エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【レイプ】学校で生徒に教われ、恩師にまで犯されてしまった【体験談】

私は教師をしています。
生徒や保護者との関係も問題無く、忙しい毎日でしたが充実していました。

私が赴任している学校には、過去私にも教鞭を振るってくれた恩師も在籍しており、
改めて尊敬の念を持ちながらも一緒に仕事が出来る事を誇りに思っておりました。

・・・あの事件が起こるまでは。


今から数ヶ月前、一人の生徒に相談があると屋上に呼び出されました。

私は何か深刻な悩みを抱えているのではないかと思い、
何も疑わぬまま一人で屋上へ向かいました。

その生徒と対面したのですが、彼は何も喋らぬまま鼻息を荒くしてて、
少し怖かったのですが尋常な事ではないと思い「大丈夫?」と声をかけたのですが、
その途端、突然抱きつかれキスされてしまいました。

私はすぐさま彼を跳ね除けてその場から立ち去ったのですが・・・
その様子をなんとあの恩師も見ていたのです。
しかもその様子まで盗撮していたみたいで・・・
その映像を見せられて恩師は私を脅してきました。

「生徒とこういう関係になってるなんて、どういう事かね?」
「懲戒処分と彼の退学は免れないだろう」

私は違うんです!これは決してそうではなくて・・・
そう叫んだのですが、彼が退学になってしまう事を考えると、
これ以上言葉が出て来ず・・・

そんな様子を見て恩師は、急に私に抱きついて、
「彼ともこういう事をやっていたんだろう?」
と言い、私は余りの事に驚き硬直してしまいました。

しかし、これだけでは終わらなかったのです・・・


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年7月28日 | エッチなカテゴリー:レイプ 学校 教師 職場 高校生

【レイプ】顧客に拉致監禁された上に、調教されて彼ら無しでは・・・【体験談】

私は行政書士をしています。

もう結婚もしていて、子供は居ませんが、夫も同じ職業をしており、
忙しい毎日ではありますが、特に不満も無い生活を送っていました。

そんな私ですが、実はある男達に拉致されて性的な陵辱を受け、
そして今はその刺激の虜になってしまったのです・・・

その男達が私を家畜同然に「調教した」為との事でした。

どうしてそういう事になったのか・・・
それは、ある男が私の顧客になった事から始まりました。

その男は年齢的には初老くらい、いつもニコニコしており愛想も良く腰も低く、
人が良さそうで殆ど警戒してませんでした。

「今回も早くて確実なお仕事をして頂けて、本当に有難う御座います。」
「いえ、それが私たちの仕事ですから。」

そういったあくまで仕事だけのやり取りだったのに・・・それから数日後。
男は新規の事業を立ち上げるらしく、打ち合わせに来ました。

1時間程度話し合いした後、私へ書類作成の為に現場に来て欲しいと言い、
彼の用意した車に乗り込み現場へ向かったのです。

しかし、何故かその時、強烈な睡魔が私を襲ったのです・・・


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2016年7月23日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 寝取られ

【エステ】媚薬入りオイルで敏感になったところを拘束してレ◯プした【体験談】

私は都内でオイルマッサージ師をしている。
アロマオイルを使った施術を行い、お客様の肩や腰のコリをほぐしている。

評判もよく、ときどき女性の方も来店してくる。

本日来店したのは20代後半の女性だった。
童顔で声もおっとりとして、癒し系ロリ娘のような方だった。
とてもアラサーには見えない、かわいらしい方だ。

肩や腰にもコリがあるらしい。
また、ウエストも気になるようで、できればクビレができればともおっしゃっていた。
そういう目的でやってくる女性のお客様も少なくない。

こちらが用意した白い下着に着替えさせ、その背中や首周り、腿やお尻にオイルを垂らして指圧していく。
年齢に似合わずその肌には張りがあり、大人しそうな見た目ながら普段から鍛えているのか肉質も程よく引き締まっていた。

