エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【近親相姦】嫁の妹のアソコは締まりがいい【体験談】

嫁の妹は俺と嫁の2歳下の現在25歳で、嫁と付き合っていた時に嫁の家に行くと挨拶する程度でほとんど話した事無かった。



妹が結婚して子供を産んで育児相談とかで家に週3のペースで来るようになってから、冗談も言ったりする様になっていった。



妹とセックスをしたのは(旦那が仕事で居ない時に通販で頼んだ家具が1人では運べないから手を貸して欲しい)と連絡があり、「手伝いに行って欲しい」と嫁に言われ1人で妹の家に。



荷物も運びお茶飲みながら妹が「お兄さん二人目の子供作らないの?子作りしてるの?」とちょっと答えにくい質問してきたから、



俺が「いやー子作りどころか触れてもいないよ」と答えたら、

「お兄さん可哀相w、姉ちゃん酷いなー」等くだらない会話をして、



帰るかなと言い席を立とうとしたら妹が立ち上がってズボンのポケットに手を入れながら、「お礼があるから目を瞑って」 と言われ言うとおりにしたらいきなり妹が口にキスをしてきた。



慌てて目を開けて「うわ、ちょっと」と言うと、妹は悪戯っぽく笑いながら

「ごめん、びっくりした?今度はちゃんと渡すからもう一回目をつむって」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2013年11月30日 | エッチなカテゴリー:近親相姦

【複数・乱交】私はホントMなんだって気付きました【体験談】

大学1年の時の体験なのですが、その頃私は29歳のS気がある彼と付き合っていました。彼が言うのには私もM気質なので相性が合うとのことでしたが、自分ではあまり自覚がありませんでした。



その日はカラオケに行ったのですが初めに受付で飲み物を注文するお店でした。部屋へ入って歌を選ぶと彼は早速片手にマイクで、もう片手で私の下着の上からクリをいじり始めました。



カラオケルームでそういうことをされるのは初めての経験ではなかったので、私も触られながら一緒に歌を口ずさんでいました。



すると店員の男の子がノックもせずに飲み物を持って部屋に入ってきて、出て行くこともせず、びっくりしていたのかそのまま見ていました。たぶん私と同じくらいの年です。私は恥ずかしいので脚を慌てて閉じました。



それで彼も手を引っ込めるかと思っていたら、そのまま脚をこじ開けるようにして、私の大切な部分を触り続けるのです。私はもちろん「ちょっと・・店員さん来てる」と声をかけましたが。



店員さんは見ないようにしながら「ジンジャーエールとウーロン茶でよかったですね?」「ごゆっくりどうぞ」とテーブルに飲み物を置きながら言いました。



その時彼が私のクリを指でキュッと捻りあげたので私は思わず「アヒィッ!!」と小さく声をあげてしまいました。私がはっとして店員さんを見ると目が合い、私は慌てて下を向きました。



「よかったら触る?」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2013年11月30日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【友達】中2の息子が私の身体に興味を・・・2【体験談】

