エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【痴漢】弓道部の女子高生【体験談】

夏のS線。残業後の会社帰りだったので、もうすっかり夜。

7時半くらいだったろうか。

隣に、どうやら弓道部らしき髪の長い女子高生が座ってくる。



肌は白く、目はクリクリしていて、かわいらしい。

髪も染めている様子はなく、純真なイメージの少女である。 これは・・・!と欲求が高まる。そこで、ある手を使ってみた。



パッチン。そう、後ろから、いきなりブラジャーのホックを外す技。 少女はびっくりしてこちらをにらむ。でも動くとブラジャーのホックがはずれているのが見えてしまうためか、動けないでいる。



かわいいことに、頬を真っ赤に染めている。

俺はその少女の腰に手をまわすように、ススっと背中側から手を忍ばせる。

少女は涙を浮かべ、持っていた弓にしがみついている。



後ろから、手を伸ばし、あぁ・・・柔らかい・・手に少し足りないくらいの乳房。

滑らかさを堪能するため、優しく全体を撫でてみる。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2013年8月31日 | エッチなカテゴリー:痴漢

【近親相姦】義母と初体験 最終【体験談】

前編は以下のとおり







その日、入浴と食事が終わったあとに、お酒を飲もうと誘われた。友達とはよく飲んでいたが、義母と飲むのは初めてだった。ウイスキーの水割りを数杯のんだ。



義母もぽっと顔を赤らめていた。少しは酔っていたのだろう。飲み終わって片付けた。さらに少しテレビを見て、義母は驚く行動に出た。「もう寝るね」と言いながら立ち上がり私に近づいてきて、額にキスしてきたのである。



驚く私。義母はそのまま寝室に入った。まあ、義理とはいえ、親子であればこういうこともあるかな、と妙な納得をしている私。



この行為が親子として普通なのか、さらに義理の親子としてはどうなのか、判断できないくらい頭は混乱していた。取りあえず自分の寝室に入り、眠ることにした。



しかし、妙に興奮していて眠れない。これまで、義母との間にあったことを振り返ってみる。それだけで、自分のものが固くなる。



(もしかして、僕がしていることに気付いているのかな?)


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2013年8月31日 | エッチなカテゴリー:近親相姦

【手コキ】九州のある風俗では待合室プレイが可能な店がある【体験談】

福岡県/魔血哀質マンさん(30代)からの投稿

—-

九州のある風俗店におもろい事出来る店がある。

知ってる限り、ここでしかやれないプレイが結構あるお店。

嬢に出会ってすぐの階段の踊り場や待合室に女の子が来て、そのまま即尺や挿入まで出来る店。

しかも撮影も出来る。

嬢によっては顔出しもOKだったりする。

その後の事考えてないんだろうなぁとは思うが、楽しめればこっちはそれでいい。

何かのキャンペーンがキッカケで気になってたまたま行ったお店で、ノリの良さと巨乳で気に入った嬢(misono似)が、待合室でのプレイOKだよって言われたので次回挑戦してみた。

お店で受付を終了すると待合室へ。

まずは待合室でアンケートを記入。

色々なオプションがオーケーな嬢だった。

お店には既に6-7人位の待ち人がいた。

それを見た途端、

「この中でやるんか」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||||||||

2013年8月31日 | エッチなカテゴリー:手コキ

【複数・乱交】嫁さんの友達と【体験談】

ダチの結婚式に参加して当然二次会へって流れになった。二次会は嫁さんの友達も交えて飲みながらカラオケ。



ここで部屋割りの関係で仲良くなった男三人、女三人。ダチの提案で俺と嫁さん、ダチ、男三人、女三人で三次会をすることに。



二次会終わった時間も早かったし、ダチと嫁さんが泊るホテルに戻るには早かった。だけど金をあまり使いたくないって貧乏臭い理由から俺の部屋で飲むことが決定。



俺一人暮らしだし場所も近かったから、部屋に帰る前に自分の分の酒は自分で買う流れに。この辺が貧乏臭いけど遠くから来てた人もいたからしょうがない。



飲みが部屋で始まったのが22時くらいで、新婚の二人は2時までにホテルへ行けばいいと。



四時間もあるからそれぞれ改めて自己紹介したり、ダチの昔の話を暴露したりで楽しく話せた。



女連中の自己紹介もしたけど可愛い子が多かった。嫁さんが美人だったから類は友を呼ぶのかも。



ついでだからスペック紹介:


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2013年8月31日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【友達】海の家の女の子【体験談】

夏、友人2人と海へ行った。

友人はナンパ目的、俺は失恋直後だったのでただ付いていっただけ。



海岸へ行くと、早速海の家の客引きが始まる。客も少ないようで、かなり強引な客引きもあり、オッサンなどの勢いに押されそうだったが、ここは我慢。



とにかく進む。すると、女の子の店員が声をかけてきた。

20歳前後でうっすら日焼けしている感じが夏っぽい。



Tシャツとホットパンツにエプロンという姿なのだが、「海の家使いませんか?」とやや消極的な客引き。早速交渉を開始する。



交渉といっても値段が下がるわけではないので、レンタルの割引程度だが。



ある程度満足する内容になったので、OKを出そうかと思い、ふと思い立って「Tシャツの下は水着?」と聞く。



「そうですよ」と答えたので洒落で最後の条件を追加した。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||

2013年8月31日 | エッチなカテゴリー:友達

【人妻】ギュウギュウ詰めのエレベーター内で人妻を痴漢【体験談】

昨日、◯宿の某百貨店のエレベーターの中で痴漢した。

その時はちょうどお昼時だったので、最上階のレストラン街に行く人達でエレベーターホールはとにかく混雑していた。

やっとの事で直通のエレベーターが来て、ドアが空いたので皆一斉にに乗り込んだ。

まさかこんなところで痴漢とは考えてもいなかった、その時は……。

ドアが閉まる直前に、さらに大勢の人が無理やり乗り込んできた。

その人混みにドドッーと押され、かなり奥の方に押し込まれ、倒れそうになったが何とか真っ直ぐに立った。

ふと気付くと、自分の目の前に清楚な奥さんらしき人の顔があった。

歳は40手前くらいか……?