オイルでテカるその体はプルプルとして瑞々しい果実のようだった。

こういう女性が来ると、さらに特別な「サービス」を施したくなる。
その願望に従い、
「特注のアロマオイルがあります」
と、私は話しかけた。彼女はあまり深く考えずに使用を承諾してくれた。

そのオイルには媚薬が含まれている。

それも、一滴垂らすだけでビクリと腰が浮くほど、カラダが熱くなる強力なものだ。

背中に、モモに、オシリに垂らして指圧によってなじませていくと、彼女はそのカラダをくねらせ始めた。
息も荒くなって嬌声も漏らし始めていた。

よく見ると軽く痙攣し始めている。
こうなると、私の手が乳房、乳頭へと滑りこんでもまともに抗うことができない。

指は、蜜壺にも滑りこむ。
さすがに「やめて」と言うものの、指で撹拌してやるとエビ反りしながら絶頂してしまった。

かなり気持ちよかったのだろう、彼女は数秒、気を失っていた。
私はその隙に手枷や足枷を用意していた…



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||

2016年6月29日 | エッチなカテゴリー:レイプ

【寝取られ】友人の嫁をクスリ漬けにして友人の前で犯した【体験談】

自分で言うのもあれだが、俺がやった鬼畜な事を話する。
友人の嫁をクスリ漬けにして俺の言う事なら何でも聞くメス犬へと調教した話だ。


俺は整骨院を営んでいる。
嫁や子供などは居ない。

院の運営自体はまぁ可もなく不可もなく、
生活に困らない程度にはやっていけている。

ただ、俺もいい年齢になってきて、嫁どころか彼女すらも居ない。
そろそろ人生のパートナーと呼べるような存在が欲しくなってきた。
俺の友人たちはどんどん結婚して子供も生まれて幸せそうだった。
妬ましい気持ちが俺を次第に卑屈にしていってる気がする・・・

そんなある日、結婚した友人から連絡が来た。
確か最近一軒家に引越ししたとか。

どうやら友人の話によると、嫁が引越しの疲れが溜まっているらしく、
ちょっと看てやってくれないか、という話だった。
そもそも俺は整骨院でマッサージ屋ではないんだけどな・・・
しかも家に来いだとよ。

まぁ仕事になるなら構わないと思ったので、友人の新居へ。

そういえば、友人の嫁は結構美人なうえに巨乳だ。
あんな嫁捕まえるなんてマジで羨ましいと思ったもんだ。

友人宅へ着き、ベルを鳴らすと嫁が出た。
話によると友人は仕事で出ており家には嫁しかいなかった。

俺が出来る事なんて限られてくるんだが、とりあえず問診してどうするか決めよう。

最初は嫁の話を聞いていたんだが、次第に俺の頭の中に良からぬ案が浮かんできた。



以前手に入れたあのクスリを使って、
この嫁を俺の奴隷にしてやれないだろうか・・・



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2016年6月23日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 寝取られ 浮気・不倫

【寝取られ】中国の成金と結婚した日本人妻を旦那の目の前で犯した【体験談】

俺は引越し業者のアルバイトをしているド底辺な男だ。

毎日しんどい肉体労働に残業代の数割カットは当たり前というブラックバイトだよ。

それでも食いつないでいかなきゃならんし、堪えるしかないんだけどな。

今回の話で俺が担当する事になった場所はデザイナーズマンション。
いかにも成金が入りそうな高級住宅だ。

そこには夫婦が住むらしく、搬入した家具もお洒落な物ばかりだった。

(余程金を持ってる夫婦なんだろうな・・・どんな顔か見てやりたいぜ・・・)

そう思いながら荷物を搬入していると「ご苦労様です!」と女の声が聞こえた。

「私はここの家主の妻です!この荷物はこちらに・・・」とかなんとか言ってたが、
想像以上に嫁さんがイイ女だったんで気が遠のいてしまってた(笑)

