エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【近親相姦】俺にべったりな実の妹に誘惑されて中出しした【体験談】

俺の妹が誘惑してくるんだ・・・

風呂に入っていようが、寝ていようがお構いなしに俺のチンコをしゃぶってくる・・・

こんな状況、親や友達になんて絶対に言えないし、けど誰かに聞いて欲しいんでここに書く。


俺と妹は普段から仲が良い。

親とか友達とかから見ても「まるで恋人みたい」なんて言われる。

俺はそんなつもりないんだけど、妹がべったり俺に腕を絡ませたりするもんだから、
そういう風に見えちゃうんだろうな。

女の子から見たらシスコンって思われてたりするんだろう・・・

けど俺は妹は妹として好きだし可愛いと思っている。

他の連中がどう思っていようが一向に構わない。


そんなこんなで毎日過してたんだが、ある日の事、
リビングから変な声が聞こえてきたんだ。

妹らしき声。

なんかうめき声みたいな感じ・・・

心配になったのでリビングを覗いてみたら・・・

なんと妹が俺のパンツを咥えてオナニーしてた!!

俺はびっくりして「あっ!」って声を出してしまった。

俺が覗いてる事を妹が気付き・・・


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年7月27日 | エッチなカテゴリー: 近親相姦

【近親相姦】美人で巨乳な叔母さんに誘惑されて中出しした【体験談】

久しぶりに再会した美人な叔母さんとセクロスしてしまった・・・


事の顛末は俺達兄弟を残して母親が家を留守にする事になったから。
家事とか一切出来ない俺達の為に派遣されたんだ。

たった数日程度だったんだが、凄く濃い時間を過す事が出来たなぁ・・・

童貞だった俺にはかなり刺激的で今思い出すだけでも興奮してまうww

折角なのでその時に起きた出来事を書いていきたいと思う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キャリーバッグを持って久しぶりに我が家に訪れた叔母さん。

小さい頃は全然気にしてなかった巨乳も今見たらかなり刺激的に見えちゃった・・・

叔母さんから「数日間よろしくね。いい子にしてるのよ」と挨拶されても、
大きく開いた胸元からたわわに覗く豊満なおっぱいに目が行ってしまった。

母と違って美人で色っぽい叔母さんに俺達兄弟共々既に魅了されてたと思う。


叔母さんが来た初日、夕飯が出来上がったと声が掛かった。
家の中は料理の美味そうな匂いで立ち込めてた。

早く飯を食べたいと思ってたんだが、兄貴が部屋から出てこない。

叔母さんは「しょうがないわね」と兄貴を呼びに部屋へ行った。


・・・・・・・・・・・・・・


しかし今度は何故か叔母さんまで来ない。
兄貴を部屋から呼び出すなんてすぐ出来る事だろうに・・・


異常だと思った俺は兄貴の部屋に向かった。
そしたらそこで目にした光景は信じられないようなものだった。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2016年7月8日 | エッチなカテゴリー:初体験 近親相姦

【近親相姦】友人とお互いの妹をスワッピングして中出し【体験談】

「俺の妹とお前の妹交換してみないか?」

友人からの突然の提案にも関わらず、俺は興味をそそられてしまった。


余り大きな声では言えないが、俺は実の妹とセックスしている。
所謂「近親相姦」という奴で血も繋がっているのに中出しもしまくりだ。
流石に妊娠はマズイので安全日限定だけどな。

俺の妹は他人に自慢出来る程可愛い。

華奢でスレンダーで貧乳だけど、可愛い顔している。

しかも、全くまんこには毛が無い天然物のパイパンだ。

そんな妹の初体験も、俺の童貞卒業と同時だ。
妹は彼氏を全く作ろうともしないし、俺も勿論そうだ。
恋人なんて作る気すら無い。

こんな事を誰にも話す事が出来るわけが無い。
なので俺と妹だけの秘密だったんだけど、それがバレてしまった。

妹とは同じ学校に通っていて、時折俺の教室に来て呼び出してくるんだが、
呼び出されてから体育倉庫でセックスしてたんだ。

妹と俺の仲が異様だと感じた友人が、
俺達の後を付けてその光景を目撃したらしく、
その状況をスマホに撮られてた。

その友人にそれを見せられて俺は、本当に頭の中が真っ白になった。
今まで誰にも言った事の無い秘密の事が・・・

しかし友人はそれで俺を脅すとかそういう事ではなく、
実は俺も妹とヤッているという事を告白した。

正直驚いた。
俺達以外にも近親相姦をしてる人間が身近にいるなんて・・・

そして冒頭に話した「スワッピング」の話を持ちかけられたんだ。



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年7月2日 | エッチなカテゴリー: 学校 近親相姦 高校生

