エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【友達】風俗嬢種付け【体験談】

改めましてゴム先ちょっきん成功しました。

ソープに行きフリーでお願いしました。

スレンダーの38歳の子がつきました。

通常は生フェラなのにその子はいきなり69になりこっそりタオル下から大きめのゴムを取り出し亀頭にかぶせて

フェラをしてきました。僕は鏡越しに見てましたからその行為にいたづらを考えました。

その日は結局フェラ後小さめのゴムをつけられゴム射精でした。

全てゴムにつき相当衛生面や避妊に気をつけている奴と確信しました。

それから数日後今度はカッターの刃先だけを持って行き着替え中ズボンの中からとりだしまず足元のタオル下に

隠しました。

シャワー後ベットへ移りました。

いつものようにゴム付きフェラをされました。悲しい事にオマンコを見てなめ回しているとその後のいたづら成功を

想像し勃起してしまいました。

ゴムフェラが終わりゴムを外され新たなゴムがペニスへ装着されました。僕がローション好きと知っているので

嬢の目線を確認しつつたっぷりゴム上にローションをつけました。

左手でゴム上からシコシコしごき徐々にゴムの先を余し始めました。
体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2013年3月31日 | エッチなカテゴリー:友達

【人妻】ついにばれた【体験談】

十年間続いていた彼女との関係が、ついに妻の知るところとなった。それは北京から帰った夜だった。それから苦悩の日が続いた。それは日記に綴られていた。

十月二十日(日)

中国で一週間の用務を終えて、北京空港十四時十六分に離陸した全日空機は大阪空港に十八時八分に着陸、新幹線に乗り継いで二十一時五十一分にH駅に着いた。H駅には妻が車で迎えに来てくれていた。

その妻が帰る車の中で、

「…話しそうか…どうしようか…」 と口ごもって言った。

「なんだい…。話してごらん…」 と云うと妻は話しにくい様子だったが、おもむろに

「あなたが出かけて三日目の夜、おかしな電話があつたのよ…」 と云った。

「どんな電話だったの…」 と聞くと、妻は

「あなたが、浮気をしている…、という電話だった」 という。

「うそ…、そんなことはない…。誰かの中傷だろう…。」

「貴方に限って、そんなことはないと思うが、でも、気になるの…」

「どんな内容の電話だったの…」 と聞くと妻は

「貴方が、仕事が終わってから、バスタ−ミナルで待ち合わせしているとか…、本屋で立ち読みして待ち合わせしているとか…、度々、喫茶店や居酒屋で飲んでいるとか…、駅裏路地のホテルに入って行くのを見たとか…、相手とはかなり親しい間柄に見えたとか…、どうも職場の女性のようだったとか…、などと云われた。それ、ほんとう … ?」

電話の内容には、確かに心当たりのことが多かった。

ついに浮気がばれたと思った。
体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2013年3月31日 | エッチなカテゴリー:人妻

【浮気・不倫】恋愛向きの体じゃないけど【体験談】

今年の1月の話。

俺は32の既婚。嫁さんともそこそこうまくいってる。

彼女はひとつ年下で、ラボの後輩。

同じく後輩の男ともう4年近くつきあっていて、公然の仲。

しかし、5年前に俺が彼女を振ったことは誰も知らない。

彼女を仮に美子、俺を隆とします。

美子の彼氏は半年前から別の大学のラボに移っていて、遠距離だった。

新年会のあと、美子と俺と、あと2,3人の後輩とで別の店に飲み直しに行ったが、

後輩達の騒々しいもりあがりに俺と美子はあまりついていけなかった。

騒ぐ後輩達を尻目に、俺と美子はカウンターで話していた。

「美子は結婚しないの?」

「結婚?だれと?」

「誰とって、、、」

しばらく沈黙したあと、美子がぼそっとつぶやいた。

「あたし、恋愛向きの体じゃないんだもん」
体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2013年3月31日 | エッチなカテゴリー:浮気・不倫