しかもこの嫁さん、結構隙が多くてかなりユルイっぽい。

デザイナーズマンションによくある螺旋階段をミニスカで登ってパンチラとかさせるんだぜ?
ゆとりってのはこういう奴を言うんだろうな。



搬入や大型家具の片付けとかもほぼ終わり、俺ら業者も引き上げ手前だった。

しかし、その時俺はとんでもない物を見つけてしまった。

中くらいのアタッシュケース。
テレビとかでよく見かける現金が詰め込まれてそうなカバンだった。

本当は業者がそこまで立ち入るのは契約違反だし、そもそも訴えられても仕方がない。

しかし、興味が湧いた俺は中身を見てしまった。

その中身は1万円札がびっしりと並んでいた。
一束が100万円だとしてそれの60束・・・6000万か。



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年6月20日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 外国人 寝取られ 浮気・不倫

【寝取られ】元部下の嫁を俺好みのメスにしたかったので雇う事にした【体験談】

俺は脱サラし、エステサロンを経営している。
元々誰かに縛られてるよりも、自分の思うように生きたかったからな。
なので嫁も子供も居ない。しかし女には困らない。
サロンの経営も順調だし、不自由は特に無いな。

つい先日、昔俺が働いていた会社の元部下に会った。
そいつは俺が会社にいた頃にはよく可愛がっていたもんで、
今でもちょくちょく連絡が来る。
最近やっとマイホームを購入したらしい。
まだ若いのに大したもんだぜ。

ここから会った時の話だ。
元部下の嫁を、俺のエステサロンで働かせて欲しいとお願いされた。
その時は嫁も同席していて、二人して頭を下げに来た。

元部下の嫁を見たのは、披露宴で見た時以来か。
久々に見たんだが、やはり良い女だった。
正直なところ、人手は足りているんで断ろうかと思った。

だが、俺の中で「この女に俺の言う事全てを聞かせてやりたい」と、
欲望が湧いて来た。

そんな気持ちを抑えながらOKを出し、明日から来るように伝えた。



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年6月9日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 寝取られ 浮気・不倫 職場

【レイプ】母親や幼馴染からも虐げられ、復讐する事に決めた【体験談】

俺は正直に言うと根暗で全くモテナイ。
それどころか母親にすらウザがられて、まともに目も合わせてくれず、
「卒業したらさっさと就職して今までの貸しを返せよ」と罵倒される始末。
幼馴染の女には道ですれ違っただけでも「げ。イヤなのを見ちゃった」と唾を吐きかけられる。
担任の女教師には他生徒とエコヒイキされ、学校に行く事すらも億劫だ。


そんな連中に俺は常に憎しみを抱き、いつか復讐してやろうと考えていた。


雑居ビルの中にある「ミソギ事務所」。
そこは、どんな女でも自分の言いなりにする方法を教えるという。


そこの所長らしき男は一見優しそうな笑みを浮かべながらも、
時折冷たい視線で俺を見つめながら話を続けた。

「男の勃起力を高めるクスリと、女を発情させるクスリを使ってください。」
「そしてこれから復讐したい女達の情報を集めてお渡しします。」
「後はその情報とクスリを使って、女達を貴方の言いなりにしてください。」


俺は復讐計画を、女教師がうちに来る家庭訪問の日に決行する事を決めた。


そして当日、母親と女教師のコーヒーに媚薬を盛り、俺のペニスには勃起薬を・・・

弱みとなる情報も仕入れ、後はこいつらがコーヒーを飲んで効果が現れるのを待つのみだ・・・



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年6月3日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 友達 学校 教師 複数・乱交 近親相姦 高校生

【近親相姦】再婚した嫁の連れ子が可愛かったので・・・【体験談】

俺と嫁はバツイチ同士で再婚した。
嫁は娘一人いて、これから一緒に我が家で暮らす事となった。

娘は○○生で、そばかすがあるんだが可愛らしい。
気が弱くて背も低く、むしろ俺にとってのドストライクだ。

実は、俺が嫁と再婚した理由はこの娘も居るから。
嫁の事は嫌いではないが、娘が居なければ結婚まではしなかっただろう。
この娘もセットになると考えると、俺にとって非常に魅力的な案件だ。

俺と嫁は共働きで、たまに嫁の帰りが遅くなる時がある。

俺はそのタイミングをチャンスだと思った。
俺はその時が来るのを待った。

そして数日後、遂に「今日は遅くなるからね」と、娘と二人きりになるチャンスが到来した。

娘が一人で風呂に入った事を確認し、俺は全裸になって風呂に突撃した!

