エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【レズビアン】同級生に無理やりレズレイプされた…【体験談】

今回の記事はマイさんから投稿いただいたレズビアンの体験談です。
学生の頃に同性愛に目覚める方が多いと聞きますが、投稿者はどうなってしまうのでしょうか?
それでは本文へどうぞ♪


これは、私が中2の時の体験です。

私はその当時、部活に忙しくて恋愛など興味もありませんでした

けれど私の友達はほとんど彼氏持ちで、正直いうと私は焦ってました

そんな時、私は友達の沙弥の家に泊まりに行く事になりました

沙弥は、髪が短くサッカー部に入っていて、ボーイッシュな感じで口調も男っぽい口調でした

なので結構モテるんです(女子に)

私の学校は共学だったんですが、結構ビアンな子が多かったんです
勿論私は男の子にしか興味はありませんでしたが…

そしてお泊まり当日、恋愛相談に乗ってもらったり、一緒にご飯食べたりお風呂入ったりしてあっという間に夜になりました

12時ぐらいまで他愛もない話で盛り上がってました

丁度話もつきた所で、寝ようと言う事になりました

疲れもあったので沙弥と同じベッドに入ったらすぐに寝付けました

ですが、何十分たった頃に体がスースーして目が覚めました

見るとパジャマのボタンが開いていたんです

閉めようと腕を動かそうとしても腕が動かなかったんです

どうやら手首に手錠をかけられてそれがベッドの端にかかってるみたいなんです

必死にもがいてると沙弥が馬乗りしてきて

体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2013年5月1日 | エッチなカテゴリー:レズビアン 小中学生

このページの先頭へ