【友達】Nの下着【体験談】

僕はペット関係の会社で中堅社員。そして今年の社員旅行の幹事を任されました。その旅行内での体験談です。幹事などやらないタイプの僕がこの大役を引き受けたのには訳があります。それは新入社員Nと親密になりたかったからです。ですから温泉街へ1泊2日で社員の車4台で行くことにした時も、当然僕の車にNが乗車になるようにしくみました。その旅行でいろんなことがあったのですが、話が長くなるのでここでは僕が綿密に仕組んだメインイベントのみを記載させていただきます。それは2日目の事。その日は、深夜まで行った宴会明けということもあり、昼過ぎに旅館を出て、帰りがけに昼食を兼ねてちょっとしたテーマパークによるスケジュールでした。テーマパークでは2時間後に駐車場集合という取り決めのみで各自自由行動。みんな、ぼちぼち仲良しグループごとに散らばって行きました。僕は適当な理由を言って駐車場にのこりました。これが僕の作戦です。回りくどくなりましたが、僕がしたかったのは、車に残されたNの旅行かばんを物色することです。駐車場から移動し、目の届かないところで中を見ました。しっかり整理整頓されていましたので、目的の品はすぐ見つかりました。明らかにこの中だ・・とわかる巾着袋をドキドキの鼓動とドクドク脈打つ下半身をなだめながら、つばを飲み開けると、紺のパンティーとブラが。オマンコをあてがう部分は、乾燥した白っぽいしみが。高く上昇した心拍数の鼓動に合わせて、思い切りその部分を吸い、そして舐めました。ほのかに香る残り香を嗅ぎながらオナニーもしました。当然、亀頭をパンティーにあてがいながら。Nは石原さとみ似でめっちゃ可愛い、性格もよい子です。当然付き合うなんてできるわけがありませんが、彼女の1恥部を知ることができ大満足の旅行となりました。Nは一人暮らし。シフトも把握しています。合鍵もこの機会に作りました。次回は彼女の部屋を物色の巻き。Nはオナニーするのでしょうか?です。これを検証するための作戦と結果は次回にまた・・・。
体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2013年3月31日 | エッチなカテゴリー:友達

【学校】学校でストッキング盗む【体験談】

僕は、女子のストッキングに興味がありました

どのような臭いがするのか、どんな肌触りなのかなど気になっていました

ある日移動教室があったので僕は、チャンスだッって思い誰もいない教室へいきました

すると好きなこのカバンがありました

僕は周りを確認してカバンの中に手を入れて柔らかい感触の物があったので取りました

そこには黒いストッキングがありました

僕はズボンの中に入れて急いで教室に戻りました

その時間も終わりトイレへ行き早速臭いを嗅ぎました

するとあの可愛い顔からは想像出来ないようなくっさい臭いがプーんとしました

僕は興奮してしゃぶりつきました

甘かったです

そして射精してトイレを出ると可愛いにストッキングを持ったまま見つかってしまいました

僕はヤバいと思いそのまま好きな子をトイレへ連れ込みました

シーンという音が聞こえるのではないかというぐらい静かになりました。

僕は事情を説明したらその子はひいてトイレから出ようとしました僕は急いで止めてその子の靴をとり靴下も脱がせて靴下を息子に被せさすりました。靴下はすごく温かく酸っぱい臭いがしました。そのまま靴下に出しその子に履かせて息子を口にくわえさせて二回も出しました。
体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||

2013年3月31日 | エッチなカテゴリー:学校

【友達】親戚の子に・・ 【体験談】

23 親戚の子に・・ 削除依頼

投稿者:変態な私 2009/10/26 15:19:08(AwIOw.kq)

投稿削除



親戚の子の智香SJ6に悪戯をしてしまいました。

きっかけは私の父親の葬儀の時に智香が私のエロ本を読んだ事が

始まりです。エロ本を読んだ形跡があったので先週の日曜日の四十九日

法要の時に数冊のエロ本に智香宛の手紙を挟んでおいたのです。

内容は 秘密にしてあげるからもっと色々見たいなら来週の日曜日に

遊びにおいででした。来るか来ないかは賭けでしたが昨日本当に来たので

投稿します。

自転車で隣街の自宅から友達と遊びに行くと嘘をついて来たそうです。

智香は短パンと長袖Tシャツに何か羽織っていました。口数も少なく

恥ずかしそうにしている智香をリビングにつれていきました。

リビングには既に色々なエロ本やDVDも用意していました、智香は
体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2013年3月31日 | エッチなカテゴリー:友達

