エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【人妻】893【体験談】

この前、私は妻から衝撃的な告白を受けました。私の妻がヤクザの情婦にされてしま

たのです。妻は31歳168センチ 肉感的な体をしています。内容は、ある日マン

ションの回覧を届けに5軒隣の部屋に行った時、その部屋の男に犯されてしまったの

です。その男は、お茶でもどうぞと部屋に招き入れ、妻も毎日の挨拶で顔は知って

いたので安心して、近所づきあいと思い部屋に上がってしまったそうです。

お茶を飲みながら30分くらい世間話をして油断した所で、ソ\ファーに押し倒された

そうです。その頃、私は何も知らずに会社で仕事をしていて、8時間近くも犯され続

けていたそうです。その日以来、真面目な妻は誰にも相談できず、平日は殆ど毎日その

男の要求にこたえ、半年も抱かれ続けていたのでした。間抜けな私は半年もの間、妻が

その男に抱かれ続けていたことに気づかなかったのです。自分と妻がこんな災難に逢う

とは夢にも思っていなかったのです。

私がもっと注意して居れば気が付いた筈なのに・・・。

妻の顔立ちは、整っていて、年より若く見えのですが、私と同じでお洒落には余り気

を使わないので目立ちません。ましてや服装や性格も地味で、化粧もろくにしないので

尚更です。髪をヘアマニキュアで栗色にしている程度で、髪はいかにも主婦と言う感じ


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||

2015年5月31日 | エッチなカテゴリー:人妻

【浮気・不倫】嫁の出産月に嫁の母親とセックスして妊娠させた 【体験談】

嫁の知香が妊娠、予定日が近づいてきたら嫁の母親(お義母さん)がうちに泊まりにきてサポートしてくれるようになった。



知香はお義母さんが若いときに産んだ子で、お義母さん自身も若く(40歳代)て美人。

お義母さんがもし知香の年齢だったらきっと知香よりも美人でかわいいと思う。



お義母さんはよく「早く孫の顔が見たいわぁ」と言っていて、知香のお腹の中の子はもう男の子だと分かっているので尚うれしく思っている。



嫁の出産予定日の月になり、妊娠が分かって以来ずっと嫁とセックスしていない欲求不満の僕は、お義母さんとカラダの関係を持ってしまった。



お義母さんと言っても一人の女性。その女性と同じ家、鍵のしていない隣の部屋で夜は寝ている。



嫁が体調があまり良くないと早く寝てしまった夜に

お義母さんが寝ている部屋(寝室のとなりの部屋)で・・・



お義母さんはルームライトの豆球(オレンジ灯)を点けて寝ていて辺りはよく見えていた。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2015年5月31日 | エッチなカテゴリー:浮気・不倫

【寝取られ】いつも楚々とした母が僕のせいで・・(1) 【体験談】

栃木県の那須塩原の近くに父の会社の社長が保有する別荘があった。

子供の頃、毎年、夏休みになると、そこへ泊まりに行っていた。



その別荘を訪れるのが最後になったのは、小学5年生の時だった。



その年も父と母と3人でいつも通り、別荘を訪ねた。

別荘に着くと、いつもなら誰も居ないのだが、、

何故だか、その年は、たまたま総務の人のミスか何かで

既に社長とその親類達が滞在していた。



父は、「すみません」と頭を下げて帰ろうとしたのだが

社長や奥様が、部屋も余ってるし、せっかく遠くから来たのだから

と勧めてくれて

僕たちも社長の家族たちと一緒に滞在することになった。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2015年5月31日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【複数・乱交】姉妹で男性二人と乱交して中出しされました 続編【体験談】

前編は以下のとおり



二人とも妹たちを見ていたことで興奮していて、

すぐに服を脱ぎ全裸に。



オッパイを揉まれ、大事なところを指で触られて

《わぁ~。もうこんなに濡れている》



男性に言われると恥ずかしくて両手で顔を隠しました。



私の中に指を入れられて、

「アァ~ッ!イイ~」思わず声が出てしまいました。



隣のベッドの男性が、

「もう入れるよ」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2015年5月30日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【人妻】合格パーティー【体験談】

友人のAから聞いた話。

話はうまいが妄想癖と虚言癖がひどい奴だから、

ネタというか創作として聞くのが適当かと。今年の春休み、Aが主宰する塾の打ち上げがあって、

名門私立中に無事合格した教え子と保護者が呼ばれたんだ。

塾つっても学生がやってる小さい所で、打ち上げもAのマンション自室。

もっとも塾経営で羽振りが良いのか(一応、学生なんだけどな)、

郊外だけど結構高級な物件ではある。

俺もよく行くんだが、リビングはちょっとしたパーティーができそうな広さで、

いっちょ前にソファーセットも何組かあった。打ち上げに来たのは、小学校を卒業したばかりの男子5人と保護者。

平日の昼間だから全員母親だった。名門私学を狙うくらいだから、

餓鬼はみんなボンボンだし、ママも上流夫人…とまでは言わんが

上品な有閑マダムって感じ。かなり気合を入れた服装と化粧だが、

テンション高めで喜びを隠し切れない様子だ。

息子の合格が決まったばかりだから仕方ないが。取り寄せのランチを食べながら、みんなでカラオケ大会。

騒音の苦情は来なかったのか?調子が乗ってきたところでゲーム大会に続く。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||||||

2015年5月30日 | エッチなカテゴリー:人妻

【露出】清楚系美少女 【体験談】

能年玲奈が事務所と揉めて干されてるという話が

ネット上に飛び交っている





この話が本当だとすると

いずれ



あの水野美紀のようにオールヌード公開が待っているんではないだろうか?

