エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【初体験】チンピラに絡まれてた女を助けたらいきなりパンツを脱ぎだして・・・【体験談】

自慢じゃないが、俺はとてつもなくブサメンだ。
胸毛はボーボーで体臭もそれなりにある。
今まで女と一度も付き合った事が無い。

それでいて性欲が人並み以上にあるもんだから、
オナニーも一日一回程度じゃ物足りない。
射精量も多分2カップ分は出てる自信がある。


そんな俺、基本は引きオタなんだが腕っ節に自信はあるんだ。

先日、俺が惚れている女にマズい事をしてしまってさ、
めっちゃ嫌われて「顔も見たくない」って言われてしまったんだ。

落ち込んでしまったもんで、
それで途方に暮れてぶらぶら考え事しながら街を歩いてた。

そしたらケンカしてる男と女がいたんだわ。

流石にそれを見てほっとける訳ねーだろ?
静止したら男が俺に殴りかかってきたもんで、
カウンターでワンパンKOしてやったぜ!

それを見てた女が俺をきょとんとした表情で見てて、
「大丈夫か?怪我無いか?」「うん・・・」

そして俺はいつもの決め台詞

「濡れたろ?」

をカマしてやった!

そしたらこの女どうしたと思う?


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年7月22日 | エッチなカテゴリー:初体験

【初体験】憧れのAV女優が童貞を募集してたので応募してみた結果【体験談】

童貞だった俺を初体験させてくれたのはAV女優だった。
彼女が出来る事よりも全然運が良かった。
一生の思い出になる。

とあるAVメーカーが某AV女優の相手として童貞の素人男性を募集してた。
そのAV女優が俺の好みでさ、ダメモトで応募してみたんだ。

名前は伏せるんだけど、スレンダーでショートヘアで、
おっぱいはそんなに大きくないけど乳首が小さな美乳。
痴女系の作品にも出てるしスタイル良い。
けど顔は可愛い系なんだ。

こういうのって出るリスクは高そうだけど、
倍率も高そうだからどうなるかなって思ってた。
そしたら事務所に呼ばれて面接を受ける事になったんだ。
そして更に数日経って合格通知が届いた!
いやーまさか合格するなんて夢にも思っていなかったよ・・・

その日が来るまで凄く楽しみで前日は目が冴えて眠れなかった。
もう遠足に行く子供状態。
なのでその日は例のAV女優で予行演習として抜いたww


いよいよ当日、緊張しながらスタジオに入った。
そしてスタッフから説明とかを受けて撮影本番に入る。


そして、あの憧れのAV女優と生でご対面する事が出来た・・・



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||

2016年7月16日 | エッチなカテゴリー:初体験

【近親相姦】美人で巨乳な叔母さんに誘惑されて中出しした【体験談】

久しぶりに再会した美人な叔母さんとセクロスしてしまった・・・


事の顛末は俺達兄弟を残して母親が家を留守にする事になったから。
家事とか一切出来ない俺達の為に派遣されたんだ。

たった数日程度だったんだが、凄く濃い時間を過す事が出来たなぁ・・・

童貞だった俺にはかなり刺激的で今思い出すだけでも興奮してまうww

折角なのでその時に起きた出来事を書いていきたいと思う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キャリーバッグを持って久しぶりに我が家に訪れた叔母さん。

小さい頃は全然気にしてなかった巨乳も今見たらかなり刺激的に見えちゃった・・・

叔母さんから「数日間よろしくね。いい子にしてるのよ」と挨拶されても、
大きく開いた胸元からたわわに覗く豊満なおっぱいに目が行ってしまった。

母と違って美人で色っぽい叔母さんに俺達兄弟共々既に魅了されてたと思う。


叔母さんが来た初日、夕飯が出来上がったと声が掛かった。
家の中は料理の美味そうな匂いで立ち込めてた。

早く飯を食べたいと思ってたんだが、兄貴が部屋から出てこない。

叔母さんは「しょうがないわね」と兄貴を呼びに部屋へ行った。


・・・・・・・・・・・・・・


しかし今度は何故か叔母さんまで来ない。
兄貴を部屋から呼び出すなんてすぐ出来る事だろうに・・・


異常だと思った俺は兄貴の部屋に向かった。
そしたらそこで目にした光景は信じられないようなものだった。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2016年7月8日 | エッチなカテゴリー:初体験 近親相姦

【痴漢】知らないおじさんに体を触られて電車からホテルへ連れていかれました【体験談】

私の初体験の相手はお父さんより歳の離れた知らないおじさんでした。


私は毎日電車で通学しているのですが、いつも痴漢に遭います。

背後からおじさんの荒々しい吐息を吐きかけられ、お尻や太ももを揉まれるのです。

私は気が弱くて、おじさんにイタズラされても声を上げたりする事が出来ず、
停車駅までずっと触られています。


それが、今回はいつもよりしつこくて、しかも普通ならお尻や足だけしか触られてないのに、
あそこまで手を伸ばされて、思わず「あっ」と声を出してしまいました。

けどおじさん、一瞬だけ手が止まっただけで、その後もしつこく私のあそこを触ってきたんです。

いつになったら止めてくれるんだろうと思いながら我慢していたのですが、
何故か私、気持ちよくなってきてしまって・・・もっと声を出したかったのですが、
電車の中だしずっと我慢していたんです。

