エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【近親相姦】息子がインポなので私が代わりに嫁を孕ませた【体験談】

気立ても良く、何処に出しても恥ずかしくない美しい嫁が来た。


息子には勿体無いくらい素晴らしい娘だ。




私はやっと孫の顔が見れると思い、日々楽しみにしていたのだが、
思わぬ事が発覚してしまった・・・




なんと息子はインポテンツだった。




仕事が忙しいのは分かるが、同じ男として本当に情けない・・・

こんなに素晴らしい嫁が来てくれたにも関わらず、どうしたものか・・・



私はある事を閃き、そして決断した。




嫁によく効くと有名な媚薬を、「健康の為にいいみたいだから飲んでご覧」と嫁に飲ませた。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年3月12日 | エッチなカテゴリー:人妻 寝取られ 浮気・不倫 近親相姦

【寝取られ】親父が来たら嫁にフェラさせてる 続3編【体験談】

前編は以下のとおり



実は無事生まれてたよ

初産なのに自然分娩であっさりだった



ただ産まれた後が大変だから、

退院した後も最近まで嫁は実家に帰ってた

里帰り出産ってやつ



ぶっちゃけ寂しかったけど、会いに行った時も大変そうだったから

仕方ないね。義父と義母は喜んでたけどね。



今は嫁も子供も帰ってきて三人で暮らしてる

子供は泣いてばかりで大変だけど可愛い

嫁もデレデレ


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2016年3月12日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を高校生の甥っ子とセックスさせてみた 続15編【体験談】

前編は以下のとおり





何度見ても愛する嫁が他の男に抱かれるシーンには馴れない。

胃のあたりがぐっと重くなって、悔しくて身体が震えそうになってくる。

でも何故か逆にちんぽは硬く勃起してしまう。



「気持ちいいよ…柔らかくてあったかい…」

「ええ~?…あんっ…」



「涼子さんのおまんこ、最初のころはかたくてちょっと痛かったけど

今はちょうどいい感じだよ…きゅっきゅってしめつけてくるし…」



「やだぁ…翔太君のが大きすぎるからだよ…

ああ…んっ…気持ちいい…」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||

2016年3月11日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【近親相姦】夫の実家の農家を手伝う事になったが、お義父さんに犯された・・・【体験談】

エッチな関連タグ

|||||

2016年3月9日 | エッチなカテゴリー:人妻 寝取られ 浮気・不倫 近親相姦

【寝取られ】嫁を高校生の甥っ子とセックスさせてみた 続14編【体験談】

前編は以下のとおり



平日の翔太が来る曜日のこと。

帰宅すると嫁と来てるはずの翔太の姿が見えない。



寝室には二人の衣服が脱ぎちらかしてあり、

ベッドには丸めたティッシュが散らばってた。



すでに一発やってバスルームにいるみたいだった。

脱衣所でこっそり風呂に入ってる二人の会話を盗み聞きした。



「もう、翔太君…〇〇さん帰ってきちゃうよ?…あんっ」

「…もうちょっとだけ…涼子さんってお尻の穴もキレイ…」



「やぁ!…恥ずかしいよぉ…」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年3月8日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】親父が来たら嫁にフェラさせてる 続編【体験談】

前編は以下のとおり



親父を駅まで車で迎えに行ってファミレスで飯食ったんだけど、

帰りに車の中で親父と嫁がイチャイチャしててワラタ



後部座席で親父が嫁の胸を触り始めて、

その内興奮したのかペニス出して嫁に触らせてた



嫁はキャーキャー笑いながら、親父の股間に

タオルケット被せて触ってた



家に着いたら嫁と親父が一緒に風呂入って、

お風呂で洗いっこしてたよ



俺は風呂の前で様子をうかがってたけど、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年3月7日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【近親相姦】夫の留守中、義父にレイプされて乱交サークルへ連れて来られた【体験談】

【寝取られ】親父が来たら嫁にフェラさせてる【体験談】

週末親父が家に来るから嫁にフェラさせる

帰省の時に通算3回させてるから、嫁はリラックスしてる感じ



寝取られに目覚めたけど、他人に嫁を触らせたくなくて、

親父に行き着いたんだよね



嫁と親父は温泉で混浴するくらい元々仲が良かった

メールのやり取りも頻繁にしてて、さっき親父は

「2週間溜めてるから暴発しそう」ってペニスの写メ嫁に送ってきてた



嫁は超ヤバそうって笑いながらメール見せてきたよ

親父のは俺より長いから、相変わらず迫力あったわ



今更だけど親父のペニス固さはどうか聞いたら、

嫁は流石にちょっと柔らかいよーってニヤニヤしてた


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2016年3月6日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】夫が入院してる大部屋で、別の男と気付かれないようにセックス【体験談】

夫はとても病弱で、入退院を繰り返しています。

そんな夫でも、何とか支えあって普通の日常と幸せを感じれるように、
日々を過していました。



夫は大部屋で他の患者と同じ病室に入院していて、
私は毎日夫の具合を見に病院に通っていました。



夫の隣のベッドには別の患者が入院しているのですが、
何故かこの人とは良く目が合うというか、視線を感じていました。


正直、この人の事を薄気味悪い感じがしていたのですが、
夫のベッドの隣ですし、軽く会釈する程度に対応していました。



ある日、夫が休んだ直後、隣の男性患者が突然カーテンを開け、
私に抱きつき・・・




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年3月5日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 寝取られ 浮気・不倫

【寝取られ】嫁を高校生の甥っ子とセックスさせてみた 続13編【体験談】

前編は以下のとおり



翔太が挿入する直前にローションとバイブでほぐしておくことにした。

俺が一度もちんぽを挿れたことのないお尻の穴を

15歳の少年に捧げるため俺自身が入念に準備する。



まるで自分が召使いになったような気分だった。

俺はドキドキしっぱなしだった。



「終わったよ、こんなもんで大丈夫だろ」

「うん…ありがとう」



嫁は真剣な目で俺のことをじっとみつめ、

隣の翔太に聞こえないようにささやくような声で言った。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年3月4日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

このページの先頭へ