エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【レイプ】学校で生徒に教われ、恩師にまで犯されてしまった【体験談】

私は教師をしています。
生徒や保護者との関係も問題無く、忙しい毎日でしたが充実していました。

私が赴任している学校には、過去私にも教鞭を振るってくれた恩師も在籍しており、
改めて尊敬の念を持ちながらも一緒に仕事が出来る事を誇りに思っておりました。

・・・あの事件が起こるまでは。


今から数ヶ月前、一人の生徒に相談があると屋上に呼び出されました。

私は何か深刻な悩みを抱えているのではないかと思い、
何も疑わぬまま一人で屋上へ向かいました。

その生徒と対面したのですが、彼は何も喋らぬまま鼻息を荒くしてて、
少し怖かったのですが尋常な事ではないと思い「大丈夫?」と声をかけたのですが、
その途端、突然抱きつかれキスされてしまいました。

私はすぐさま彼を跳ね除けてその場から立ち去ったのですが・・・
その様子をなんとあの恩師も見ていたのです。
しかもその様子まで盗撮していたみたいで・・・
その映像を見せられて恩師は私を脅してきました。

「生徒とこういう関係になってるなんて、どういう事かね?」
「懲戒処分と彼の退学は免れないだろう」

私は違うんです!これは決してそうではなくて・・・
そう叫んだのですが、彼が退学になってしまう事を考えると、
これ以上言葉が出て来ず・・・

そんな様子を見て恩師は、急に私に抱きついて、
「彼ともこういう事をやっていたんだろう?」
と言い、私は余りの事に驚き硬直してしまいました。

しかし、これだけでは終わらなかったのです・・・


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年7月28日 | エッチなカテゴリー:レイプ 学校 教師 職場 高校生

【教師】先生がフェラチオしてくれた 続編【体験談】

前編は以下のとおり



口撃を受けて、童貞の俺はあっという間に果てた。

先生に出そう、と伝える間もなく口に出してしまったが、

先生はそんな経験もあるのか、事も無げに飲み込んでしまった。



全てを出し終えたチンコが、先生の口から出てきた。

小さくなったチンコと、その先っちょから糸が。



先生は口元をハンカチでふき、図書室の片隅の洗面台で

うがいをしている。なぜか、服の乱れはそのまま。



そのうち、先生が帰ってきて、

「今日はもう帰りましょうか?」と声をかけてくる。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年7月23日 | エッチなカテゴリー:教師

【教師】先生がフェラチオしてくれた【体験談】

前編は以下のとおり



そのうち、触るだけでなく先生の体を舐めてみたくなってきた。

そこで、思い切って、「先生、舐めてもいいですか?」と聞いてみた。



先生はちょっと驚いたように

「え!?どこを?」と聞き返す。



本当はマンコを舐めたかったけど、何だかそう言い出せず

とっさに「乳首です」と答えてしまった。



先生はちょっとだけ考え、「じゃあ、いいわよ」と答えた。

許可を得たので、取り敢えず手近な左乳首から。



口にくわえると、すごく固くなっている。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2016年7月21日 | エッチなカテゴリー:教師

【教師】図書室で先生のオッパイを【体験談】

高校3年の時、クラスの図書係をしてました。

時々、図書館に行って本の整理をするのが主な活動内容です。



その日もいつものように図書館に行って本の整理をする日でした。

放課後に図書館に向かうと、来ているのは俺と先生だけ。



先生は当時28か29歳くらい。



現代国語が担当で、背が低く、可愛い顔立ち、

分かりやすい授業で生徒たちから人気のある先生でした。

ちなみに、胸はやや小さめ。



しばらく他の生徒が来るのを待ってたけど、誰も来ない。

しょうがないから、とりあえず二人だけで作業を始めることに。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年7月20日 | エッチなカテゴリー:教師

【家庭教師】先生のオッパイがおっきくて勉強中に見とれていたら…【体験談】

俺の受験生時代の家庭教師の話なんだが、
英語を教えてくれていた女の先生がいて、その人の胸がなんせデカかった。
いつもスーツにブラウスっていう、いかにも先生っぽい格好をしていたんだが、
オッパイがデカすぎなうえに、いつも第三ボタンぐらいまで胸元を開けているものだから
谷間ばかりが目に入って勉強どころじゃなかった。
しかも、見るからに柔らかそうなオッパイをしてたんだ。

胸元の開けっぷりからわかると思うが、その先生はエロい人だった。
しゃべり方も大人の女って感じがして艶めかしいし、
俺の視線を感じていても恥ずかしがることもなければ、
逆に余裕の笑みを浮かべてた。

ある日、俺が谷間ばかりに見とれていると、
「触ってみる?」
なんて聞いてきた。

そんなこと急に言われたら普通「え?」ってなるよな?
俺もそうだった。
しかも、そのまま固まってたね、その時の俺。

冗談のつもりだろうかとも思ったけど、
「親にはナイショね」
みたいなことを言って、
先生、俺の手をとって自分の胸へと導くんだ。
そして、マジで服の上から揉ませてくれたんだ。

