エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【近親相姦】嫁の妹とセックス 3【体験談】

前編は以下のとおり



間違いない。俺の買ったゴムと、同じ奴だ。



俺、何を言っていいのか分からない。Hしたかったわけじゃない。念のためだと思っただけ。もしそうなった時、妹の心を踏みにじることだけはしたくなかったから。



俺は変態だ。嫁が居るのに、妹ともHしたがっている。そんな不純な俺と、妹がHしたいと思ったとき、ゴムが無いと…  妹を汚してしまう気がしたんだよ。



全部、俺の言い訳だ。だから、何も言えずに、黙っていた。

空気を変えたのは、言い訳をしたくなかったから。



「見つかったか!いや、前に買って、どっかに無くしてたんだよねw」

妹、俺を見てる。感情が読み取れない。



「車の中で無くしてたのか!こんな簡単に見つかるとこなら、もっと早く発見できたのになw」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2013年10月31日 | エッチなカテゴリー:近親相姦

【複数・乱交】別荘で乱交パーティ、マダム編【体験談】

前編は以下のとおり



バーベキュー会場は人数が増え、さらに酔っ払いも増えにぎやかになった。

ドリンクカウンターでビールをもらいイスに座り、

まさかの出来事に1人でボーッとしながら飲むが、サワさんの姿はない。



日中の狂ったような暑さはうそのように、

そよ風が心地良く、山梨らしい清涼な気候だ。



クラッカーにチーズが載ったおつまみを食べると、

正面の6人グループの女性と目が合い近寄ってきた。



「ここいいかしら?」

「はい、もちろんいいですよ。どうぞお掛けください」




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2013年10月31日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【友達】店員さんを誘惑する私【体験談】

H体験告白。。店員さんを誘惑する私



OLです。

最近友達に借りたレディコミがきっかけで、レディコミにかなりハマってます。

今日、たまたま仕事が早く終わったので、お家に帰って久し振りにゆっくり時間を

かけてオナニーでもしようかな、と思って本屋に寄り道しました。



レディコミ立ち読みながら物色してたら、レジにいた学生っぽいオトコの子の店員

さんがあたしをじろじろ見て来たの。 あ、なんか可愛いな、と思って、わざとエッチ

なページをレジ側に向けて、足をモジモジさせてたら、いつの間にか彼まで足を

モジモジし始めて・・・。 (多分、勃っちゃってるんだろうな・・・クス)



そう思うと私も我慢出来なくなっちゃって、クリトリスがピクンピクンに勃っちゃって

るのを我慢して、すぐに彼のいるレジへ向かいました。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2013年10月31日 | エッチなカテゴリー:友達

【人妻】水泳コーチをする妻【体験談】

妻の実家は水泳教室を営なんでいます。

幼い時から、親の営む水泳教室に通った妻は、中学・高校と

水泳部に所属し、優秀な成績だったそうです。

高校卒業後、両親の営む水泳教室でコーチの職に就きました。

私達も3年前に結婚し、妻の実家の近くのマンションに住んでいます。

義父は校長兼、事務全般を行い、義母と妻がコーチをしています。

義母も50歳となり、午前中に開かれている熟年担当をし、妻は夕方に開かれている

学生担当をしています。

妻は主に、小学生や中学生がメインで、数人の高校生といった感じで、生徒数も全員で

十数人でした。



私、サラリーマン30歳 妻27歳 義母50歳 義父55歳

妻は、水泳一筋の人生ですから、スタイルも良く細いウェストにスラリと伸びた足、胸はCカップでした。

水着も白に、ハイレグでいかにも水泳選手って感じでした。

そんなある日の夕食の時、妻が悩みを話し始めた。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2013年10月31日 | エッチなカテゴリー:人妻

