エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【寝取られ】ウブな人妻が知った肉の喜び7 【体験談】

『ご無沙汰してます。今日はゆっくりしていって下さいね』

麻由香は、久しぶりに自宅に遊びに来た幸雄に、他人行儀な挨拶をしていた。この前麻由香が幸雄と会った時は、酔いのせいもあってか、あんな事になってしまった。それもあって、麻由香は必要以上に幸雄のことを意識してしまい、そんな態度を取ってしまっているのだと思う。



その上今日は、麻由香は夫の浩介の強い希望で幸雄に抱かれようとしている。意識するなと言う方が無理なのかもしれない。もちろん、夫の指示で麻由香が幸雄と関係を持とうとしていることを、幸雄は知らない。



幸雄はあの日以来、麻由香に会うのは初めてだった。あの時、確かに麻由香は寝室に誘ってくれた。浩介さえ起きなければ、最後まで行けたはずだ。今日はもしかしたら……。幸雄はそんな期待をしていた。





(本当に良いのかしら? 実際に私が他の人としてるところを見たら、浩介さん私のこと嫌いになるんじゃないかしら? 聞くのと見るのとでは、全然違うんじゃないかしら?)

麻由香はいざ幸雄を目の前にすると、そんな心配を始めてしまった。



「なに固まってるんだよw 早く上がれって!」

浩介は、麻由香と幸雄の間に漂う微妙な空気を感じながらも、もう進むしかないと覚悟していた。浩介は、麻由香から宅配便の男の子との浮気セックスの話を聞かされた時、信じられないくらいに興奮した。

それがきっかけで、麻由香を幸雄に抱かせる事に決めた。でも、話で聞くのと、実際に見るのとでは、違うのではないか? 実際に見てしまったら、やはり興奮よりも怒りや絶望感の方が強いのではないか? そんなことを考えていた。

偶然にも、夫婦で同じようなことを考えていた二人。やっぱり、夫婦は似てくるものなのかもしれない。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2015年8月31日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】兄が家に居ない間に巨乳の義姉さんと自宅不倫【体験談】

エッチな関連タグ

||||||||

2015年8月30日 | エッチなカテゴリー:人妻 寝取られ

【寝取られ】彼女に職場の上司を誘惑させて【体験談】

元彼女の話しを。

彼女の名前はA子にしとく。



付き合った時は性にうとい娘だった



だけど、1年も付き合ったら

こっちが本当にイライラする位に変態になっちゃって

もう自分にはもう無理と思ったから、

誰かに寝取らせて別れちまえって、最低の方法を取ったんだ。



決意した時にはもう別れたくて必死だったから、

作戦を練ったりとかは全然しなくて。



「A子が誰かとしてるのを見たい」

って言う内容を色んな理由を付けて説明した。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2015年8月30日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【複数・乱交】教育実習生を輪姦した【体験談】

俺が高校二年の頃、卒業生が教育実習生としてきたんだ

宮崎あおいに似てて物凄く可愛かった



実は俺はこの人のことを知ってた



俺には5歳離れた兄貴がいて、

兄貴もこの高校の卒業生なんだけど

その兄貴が高校のころに付き合ってた人だった



で、学校終わってから兄貴に電話してそのこと伝えたんだ



そしたら兄貴が、あ、兄貴は一人暮らししてるんだけど、

家に来いって言ってきた



だから学校から出てその足で兄貴の家に向かったんだわ


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2015年8月29日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【人妻】旦那の上司は過去に付き合っていた彼氏だった【体験談】

エッチな関連タグ

||||

2015年8月29日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻

【寝取られ】23歳の彼女が温泉旅館で巨根のオヤジに寝取られる 全文 【体験談】

これは去年の秋に彼女と行った温泉旅行での出来事です。

オレは鉄鋼所に勤めてる28歳で

オレの彼女はそこの事務をやってるOLで歳は23。

名前は仮名ですが「かおり」としておきます。

うちの会社の事務員は色気のないおばさんと

普通の主婦だがパソコンができるパートさんの二人だけだったんだけど

そのパートさんが旦那の転勤で退職することになり

新卒採用できたのがかおりだった。



第一印象のかおりは特別可愛いというわけでもないがブスではなく中の上だが

よく笑う娘で、人懐っこい愛嬌のある娘だった。

オレは両親が温泉好きで小さい頃からよく家族で温泉旅行に行ってたんだけど

かおりも温泉好きだということがわかりよく話があった。

そんな彼女の事を好きになるのに時間は掛からなかった。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||||||||

