイター 一応非童貞
妹1○歳 女子校生 結構可愛いモテる方



妹は今時の女子校生らしくミニスカの制服。

家の中の階段の昇降でもパンチラしちゃうくらいの短さ。

だから見たくなくても見えてしまう。



だから「お兄ちゃん見たでしょ?エッチ!」みたいな会話は日常茶飯事(笑)



ある日、両親が出かけてる時、妹があいも変わらずパンツをチラ見せしながら携帯をいじってた。



ただ、この日が妹の様子が少し変で、俺を見ながらわざとパンツを見せ付けていた。

ニヤニヤしながらパンツを見せ付けてくる。



最近全くセックスしてなかった俺は、ついつい見入ってしまい、
しかも勃起してしまった。



デニムの股間が膨らみ、妹はそれに気付き



「お兄ちゃん、勃ってるよ?いやらし~」



と、言葉を吐きかけてきた。



俺はそれから理性が崩壊してしまった・・・



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年4月28日 | エッチなカテゴリー: 近親相姦 高校生

【レイプ】万引きした女子校生に反省の色が無いのでチンポぶち込んだ【体験談】

エッチな関連タグ

||||||

2016年4月23日 | エッチなカテゴリー:レイプ 高校生

【速報】DMMのエロ動画18万作品が見放題だってよwwwこのチャンスを逃すな!!【必見】

1 / 212

このページの先頭へ