エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【職場】宮司愛海アナ似の部下OLとセックスした 続続編【体験談】

前編は以下のとおり



しっかりとした黒さのビラを広げてクリを舐めると、

ピクピクと反応し声は出ないが吐息が漏れてきたので挿入。



抱き着いて「中に出させて」と言ってみる。

「(部下)出すときは名前を呼んでくれると嬉しいです」。



ゆっくりと動かして中の感触や締まり具合を堪能し、

徐々に速く動かす。



若いが締まりは普通だと思う。

すぐに出そうになったので対面座位でディープキス。



部下が密着させたまま腰を動かす。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||

2017年1月3日 | エッチなカテゴリー:職場

【職場】宮司愛海アナ似の部下OLとセックスした 続編【体験談】

前編は以下のとおり



部下のアパートで2発。

1回目は中折れ無し。

やっぱり若くて可愛い娘だと違うね。



2回目はケツの穴見ながらどくどく注入した。



部下のアパートから出社。

彼氏からのモーニングコールで起床した部下に、

着る服を着せたり脱がしたりして、陰毛や乳首の位置を記憶する。



勃起してしまったので朝は勘弁して、という部下に立ちバック。

中だしはやめて下さいと言うので振り向かせて口に発射。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||

2017年1月2日 | エッチなカテゴリー:職場

【職場】宮司愛海アナ似の部下OLとセックスした【体験談】

50代なんだか20代前半の部下とやっちまった。

彼氏は社内にいる。



反省しても遅いが困った。部下は後悔してないようで、

また行こうと誘うのを断るのも大変気を使う。



久々の若い娘だった。 普段は凛とした人。

体じゅう観察させてもらった。



飲み過ぎで中折れしたら、ゴム外してフェラ後

自分で入れてきた。



当然そのまま出したが、それも後悔してるんだよね。



スペックは身長158でBカップ。男性経験は俺で7人目。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2017年1月1日 | エッチなカテゴリー:職場

【職場】女性同僚を裸にひん剥いてバックから挿入、中出し【体験談】

告白して来た女性同僚に

「体だけの関係ならいいよ」と言うと、



「えっ…」と驚いてためらった後

「…それでもいい」と言うので



そのまま彼女の家に上がりこみ、

考える間を与えず裸にひん剥いてやった。



所々にほくろのある色白の体、

職場で視姦して想像していたよりも大きくて真ん中に

桜色の乳首がある乳房、

処理をしていない下腹部の陰毛。



「恥ずかしい」と頬を赤らめて手で隠そうとするのがエロい。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年8月7日 | エッチなカテゴリー:職場

【職場】上原亜衣似のヤリマンビッチな後輩OLと乱交した【体験談】

余り大きな声で言えないもんだからここにブチ吐くわ。

実は俺、割と有名な大手企業で勤めてるんだけどさ、
そこで一緒に働いてるOLの後輩がすっげービッチなんだよね・・・

まだ入社して3年しか経ってないのに後輩の男子を9人も食ってるとか・・・

で、一番気になるその子のスペックなんだけど、見た目はマジで可愛い。
ぱっと見はビッチなんてイメージは無い。
所謂清楚系ビッチって奴だな。

誰に似てるかな、AV女優で上原亜衣って居たじゃん?
その子に少し似てるかも。
それでヤリマンが事実なら見た目も中身も同じって事だな(笑)

んで、その事実確認をしてきて間違いなくユルマンビッチだったんで、
その時やり取りした内容とかどんなSEXしたかを書いておく。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年7月29日 | エッチなカテゴリー:職場

【レイプ】学校で生徒に教われ、恩師にまで犯されてしまった【体験談】

私は教師をしています。
生徒や保護者との関係も問題無く、忙しい毎日でしたが充実していました。

私が赴任している学校には、過去私にも教鞭を振るってくれた恩師も在籍しており、
改めて尊敬の念を持ちながらも一緒に仕事が出来る事を誇りに思っておりました。

・・・あの事件が起こるまでは。


今から数ヶ月前、一人の生徒に相談があると屋上に呼び出されました。

私は何か深刻な悩みを抱えているのではないかと思い、
何も疑わぬまま一人で屋上へ向かいました。

その生徒と対面したのですが、彼は何も喋らぬまま鼻息を荒くしてて、
少し怖かったのですが尋常な事ではないと思い「大丈夫?」と声をかけたのですが、
その途端、突然抱きつかれキスされてしまいました。

私はすぐさま彼を跳ね除けてその場から立ち去ったのですが・・・
その様子をなんとあの恩師も見ていたのです。
しかもその様子まで盗撮していたみたいで・・・
その映像を見せられて恩師は私を脅してきました。

「生徒とこういう関係になってるなんて、どういう事かね?」
「懲戒処分と彼の退学は免れないだろう」

私は違うんです!これは決してそうではなくて・・・
そう叫んだのですが、彼が退学になってしまう事を考えると、
これ以上言葉が出て来ず・・・

そんな様子を見て恩師は、急に私に抱きついて、
「彼ともこういう事をやっていたんだろう?」
と言い、私は余りの事に驚き硬直してしまいました。

しかし、これだけでは終わらなかったのです・・・


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年7月28日 | エッチなカテゴリー:レイプ 学校 教師 職場 高校生