娘は驚き、裸を隠すように屈んで怯えた表情を見せていた。


俺は娘に優しく「親子だから一緒にお風呂に入る事は変な事じゃないんだよ」と語りかけて、
石鹸を手に取って娘の体の隅々まで触れながら洗った。

まだ未発達な乳房を触られると、娘はビクッ!と体を反応させて強張らせたが、
俺はそんな事も気にせずに娘を洗い続け、そして恐らく未使用であろうマンコを洗い始めた。

娘は「イヤーダメー!」と今まで聞いた事の無い激しい声を上げて抵抗したんだが、
俺はそれでも構わず、娘の割れ目に指を突っ込み激しく動かした!

大人の男の力に抵抗したって勝ち目なんてある訳が無い。
娘は「あっあっあっ」と指の動きと叫びを連動させ、そして果てた。


しかし、俺の娘に対しての「性教育」はこれからが本番だ。



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年5月30日 | エッチなカテゴリー:レイプ 近親相姦

【寝取られ】夫を転勤させた上司に犯され続け、更に同僚にまで・・・【体験談】

夫が突然、転勤を命じられました。

夫の上司が我が家に尋ねてきて、夫に対して、

「わが社の一大プロジェクトだ。君じゃなきゃ出来ない事だから頑張って欲しい。」

それを聞いた夫は、会社から期待されていると思い込んで、遠方へ単身赴任しました。


結婚して3年、マイホームもあり幸せな生活を送っていたのですが、突然単身赴任だなんて・・・
私は不安と寂しさで心が張り裂けそうでした・・・

それでも、夫と私はテレビ電話などを使って、毎日コミュニケーションを取るようにしていました。

近くに夫は居ない、けど、夫も頑張っているのであれば私も頑張らなきゃ・・・

寂しい日々が続いていましたが、早く夫が帰ってくる事を願いながら、日々を過していました。


夫が単身赴任して暫く経つと、転勤を命令した夫の上司が尋ねて来ました。

夫は居ないのになんで・・・と、思っていたのですが、

「夫君に転勤をお願いして、奥さんに申し訳無いと思ったので、お詫びの品を持ってきました」

そんな、気を使って頂かなくても・・・と思っていたのですが、
流石に家に上げずのまま立ち話させるのもダメだと思い、家に上がって頂きました。


「夫君から奥さんがワイン好きだとお伺いしてたもので、これを持って来ました。」

上司はワインを取り出し、○○万円するいい物なので是非一緒にどうですか、と。


確かに私はワイン好きだし、夫の上司のご好意を断る訳にも行かず、それを飲む事にしたんです。


けど、暫くすると意識が朦朧としてしまい・・・眠ってしまいました。


・・・目が覚めた時、夫の上司は・・・



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年5月28日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 寝取られ 泥酔状態 浮気・不倫

【調教】教え子を助けるために性奴隷のようになった女教師【体験談】

これは、教え子を助けたために人身売買された女教師の話です。



私は春からとある女学院で国語を教えていました。

教え子の一人が同級生からイジメを受けていたのですが、そのいじめがエスカレートして風俗店へと売られてしまいそうになっていたので、間に入って助けました。

教師として当たり前のことをしたと思っています。

彼女の母親にも感謝され、彼女自身も明るく笑うようになって、私を慕うようになってくれたのですが…

ある朝、私とイジメられていたその教え子の二人は、突然やって来た男たちによって薬で眠らされ、拉致されてしまったのでした。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年5月27日 | エッチなカテゴリー:レイプ 学校 教師
1 / 11912345...102030...最後 »

このページの先頭へ