エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【レイプ】学校で生徒に教われ、恩師にまで犯されてしまった【体験談】

私は教師をしています。
生徒や保護者との関係も問題無く、忙しい毎日でしたが充実していました。

私が赴任している学校には、過去私にも教鞭を振るってくれた恩師も在籍しており、
改めて尊敬の念を持ちながらも一緒に仕事が出来る事を誇りに思っておりました。

・・・あの事件が起こるまでは。


今から数ヶ月前、一人の生徒に相談があると屋上に呼び出されました。

私は何か深刻な悩みを抱えているのではないかと思い、
何も疑わぬまま一人で屋上へ向かいました。

その生徒と対面したのですが、彼は何も喋らぬまま鼻息を荒くしてて、
少し怖かったのですが尋常な事ではないと思い「大丈夫?」と声をかけたのですが、
その途端、突然抱きつかれキスされてしまいました。

私はすぐさま彼を跳ね除けてその場から立ち去ったのですが・・・
その様子をなんとあの恩師も見ていたのです。
しかもその様子まで盗撮していたみたいで・・・
その映像を見せられて恩師は私を脅してきました。

「生徒とこういう関係になってるなんて、どういう事かね?」
「懲戒処分と彼の退学は免れないだろう」

私は違うんです!これは決してそうではなくて・・・
そう叫んだのですが、彼が退学になってしまう事を考えると、
これ以上言葉が出て来ず・・・

そんな様子を見て恩師は、急に私に抱きついて、
「彼ともこういう事をやっていたんだろう?」
と言い、私は余りの事に驚き硬直してしまいました。

しかし、これだけでは終わらなかったのです・・・


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年7月28日 | エッチなカテゴリー:レイプ 学校 教師 職場 高校生

【高校生】高嶺の花と呼ばれる同級生が実はノーブラだった【体験談】

俺が学生だった頃の思い出話。

俺には今でも忘れられない女子がいて、
その子とのセックスが俺の今までの経験の中でも最高だ。

その子は見た目も可愛くて勉強やスポーツの成績も抜群。
しかも顔だけじゃなくてスタイルまで抜群。
高嶺の花ってのはこういう子の事を言うんだろう。

けど不思議な事に誰とも付き合ってなかった。
誰かがコクっても断られたって話しか聞いた事が無い。
意地の悪い奴は援交してるって勝手に噂していたが、
当の本人は気にしている様子も無かった。

俺は彼女との仲はボチボチ良かった。
惚れてはいたんだけど、俺如きでは付き合える筈も無い、
そう思い告白はせず友達として付き合っていた。

けど彼女は妙に体を密着させたり手を繋いだりしてくるんだ。
部活が終わって汗臭いのも気にせずくっついてくる。

(俺に惚れてるんだろうか・・・)

そんな事が頭をよぎるんだけど、こちらからは踏み出せない。
そんな葛藤を持ちながら彼女と向き合っていた。

それがある日を境に一変した。

俺が部活が終わってシャワーを浴びていると、
突然水が出なくなった。

彼女は俺の部活のマネージャーもやっていたので、
俺が騒いでたのを聞きつけて突然シャワー室へ入ってきた。

てか、俺は全裸でフリチンなんですけどwwww
そんな事もお構いなしに彼女はあーでもないこーでもないと、
シャワーを弄り始める。

もう良いよ出るからと言いかけた途端、突然勢いよくシャワーが出た。
そして彼女は水を浴びてビショビショに。

その時の彼女のを見て、すっげービックリした。
なんと彼女はノーブラだった!



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2016年7月26日 | エッチなカテゴリー:友達 学校 高校生

【近親相姦】友人とお互いの妹をスワッピングして中出し【体験談】

「俺の妹とお前の妹交換してみないか?」

友人からの突然の提案にも関わらず、俺は興味をそそられてしまった。


余り大きな声では言えないが、俺は実の妹とセックスしている。
所謂「近親相姦」という奴で血も繋がっているのに中出しもしまくりだ。
流石に妊娠はマズイので安全日限定だけどな。

俺の妹は他人に自慢出来る程可愛い。

華奢でスレンダーで貧乳だけど、可愛い顔している。

しかも、全くまんこには毛が無い天然物のパイパンだ。

そんな妹の初体験も、俺の童貞卒業と同時だ。
妹は彼氏を全く作ろうともしないし、俺も勿論そうだ。
恋人なんて作る気すら無い。

こんな事を誰にも話す事が出来るわけが無い。
なので俺と妹だけの秘密だったんだけど、それがバレてしまった。

妹とは同じ学校に通っていて、時折俺の教室に来て呼び出してくるんだが、
呼び出されてから体育倉庫でセックスしてたんだ。

妹と俺の仲が異様だと感じた友人が、
俺達の後を付けてその光景を目撃したらしく、
その状況をスマホに撮られてた。

その友人にそれを見せられて俺は、本当に頭の中が真っ白になった。
今まで誰にも言った事の無い秘密の事が・・・

しかし友人はそれで俺を脅すとかそういう事ではなく、
実は俺も妹とヤッているという事を告白した。

正直驚いた。
俺達以外にも近親相姦をしてる人間が身近にいるなんて・・・

そして冒頭に話した「スワッピング」の話を持ちかけられたんだ。



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年7月2日 | エッチなカテゴリー: 学校 近親相姦 高校生