私好み。

エレベーターの中では、その奥さんと互いに正面を向き合い、体を押し付け合って、ぴったりと抱き合うような形になっていた。

一瞬目が合ったものの、その奥さんは、気まずかったのか、すぐに下を向いた。

身動きは取れない。

その奥さんは、小さいバッグを胸の前で抱え直して、自分の胸を守っているように見えた。

私は、心の中で呟いた。

(大丈夫です。手は上げませんから、何しろ動かせない。胸は、大丈夫ですよ。胸には触りません……)


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||

2013年8月31日 | エッチなカテゴリー:人妻

【スカトロ】中1の時、トイレの外でおしっこしていたら【体験談】

名無しさん(30代)からの投稿

—-

中学1年の時の事。

トイレで男子がおしっこしてたら、他の男子が、そいつのちんこを見ていた。

お互いに、ちんこを見ていた。

僕は、他の男子にちんこを見られるのが嫌で、トイレ以外でおしっこしていた。

トイレは校舎の外にあり、独自の建物だった。

中学は山間にあり、中学校の側は山だった。

中学校と山の間に狭い道があり、狭い道と中学校の敷地の間に溝があった。

トイレの向こう側にある溝を跨いで僕はおしっこをしていた。

僕は友達がいない内気な中学生だった。

1人で、トイレの外の溝でおしっこをしていた。

そんなある日、僕がいつも通りトイレの外の向こう側にある溝を跨いでおしっこをしてたら、同級生の数人の男女が、目の前に現れた。

僕の行動を不審に思ったのだろう。

僕はちんこを出しておしっこ中。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2013年8月31日 | エッチなカテゴリー:スカトロ

【露出】海外のビーチで会った姉妹のfacebookを発見_3 【体験談】

ちなみにこれは姉妹と初めて会った次の日の写真な。

これは妹のfacebookにあった画像。

撮ってるのはオレだw



姉(右)はフェラが最高にやばかったしエロかったねぇ。

妹は喘ぎ声がよかった。

3Pって結構大変かと思ったけど

この姉妹は楽だったなぁ。

ずっと寝てるだけだったし。

ふにゃっても姉がフェラして

妹はチューしながら乳首コリコリしてくる。

ほんとエロい姉妹。



オレの好みは妹だったけど

姉の性欲がヤバくて


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2013年8月31日 | エッチなカテゴリー:露出

【浮気・不倫】友達と一緒に友達の彼氏の浮気現場に遭遇した【体験談】

彼氏との付き合いが5年目を迎えた女友達中のM子。

結婚に煮え切らない状態に不満があるらしく、愚痴を聞くため久々にランチに付き合った日の事。

不満と言っても、ノロケも入りながらやったし、”やや不満”くらいに思え、私は

「どうせ30になってしもたんやし、結婚に焦らんとき」

と話をまとめて、ランチした店を出てお茶する店へとブラブラ移動中に事件が!!

話していたM子の会話が、前方の人混みの中『彼氏』を発見。

「どの人?」

「ほら、ジーンズにグレーのパーカーのん」

視線の先には、どう見てもM子よりずっと若い女の子と仲良く手を繋ぐ男女しか・・・。

まさか・・・浮気中?

その時、まだM子の姿に気づいていない『男女』の元へ、M子は正面から忍者の如く素早く駆け寄ったんです。

さっきまでの怒り顔はどこへやら。

もの凄い笑顔で

「いや~○○君(苗字で)久しぶり~。私の事覚えてる?」

と話かけたんです。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2013年8月31日 | エッチなカテゴリー:浮気・不倫

【彼氏・彼女】最高に感じた夜【体験談】

別れ話をした日、彼の所に泊まる予定になっていたので、そのまま同じ布団で寝た。

夜中、多分3時頃だったと思うけど、彼が私の下着の上から手を触れてきた。

別れ話をした事もあって私は眠りが浅かった為に、すぐ気が付いた。

ドキドキしてる私にキス。彼が舌を入れてきた。

私も舌を絡ませる。

そして彼の手は私の胸に。乳首をつままれ、すぐに声が出てしまった。

私が乳首に弱いことを知っているので、 いつも乳首は念入りに愛撫してくれた。

この日も乳首を痛いくらいに抓まれたり、 指の腹でさすられたり…。

自分でもどんどん下半身が濡れてくるのを感じていた。

彼の唇は私の首筋を通って胸に降りてくる。

彼の唇が乳首に触れた途端、もう他には何も考えられなくなった。

乳房全体を手で揉みながら、歯を使って噛みながら乳首を吸われる。

もう片方の乳首も手でコリコリされ、その度に下半身が疼く。

彼は弟や友人達、全部で4人で一軒家を借りて住んでいたので、

隣の部屋にいる弟達に声が聞こえないように声を出すのを我慢していたが、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2013年8月31日 | エッチなカテゴリー:彼氏・彼女
1 / 5512345...102030...最後 »

このページの先頭へ