エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【寝取られ】ビッチだった彼女も、今は俺に一途……だと思ってました 【体験談】

俺は、いわゆる寝取られ性癖の28歳独身です。付き合って2年の彼女はいますが、寝取られ性癖だと言うことは打ち明けていません。

正直、彼女が他の男とセックスするところを見たいと思っていますが、俺が主導で彼女を他人に抱かせるのは、寝取られではなく、寝取らせだと思っているので、そうしようとも思っていません。



俺は、あくまで寝取られ性癖で、寝取らせ性癖ではないので、彼女が寝取られる日が来るのを気長に待つ毎日です。





俺が寝取られ性癖に目覚めたのは、大学時代のことです。当時バイトしていたファミレスで、ホールを担当していた俺が、キッチンを担当していた加奈子と付き合い始めました。

加奈子は大学3年生で、俺が2年生。彼女は、一つ年上でした。



でも、可愛らしい感じの彼女は、年上という感じはなく、俺は年下のような感じで接していました。

俺の人生で初めて出来た彼女でしたが、彼女は俺の前に2人と付き合ったとこがあったようでした。そして、色々と彼女の過去を聞きたがる俺と、聞かれたことには素直に答える彼女の影響で、俺の寝取られ性癖は徐々に形作られていきました。





加奈子は、バイト先のファミレスで、何度も店長にホールに移って欲しいと言われるくらいにルックスが可愛らしい子でしたが、恥ずかしがりで人見知りだったので、キッチンから移動することはありませんでした。

彼女の、整形疑惑が出るほどにぱっちりした二重まぶたと整った顔立ちは、少し外国の血が入っているんじゃないのかな? と思うほどでした。今でこそ増えたハーフタレントみたいな感じで、今でいうと、ダレノガレという子をもう少し日本人寄りにした感じの顔でした。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||

2015年8月14日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】美少女系の彼女を社長に寝取らせた【体験談】

寝取らせというか、彼女を他の男とセックスさせるの興奮するから

させてみたら興奮やばいな



友人がデリヘルのマネージャーやってて、

そこの社長が素人と生セックス大好き下品丸出しな人って聞いて

紹介してもらって彼女とセックスしてもらったんだけど凄かったわ



チンポめちゃくちゃデカいし硬い(触ったw)

しかもオラオラで和彫りが胸割りで入ってて体格良いし

イカツイから明らかに真面目系彼女が臆してたのも興奮ヤバかったw



彼女は身長160で21歳、大学は偏差値的にニットーコマセンレベルらしい

(俺が低学歴だからよく分からねw)



まあムチムチだが男が見てデブでは無い


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2015年8月13日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】ウブな人妻が知った肉の喜び5 【体験談】

『ゴメンね、早見君、ファスナー上げてもらえる?』

麻由香は声が震えるのを抑えられなかった。真っ昼間のリビングで、若い男の子と二人きり。その上、買ったばかりのタイトなボディコンを着て、はしたない姿をさらしている。

身体にピッタリとフィットしたボディコンは、麻由香のたわわな胸を締め付け、そのことによってより大きさを強調している。それだけではなく、その頂きにはクッキリと蕾の形が浮き出ていた。



麻由香は、テレビドラマなどで不倫ものを見るのが好きだった。許されない恋……そんなものに、淡い憧れを持っていた。でもそれは、自分とはまったく縁のない、ある意味ではファンタジーのようなものだと思っていた。



それが今、このリビングには濃厚な不倫の香りが立ちこめていた。早見も、普段の軽いノリは消え、緊張した顔で麻由香の身体を凝視している。そして、椅子から立ち上がると、麻由香の声に導かれるように麻由香の横に移動した。麻由香は、緊張しすぎて能面のように無表情になっている。そして、早見の前で後ろを向いた。



早見は、ファスナーが下まで下がりパックリと大きく開いた麻由香の背中を見て、ドキドキがさらに強くなっていた。正面から見た姿も、ノーブラのためにクッキリと浮き出た蕾の形が強烈に欲情を誘ったが、今のこの背中姿もたまらないものがあった。



ファスナーが下まで降りているために、早見の目には麻由香のショーツまで見えている。早見は、先ほどからいきり立ってしまった自分の淫棒を、なるべく目立たないように腰を引き気味にして隠している。だが、麻由香は、そんな早見の中途半端な中腰に気がついていた。

(私みたいなおばちゃん相手でも、こんな格好すれば興奮してくれるのね……)

こんな時でも控えめな麻由香は、自分の魅力にさほど自覚がない。確かに、年齢だけで言うと彼女はそろそろアラフォーと呼ばれる年齢にさしかかっている。夫の浩介に至っては、すでに41歳だ。



でも、それでも麻由香は魅力的な姿をしている。真っ黒で艶やかな短めの髪は、彼女をとても若々しく見せているし、20代の頃と比べて、多少肉付きがよくなってはいるが、それは逆に彼女を肉感的でセクシーな女性へと変えたように思える。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||

2015年8月12日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】美少女系の彼女を社長に寝取らせた 続編【体験談】

