エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【近親相姦】無職になって落ち込んでたら義母にフェラチオされて・・・【体験談】

エッチな関連タグ

|||||

2015年9月29日 | エッチなカテゴリー:人妻 浮気・不倫 近親相姦

【複数・乱交】子供の保育園で同級生の夫婦とスワッピングしてる【体験談】

町内で子供も保育園で同級生の夫婦としてる。

周りからは家族ぐるみで仲が良いとしか見えないはず。



週末に近場の温泉宿に行ったりしてすることが多い。

子供たちは興奮して早く寝ちゃうから、それから大人タイム。



家族風呂も小さな子連れの二家族ぐらいなら、

みんなで入っても怪しまれない。



子供も一緒だから、裸鑑賞でウォーミングアップ

ぐらいしかできないけど。



旦那二人は湯船の中でアソコ大きくしてるw



どっちの夫婦も子供はもう生まないから、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2015年9月28日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【寝取られ】俺の親友に妻が寝取られてたのを目撃して興奮を覚える【体験談】

エッチな関連タグ

|||||

2015年9月28日 | エッチなカテゴリー:人妻 寝取られ 浮気・不倫

【人妻】お隣のめっちゃ優しい美人な人妻が1日だけの恋人になったお話【体験談】

エッチな関連タグ

||||

2015年9月27日 | エッチなカテゴリー:人妻 浮気・不倫

【友達】大学の友人の奥さんと【体験談】

これは俺が27歳の時の話です。



同じ大学の友人は卒業後すぐに結婚し、

その結婚相手も同じ大学に通ってた佳代で、

何度も一緒に遊んだことがあった。



そんな友人から相談があると言われ、会うことに。



実は俺の住んでいたマンションと彼らの家はそんなに遠くなく、

当然彼の家に行くものと思っていたが外で会いたいと。



何やら嫌な予感がしたが、そこで彼から

「明日から一週間出張に行くけど、その間に佳代と浮気をして欲しい。」

と頼まれた。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2015年9月27日 | エッチなカテゴリー:友達

【近親相姦】日焼けした母の肌に触れてたら辛抱たまらなくなって・・・【体験談】

エッチな関連タグ

|||

2015年9月27日 | エッチなカテゴリー:人妻 近親相姦

【寝取られ】友人の奥さんを抱ける悦びと友人に妻を抱かれる複雑な思い7【体験談】

前編は以下のとおり



今日、悪友に会って話を聞いた。

一言、”セックス三昧”



何回くらいしたのか?

”回数なんて数えるか”って。



”出るものが無くなって流石に痛みを感じた”

って笑いながら。



悪友が”家の中では裸で居よう”って頼んだら、

嫁はそれは無理だって。



次に”じゃあ下着姿は”って聞いたら、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2015年9月24日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】彼女の姉貴に無理矢理キスから逆レイプされた【体験談】

エッチな関連タグ

||||||

2015年9月23日 | エッチなカテゴリー: 寝取られ 逆レイプ 高校生

【複数・乱交】兄夫婦とスワッピングしている【体験談】

兄貴夫婦とスワッピングしてる。

たまにホテルで4人で乱行。



俺たち兄弟はエロに関してはオープンだった。

10代の頃からHのテクの話とかしてたし。



兄貴が結婚するときに、俺も結婚したらスワップしようといわれた。

奥さんすげぇ美人だったからちょっと驚いたけどすげぇ興奮した。



美人だけど超エロくて、

将来俺とスワップするのも了承済みと言っていた。



俺も頑張って美人でエロい嫁さん見つけて、

最初は兄貴夫婦と飯を食うところから。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2015年9月22日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【人妻】社長令嬢を万引き犯に仕立ててレイプしたら性奴隷になった【体験談】

エッチな関連タグ

|||||||

2015年9月21日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻
1 / 41234

このページの先頭へ