エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【人妻】コンビニオーナーの奥さんと頻繁に中出しセックスしてます 続編【体験談】

前編は以下のとおり



ザーメン飲んでくれましたぁ~!



「店長のオナニーが見たい」って何度も頼んで

ようやくOKもらい ラブホで「普段やってる通りの」

オナニーを見せてもらいました。



「めったに1人Hはしないんだよ」と言い訳しつつも

なんか凄いやり慣れてる感じのオナニーでした。



ベッドで服を着たまま始め、徐々に下着の中に手を入れ

少しづつ裸になっていくやり方で、声を出すまいとする姿や

微妙なタッチで乳首やクリトリスに触れる指先に興奮ww




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年12月10日 | エッチなカテゴリー:人妻

【人妻】コンビニオーナーの奥さんと頻繁に中出しセックスしてます【体験談】

性格の悪いコンビニオーナーの奥さん(店長)と肉体関係中。

旦那は性格激悪だけど奥さんはとても良い性格です。



私は三流大学一年の19才で、

奥さんは36才か37才です。



SEXの時「店長」って呼ぶと凄い乱れるww



イク時は「店長、中に出しますよ!店長のオマンコの

中に出しますよ!」 と耳元で言いながら、

キツク抱きしめキスしながらの中出し。



涙流しながら身体ピクピク痙攣させてイッてくれる。

とても愛しい人です。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||

2016年12月2日 | エッチなカテゴリー:人妻

【人妻】少女のような32歳の子持ち人妻とSEX【体験談】

SNSで2ヶ月以上絡んでた人妻と、

とうとうやった



32歳で小学生2人の子持ち



向こうは浮気の経験がなく、終始うぶな感じで

まずは軽くお茶をしよう、というていで会った



来た子は子持ちとは思えないくらいほっそりしてて、

少女らしい人妻だった



そんな子も会って30分後にはあっさり脱がされ、

初めて会った男に生挿入されてる



正常位でキスしながら子宮口を突いてると、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年9月18日 | エッチなカテゴリー:人妻

【レイプ】顧客に拉致監禁された上に、調教されて彼ら無しでは・・・【体験談】

私は行政書士をしています。

もう結婚もしていて、子供は居ませんが、夫も同じ職業をしており、
忙しい毎日ではありますが、特に不満も無い生活を送っていました。

そんな私ですが、実はある男達に拉致されて性的な陵辱を受け、
そして今はその刺激の虜になってしまったのです・・・

その男達が私を家畜同然に「調教した」為との事でした。

どうしてそういう事になったのか・・・
それは、ある男が私の顧客になった事から始まりました。

その男は年齢的には初老くらい、いつもニコニコしており愛想も良く腰も低く、
人が良さそうで殆ど警戒してませんでした。

「今回も早くて確実なお仕事をして頂けて、本当に有難う御座います。」
「いえ、それが私たちの仕事ですから。」

そういったあくまで仕事だけのやり取りだったのに・・・それから数日後。
男は新規の事業を立ち上げるらしく、打ち合わせに来ました。

1時間程度話し合いした後、私へ書類作成の為に現場に来て欲しいと言い、
彼の用意した車に乗り込み現場へ向かったのです。

しかし、何故かその時、強烈な睡魔が私を襲ったのです・・・


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2016年7月23日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 寝取られ

【浮気・不倫】爆睡した友人すぐ横で声を押し殺しながら嫁とSEX【体験談】

友人の嫁とヤッてしまった・・・
しかも酔いつぶれた友人のすぐ隣で、今にも起きないか気にしながらだったから、
そのスリルがまたスパイスとなってしまい、かなり興奮したな・・・

今回こういう事になった理由はこうだ。

普段から親しくしてる友人の家で飲む事になった。
月一回のペースで行われる、ある意味定例的な飲みの席だから、
特別という訳でも無い。

飲みながら会社や政治や共通の友人の事など、
色々な雑談を楽しみながら楽しい時間を過している。

友人は美人の嫁がいて、その人とも仲良くさせて貰っている。
嫁さんは料理上手で、わざわざ御馳走まで準備してくれたり気も良く利く人だ。
いつも一通り準備や片付けなどが終わって、俺達と混じって飲んだりしてる。

