エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【近親相姦】母親が間男と不倫してた事を脅して奴隷として調教した【体験談】

エッチな関連タグ

|||||||

2015年10月31日 | エッチなカテゴリー:人妻 近親相姦

【複数・乱交】ツンデレの私が男達の性欲処理に使われた【体験談】

バイト先の仲間で仕事終わりに飲みに行ったんです。

男3人と女は私と、もう一人のA子。



時間が遅くなったので近くで一人暮らししてる男の部屋で

みんなで泊まることにしました。



ビールとかつまみを買い込んで行ったので

結構みんなべろべろになってました。



そのA子ってのが女の私からみても悔しいくらいキレイなんです。

可愛いしスタイルもいいし巨乳だし。



男3人もA子ばかりを見ているような気がしました。

(つまんないなぁ早く帰りたいなぁ~)

と内心思っていました。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2015年10月30日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【泥酔状態】知らない人3人くらいに輪姦された【体験談】

ちょうど去年の11月なんだけど、

知らない人3人くらいにされちゃいました



起きたときはすごく安そうなラブホテルで

テーブルの上に私の財布と免許証が出されてて

身体中精液いっぱいつけられてて、

髪にもいっぱいつけられてて匂いすごかったです



最初はあーやられちゃったなーって思って

お風呂いってシャワー浴びながら泣いてました



何となく顔とか覚えてるんだけど、

財布からお金はへってなかったので警察には行ってないです



たぶんその時私も気持ちよかったの何となくだけど覚えてるから


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2015年10月29日 | エッチなカテゴリー:泥酔状態

【近親相姦】息子の嫁のオナニーを見てしまい興奮して夜這いした【体験談】

エッチな関連タグ

|||||

2015年10月28日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 近親相姦

【職場】部下の女の子と再会してラブホヘ【体験談】

短大出てすぐうちの部門に配属されたその子は、

目がクリクリとして可愛い子だった。



俺は当時、課長になったばかりで3歳の娘と身重の妻がいた。

4年が過ぎ、彼女は結婚。



俺は主賓の挨拶をしたりして、彼女の新しい門出を祝ったりもした。



彼女は結婚しても会社に勤めていたが、

1年半ほどしたころ、旦那の転勤をきっかけに退社した。



その後は年賀状などで挨拶する程度だったが、

待望の長女も生まれて幸せそうだった。



そんなとき、ちょうど彼女が住んでいる街の近くでプロジェクトがあり、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2015年10月28日 | エッチなカテゴリー:職場

【盗撮・覗き】露天風呂、女の子の横乳はプルンプルンしていて【体験談】

某眺めのよい露天風呂の宿に行って覗きをやってしまった



夕食が良いと聞いて予約しただけの宿なんだが、

眺めのいい露天があるということで夕食前に行ってみた



平日なので客も少なく夕暮れ時に丘から見える風景は

確かにすばらしい



目の前は畑や田んぼなんだが、岩に腰掛けてその眺めをみたり

湯から出て全裸で大の字で、自然の前に自分の全てをさらけ出して

他の客には尻丸出ししてたりして解放感を楽しんでいた



そうして20分くらいしていたらバイキングの時間になったけど

日が暮れるまでと粘っていたら、




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2015年10月28日 | エッチなカテゴリー:盗撮・覗き

【寝取られ】孫を見たいが息子がインポで代わりに中出ししてやった【体験談】

エッチな関連タグ

|||||

2015年10月27日 | エッチなカテゴリー:人妻 寝取られ 浮気・不倫 近親相姦

【盗撮・覗き】露天風呂、女の子の横乳はプルンプルンしていて 続編【体験談】

前編は以下のとおり



脱衣所を鏡越しにチェック、よしまだ誰もいない

もう一度覗こう



二回目にぐいっと同じ体勢で顔を出してみた

やっぱりおっぱいが大きい!



今度は右端に腰掛けている女の子の陰毛が見えた気がする

その右端の子と正面の子のおっぱいが確認できた



正面の子は下半身だけ湯船の中にはいったせいか

おっぱいだけしか見えなかった



しかしどっちもEからFカップくらいありそうな大きな白いおっぱいで


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2015年10月27日 | エッチなカテゴリー:盗撮・覗き

【寝取られ】旦那がED気味でセックスレスだったがオナニーを隣人に見られ【体験談】

エッチな関連タグ

|||||||

2015年10月26日 | エッチなカテゴリー:人妻 寝取られ

【レイプ】泥酔した進入社員をハメ撮りしたデータがPCから流出した【体験談】

エッチな関連タグ

|||||||||

2015年10月25日 | エッチなカテゴリー:レイプ 職場
1 / 41234

このページの先頭へ