【JK】クラスのロ◯っ娘がボクに跨って「宿題やってとせがんだと思ったらそのまま押し倒されて騎乗位SEXになってしまった【体験談】



放課後、教室で男女が二人きりで宿題をしていた。

女子の方は勉強が好きじゃないらしく、
「宿題やってよ、わかんない」
そう足をバタバタさせながらせがんで、男子を困らせていた。

男子の方も、自分でやらないと意味が無いと突き放していたが、彼女は人懐っこく笑いながら彼の腹の上に乗っかってしまった。

彼女はロリ顔で舌足らずなしゃべり方をしたかわいい奴だ。
そんな娘が、股間の上で、あたかもバランスボールの上で体幹を鍛えているかのように、駄々をこねながら弾むのだ。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年6月10日 | エッチなカテゴリー:友達 学校 逆レイプ 高校生

【レイプ】母親や幼馴染からも虐げられ、復讐する事に決めた【体験談】

俺は正直に言うと根暗で全くモテナイ。
それどころか母親にすらウザがられて、まともに目も合わせてくれず、
「卒業したらさっさと就職して今までの貸しを返せよ」と罵倒される始末。
幼馴染の女には道ですれ違っただけでも「げ。イヤなのを見ちゃった」と唾を吐きかけられる。
担任の女教師には他生徒とエコヒイキされ、学校に行く事すらも億劫だ。


そんな連中に俺は常に憎しみを抱き、いつか復讐してやろうと考えていた。


雑居ビルの中にある「ミソギ事務所」。
そこは、どんな女でも自分の言いなりにする方法を教えるという。


そこの所長らしき男は一見優しそうな笑みを浮かべながらも、
時折冷たい視線で俺を見つめながら話を続けた。

「男の勃起力を高めるクスリと、女を発情させるクスリを使ってください。」
「そしてこれから復讐したい女達の情報を集めてお渡しします。」
「後はその情報とクスリを使って、女達を貴方の言いなりにしてください。」


俺は復讐計画を、女教師がうちに来る家庭訪問の日に決行する事を決めた。


そして当日、母親と女教師のコーヒーに媚薬を盛り、俺のペニスには勃起薬を・・・

弱みとなる情報も仕入れ、後はこいつらがコーヒーを飲んで効果が現れるのを待つのみだ・・・



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年6月3日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 友達 学校 教師 複数・乱交 近親相姦 高校生

【調教】教え子を助けるために性奴隷のようになった女教師【体験談】

これは、教え子を助けたために人身売買された女教師の話です。



私は春からとある女学院で国語を教えていました。

教え子の一人が同級生からイジメを受けていたのですが、そのいじめがエスカレートして風俗店へと売られてしまいそうになっていたので、間に入って助けました。

教師として当たり前のことをしたと思っています。

彼女の母親にも感謝され、彼女自身も明るく笑うようになって、私を慕うようになってくれたのですが…

ある朝、私とイジメられていたその教え子の二人は、突然やって来た男たちによって薬で眠らされ、拉致されてしまったのでした。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年5月27日 | エッチなカテゴリー:レイプ 学校 教師

【速報】DMMのエロ動画18万作品が見放題だってよwwwこのチャンスを逃すな!!【必見】

【高校生】教え子に酒を飲ませて酩酊してるのをいい事に家に連れ込みレイプ【体験談】

エッチな関連タグ

||||||

2016年1月3日 | エッチなカテゴリー:レイプ 学校 教師 高校生

【学校】バイト先のデブ先輩とセックスしてしまった【体験談】

性欲に負けてバイト先のデブ先輩とヤりました。 

あの時の自分殺したい…



元々その先輩に気に入られてたんですが

どうしても一人暮らしの家に来たいと言うので、

 

その先輩には彼女いるし、なんかされる事はないだろうと思い

部屋に入れました。



その先輩は本人も気にしてたけどほんとデブ

彼女もデブらしい。



それから胸のサイズの話とかしてて、 

「デカいね触ってみたい」と言われ、

今なら上手くあしらえたのですが若かった…


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2015年11月1日 | エッチなカテゴリー:学校

【学校】現場監督が舌をとがらせてクリを舐めたり吸ったりしながら【体験談】

私が高二の時の話です。

よくテレクラに暇つぶしに電話をしていました。



ただ、当時住んでいたのがど田舎だったので、

ヘタに会ったりすると、友達のお兄ちゃんの友達、とかの

微妙なつながりのある人だったりする危険性がかなり高かったので、

一度も会った事はありませんでした。



ある時、つながった人は

「新しいホテルの現場監督でここにいるんだ、

あと半年したら本社に帰るんだ。」という人でした。



しつこく「会おう」とも言ってこないし、

物腰も柔らかく、電話番号まで教えてくれました。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2015年10月24日 | エッチなカテゴリー:学校
1 / 16112345...102030...最後 »

このページの先頭へ