【職場】キャビンアテンダントになってお客様と援助交際してた私【体験談】

小さい時からずっと憧れていたキャビンアテンダントになった私。

高い学費を払ってエアラインスクールに通ってここまで来た。

けど現実は違っていた。

学校なんかよりも厳しく、お客様だけじゃなく上下関係にまで気を使わなきゃいけない・・・

そして不況のあおりを受けてか給料も思ったよりも安い。

私はCAという仕事にもっと希望があって華々しいものだと思い込んでいた。

世界各地を飛び回って色々な人と出会って・・・

私は理想と現実のギャップで毎日ストレスを抱えながら仕事をしていた。


それがある事をきっかけに変わった。

それは上司に持ちかけられた話からだった。

「今日ホテルいかないか?無理にとは言わない。礼はする。」

なんと私に売春を持ちかけて来た事だった。

最初は呆れていた私だけど生活をしていくのがやっとの給料だしセックスは嫌いじゃない。

毎日大忙しで彼氏も出来ないし体を重ねる事も久しぶりだったからお誘いに乗ってしまった。



その時に貰った大金を使い私はブランド物のバッグを購入した。

そして思った。

(お客様にもこの話を持ちかければもっと稼げるかもしれない)

これからその話の続きをしていきたいと思います。



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年7月19日 | エッチなカテゴリー:職場

【寝取られ】元部下の嫁を俺好みのメスにしたかったので雇う事にした【体験談】

俺は脱サラし、エステサロンを経営している。
元々誰かに縛られてるよりも、自分の思うように生きたかったからな。
なので嫁も子供も居ない。しかし女には困らない。
サロンの経営も順調だし、不自由は特に無いな。

つい先日、昔俺が働いていた会社の元部下に会った。
そいつは俺が会社にいた頃にはよく可愛がっていたもんで、
今でもちょくちょく連絡が来る。
最近やっとマイホームを購入したらしい。
まだ若いのに大したもんだぜ。

ここから会った時の話だ。
元部下の嫁を、俺のエステサロンで働かせて欲しいとお願いされた。
その時は嫁も同席していて、二人して頭を下げに来た。

元部下の嫁を見たのは、披露宴で見た時以来か。
久々に見たんだが、やはり良い女だった。
正直なところ、人手は足りているんで断ろうかと思った。

だが、俺の中で「この女に俺の言う事全てを聞かせてやりたい」と、
欲望が湧いて来た。

そんな気持ちを抑えながらOKを出し、明日から来るように伝えた。



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年6月9日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 寝取られ 浮気・不倫 職場

【盗撮・覗き】人気の女子アナをストーキングしてレイプした【体験談】

俺はとある局のADをやっている。
そこに所属してる人気の女子アナをストーキングした時の話をしよう。


その女子アナは、所謂アイドル女子アナ的な扱いで、
視聴者からの人気も高かった。

それに、俺らのような下っ端ADにも気さくに声をかけてくれたもんだから、
番組スタッフからの人気も高かった。


俺も勿論、その女がかなり気に入っていた。
まぁ、ストーキングするくらいだから言わずもがな、だな。


俺は先ず、テレビ局の更衣室や番組セットに隠しカメラを仕込んで、
下着姿やスカートの中を盗撮した。

それをズリネタにしてたわ。


けどそれだけじゃ物足りず、俺は彼女のマンションも突き止め、
そして忍び込んだ。


そして更に、風呂場、トイレ、寝室等など、至る所に隠しカメラを設置した。


けど、所詮画面の中だけの彼女。
これじゃあテレビの視聴者と変わらない。
俺の欲求は更に高まっていった。


そして俺は、彼女の飲み物にクスリを仕込み、昏睡状態にする事にした。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年5月25日 | エッチなカテゴリー:レイプ 盗撮・覗き 職場

【レイプ】年下なんだけど美人女上司の全てを壊したくなったので【体験談】

俺の後から入社して来たにも関わらず俺の上司となった女がいて、
そいつ本当にいい女でしかも性格も素晴らしい。

部下や後輩からも尊敬されてたり慕われてたり、
理想の上司ってのはああいう奴の事を言うんだろうなって典型的な感じだ。


その反面、俺は本当にミスばっかりで別の上司からは小ばかにされたり、
パワハラまがいの目に遭っていた。


そんな俺の姿を見てその女は間髪居れずフォローしてくれたりして、
回りを黙らせてくれたりする。



しかし、俺にとってはそんな事までも惨めで仕方が無い。

俺って存在価値あるのか?とか考え込んで、いつもストレスを鬱屈させていたんだが、
それがついにブチ切れてしまった。



その女上司の家に仕事の件で尋ねた時、会社の中での俺の風当たりを心配してくれて優しい声をかけてくれた。


「いつも○○さんには感謝しています。」


冷静に考えれば、凄く謙虚な言葉だったにも関わらず、だ。


頭が真っ白になった俺は、女上司を無理矢理押し倒していた・・・




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年5月24日 | エッチなカテゴリー:レイプ 職場
1 / 16012345...102030...最後 »

このページの先頭へ