エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続58編【体験談】

前編は以下のとおり



リズミカルなピストン運動に合わせて、嫁の胸がゆっさゆっさと

上下に揺れていた。



時折ピストン止めて、じっと見つめ合って、そしてまた再開して、

また止めて・・・を繰り返す二人。



嫁がクスクス笑いながら「なに?」と聞くと、

「嫁ちゃんって本当に可愛い顔してるよね」と褒める後輩。



「ばっかじゃないの」

「でも自覚してるでしょ、自分が可愛いのって」



「後輩くん、何かあったの?クスクス」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年12月28日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続57編【体験談】

前編は以下のとおり



さっき自宅到着

超緊張しながら音出さないように鍵を開ける。



玄関に後輩の靴発見。

リビングの方は電気が点いてたけど、妙に静か。



何故かビビってそのまま外に出る。

ヘタレ過ぎる・・・・・



玄関から出てきてすぐ嫁に電話。

短めに二回するも、出ない。 出たのは三回目。



「どうしたの?」という嫁の声、鼻声っぽいし、背後が超静か。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|

2016年12月27日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続56編【体験談】

前編は以下のとおり



その大体30分後、また後輩から電話。

電話取った瞬間の、何とも言えない「間」で分かった。

今度はガチだって。



で、やっぱりギッシギッシて感じの音、そして嫁の切な気な嬌声。



「あっ、あっ、んっ、ああっ・・・・また汗かいちゃう・・・」

「もう一度シャワー入ればいいよ」



そしてずっと喘がされてて、しばらくしてから後輩が

「時間はたっぷりあるんだから」と言ってて、

これには嫁は無反応で喘ぐだけ。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年11月12日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続55編【体験談】

前編は以下のとおり



こちらから言わない限り嫁にアクセスしない後輩に、

お誘いを嫁にしてみろと命令。



本日で作戦決行三日目になりますが、二日目で早くも嫁の

軟化姿勢が見られた為、ひょっとすると今日動きがあるかもです。



もうかよ、反省してるんじゃなかったのかよ、と嫁に対する思いは

あるものの、俺の見えないところでこっそり後輩にLINEして

戒める嫁が可愛かったりします。



昨夜の事、後輩から連絡あり、会う約束を取り付けたとの事。

その少し後、嫁からも会う旨の話があった。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||

2016年11月11日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】男性に依頼し、妻を寝取らせる計画 続編【体験談】

前編は以下のとおり



妻のスペックについて



年齢は35歳

肌が白くまたどんな化粧品でも荒れることの無い

強く綺麗な肌をしています。



身長は156cmで45キロ前後を行ったり来たりしてます。

良く似ていると言われるのが菅野美穂、浅尾美和

といった感じの顔です。



私は似ていると思った事が無いんですけど、

他人がそう言うのだからそうなのかもしれません。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2016年10月24日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】男性に依頼し、妻を寝取らせる計画【体験談】

男性に依頼し、妻を寝取らせ、報告書を書いてもらいました。

完全に寝取られた訳では無いですが、下記が1回目の

報告書です。



初めての印象はとても良いものでした。

写真よりも素敵ですね。

この女性に触れられると想像しただけで勃起していました。



ファミレスでは世間話もしつつ、どこの調子が悪い

なんて話もしていました。



その後ホテルに移動し、世間話をしながら水着の上から

オイルで足裏から肩、腕をマッサージしていきます。



最初はやはり緊張からか体も固くぎこちないものでしたが、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年10月23日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続54編【体験談】

前編は以下のとおり



嫁が後輩を下から両手両足で羽交締めみたいにして、

ディープキス。長い長いディープキス、キス、キス!



あれ、そういえば俺さっき嫁とキスしていない、

とその時気がついた。



俺にとって愛情を確かめる唯一無二の嫁とのキスを

していなかったことに気付いてしまった。



嫁のあそこ見て興奮しすぎて余裕無かったのもあるけど、

思えば嫁からも仕掛けられなかったかなと。



でも隙間の奥に見える二人は身体をナメクジみたいに


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年10月11日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続53編【体験談】

前編は以下のとおり



後輩に見られてもいいって思う位興奮してた。

そしたらまた嫁がイきはじめた。



「ああっ!イクイクイクッ!いやっ!・・・・・」

て言いながら、首を起こして後輩の顔をガン見。



そしてガックンガックンて身体痙攣させてイき始めた。

身体を丸めたり、と思ったら頭でブリッジ作ったり。



ああ、嫁って本気でイクと痙攣するんだよな・・・・・

とボーと見てた。



そしてたら「あ、先輩」と後輩が俺の存在にやっと気付いた。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年10月10日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続52編【体験談】

前編は以下のとおり



いつものごとく俺の家で宅飲み、色々経て後輩と嫁が

寝室にしけ込む。



ここまでのやり取りは、ますます警戒する嫁の事もあり

色々とあったけど割愛。



ただカメラはセットしなかったんで後輩からの隠れ電話のみ。

相変わらず酔って朦朧としてる所に電話。



「あっ、ハァッ!ハァッ!あっ!あっ!」

て声は、これは結構昂まってるなって感じの嫁の声。



ぼーっと聞いていたんだけど、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||

2016年10月7日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続51編【体験談】

前編は以下のとおり



嫁の方からそのまま後ろ向き、つまり浴槽に腰掛ける後輩に

背中を向けて座る感じで腰を落としていった。



「あっ・・・ああっ!」「加奈子の中、とろっとろ」

無事合体・・・・・でもぎこちない感じで、いつもの

肌を痛い程に叩く音は皆無。



それもそのはず、「ぬるぬる過ぎて安定しないな(笑)」ということかと。



比較的まったりと交わり続ける二人。

でも嫁の喘ぎ声は、呼吸の度にというか、

ため息混じりの何とも色っぽい声を断続的にあげていた。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||

2016年10月3日 | エッチなカテゴリー:寝取られ
2 / 26612345...102030...最後 »

このページの先頭へ