【近親相姦】亡き夫に似ていた娘婿に気持ちが抑えきれず・・・【体験談】

私は娘と娘婿の3人で暮らしている。
夫は5年前に事故で亡くなった。

あの事故から女手一つで育ててきたが、娘も素敵な旦那さんに巡り合えて、
本当に良かったと思っている。

ただ、私には家族に言えない秘密がある。

5年前の事故で巻き込まれた女性の旦那さんが、
奥さんの月命日に私の体を求めて来るのだ。

旦那さんは私の夫のせいで嫁を亡くしたと言い、
慰謝料代わりに体を差し出せと言って来る。

私も責任を感じ、言われるがままに彼の慰み者となっていた。

こんな姿を家族に知られたくない・・・
私は家族には絶対に気付かれないように立ち振る舞っているつもりだった。


しかし、娘婿の孝則さんがある日私に問い詰めてきた。

「義母さん、何か隠してませんか?話して頂けませんか?」

孝則さんは、亡くなった夫の若い頃と面影が何処と無く似ていた。
日頃からそう思っていて、彼を見てるだけでも夫と一緒にいるような気がして、
心が落ち着いていた。

彼の真剣な眼差しに押され、隠し通そうとしていた秘密を吐露してしまった・・・

彼は真剣に聞いて「分かりました」とだけ言い、その場はこれで終わった。

それから数日して、孝則さんから「もうあの男は来ません。安心して下さい。」
とだけ告げられた。

もうあの男に好きにされる事は無いんだな・・・その安堵の気持ちと、
そして孝則さんへの気持ちが爆発してしまい・・・

私は孝則さんの前で服を脱いでこう言った。



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年6月25日 | エッチなカテゴリー:人妻 近親相姦

【レイプ】母親や幼馴染からも虐げられ、復讐する事に決めた【体験談】

俺は正直に言うと根暗で全くモテナイ。
それどころか母親にすらウザがられて、まともに目も合わせてくれず、
「卒業したらさっさと就職して今までの貸しを返せよ」と罵倒される始末。
幼馴染の女には道ですれ違っただけでも「げ。イヤなのを見ちゃった」と唾を吐きかけられる。
担任の女教師には他生徒とエコヒイキされ、学校に行く事すらも億劫だ。


そんな連中に俺は常に憎しみを抱き、いつか復讐してやろうと考えていた。


雑居ビルの中にある「ミソギ事務所」。
そこは、どんな女でも自分の言いなりにする方法を教えるという。


そこの所長らしき男は一見優しそうな笑みを浮かべながらも、
時折冷たい視線で俺を見つめながら話を続けた。

「男の勃起力を高めるクスリと、女を発情させるクスリを使ってください。」
「そしてこれから復讐したい女達の情報を集めてお渡しします。」
「後はその情報とクスリを使って、女達を貴方の言いなりにしてください。」


俺は復讐計画を、女教師がうちに来る家庭訪問の日に決行する事を決めた。


そして当日、母親と女教師のコーヒーに媚薬を盛り、俺のペニスには勃起薬を・・・

弱みとなる情報も仕入れ、後はこいつらがコーヒーを飲んで効果が現れるのを待つのみだ・・・



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年6月3日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 友達 学校 教師 複数・乱交 近親相姦 高校生

【近親相姦】再婚した嫁の連れ子が可愛かったので・・・【体験談】

俺と嫁はバツイチ同士で再婚した。
嫁は娘一人いて、これから一緒に我が家で暮らす事となった。

娘は○○生で、そばかすがあるんだが可愛らしい。
気が弱くて背も低く、むしろ俺にとってのドストライクだ。

実は、俺が嫁と再婚した理由はこの娘も居るから。
嫁の事は嫌いではないが、娘が居なければ結婚まではしなかっただろう。
この娘もセットになると考えると、俺にとって非常に魅力的な案件だ。

俺と嫁は共働きで、たまに嫁の帰りが遅くなる時がある。

俺はそのタイミングをチャンスだと思った。
俺はその時が来るのを待った。

そして数日後、遂に「今日は遅くなるからね」と、娘と二人きりになるチャンスが到来した。

娘が一人で風呂に入った事を確認し、俺は全裸になって風呂に突撃した!