【初体験】初体験で年上の彼女に甘えすぎてしまいました 【体験談】

21歳の学生です。

10歳年上の彼女と初体験してしまったのですが、甘えすぎというか、興奮しすぎてしまって、8回もしてしまいました・・・。



彼女は普段真面目な感じなのですが、お酒が入ったせいか、とてつもなくエッチな感じで、出した後も何度もチンコをいじられて、それに甘えてしまって、結局、翌朝まで8回もしてしまいました・・・。



最初からここまでしてしまって、後で彼女が冷静になって振り返ったら、初体験から何でそんなに・・・なんて思わないでしょうか?



他にも、大きくて丸いお尻がたまらなくて、ひたすら撫で回したりしてしまって、それも今思うと恥ずかしいです・・・。

「真面目だね」とか言われていたので、本性がバレてしまったようで、どう思われているか不安です。



彼女は、暴走気味だった僕に合わせてくれていたのでしょうか?

引かれてたりしないでしょうか?



男女、どちらのご意見もお聞きしたいです。

よろしくお願いします。
体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||

2013年3月31日 | エッチなカテゴリー:初体験

【職場】この年で二人目【体験談】

学生時代に今の主人と出会いそれが初めての男性、出産・育児と子供もある程度手が離れ3年程前から今の職場にパートとして働いている45歳の人妻(尚美)です。このサイトは主人の帰りが遅い時など一人こっそり拝見していました。ここ何年か夜の営みは無いに等しく一人の女性として主人に見て貰いたかったのであり、このサイトを見ては確かに一人Hは時々しましたが浮気願望があった訳ではありません。唯、半年前までは。

彼(A君とします)は、28歳独身でパートの私にとっては上司と言えるのでしょうね。1年位前、キャリアアップのためある資格試験を受験するため勉強を始めましたが歳からくる物覚えの悪さから捗りませんでした。そんな時、彼が試験のポイントやアドバイスを的確にくれました。このころから私の中ではA君を上司としてでは無く一人の男性として見ている自分自身に微かに気付いていましたが、こんなおばさんを彼がどう見ているのだろうと考えた時、この気持ちは自身の胸に封じ込めるしか無いと思っていました。

試験通知を受け取り恐る恐る開封すると「合格」の文字。合格は彼のおかげ、帰りの遅い主人より先に彼にメールで連絡しました。程なくして彼からの返信メール「おめでとう、お祝いしなくちゃね。それと尚美さんに言いたいこともあるし」。その時は、業務連絡か?仕事が増えるのか?位にしか思いませんでした。

数日後、その日は私はパートがお休みで彼は有休をとり彼の家でお祝いです。彼は私に気を使ってくれわざわざお昼に設定してくれました。お昼前に彼のアパートに行くとお祝いの食事が並んでいました。楽しく会話をしビールも少し入ったとき私は「そういえば先日のメールの言いたい事って何?」彼は、「怒らなければ言うけど」「怒らないから言って」

重い口を開いた彼の言葉は私にはとても衝撃的でした「どうして試験のお手伝いしたか分る?いつの間にか一人の女性として尚美さんを見てたから。出来たら決して尚美さんの家庭を壊すような事はしないから時間のあるときだけでいいから付き合って欲しい」これって告白!?返答に困っているといきなり唇を奪われていました。でもそれ以上はその時はありませんでした「私のこと本当に好きならここまでにして」彼はそれ以上こことはしませんでした。

それ以降、キスまでしか許しませんでした。彼もそれ以上求めてはきません。そんな頃、私は「A君の事好きなの?」自問の日々がありました。私の中での結論はA君に聞いてみよう、それで私のことが本当に好きなら…

家には会社の飲み会があるからと言い彼のアパートに向かいました、当然、事前に連絡はしておきました。

「私の事、どう思ってるの」「好きです、だから尚美さんが言ったように今までキス以外何もしなかった、あなたの気持ちを大切にしたかったから」そのことばを聞き私は感動した。そして私は彼ならいや、彼に抱かれたいと思いました。