前編は以下のとおり



彼女はもう明らかに怯えがみえるかんじで、

でも頑張った作り笑い的で、脱ぎ出した。



モタモタ脱いでたら社長が、『はよぬげや(笑)』

みたいな事言っていきなり彼女の尻ビンタw 結構強い



体くねらせながらすみません(怯)みたいな彼女

高笑いする社長



子供っぽい下着だけの泣きそうなキョドってる彼女



俺はもう罪悪感もあるが興奮がやばくて、

また先走り出まくるレベルに勃起してた


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2015年8月11日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】ウブな人妻が知った肉の喜び4 【体験談】

麻由香は、とっさに夫の浩介にキスをした。それは、ハプニングとはいえ、夫の友人の幸雄の精液を、浩介に舐めさせてしまったからだ。

夫は、麻由香の口の端についていたそれを、ヨーグルトと間違えて舐めた。麻由香は、酔いに任せて犯してしまった過ちが露見しないように、あわてて夫に唇を重ね、その口の中の幸雄の精液を吸い取るようにキスをした。



それは、愛情の発露というよりは、証拠を隠滅したいというよこしまな思いからのキスだった。でも、浩介は麻由香の積極的なキスに、久しぶりに火がついていた。

「ベッド行こうか?」

浩介は、照れくさそうに言う。その言葉を、麻由香は信じられない思いで聞いていた。





半年近くも夫に抱いてもらえず、はしたないオモチャを買ってまで欲求不満を解消していた麻由香にとって、その言葉は涙があふれそうになるほど嬉しいものだった。それでなくても、さっきの幸雄との過ちで、身体が燃え上がってしまっている麻由香は、夫の腕に自らの腕を絡みつかせ、

『はい!』

と、全身で喜びをあらわしながら返事をした。

(私、バカだった……。初めからこうすればよかったんだわ)

麻由香は、腕を組まれて照れくさそうな顔をしている夫を見て、心から反省した。



そして、そのまま寝室に行き、電気を消すともつれるように抱き合い、ベッドに寝転がった。すると、浩介がいつになく荒々しいキスをする。麻由香は、そんな夫のいつもと違うキスに、胸がドキドキしていた。麻由香は、夫が自分に興味がなくなってしまったと思い落ち込んでいた。それが、こんなにも荒々しく自分を求めてきてくれるのは、心の底から嬉しいことだった。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2015年8月10日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁からのメールの添付ファイルは知らない男とのハメ撮りだった【体験談】

【寝取られ】彼女のハメ撮り写真が携帯にあったのはショックだった【体験談】

2年位前の同棲してた俺の彼女の話



俺は酒好きなんだけど、彼女は酒に弱くて

すぐに酔っ払って寝てしまう



そんな彼女が可愛くて酔ったとこが見たくて、

仕事から帰ったらよく一緒に酒を飲んでたんだ。



んである日、いつものように少しチューハイを飲んだだけで

顔を真っ赤にして寝ちゃった彼女を見て俺は猛烈にむらむらした。



その日は、同棲してるのになかなかタイミングとか気分が合わなくて

しばらくお預けされてたのがあって我慢がきかなくて、

寝てる彼女の服を脱がしにかかった




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||

2015年8月9日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁が職場の上司と俺達の自宅でパコってた【体験談】

エッチな関連タグ

||||||

2015年8月8日 | エッチなカテゴリー:人妻 寝取られ

【寝取られ】妻が接待で体験した超肉食絶倫3Pセックス 4 【体験談】

前回↓









翌日、旅館の食堂で朝食を食べ終わった一行は、帰りのバスが待っている駐車場に集合していた。





「昨日は悪かったな菜穂、色々と面倒を掛けちゃったみたいで。俺、全く記憶がないんだ。」





「ううん……。それより智明体調は大丈夫なの?このままバスに乗っても。」





「あぁ、心配ない、もう大分酒は抜けてるし。」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2015年8月8日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】結婚して18年目で知った妻のもう一つの貌 【体験談】

結婚してもう18年経った。俺はもう42歳になったし、嫁の加奈子も40歳になった。

子供も大学に通うようになり、月日の経つのが早いと思うこの頃だ。



俺と加奈子は、いわゆる出来ちゃった婚で、嫁は妊娠した当時はまだ大学生だった。

色々と風当たりもあったけど、いざ子供が生まれると、両方の両親共にとても喜んでくれた。



5年前に独立した仕事も順調で、なにも不満のない人生だと思っている。



嫁の加奈子は、40歳にしてはまだまだ若い見た目だと思う。

もともと童顔と言う事もあると思うが、肌に異常に張りがあり、しわ一つない。スキンケアに気を使っているのかと思うと、そんな事は全くなく、洗顔も薬局で売っている普通の固形の安い石けんでやっているくらいだ。

日焼けとかもそれほど気を使っていないし、もともと頑丈な皮膚なのだと思う。

それが結果的に、若々しさの源になっている感じだ。



しかし、見た目は若いが、美人というわけではない。

愛嬌がある顔というか、井上真央みたいな感じだと思う。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||

2015年8月7日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

このページの先頭へ