エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続53編【体験談】

前編は以下のとおり



後輩に見られてもいいって思う位興奮してた。

そしたらまた嫁がイきはじめた。



「ああっ!イクイクイクッ!いやっ!・・・・・」

て言いながら、首を起こして後輩の顔をガン見。



そしてガックンガックンて身体痙攣させてイき始めた。

身体を丸めたり、と思ったら頭でブリッジ作ったり。



ああ、嫁って本気でイクと痙攣するんだよな・・・・・

とボーと見てた。



そしてたら「あ、先輩」と後輩が俺の存在にやっと気付いた。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年10月10日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続52編【体験談】

前編は以下のとおり



いつものごとく俺の家で宅飲み、色々経て後輩と嫁が

寝室にしけ込む。



ここまでのやり取りは、ますます警戒する嫁の事もあり

色々とあったけど割愛。



ただカメラはセットしなかったんで後輩からの隠れ電話のみ。

相変わらず酔って朦朧としてる所に電話。



「あっ、ハァッ!ハァッ!あっ!あっ!」

て声は、これは結構昂まってるなって感じの嫁の声。



ぼーっと聞いていたんだけど、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||

2016年10月7日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続51編【体験談】

前編は以下のとおり



嫁の方からそのまま後ろ向き、つまり浴槽に腰掛ける後輩に

背中を向けて座る感じで腰を落としていった。



「あっ・・・ああっ!」「加奈子の中、とろっとろ」

無事合体・・・・・でもぎこちない感じで、いつもの

肌を痛い程に叩く音は皆無。



それもそのはず、「ぬるぬる過ぎて安定しないな(笑)」ということかと。



比較的まったりと交わり続ける二人。

でも嫁の喘ぎ声は、呼吸の度にというか、

ため息混じりの何とも色っぽい声を断続的にあげていた。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||

2016年10月3日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続50編【体験談】

前編は以下のとおり



夜、宅飲み。

今思うと、嫁が台所で下ごしらえしてる時に

後輩がアレコレと調理器具の事聞いてたっけ。



この計量器凄いとか、なんで何種類もフライパンあるの?とか。

実は翌日の後輩部屋訪問の伏線だったのかもしれん。

てか、純粋に興味持ったのかも。



従前通り、俺が酔っ払って寝落ちする(ふり)という、いつものパターン

を踏襲しようと思ったんだけど、後輩曰く

「絶対嫁ちゃんに阻止されます」との事。



いい加減パターン読まれて先回りされる可能性大と。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年10月2日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を高校生の甥っ子とセックスさせてみた 続20編【体験談】

前編は以下のとおり



タイミングを見計らったかのように翔太が嫁を振り向かせて

唇を奪った。うっとりと舌を絡ませあう嫁の横顔を見ながら、

俺は一人で果てた。



「んん…んちゅ…あ、あれ?〇〇さん…いっちゃったの?」

「う…うん」



俺のちんぽは萎んだまま、まだ嫁の中に入っている。



「私も翔太君のおちんちんでいっちゃいそう…お尻でいくの

すごくいいよぉ…ああんっ、気持いい…切なくて、

気が狂っちゃいそうだよぉおおっ!」

「涼子…」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||

2016年9月29日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を高校生の甥っ子とセックスさせてみた 続19編【体験談】

前編は以下のとおり



本当は俺だけのものであるはずの嫁の子宮が

年下の少年のザーメンで満たされていく…



翔太はちんぽを抜いて横になった。はぁはぁと息を切らしている。

嫁も俺に体重をあずけ、ぐったりしている。



もう興奮して我慢できなかった。

ぐたっとした嫁の身体をベッドに組みしいて、ちんぽを突っ込んだ。



翔太とのセックスの余韻で嫁はまだぼうっとしている。

俺のちんぽはほとんど抵抗無く、するっと入ってしまった。



ちんぽを出し入れするたびに翔太のザーメンがびちゅっと


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||

2016年9月27日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を高校生の甥っ子とセックスさせてみた 続18編【体験談】

前編は以下のとおり



正常位でキスするのが好きな翔太にしては珍しく、

このときは「バックでしたい」といいだした。



四つん這いになった嫁の尻たぶを鷲づかみにして

左右にぐっと広げ、



「涼子さんのお尻の穴ってつるつるですっごくキレイだよね」

と言って舐めはじめた。



確かに嫁のアナルには毛が生えてなくてキレイだ。

「すごい、涼子さん…お尻の穴舐めてるだけなのに、

もうおまんこがとろとろだ…」




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年9月26日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を高校生の甥っ子とセックスさせてみた 続17編【体験談】

前編は以下のとおり



たまには広々した部屋でエッチしたいね、ということで

三人でホテルにいった。土曜の夜に泊まって翌日もめいっぱい

エッチしてから帰るつもりだった。



まあ、ラブホなわけだが、高校生の翔太も特に何も言われず

チェックインできてしまった。



ちょっと奮発してかなり広めの部屋にした。

ベッドも自宅の寝室のダブルベッドより大きい。いい感じだ。



まず三人で仲良くシャワーを浴びた。バスルームも結構広い。

体中を泡まみれにして三人で身体を擦りつけあって洗う。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年9月25日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁が他の男に抱かれまくってた【体験談】

俺37歳 嫁31歳



嫁が高1の頃から付き合い始めて、当時俺としか経験が

無かったけど、嫁が高2の時に同級生の男にレイプ気味に

やられた(嫁が高校卒業してから聞かされた話)



嫁はその同級生の男とセフレっぽい関係になって、

隠れてやりまくってた。



結婚しようかって話になった時に↑の話を聞かされて、

もう絶対浮気しないって約束で許した。



けど、セックス好きな嫁はその後も隠れて男と会っていた。



ある日(結婚前)嫁の家にゲリラ訪問すると、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年9月24日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続49編【体験談】

前編は以下のとおり



いつものコーヒー屋で早速一本聞いたところ。

録音の仕方としては、公認で開始して停止。



そこで嫁にその旨言って安心させて、

そのまま内緒でスイッチオン、という感じっぽい。



そんな安易な方法に騙されんなよ嫁よ、と思いつつ、

後輩の事だからその辺はぬかりなくやってんだろうなと。



「本当に消した?」「消したよ」

というやり取りが生々しかった。



「へへへ、じゃあ」「え?加奈子、え?マジで?」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||

2016年8月28日 | エッチなカテゴリー:寝取られ
3 / 26712345...102030...最後 »

このページの先頭へ