俺の頭の中、真っ白になった。
だって俺、女の人の胸ってのを、そのとき初めて揉んだんだよ。

ひと揉み、ふた揉み… モミモミモミモミ…

何回か揉んでいるうちに、ようやくこれが夢じゃないって思えてきた。

先生のオッパイ、Gカップあるって言ってた。
弾力ってやつなのか、見た目だともっとふわふわしたイメージがあったんだが、
実際に揉んでみると適度に堅さがあった。

ついでに俺のアソコも固くなってた。
恥ずかしながら初めてAVを観た時くらいギンギンになってたよ。

先生も、俺のそのタギる竿に気付いてて、
「うふふ」なんて笑うと、今度はこう言ったんだ。

「パイズリしてあげようか?」



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年7月15日 | エッチなカテゴリー:教師 逆レイプ 高校生

【教師】担任女教師とSEX【体験談】

当時:俺18歳  女教師K23歳



高校3年の夏、担任の女教師Kとヤッタ。

始まりは、Kの家で数学の勉強を始めた事だった。



昼間は、夏期特別講習で塾へ通った。

塾が終わってから、担任の家で勉強していた。



夏休みが、終わりに近づいていた。その日も真夏日で、暑かった。

Kは、ブラウスの下に、ハーフカップのブラをしていたので、

胸の半分が透けて見えていた。



俺の横に座ると谷間が見える。化粧の仄かな香りもした。

腕に胸が触れたりしていたので、次第にムラムラしてきた。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年7月12日 | エッチなカテゴリー:教師

【レイプ】母親や幼馴染からも虐げられ、復讐する事に決めた【体験談】

俺は正直に言うと根暗で全くモテナイ。
それどころか母親にすらウザがられて、まともに目も合わせてくれず、
「卒業したらさっさと就職して今までの貸しを返せよ」と罵倒される始末。
幼馴染の女には道ですれ違っただけでも「げ。イヤなのを見ちゃった」と唾を吐きかけられる。
担任の女教師には他生徒とエコヒイキされ、学校に行く事すらも億劫だ。


そんな連中に俺は常に憎しみを抱き、いつか復讐してやろうと考えていた。


雑居ビルの中にある「ミソギ事務所」。
そこは、どんな女でも自分の言いなりにする方法を教えるという。


そこの所長らしき男は一見優しそうな笑みを浮かべながらも、
時折冷たい視線で俺を見つめながら話を続けた。

「男の勃起力を高めるクスリと、女を発情させるクスリを使ってください。」
「そしてこれから復讐したい女達の情報を集めてお渡しします。」
「後はその情報とクスリを使って、女達を貴方の言いなりにしてください。」


俺は復讐計画を、女教師がうちに来る家庭訪問の日に決行する事を決めた。


そして当日、母親と女教師のコーヒーに媚薬を盛り、俺のペニスには勃起薬を・・・

弱みとなる情報も仕入れ、後はこいつらがコーヒーを飲んで効果が現れるのを待つのみだ・・・



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年6月3日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 友達 学校 教師 複数・乱交 近親相姦 高校生

【教師】童貞の時、ゼミの指導教官の家で【体験談】

少人数(しかも俺以外女)のゼミで指導教官だったS先生と

卒論終わり打ち上げ飲み会をしたときの話し。



二次会までいって女の子らは帰宅。S先生と二人で居酒屋に

行ったんだけど、卒論で統計処理で使ったExcelでの関数が苦手な俺に

「じゃ教えてあげるよ」と、そのままS先生の自宅アパートに向かった。



先生がもってるノートパソコンを小さいこたつテーブルの上に置いて、

一緒にチューハイ飲みながら教えてもらうことになった。



Excel開いて俺はマウス操作していたんだけど、ふと

「いい?」みたいな感じのこと言われてマウスを持ってる手に

S先生が手を重ねてきてた。



その瞬間に俺は完全に固まってしまった。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2016年5月28日 | エッチなカテゴリー:教師

【調教】教え子を助けるために性奴隷のようになった女教師【体験談】

これは、教え子を助けたために人身売買された女教師の話です。



私は春からとある女学院で国語を教えていました。

教え子の一人が同級生からイジメを受けていたのですが、そのいじめがエスカレートして風俗店へと売られてしまいそうになっていたので、間に入って助けました。

教師として当たり前のことをしたと思っています。

彼女の母親にも感謝され、彼女自身も明るく笑うようになって、私を慕うようになってくれたのですが…

ある朝、私とイジメられていたその教え子の二人は、突然やって来た男たちによって薬で眠らされ、拉致されてしまったのでした。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年5月27日 | エッチなカテゴリー:レイプ 学校 教師

【教師】俺が溜まったらフェラチオでもセックスでも抜いてくれたカテキョ【体験談】

エッチな関連タグ

|||||||

2016年4月27日 | エッチなカテゴリー:教師
1 / 3012345...102030...最後 »

このページの先頭へ