2015年8月29日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【近親相姦】旦那を亡くし、息子のいきり立った物を見てしまい・・・【体験談】

エッチな関連タグ

|||||

2015年8月28日 | エッチなカテゴリー:人妻 近親相姦

【寝取られ】ビッチだった彼女も、今は俺に一途……だと思ってました2 【体験談】

「じゃあ、こんなのはどうですか? 愛する彼氏が寝てる横で、彼氏のより大きなおちんちんでイカされちゃうってのは? 必死で声を我慢しながらw」

軽い冗談口調で言うバイトの後輩の淳。そんなとんでもない提案に、

『……それ、凄いぃ……。そんなの……あぁ、ダメ……』

と、俺の彼女の加奈子はとろけた声で答えた。



俺は、酔いつぶれて寝たふりをしながら、二人を止めることもせずに様子をうかがい続けた。この時、俺は寝取られ性癖に目覚め始めた頃だったので、そんな選択をしてしまったのだと思う。



「じゃあさ、早速くわえてみたら? 彼氏がすぐそこで寝てるのに、バイト先の後輩のチンポくわえるのって、加奈ちゃんたまんないんじゃないの?」

淳は、上手いことを言いながら加奈子をのせていく。

『それ、ヤバいかも……。でも、起きちゃわないかなぁ?』

そんな事を言いながら、俺の方を見た加奈子。俺は、慌てて目を閉じました。俺がいる場所は電気が消えているので、多分、目を開けていても気づかれないと思う。でも、俺はとっさに目を閉じてしまった。



「平気ですって。康さん酒弱いのにガブガブ飲んでたからw」

『そうだよねw じゃあ、ダーリンのすぐ横で、フェラしちゃうね。そっか、ねぇ、もっとあっち行こうよ!』

俺は薄目でその様子を見ていたが、本当に驚いた。加奈子が淳の腕を引っ張り、俺の方に歩いてくる。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||

2015年8月28日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【職場】会社の駐車場でカーセックス【体験談】

俺25才 リーマン

女28才 細身体型Dカップ、なにより尻がエロかった。



尻フェチな俺は4年越しの彼女に淡い恋心を抱いていた



そして彼女の結婚が決まり

悔しくも祝福していた矢先、

女がマリッジブルーにかかり情緒不安定に。



そんな時下心丸出しで相談に乗ったり励ましているうちに

つい出来心で手を出してしまった。



彼女は17の時から彼氏一人しか知らず

DVや浮気に苦しんだ時もあったらしく優しくされたことで隙があった。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2015年8月27日 | エッチなカテゴリー:職場

【寝取られ】自由に誰とでもエッチをする条件で結婚してくれた妻と4 【体験談】

今日は、私と真希との結婚式でした。と言っても日付は変わっているので、厳密には昨日だったのですが、日が変わる前からもう何時間もセックスをしています。



でも、新婚初夜の今、妻を抱いているのは私ではなく、妻の元カレで黒人のギブソンです。そして私も、ギブソンにフェラをさせられたり、オナホのような扱いを受けていました。



そんな屈辱的な扱いを受けている中、私は怒りも嫌悪感もなく、あろう事か彼に奉仕することに喜びを感じていました。私自身が知らなかった私の秘めた性癖が、一気に開花してしまったようでした。



そして、ひとしきりギブソンに犯され中出しまでされた真希は、お色直しではないですが、今日着用したウェディングドレスに着替えました。





私と、永遠の愛を誓った時に着ていた神聖なドレスを着て、真希は元カレのギブソンの極太をお口で奉仕しています。もっとも、私と永遠の愛を誓った時ですら、真希の膣中には他人の精子が入っていました……。



確かに、真希は自由に誰とでもセックスをして良いと言うのが、私なんかと結婚してくれる条件でした。でも、まさか式直前や、新婚初夜にこんな事になるとは、夢にも思っていませんでした。



純白のウエディングドレスを着た真希は、本当に綺麗でした。でも真希は、その馬鹿げたほどの大きさの黒光りするペニスを、小さなお口に収めています。新婚初夜にこんな事になるなんて、悪い夢のようです。

『んっ、んっ! 大きい#9825; やっぱり、ギブちゃんのが一番だねw くわえてるだけで、妊娠しちゃいそう#9825;』


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||

2015年8月27日 | エッチなカテゴリー:寝取られ
1 / 712345...最後 »

このページの先頭へ