「今までごめんね、若いのに我慢してたのだよね」私は決心しました。「5分後、隣の部屋(寝室)に来て」との言葉を残し私一人隣の部屋に行き、ランジェリー姿でお布団に入っていました。

5分後、彼は状況を察したかのごとく部屋に来ました。「おばさんに恥じをかかせないで、こんなおばさんでも抱いてくれますか」

彼は素っ裸になり隣に来て、やさしく抱擁してくれました。彼の手が私の手を彼のモノに導きました。主人とは違う硬さと大きさ。そのとき「主人以外の男性は知らないの」と告白しましたその後、ブラ、ショーツを剥がされ全裸の私。唯、その後のことはよく覚えてはいません。きっと恥ずかしいことをいっぱいされたのでしょうね。

いよいよ彼が私の足の間に体を入れてきました。彼のモノが私のモノの入り口に触れたかと感じた瞬間、主人に後ろめたい気持ちと少しの痛み、それに続く女としての快感が襲い掛かってきました。若い彼は私を何回かの快楽に導きました。

彼は「いきようです、避妊具付けてないから外だしするから心配しないで」「いきそうなの?いっていいよ。外なんて嫌でしょ。」「もしもの事があるといけないでしょ」その言葉と聞き優しさに改めて感動しました。

「私の事好きでしょ、今日は安心日だから思いっきり私の中に出していいよ」

その瞬間、私の子宮は彼の体液の攻撃を受けました。
体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2013年3月31日 | エッチなカテゴリー:職場

【浮気・不倫】先輩に、今度遊びましょうと【体験談】

遠距離恋愛中の彼女がいた。ある時ケンカして、ふられた。

寂しかったおれは、すぐ近くに住んでる女の先輩に電話して

留守電に「今度遊びましょう、私の部屋は角を曲がったラーメン屋の2階です」

って伝言入れといた。

ところが別れた彼女からはすぐに電話が来た。未練がある様子。

1週間後に会って、Hもしたし、けどすぐ「付き合う」という形にはしたくないらしい。

微妙な関係のまま、また遠くに帰った。

彼女とは仲直りっぽくなったし、まーいいかー、と思ってたら

夜、突然、女の先輩が部屋に来た。

「あの電話は何なのよー」とか言って。

聞けば彼氏もいるそうだ。

「彼女にふられて寂しくて」と言ったら

「そういうこともあるわよねー」とすごく分かってくれる。

しばらくくっちゃべっていた。

元々年上の女が好きなおれは先輩に微妙に触りたくなって、
体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2013年3月31日 | エッチなカテゴリー:浮気・不倫

【友達】みかその3【体験談】

ゆうくん続き投稿者:みか投稿日:8月16日(水) 22時06分36秒

ゆうくん今日帰っちゃたのでカキコします。

昨日も海でゆうくんと遊んでました。海で着替えたあと、ゆうくん、服のまま

海に落ちちゃったので家でブリーフ1枚にされてました。おばさんに

「暑いんだから乾くまでそうしてな!」と言われたそうな。あらら。

私はまた悪い癖が出て胸の開いたワンピースにパンティ1枚。ノーブラです。

おばさんと母が今日も買い物に出かけたので、例によって挑発。

雑誌をみせるフリして前かがみでオッパイ見せてあげると、ムクムクっ。

ブリーフにテントが張ってるのが判りました。ブリーフって中の形まで出るん

ですね。「何見てるの?おねえちゃんのオッパイ?おばさん帰ってきたとき

ゆうくんこんなになってるとおばさんびっくりするよ。」

勃起してると私が怒られそうなので抜いてあげることにしました。

私の部屋に連れて行ってカーテン閉めて全部脱がしました。

触った瞬間、萎えてしまったんですが、口で吸ってあげるとすぐ勃起しました。

毛が生えてないのとちゃんと剥けてたので咥えやすかったです。
体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2013年3月31日 | エッチなカテゴリー:友達
1 / 32812345...102030...最後 »

このページの先頭へ