友人は近頃仕事が凄く忙しいらしく、
残業が続き睡眠時間までも削られてると愚痴っていた。
その為か普段よりも酒を注ぐペースが早くて、
気付いたら呂律が回らない状態になっていた。
それから更に数時間後、友人は完全に寝てしまった・・・

友人の嫁もいい感じで酔っ払っていたのだが、
泥酔した夫をほっとく訳にも行くまいと、
思しつかない足取りで友人をソファまで連れて行こうとしたが、
流石に一人では無理だと思い、俺もそれを手伝った。

友人に毛布をかけて、気持ち良さそうにイビキをかいてる様子を見て、
俺と友人嫁は飲みを再開。

そういえば、友人嫁とこうやって二人で飲むのは初めてだ。
そう思いながら、友人との過去の思い出話をしたり、飲み続けていた。

そして話題が途切れ始めると、友人嫁がこう言った。

「あの人、本当に最近毎日忙しそうで。
本当は寂しいんだけど今は我慢するしかないよね」

その時の友人嫁が初めて見せた女っぽい表情に、
俺は思わずドキっとしてしまった。



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年7月13日 | エッチなカテゴリー:人妻 泥酔状態 浮気・不倫

【浮気・不倫】泊まりに来た妻の先輩と二人きりになって襲ってしまった【体験談】

ひょんなことから二人きりになった事がきっかけだった。
それから今も、お互い周囲を気にしながらこの関係は続いてる。
そのきっかけになった事を今回話したいと思う。


ある日、妻の先輩である真子さんが、我が家に泊まりに来た。

真子さんはそれはもう美人で、ちょっとグラマーな感じだけど、
服がはちきれんばかりの巨乳を持っている(笑)

妻が居るにも関わらず、真子さんの美貌に俺は一目惚れしてしまった。

情けない話、真子さんと送る結婚生活とかセックスはどういうものなのかとか、
エロい妄想ばかりが俺の頭の中を駆け巡っていた(苦笑)

最初は妻も一緒に真子さんと絡んでいたんだけど、
妊娠中の妻のお姉さんがもうすぐ産まれそうだという事で、
妻は俺達を残して病院へ行ってしまった・・・

もうね、俺としてはあんなこんなな妄想ばっかりしてたもんだから、
少し居たたまれない感じではあったんだよね・・・
エプロン姿の真子さんを見て、裸エプロン姿を妄想してたりしたもん。

とりあえず、意識して妄想を振り払うように心がけて、
俺は気合を入れて夕食を真子さんと摂っていた。

しかし、緊張し過ぎた俺は味噌汁の茶碗をズボンに落としてしまった・・・

真子さんはその様子を心配して、ズボンについてる味噌汁を拭いてくれてた。

てか・・・こぼした所が股間の近くだったもんで・・・
俺の息子は真子さんの目の前で「覚醒」してしまった。

そして真子さんも驚いた様子を見せていたんだが・・・
俺はもう自分を抑える事が出来なくなり、抱きついてしまったんだ・・・


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年6月28日 | エッチなカテゴリー:人妻 浮気・不倫

【人妻】子供の運動会で知り合った人妻と不倫セックス【体験談】

昨年、子供の運動会で場所取りした時知り合った

低学年の父親の妻。



10月上旬に初めて会話して11月17日にセックス。

さすがに中出しはしなかったが生でセックスした。



それ以来月に二、三回世話になってます。

自分は44歳、相手はなんと29歳。



ちなみにうちのデブ妻は41歳、相手旦那は34歳。

うちの妻は山田邦子みたいなしゃくれブス。



相手は浅尾美和似のかなりスレンダー美人。

子供いなきゃ妻と別れて再婚したいくらいだよ。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2016年6月27日 | エッチなカテゴリー:人妻

