エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【家庭教師】先生のオッパイがおっきくて勉強中に見とれていたら…【体験談】

俺の受験生時代の家庭教師の話なんだが、
英語を教えてくれていた女の先生がいて、その人の胸がなんせデカかった。
いつもスーツにブラウスっていう、いかにも先生っぽい格好をしていたんだが、
オッパイがデカすぎなうえに、いつも第三ボタンぐらいまで胸元を開けているものだから
谷間ばかりが目に入って勉強どころじゃなかった。
しかも、見るからに柔らかそうなオッパイをしてたんだ。

胸元の開けっぷりからわかると思うが、その先生はエロい人だった。
しゃべり方も大人の女って感じがして艶めかしいし、
俺の視線を感じていても恥ずかしがることもなければ、
逆に余裕の笑みを浮かべてた。

ある日、俺が谷間ばかりに見とれていると、
「触ってみる?」
なんて聞いてきた。

そんなこと急に言われたら普通「え?」ってなるよな?
俺もそうだった。
しかも、そのまま固まってたね、その時の俺。

冗談のつもりだろうかとも思ったけど、
「親にはナイショね」
みたいなことを言って、
先生、俺の手をとって自分の胸へと導くんだ。
そして、マジで服の上から揉ませてくれたんだ。

俺の頭の中、真っ白になった。
だって俺、女の人の胸ってのを、そのとき初めて揉んだんだよ。

ひと揉み、ふた揉み… モミモミモミモミ…

何回か揉んでいるうちに、ようやくこれが夢じゃないって思えてきた。

先生のオッパイ、Gカップあるって言ってた。
弾力ってやつなのか、見た目だともっとふわふわしたイメージがあったんだが、
実際に揉んでみると適度に堅さがあった。

ついでに俺のアソコも固くなってた。
恥ずかしながら初めてAVを観た時くらいギンギンになってたよ。

先生も、俺のそのタギる竿に気付いてて、
「うふふ」なんて笑うと、今度はこう言ったんだ。

「パイズリしてあげようか?」



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年7月15日 | エッチなカテゴリー:教師 逆レイプ 高校生

【JK】クラスのロ◯っ娘がボクに跨って「宿題やってとせがんだと思ったらそのまま押し倒されて騎乗位SEXになってしまった【体験談】



放課後、教室で男女が二人きりで宿題をしていた。

女子の方は勉強が好きじゃないらしく、
「宿題やってよ、わかんない」
そう足をバタバタさせながらせがんで、男子を困らせていた。

男子の方も、自分でやらないと意味が無いと突き放していたが、彼女は人懐っこく笑いながら彼の腹の上に乗っかってしまった。

彼女はロリ顔で舌足らずなしゃべり方をしたかわいい奴だ。
そんな娘が、股間の上で、あたかもバランスボールの上で体幹を鍛えているかのように、駄々をこねながら弾むのだ。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年6月10日 | エッチなカテゴリー:友達 学校 逆レイプ 高校生

【逆レイプ】美人な義姉が兄とのセックスを見せ付けてくるんだが・・・【体験談】

【寝取られ】彼女の巨乳なお姉さんに誘惑されて中出ししてしまった【体験談】

こないだ彼女のお姉さんとセックスしてる現場を彼女にバレて修羅場った。




彼女のお姉さんは、それはもう巨乳で美人でなんで彼氏が居ないのかも不思議なくらい。
今は彼女と二人で暮らしているらしくて、彼女の家に遊びに行ったら居た。



初対面の時に、一緒に食事でもどう?という事で、お言葉に甘えてご馳走になったんだけど、
その時妙にお姉さんが俺の顔を覗き込んでるんだよな。

視線感じるし、俺としては食べ辛かった。


しかし、もっとびっくりしたのが、俺のちんぽにお姉さんの脚が!

俺のちんぽをこう、つま先でさすってるんだよ。



そして俺は、お姉さんの誘惑に負けてしまい、その日にセックスしてしまった・・・




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年4月25日 | エッチなカテゴリー: 寝取られ 浮気・不倫 逆レイプ

【逆レイプ】電車の女性専用車両に間違って乗ってしまった結果・・・【体験談】

エッチな関連タグ

||||

2016年3月12日 | エッチなカテゴリー:M男 逆レイプ

【M男】再婚相手の主人とその家族がみんな変な性癖を持ってて、Sに目覚めた私・・・【体験談】

エッチな関連タグ

||||||

2016年2月26日 | エッチなカテゴリー:M男 人妻 近親相姦 逆レイプ

【逆レイプ】エアコン代節約してたらルームメイトの熟女二人が汗まみれで・・・【体験談】

【近親相姦】見た目ギャルな義姉が僕の童貞をザーメン中出しで奪ってくれた【体験談】

【逆レイプ】彼女に振られた事を叔母に言ったら突然キスされ犯された【体験談】

エッチな関連タグ

|||||

2016年1月16日 | エッチなカテゴリー:人妻 手コキ 逆レイプ

【逆レイプ】サキュバスを4体召喚して中出しを求められた男の話【体験談】

エッチな関連タグ

||||

2015年11月5日 | エッチなカテゴリー:逆レイプ
1 / 2312345...1020...最後 »

このページの先頭へ