【浮気・不倫】テテルに連れ込みますよ?と言った結果wwww 【体験談】

熟妻新生活で極上のむっちりボディーの人妻と会った。

しかも、美人で清楚ときたもんだから

俺のセックス熱は急上昇した。

食事中「これからどうします?」と聞くと

「任せるわ。」と言われた。

俺は迷いなく「任せるとか言うと、ホテル連れ込みますよ」と言うと

彼女は笑顔で「いいわよ。」と言った。

ホテルについて服を脱がせると

肉付きのいいむっちりボディー。

彼女は奉仕好きらしく

むっちりボディーで俺を楽しませてくれた。

ローションまみれのパイズリフェラが、最高だった。

むっちりした大きな胸に飲み込まれたチンコは

胸とお口の愛撫で暴発。

お掃除フェラまでしてくれて、すぐに元気を取りも出した。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2013年10月31日 | エッチなカテゴリー:浮気・不倫

【彼氏・彼女】私は性欲が強いから【体験談】

14歳上の男。



私は性欲が強いから、心から満足出来るSEXをしてくれる男に出会った事がなかった。



彼とのそれは素晴らしく、最初、ものすごく優しいキスで舌を絡めるリズムも同じ、濡れてくる自分が分かる。



愛撫もこれでもか!という程時間を掛けてくれて私はもうビチョビチョ・・・



私『ねぇキスしていい?』

『んっ…』



声が出てしまう程のとろけるようなキス。



私『この邪魔な服脱がせて いい?』

彼『いいよ、脱がせて』


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||

2013年10月31日 | エッチなカテゴリー:彼氏・彼女

【友達】友人の母【体験談】

僕は25歳。友人の母46歳(香織さん)。旦那さんとは40歳の頃に離婚したそうです。友人は学生の頃からおとなし目で、あまり友達がいませんでした。僕は比較的友達は多かったほうです。4年ほど前、友人の家で遊んでいるときに初めて香織さんを見て、美人系の顔で年齢より若く見える人でした。友人はほとんど家に友達を連れてくることがなかったらしく、香織さんはとても喜んでくれて、昼ご飯をご馳走してくれました。度々お菓子などを持って部屋に入ってきて、一緒に世間話をしたりしました。気づけば夕方6時頃になっていたので帰ることを告げると、夕御飯も食べていってとまたご馳走になりました。時間はあっという間に過ぎて、夜10時になっていました。僕は朝方に帰ることは珍しくなかったため、親は特に心配するほどではありませんでした。さすがに友人の家とはいえ、これ以上居座ることは迷惑だと思い、帰ることを告げました。しかし、今度は泊まっていきなさいと言われ、僕の家にわざわざ電話をして泊まることを伝えてくれました。その時は、よっぽど友達が家に来たことが嬉しいんだなと思い、泊まることにしました。夜も12時になって眠たくなり、友人と一緒に部屋に戻り適当に寝そべって眠りにつきました。ものの5分で友人は熟睡に入っていました。しばらくして部屋のドアが開いたのが分かり上体を起こすと、香織さんが小さな声で、まだ起きてる?と聞いてきました。僕が、はい!と答えると、こっちに来てちょうだいと言ってきたので、リビングに案内されました。いろいろ話をしましたが、結論はこれからも友達でいてちょうだいねとの話でした。話は終わったと思い、部屋に戻ろうと立ち上がったとき、香織さんが僕の腕を掴み、彼女さんはいるの?と聞いてきました。僕は彼女と別れて半年ほどたつと答えました。香織さんは、離婚して以降は男性との付き合いがないことを告げてきて、恥ずかしそうに性欲が溜まっていることを話してきました。そういう話がでてくることは予想もしていなかったので、正直ビックリしました。香織さんは、僕の側に密着してきて、腕や体をまんべんなく触ってきました。そのときの香織さんの格好は、膝くらいのスカートを履いていて、香織さんが動く度にスカートが上がって太股が見えたりパンティーが見えそうになりました。僕は既に勃起していました。僕の目を見つめながら、小声でおばさんだけど私とSEXしてちょうだいと言ってきました。僕はその色っぽさに我慢できなくなり、むさぼるように胸やお尻を触りました。途中で香織さんの寝室に連れていかれ、また胸やお尻を触り続け、乱暴にキスや舌を入れまくりました。香織さんはものすごく色っぽい声を出し、もっと乱暴にしてと言ってきました。既にたまらなくなっていた感情が更に高まっていくのが分かりました。勃起したチンポをいやらしく触ったり、強く掴んでシコシコしたり、もうたまりませんでした。まるで犯してるように香織さんのマ○コに出し入れし、僕と香織さんのいやらしい液でビショ濡れ状態でした。香織さんは中に出していいのよ。もっと激しく突いて!もっと!もっと!を連発しとても淫らでした。結局、その日だけで、3回SEXを楽しみました。友人は朝まで熟睡して全く気づいてしませんでした。それからというもの、僕と香織さんは時々連絡を取り合い、飽きることなくSEXを楽しんでいます。年齢を重ねるごとに色気を感じていて、オナニーするときも香織さんを想像しています。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2013年10月31日 | エッチなカテゴリー:友達