娘は驚き、裸を隠すように屈んで怯えた表情を見せていた。


俺は娘に優しく「親子だから一緒にお風呂に入る事は変な事じゃないんだよ」と語りかけて、
石鹸を手に取って娘の体の隅々まで触れながら洗った。

まだ未発達な乳房を触られると、娘はビクッ!と体を反応させて強張らせたが、
俺はそんな事も気にせずに娘を洗い続け、そして恐らく未使用であろうマンコを洗い始めた。

娘は「イヤーダメー!」と今まで聞いた事の無い激しい声を上げて抵抗したんだが、
俺はそれでも構わず、娘の割れ目に指を突っ込み激しく動かした!

大人の男の力に抵抗したって勝ち目なんてある訳が無い。
娘は「あっあっあっ」と指の動きと叫びを連動させ、そして果てた。


しかし、俺の娘に対しての「性教育」はこれからが本番だ。



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年5月30日 | エッチなカテゴリー:レイプ 近親相姦

【妹】ニートのオレが生意気な妹にイラマチオハンドル、からの童貞卒業近親相姦【体験談】

オレ、いい歳してニートで童貞。

女子校生の妹がいるんだが、いつもツインテールでカラダもまだ発達途上の子どものくせして、最近色気づき始めて、生意気盛り。

オレのこともストレートに「ニートで童貞」と低い声でバカにしてくる。


その日もオレが寝ている部屋にいきなり入ってきて、

「おい、兄貴、起きろよ」と喧嘩腰に言ってきた。

布団の側に置いてあったエロ本(ロリ系や二次元系)を見つけると、

「なに、こんなロリとか妹とか好きなの?」とバカにして、

「いつも私のこと想像してオナニーしてんでしょ」

と、ヤンキーみたいにウンコ座りしながら毒ついてきた。


こんな屈辱的な言葉を、しかも寝起きに吐かれてさすがにこちらもカチンときた。

だけど、足をM字にして屈んでいるせいで妹のパンツが見えちゃって、オレのアソコも反応してカチカチに勃起してしまったよ。

目ざとい妹はそのオレの勃起も見つけると、

「気持ち悪い」の暴言。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||

2016年5月21日 | エッチなカテゴリー:レイプ 初体験 近親相姦

【逆レイプ】美人な義姉が兄とのセックスを見せ付けてくるんだが・・・【体験談】

【近親相姦】女子校生の妹が意図的にパンチラしてくるんだが・・・【体験談】

俺が妹とやっちまった話を聞いてくれ。



スペックを簡単に書いておく。


俺22歳 アルバイター 一応非童貞
妹1○歳 女子校生 結構可愛いモテる方



妹は今時の女子校生らしくミニスカの制服。

家の中の階段の昇降でもパンチラしちゃうくらいの短さ。

だから見たくなくても見えてしまう。



だから「お兄ちゃん見たでしょ?エッチ!」みたいな会話は日常茶飯事(笑)



ある日、両親が出かけてる時、妹があいも変わらずパンツをチラ見せしながら携帯をいじってた。



ただ、この日が妹の様子が少し変で、俺を見ながらわざとパンツを見せ付けていた。

ニヤニヤしながらパンツを見せ付けてくる。



最近全くセックスしてなかった俺は、ついつい見入ってしまい、
しかも勃起してしまった。



デニムの股間が膨らみ、妹はそれに気付き



「お兄ちゃん、勃ってるよ?いやらし~」



と、言葉を吐きかけてきた。



俺はそれから理性が崩壊してしまった・・・



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年4月28日 | エッチなカテゴリー: 近親相姦 高校生

【近親相姦】弟の嫁とセックス、膣肉が絡まって締まる【体験談】

弟がある会社の紹介で、関東地方の会社で働く事になった。

弟は嫁を残し、先に独りで行った。

仕事を覚えてから、嫁が行くという事だった。



弟の嫁は、独りでいても閑なので、パートへ行く事になった。

パート先で、店長のセクハラが有ったので、俺の所へ相談に来た。



俺は法務にも詳しかったので、店長へ抗議した。

俺は、その頃は、まだ独身。



ある程度時間にも余裕があったので、弟の嫁の仕事が終わったら

迎えに行っていた。(面倒なので、以後、弟の嫁を単に嫁と書く)



ある日嫁を送って行き、帰ろうとすると、

「お兄さん、たまにはお茶かコーヒーでも飲んでいって」と言う。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年4月10日 | エッチなカテゴリー:近親相姦
1 / 11912345...102030...最後 »

このページの先頭へ