投稿を見て頂き有難うございます。

息子も投稿を見ているかも?知れませんけど・・。

息子が女性に興味を持つのも健全な男だったら無理はないかもしれませんが。

それが・・私って感じです。

私は主人には内緒にしてるんですが「中1で初体験してます。」

前回の続きです。

裸で息子の部屋をノックすると・・・返事がない。

私「見たいのでしょう」

 「裸」

 「お○んこ見たいんやろ」返事がない。

私は息子の部屋の中に入りM字開脚をしてやった。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||

2013年11月30日 | エッチなカテゴリー:友達

【人妻】山菜採りで起きた・・・【体験談】

最近起きた、出来事を書きたいと思います。

私45歳、妻42歳は子育ても終わり、この時期になると山に山菜採りに出かけます。

初めは、休日に暇を持て余し、家でゴロゴロしていたんですが、TVを見て

山菜採りに出かけてみる事にしたんです。始めてみると結構面白く、妻共々ハマってしまいました。

我が家から車で20分位走った山道に車を止め、田んぼ道を進むと草木の多い茂った所に

山菜は生えていました。

私と妻はいつもの様に、2手に分かれ山菜を採り始めました。

夢中で採り続け、ふと気づけば2時間が過ぎようとしていて、私は妻と合流しようと辺りを探したんですが

見当たりませんでした。この辺の山は2人共良く把握しているので、迷う事は無いと思ったんですが、

心配になり、色々探して歩きました。

草木が多い茂った場所を出ると、小さな田んぼが幾つかあって、その奥にも林がありました。

私は、田んぼを超え林に入ろうとした時、女性の声が聞こえそっと近づいてみました。

笹竹を掻き分け、中に入って行くと、声が段々大きく聞こえました。

声の内容から、明らかに喘ぎ声で「駄目、そこ気持ちいい!!!」と感じている様でした。

私は興奮しながら、音を立てない様に最後の笹竹を掻き分け中を見ると、女性が四つん這いになり


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||

2013年11月30日 | エッチなカテゴリー:人妻

【浮気・不倫】専務に抱かれました【体験談】

41歳で小さな会社の事務をしています。

2つ上の専務はいつも食事に連れて行ってくれます。



私の家庭では食べられないような豪華な食事がほとんどで、その後専務のいきつけのバーで少し飲んでから帰るのがいつものコースでした。



専務からは、冗談で「俺の愛人になれ」と何年も前から言われており、

「もっと若い子にしたほうが・・・」と私も返してました。



その専務と先日いつものように食事をして店を出ると

「今日は違うとこに行きたいんだ」と言われ歩き出すと、



いつも話してばかりの専務が無言でした。歩いてると、ラブホ街の方です。

私が「どこに行く気なんですか?」と聞くと専務は私の肩に手をまわし歩いてます。



私が抵抗や嫌がるようなそぶりも見せず、ホテルの部屋を選ぶ時も真剣に部屋を選び「この部屋がいいです」と言うと、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2013年11月30日 | エッチなカテゴリー:浮気・不倫

【彼氏・彼女】彼氏の浮気現場を覗いた【体験談】

今やもう昔の話だからいいけど、彼氏の携帯で知らない女が全裸でピースしてからおちんちんを咥えて美味しそうにしゃぶる動画見た時は心臓破裂するかと思った。



カメラにいやらしい口元が映るようにその女の子の長い髪の毛をかきあげる手には、私がプレゼントしたミサンガが巻かれていて彼氏の手だと確信した。



「すげーイイよ」と優しく話しかける声と、ぴちゃぴちゃ言う音も入ってて凍りついてしまった。それ以来彼氏の携帯動画を漁る癖がついてしまったね…



いろいろあったなあ…  その彼がかなりの浮気症なのはわかってたけど、同棲まで持ち込めば大丈夫だと踏んだ私が甘かった。彼がお風呂入ると震える指で携帯を見てはショック受けたなあ…



おっぱいがすごく大きい女の子が笑ってて、そこに伸びる彼の手…

白いおっぱいを鷲掴みにしたり揉んだり乳首を優しく摘んだり…



その度に「アアンッ」ていやらしい声を上げては身をよじる女の子…

そのうち画像は動いて… 女の子のアソコのアップの動画…



湿らせた2本の指で女の子のアソコを刺激する様子が… 喘ぎ声は更に激しくなり… 私もからだの震えが止まらなかった。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||

2013年11月30日 | エッチなカテゴリー:彼氏・彼女

【友達】ズボンとパンツを脱がされ【体験談】

職場というか寮での話しです。



私はマッサージ屋に勤めていて、寮住みなんですが、お客さんで結構カッコイイ人が来て、私が担当することになりました。



お客さんの年は36歳。私は24歳で離れていたのですが話しが合い、アドレスを交換して後日会うことになりました。



少し眠れない日が続き、それを言ったら寝かしつけてあげるよと言われ寮に彼が来る事になりました。



私には彼氏がいて、彼氏がいることも相手は知っているのでただ心配で来てくれるんだろうなぁと思ってました。



ある日の仕事終わり、近くで待ち合わせして寮に一緒に行きました。



寝るまで横にいるからと言われ、布団に入ったのですがなかなかねられずしばらく会話していました。



添い寝しようか?と言われ一緒に横になりました。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2013年11月30日 | エッチなカテゴリー:友達