しかし、何か知らないけどもう我慢出来ず、息が苦しくて頭の中が真っ白になって、
ついに立っていられなくなったんです。
今までこんな経験した事なかった・・・・・・

私は行きも絶え絶えで立てない状態でおじさんに抱きかかえられたまま、
耳元でこう囁かれました。

「イッちゃったんだね。エッチな子だねぇ。これからもっと良い事してあげようか?」


私はおじさんの言葉に頷き、そのまま着いていったのですが、
向かった先はラブホテルでした。



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2016年6月16日 | エッチなカテゴリー:初体験 痴漢 高校生

【妹】ニートのオレが生意気な妹にイラマチオハンドル、からの童貞卒業近親相姦【体験談】

オレ、いい歳してニートで童貞。

女子校生の妹がいるんだが、いつもツインテールでカラダもまだ発達途上の子どものくせして、最近色気づき始めて、生意気盛り。

オレのこともストレートに「ニートで童貞」と低い声でバカにしてくる。


その日もオレが寝ている部屋にいきなり入ってきて、

「おい、兄貴、起きろよ」と喧嘩腰に言ってきた。

布団の側に置いてあったエロ本(ロリ系や二次元系)を見つけると、

「なに、こんなロリとか妹とか好きなの?」とバカにして、

「いつも私のこと想像してオナニーしてんでしょ」

と、ヤンキーみたいにウンコ座りしながら毒ついてきた。


こんな屈辱的な言葉を、しかも寝起きに吐かれてさすがにこちらもカチンときた。

だけど、足をM字にして屈んでいるせいで妹のパンツが見えちゃって、オレのアソコも反応してカチカチに勃起してしまったよ。

目ざとい妹はそのオレの勃起も見つけると、

「気持ち悪い」の暴言。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||

2016年5月21日 | エッチなカテゴリー:レイプ 初体験 近親相姦

【初体験】童貞男に頼まれてセックスの練習をする事になったんだけど・・・【体験談】

エッチな関連タグ

|||||

2016年3月28日 | エッチなカテゴリー:初体験 大学生

【初体験】処女の美少女をくぱぁとM字開脚 続続編【体験談】

前編は以下のとおり



ほとんどパイパンだったため、

割れ目まではっきりと見ることができた。



俺はデジカメを取り出すと彼女に声をかけ、

こっちを向いた瞬間にシャッターを切った。



Mちゃんは驚いてカメラを取り上げようとしてきたが阻止した。

まだ男を知らない彼女を写真に収めることができるのは

世界で俺しかいない。



これは義務でもあるし、彼女のためでもある。

写真が恥ずかしいのはわかるが、

いつか感謝してくれる日が来るはずだ。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||

2015年12月16日 | エッチなカテゴリー:初体験

【初体験】処女の美少女をくぱぁとM字開脚 続編【体験談】

前編は以下のとおり



他愛ない会話をしながら店に向かった。

店に着き、食事をしているうちにMちゃんの緊張も

だいぶほぐれてきたようで、うまい料理に上機嫌だった。



ひょっとしたらこの時点では俺の方が緊張してたかもしれない。

スマホの使い方を教えたりしながら

頭の中ではこの子をどうやって口説くかばかり考えていた。



チャンスが訪れたのは食事も終わりかけたとき。

Mちゃんがデザートを食べたいと言ったので、



早く二人きりになりたかった俺は、

デザートのおいしい店があるからそこに行こう


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2015年12月15日 | エッチなカテゴリー:初体験

【初体験】処女の美少女をくぱぁとM字開脚【体験談】

俺 アラサー会社員 見かけは並 女性経験も並

Mちゃん 10代学生 戸田恵梨香系美少女 バージンだけど淫乱



俺がチャットでMちゃんと知り合ったのは一年半くらい前。

当時彼女は高校受験を終えてスマホを買ってもらったばかりらしかった。



当然だがチャットも非常に遅く、会話を楽しむというよりも

彼女がチャットにテンパってるのを面白がってる方が強かった。



彼女ははじめてのスマホやチャットでテンションが高かったが、

知らない人とネットでつながる怖さも感じていたようで、

会話の内容はかなり慎重だった。



だが俺も彼女のペースに合わせてのんびりとチャットし、

スマホの使い方を教えたり大人の怖さを注意したりした。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2015年12月13日 | エッチなカテゴリー:初体験

【初体験】初めて生のおちんちんを入れられて精子中出しされたんだけど【体験談】

エッチな関連タグ

||||

2015年11月29日 | エッチなカテゴリー:初体験
1 / 12512345...102030...最後 »

このページの先頭へ