【職場】セクハラ? 盗撮映像を通報前に勝手に見た社長 【体験談】

会社のトイレにカメラが置かれているのが見つかり警察が呼ばれる騒動になったのですが、通報した社長が事前にカメラの映像を確認していたことがわかり、セクハラやプライバシーの侵害ではないかと社内で大議論になってます。

社長は「トイレにカメラが置いてあったというだけでは警察は呼べない。映像を確認して犯罪が確認できてからだろう。」と言うのです。

結果として「残念な映像が記録されていた」とのことで、社長が警察に電話しました。カメラは警察の方が押収して行きましたが、犯人はまだわかっていません。

質問なのですが、男性の社長が警察に通報するか判断するという理由で女子トイレに置かれていたカメラの映像を再生して見ることは違法ではないのでしょうか?

違法だとしたら、女性社員から社長への慰謝料請求は可能ですか? ただし、映像に誰が映っていたのかはわかりません。女子トイレは個室がひとつしかないので、長時間録画されていたとしたら6名の女性社員全員が撮られていた可能性もあります。社長は知っているようでしたが「かわいそうなので言わない方が良いだろう」と言って口を閉ざしています。自分が訴えられるのを恐れて教えないのかもしれません。



出典:某法律相談

リンク:落ち


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||

2013年10月31日 | エッチなカテゴリー:職場

【ゲイ】男の娘マミに惚れられた 【体験談】

この前、男の娘とセックスした。

俺は27歳の社会人で、イケメン寄りのフツメンで、ボート部出身だから体は相当筋肉質だ。

ただ、体脂肪が少ないビルダーっぽいバリバリの体つきで、女にはキモイと言われがちだ。



そのかわり、ホモには受けが良すぎるくらいで、逆ナンもされる、、、



男の娘マミ、本名歳三(トシゾウ)19歳と出会ったのも、逆ナンだった。



会社終わりに、いつものようにスタバでコーヒーを飲みながら、スマホでエロサイトを見ていたら、強烈に視線を感じた。

顔を上げると、マミがいた。

ショートカットで、ボーイッシュな感じの美少女が、俺と目が合った瞬間にニコッと笑った。

『ここ、いいですか?』

俺が座っている一人がけソファの、テーブルを挟んだ反対側のソファを指さしながら言った。






体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||||

2013年10月31日 | エッチなカテゴリー:ゲイ

【泥酔状態】揺れる肉まんを堪能【体験談】

終電で地元の駅に帰ってきて歩き始めたら、目の前を歩いてたおねーちゃんがコケた。



大丈夫ですか、と声をかけたらたまに朝の通勤電車で行きあうOLさんだった。

けっこう酒臭く、真っ赤な顔。



ただ、コケたのは酒のせい+ヒールが折れたからだった。起き上がるのに手を貸したあたりであっちも俺の事を思い出してくれた。



少し歩いてみたが、どうやら足首をひねったらしく痛がる。



冗談で「おんぶする?」と聞いたら、

うれしそうに「お願いします!」と俺の首に腕を回してきた。



たいへんけっこうな肉まんが背中に当たる。両脇から差し出された大根は俺の冷えた両手にほかほかと温かく、腰の後ろにも温かいアワビを感じる。



おんぶのおかげで自然に前傾姿勢になれたので、俺のマツタケも育ち放題だった。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2013年10月31日 | エッチなカテゴリー:泥酔状態
1 / 7512345...102030...最後 »

このページの先頭へ