【職場】貧乏だけど美人な中国人留学生相手に愛人契約を持ちかけた【体験談】

俺は飲食店の店長をしている。

忙しい中、店員が減ったため急募したが人が集まらなかった。

半ば仕方無く中国人留学生(♀)を雇う事にした。

採用から1ヶ月後に”時給を上げろ”と言ってきた。

しかし、言葉は片言な上に仕事も中途半端。

時給を上げる理由は皆無だったので断ると、そいつが夜中に部屋にやってきた。

チェーン越しに話していたが、どうにも話の要領が掴めないから帰るよう促すと、急に泣き喚きだした。

近所迷惑だと思い部屋に入れたら、直ぐに服を脱ぎ始めた。

マズいと思ったが、採用理由が可愛くてスタイル抜群だって事も手伝って、気持ちとは裏腹に、俺の息子はパンツを突き破る程にギンギンになっていた。

ベットに押し倒し、キスをして胸を揉み上げ、乳首を舌で舐めながらアソコを指で刺激するとアンアン喘ぎ出した。

喘ぎ声は万国共通なんだなーなんて思いながらアソコを舐めようとしたが、ツンってすえた臭いに吐き気がした。

聞くと、何と風呂に1週間も入って無いらしい。

すぐに入浴させ、体を綺麗に洗い流し、風呂で体を頂いたらバージンだった。

何でも、国では中流家庭だが、父親の年収は50万円程度らしく、学費と生活費は日中留学生制度を利用して問題ないが、生活費が月に6万円掛かり、風呂無しの部屋で1日1食。

しかも仕送りまでしているらしい。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||

2013年11月30日 | エッチなカテゴリー:職場

【泥酔状態】バーベキューで酔っ払って【体験談】

エッチ体験談

ある夏、友達とその連れとその知り合いと・・・てなぐあいで

総勢20名でコテージ借りて、バーベキューという企画に参加しました。



私はその後、就職で遠くに行くことが決まっていましたので、

この仲間ともこうして遊べなくなるな~なんて気持ちに浸りつつも、

「この際、あたしが主役!ぐらい思いっきりあばれてやるゼ」

ってないきおいでシタ。



夜も遅くなって、それぞれお酒がじゅーぶんにマワって酔っ払ってきた。

話の内容も恋話+エッチ話、下ネタに、いー感じに移行していきました。



私は(ちょっとこの子、かっわいーんじゃない?)っていうトロめの男の子(以下トロ男)とアウトオブ眼中の男の子(アウ斗)と㌧ぢゃってる女の子(㌧子)と飲み続けてました。㌧子は普段から何言ってるかわかんない上に酒が相当まわってる。



「つーかぁ、つーかぁ、トロ男とは絶対寝れなーい!ちょっとぉ、脱いじゃってみるわけ~?むりむり」と一人で爆走しながらアウ斗に膝枕してもらっちゃってる。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2013年11月30日 | エッチなカテゴリー:泥酔状態

【寝取られ】妻の由紀恵が、巨根の松田に壊された 【体験談】

嫁の由紀恵と、私の会社の社員の松田が、私公認で温泉1泊旅行に行った。

もともと、ペニスの小さい私が、コンプレックスから始めた寝取られプレイだったが、それは想像以上に興奮をもたらしてくれて、夫婦仲も今まで以上に良くなった。





だが、巨根の松田に、心まで寝取られ始め、焦りと後悔が生まれていた。

その上、由紀恵の過去の奔放すぎる性遍歴まで知ってしまった私は、途方に暮れていた。







温泉旅行の様子は、松田が録音してくれた音声で聞くことが出来た。

だが、1日目の途中で聞くのをギブアップしてしまった。





そして、頭を冷やすために、昼食に行くことにした。

すると、松田がニヤけながら近寄ってきた。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||

2013年11月30日 | エッチなカテゴリー:寝取られ
1 / 6212345...102030...最後 »

このページの先頭へ