【近親相姦】亡き夫に似ていた娘婿に気持ちが抑えきれず・・・【体験談】

私は娘と娘婿の3人で暮らしている。
夫は5年前に事故で亡くなった。

あの事故から女手一つで育ててきたが、娘も素敵な旦那さんに巡り合えて、
本当に良かったと思っている。

ただ、私には家族に言えない秘密がある。

5年前の事故で巻き込まれた女性の旦那さんが、
奥さんの月命日に私の体を求めて来るのだ。

旦那さんは私の夫のせいで嫁を亡くしたと言い、
慰謝料代わりに体を差し出せと言って来る。

私も責任を感じ、言われるがままに彼の慰み者となっていた。

こんな姿を家族に知られたくない・・・
私は家族には絶対に気付かれないように立ち振る舞っているつもりだった。


しかし、娘婿の孝則さんがある日私に問い詰めてきた。

「義母さん、何か隠してませんか?話して頂けませんか?」

孝則さんは、亡くなった夫の若い頃と面影が何処と無く似ていた。
日頃からそう思っていて、彼を見てるだけでも夫と一緒にいるような気がして、
心が落ち着いていた。

彼の真剣な眼差しに押され、隠し通そうとしていた秘密を吐露してしまった・・・

彼は真剣に聞いて「分かりました」とだけ言い、その場はこれで終わった。

それから数日して、孝則さんから「もうあの男は来ません。安心して下さい。」
とだけ告げられた。

もうあの男に好きにされる事は無いんだな・・・その安堵の気持ちと、
そして孝則さんへの気持ちが爆発してしまい・・・

私は孝則さんの前で服を脱いでこう言った。



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年6月25日 | エッチなカテゴリー:人妻 近親相姦

【浮気・不倫】母の友人が泊まりに来てた時、寝床を覗いて見たら・・・【体験談】

ある日、母から母の友人が遊びに来ると聞いた。

ふーんそう・・・みたいな感じで、俺はテレビを見ながらただ聞き流していた。

呼び鈴の音がして母が出迎えたら、いらっしゃいー!久しぶりね~!
と、楽しそうな様子で会話していた。

迎えられた母の友人は、俺が想像するよりも遥かに美しい人だった。
母と同じ年齢なのかは分からないけど、俺よりも年上って事が分かるだけで、
凄く気品を感じる女性だった。

母の友人の名前はすみれさん。

すみれさんは俺を見るなり「こんにちは」と挨拶してくれたけど、
俺はしどろもどろで返すのがやっとだった。
その後も母と3人で談笑するも、すみれさんの前で緊張して上手く喋れなかった・・・
しかもすみれさんは今晩はうちに泊まっていくらしい!
元々女性と絡む事すら慣れてない俺なのに・・・

俺は正直気がおかしくなってた。
頭の中がぼーっとして体まで熱くなっていた。
すみれさんが風呂に入っている隙を見て下着の臭いを嗅いだりした。
すぐ隣には裸のすみれさんがいるにも関わらず、だ。

そしてすみれさんはお風呂から上がり、夕食を終え、
俺と二人で話してる時に事件は起きた。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2016年6月24日 | エッチなカテゴリー:人妻 浮気・不倫

【寝取られ】友人の嫁をクスリ漬けにして友人の前で犯した【体験談】

自分で言うのもあれだが、俺がやった鬼畜な事を話する。
友人の嫁をクスリ漬けにして俺の言う事なら何でも聞くメス犬へと調教した話だ。


俺は整骨院を営んでいる。
嫁や子供などは居ない。

院の運営自体はまぁ可もなく不可もなく、
生活に困らない程度にはやっていけている。

ただ、俺もいい年齢になってきて、嫁どころか彼女すらも居ない。
そろそろ人生のパートナーと呼べるような存在が欲しくなってきた。
俺の友人たちはどんどん結婚して子供も生まれて幸せそうだった。
妬ましい気持ちが俺を次第に卑屈にしていってる気がする・・・

そんなある日、結婚した友人から連絡が来た。
確か最近一軒家に引越ししたとか。

どうやら友人の話によると、嫁が引越しの疲れが溜まっているらしく、
ちょっと看てやってくれないか、という話だった。
そもそも俺は整骨院でマッサージ屋ではないんだけどな・・・
しかも家に来いだとよ。

まぁ仕事になるなら構わないと思ったので、友人の新居へ。

そういえば、友人の嫁は結構美人なうえに巨乳だ。
あんな嫁捕まえるなんてマジで羨ましいと思ったもんだ。

友人宅へ着き、ベルを鳴らすと嫁が出た。
話によると友人は仕事で出ており家には嫁しかいなかった。

俺が出来る事なんて限られてくるんだが、とりあえず問診してどうするか決めよう。

最初は嫁の話を聞いていたんだが、次第に俺の頭の中に良からぬ案が浮かんできた。



以前手に入れたあのクスリを使って、
この嫁を俺の奴隷にしてやれないだろうか・・・



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2016年6月23日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 寝取られ 浮気・不倫
1 / 23312345...102030...最後 »

このページの先頭へ