想像しただけで、わくわく胸熱でござる



事務所がんばれ!



これを読んだみんなも事務所を応援しよう!



あまちゃんの素っ裸


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2015年5月30日 | エッチなカテゴリー:露出

【寝取られ】遠距離恋愛している間彼女が喰われる話 10 【体験談】

〜153





裸でも寒くないような室温に保たれている部屋。



その部屋の中央、明るく光るライトの下で果歩は裸で四つん這いの格好になる。



やはりまだ男の人の前、特にまだ2度しか会っていない大林の前で裸姿を晒すのは恥ずかしい。



それなのに、羞恥心が刺激されると自然と身体が熱くなってしまう。





大林 「・・・もっと私の方へお尻を突き出してください。」






体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||

2015年5月30日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【人妻】大学生の甥と妻【体験談】

嫁の明子とは結婚して20年経つ。俺が25歳で嫁が22歳の時に、いわゆるできちゃった婚で一緒になった。

今時は、授かり婚などと呼ぶらしいが、その言い方は違和感があって嫌いだ。出会いは、俺が彼女のバイト先のカフェによく行っていたことがきっかけで、アナウンサーの田中みな実によく似た嫁に、俺が一目惚れして色々頑張った結果、何とか結婚まで行けた。子供が出来たことでそれまで以上に頑張って、弁理士の試験にも合格し、就職、独立と順調に来た。

嫁は、少し天然なところがあるが、いつもニコニコとしていて、息子に対しても愛情を持って接していた。

そんな感じで、何一つ文句のない生活が、長く続いていた。

しかし、息子が高校を卒業して留学することになり、広い家に急に二人きりになってしまった。

俺は43歳になっていて、バリバリ仕事をする毎日で、嫁は40歳になり、ガーデニングや家庭菜園、マラソンなどを趣味にして日々過ごしていた。

休日は、いろいろなところに旅行に行って、二人もいいなと思い始めていたが、やはりどこか寂しさはぬぐえなかった。

そんな日々が半年ほど過ぎたある日、俺の弟から電話があった。内容は甥のタクミ君のことで、受験で上京するので面倒を見て欲しいとのものだった。

息子と歳も近く、一緒にキャンプに行ったり、旅行にも行ったりしたことがあり、夏休みなどはよく泊まりに来ていた。共働きの弟夫婦の家で育ったからか、やたらと嫁になついて甘えてくるタクミ君を、俺も嫁も可愛いと思っていた。小学生の頃などは、泊まりに来ると嫁と一緒に風呂に入ったり、一緒に寝たりしていた。

そんなことを懐かしく思い出しながら承諾し、嫁にもそのことを話すと、

「懐かしいねぇ。 タクちゃん大きくなったんだろうね。 楽しみだね。」

そんなことをニコニコしながら言った。

そして、あっという間にその日が来て、大きなバッグを担いだタクミ君が家に来た。

久しぶりに見たタクミ君は、ますます弟の嫁に似てきていて、綺麗な顔のイケメンに育っていた。

少し長めの髪も抜群に似合っていて、タレント事務所に行けば良いのにと思うほどだった。タクミ君は、少し恥ずかしそうに


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||

2015年5月29日 | エッチなカテゴリー:人妻

【寝取られ】続 彼氏持ちのヤリマン女子大生と濃厚セックス 【体験談】

こんな感じで下ネタに花を咲かせました。

居酒屋を出た後は、なんとうちに来ることに!(笑)

これはもう食っちゃうしかないんですが、とりあえずコンビニで酒とつまみを買って、うちへ行きました!

さて、酒を飲みつつ下ネタ談義のつづきです。。



俺「どういうのが好きなの?」

ユイ「う〜ん、、長いのがいい」

俺「彼氏早いの?」

ユイ「そういうわけじゃないけどねーやっぱ長ければ長いほどいいじゃん(笑)」

俺「そんなもんかなー?カオリはあんまり長いのは嫌がるけど」

ユイ「そうなんだ、人によるよね〜」

俺「まあ俺がカオリをイかせまくって疲れて動けなくなるってのもあるけど(笑)」

ユイ「まじで!!本当にすごいんだね〜(笑)」



30分ぐらい喋ったところで、一旦俺がトイレに。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||

2015年5月29日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【超朗報】10円で高画質なSODのエロ動画が買えるぞwwwXvideosオワタwwww

958:名無しさん@ピンキー
今回もやってきたぞ!
DMMがたまーにやる動画の10円セール!
今回はあのソフトオンデマンド(略してSOD)らしい。

いつもXvideosでいい作品を血眼になって探していたが、
この期間中はちょっと楽になるなw

あ、因みにこのセールは6月1日の10時までだからな。
早めにな。


女教師中出し凌辱輪姦 倉多まお20

体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||

2015年5月29日 | エッチなカテゴリー:アダルト動画紹介
1 / 1512345...10...最後 »

このページの先頭へ