エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【初体験】初めて生のおちんちんを入れられて精子中出しされたんだけど【体験談】

エッチな関連タグ

||||

2015年11月29日 | エッチなカテゴリー:初体験

【職場】元部下の女の子とラブホでセックス【体験談】

ずっと長い間飲み友達だった、元部下の女のコとしてきました。

いつもの様に街で飲んでる内に、誘ってみたらごく自然にラブホへ。



初めは、コンビニで買ってきたツマミやお酒をTV見ながら

飲み食いしてたけど、



彼女が自分からベッドに移動したから、

何も言わずに照明消して覆いかぶさってみました。



最初だけちょっと抵抗されたけど、胸をめくって乳首を刺激したら

ある瞬間から火がついたみたいで、自分からブラを外して

「舐めて・・・」と。



普段、どっちかといえば男っぽくて、そんな仕草が全く想像できなかったので

とても興奮しました。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2015年11月29日 | エッチなカテゴリー:職場

【複数・乱交】彼氏がバスケ部で、その後輩4人に犯られました【体験談】

中学の時の彼氏がバスケ部で、その後輩4人にやられました

輪姦っていうか一人ずつ部屋で順番にって感じだったけど



いつも練習試合のあとに打ち上げでファミレスとか行ってて、

私もよくついていってたんですね。



で、その日はお酒飲んでみたい!って話になって

彼氏の家に移動したんです。



後輩の2年生4人の他に合計10人位いたのかな?

彼氏の両親は共働きで帰りが遅いので、たまり場みたいになってました。



ビールの買い置きもいっぱいあって、

何本か減っても全然バレないからって

皆で瓶ビール開けて飲んでたんです。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2015年11月28日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【人妻】悪ノリしてブラジャー早外しