エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【近親相姦】哀しみの母乳2 【体験談】

母は十代で俺を生み、今は三十代後半にも関わらずスタイル抜群の自慢の母だった。

その母が今、俺の目の前で痴漢グループの餌食になろうとしている…助けなければ…

しかし何故か俺は一言も発せずにいた…



母は胸元を剥き出しにされて恥ずかしいのか、顔を真っ赤にしながらやめてと言わんばかりに首を左右に振っていた。

しかしどこからか伸びてきた手がブラジャーの下側に指をかけた時、もうこれ以上はと思ったのか今にも

口元が叫ぼうとしていた。

「い、いやぁぁぁぁ!」

そう叫ぼうとしたのであろう…しかし男が後から片手を母の顔に回して、その口元を塞いでしまった。

そしてブラジャーはいとも簡単にずり上げられ、ブラジャーの中で窮屈そうにしていた二つの膨らみが、

男達の目の前にぷるんっとその姿を現した。



幼いころに見た記憶のある母の胸…あの頃と少しも変わらず、むしろあの頃よりも大きく、しかし重力に逆らうように

つんっと突き出した母の両胸…その母の胸を鷲掴みにする男の手で、その弾力感までが俺に伝わってきた…

いろんなところから伸びてくる手…それぞれの手が母の胸を順序よく触っている。荒々しく揉みしだく右胸、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2014年2月28日 | エッチなカテゴリー:近親相姦

【複数・乱交】三姉妹丼、女三人のフェラは本当に良かった【体験談】

姉妹丼までなら結構楽しめたけど、

三姉妹丼になったら手も足りなくて疲れた



ただ、半同棲だったからやりまくれたし、

トリプルフェラとかは良い経験になった



フェラは本当に良かった。気持ち良さより、なんか、

女三人が顔を寄せてペロペロ舐めてくれるから、見た目のエロさが凄かった



四つん這いにしてもらってやったりしたけど

セックス下手だからか、相手の腰を掴まないと



上手くピストン出来ないで、微妙な感じになったりしたかな

両手は左右弄ってたから、腰だけで振るのは難しい




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||

2014年2月28日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【姉】激安ブランド通販店www.345hk.com 【体験談】

激安ブランド通販店www.345hk.com

ブランド激安市場ブランドコピー販売|グッチバッグ激安

激安ブランド館|スーパーコピー通販

グッチ新作短い財布|スーパーコピーブランド通販

ブランド財布激安|スーパーコピーブランド販売

グッチコピー2つ折財布|ブランドスーパーコピー店

ブランド財布新作スーパーコピー|GUCCI財布激安通販店

グッチ指輪-信頼と安価スーパーコピーブランド専門店5年

歴史!激安ブランドコピー通販専門店

グッチ財布とバッグ-信頼と安価スーパーコピーブランド

ブランドコピー|コピーブランド|激安ブラン

↓↓↓★ドコピーショップ★






体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|

2014年2月28日 | エッチなカテゴリー:

【友達】生保レディと契約させた話【体験談】

あれは、数年前

俺が大学生だった頃の暑い夏の昼下がり

ものすごい暇だったのを覚えている

俺は、1週間のオナ禁を解禁しようとしていたんだ

ちょうどその時、部屋のインターホンが鳴った

これからって時になんだよ

めんどくせーなーと思いながら、画面を見てみると

スーツ姿のおばちゃんが立っていた

おばちゃんって言っても

おねーさんから、おばちゃんに成りかかっている感じと言った方がいいかもしれん

オナ解禁しようとしてたので、居留守使おうと思ったが

暇だったので出て見ることにした

俺「はい?」

おばちゃん「私○○○ですが、お話だけでも…」

いわゆる生保レディというやつだった


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2014年2月28日 | エッチなカテゴリー:友達

【人妻】元カレに・・【体験談】

私(みか)は27歳 既婚です。

160cm 50kg B85(D) W64 H90 ちょっとぽっちゃりかな。

結婚して3年。子供も2歳になり、

主人ともうまくいっていて特に不満もありませんでした。

夜の方はと言うと 最近仕事で遅くなっていて あんまりしてなかったけど

欲求不満というわけではありませんでした。

そんな私が・・・・

あの日元カレに偶然 遭遇し・・・ 一回限りの過ちを犯してしまいました。

今は元カレも転勤してしまい会っていませんし 連絡も取っていません。



あれは今から数ヶ月前のことでした。

ある日子供とデパートに行き 買い物をしていると後ろから声が。

「みかじゃん やっぱり! 元気??  その子 みかの子供? かわいいねー」

元カレのマサキでした。

主人と結婚する前に付き合ってました。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2014年2月28日 | エッチなカテゴリー:人妻

【浮気・不倫】女友達のお願い 完結【体験談】

あの事以来、俺はA美の事で頭の中が一杯だった。

日曜日はA美を送り仕事場に行き書類の整理をしていた。

しかし全く集中なんか出来ない。

2chに投稿すればだいぶ気が紛れるのではないかと思い、

事実を少しずつ書き始めて行った。

そしてその日の夜は妻と電話で普通の会話をし、

映画を観ながら大量の酒を飲み寝てしまった。

月曜日は書き貯めておいたものを2chに投稿しながら

仕事を何とかやりこなしていく。

しかしやはりA美の事ばかり思ってしまう。

俺はこのままじゃいけない、ある意味結論を出したい。

A美と直接会って話をしたいと思っていたのだ。

その夜、連絡をしようとしていた矢先にA美からの着信メール。

「こんばんは。調子はどう?この間はありがとう。

約束の食事を御馳走したいので会えないかな?」という内容。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||||||||

2014年2月28日 | エッチなカテゴリー:浮気・不倫

【彼氏・彼女】顔にアザのあった先輩 【体験談】

<>711名前:なまえを挿れて。[]投稿日:2013/12/12(木)18:56:30.93ID:g8D9j4fk0<>

高校の先輩で1年の時に3年。

成績優秀で美人だったが、不幸なことに首から頬にかけてアザがあった。

一方から見るときれいなのに反対側から見ると、

どうしてもその青黒い、というか、コントラストの強いそばかすみたいなのが目に付く。



大学入って再会したが、驚いたことにアザが消えてた。

おれは昔を知ってるのでびっくりしたら、彼女が、

アザを隠す特殊な化粧方法をしていると教えてくれた。

何でも、政治家の小池百合子も顔にアザがあり、その化粧法で隠しているらしい。



彼女は資格ありの専門職になり、金も美貌もというとっても届かない存在に。

その後再開し、30すぎて未婚、言い寄る男は多いが、アザが気になりダメになるといわれる。

おれも、社会人続けてちょっとは自信が出来ていたので口説いてみると、案外すぐにOK。

たぶん、高校の頃のほんとの顔を知ってたからだろう。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2014年2月28日 | エッチなカテゴリー:彼氏・彼女

【妹】小1の女の子とハードないたずら【体験談】

ヤッてはないからスレ違いなんだが長文置いていきます 



随分昔だが、俺が小5〜6くらいの話

夏休みに親の知り合いの人の家に数日泊まりにいった

外で遊んでいるとその人の家の隣に住んでる同い年の男の子と仲良くなった

タメという事もあり話が合い、その日は彼の家に泊まる事になった



家に行くと彼の弟(小3くらい)と妹Aちゃん(小1、美系)がいた

二人とも良い子でよく懐いてくれ、居心地よくて楽しかった



夜、3兄弟と俺は同じ部屋で寝ることになった

Aちゃんが「○○くん(←俺)と一緒に寝るー!」と布団に入ってきた

Aちゃんの母親は「ほんとに○○君の事好きなのね〜^^」と笑っていた



4人でしばし談笑の後、消灯


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||

2014年2月28日 | エッチなカテゴリー:

【職場】【ツンデレ】自分をキツく叱る、教育係の美人先輩【体験談】

まだ自分が新人社員だった頃、会社にいた美人先輩(教育係)にいつも目の敵にされてました。

仕事の内容はもちろん、接客の仕方やマナーなど色々な事でいつもキツく叱られていました。

同期のイケメン君には優しく指導、自分(犬メン)とは全く違う態度でした。

やっぱり顔が良いと得だよな…っていうか所詮その先輩も顔が一番なんだなという思いでした。

数ヶ月後、やっと独り立ちして、美人先輩から離れる事ができました。

でも、その後も美人先輩は何かとイチャモンを付けてきました。

やたら視線を感じて振り向くと、キツい顔した先輩、後でまた指導。(大した事ない事象で)

正直、うつになりそうでした。

そんな自分にもある日、幸運が迷いこんできました。

ある先輩(男)が自分メインでコンパを開いてくれる事に!

彼女もいないだろうし、知り合う機会も無さそうだから、と。(事実だし、悲しい人生だなぁ)

で、自分は女の子とお知り合いになれる、もしかしたらお付き合い?なんて淡い期待を抱いていました。

そんな浮かれ気分で挑んだコンパ、女性陣にいました、美人先輩が…orz

何でいるんだよ!あんた美人さんだろ!

こんなとこ来なくても大丈夫だろ?


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||

2014年2月28日 | エッチなカテゴリー:職場

【友達】恵子3【体験談】

ローターをそっとマンコの割れ目に沿って流していくと「あっ。。はっはっあ~ダメェ」と声を上げる

そして、はみ出したクリトリスに強めに当てると「くっ くっはぁはぁはぁあんあんあ~んはぁはぁ」

新しい彼の為に抵抗して、堪えていた心を快楽が飲み込むのも時間の問題だった。

あそこからは、ものすごい量の愛液が垂れて、クリまで濡れこんでいく。。。

俺「膝を立てて尻を突き出せ」

恵子「いや いやもうやめて、彼を裏切れない」

ローターで今度は、マンコ穴に擦り付ける

恵子「あ~~~~っだめーそこは。。。だめっだめっあんあん」

俺「早く尻を突き出せ」

恵子「いやいやダメ」

ローターをマンコの中へ入れると

恵子は、体をよじらせ

恵子「やめて!おかしくなるぅ~」

俺は、ローターのスイッチを切った

恵子は、息を荒げていた。俺は、恵子の脚を持ちあお向けにした


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||

2014年2月28日 | エッチなカテゴリー:友達
1 / 5912345...102030...最後 »

このページの先頭へ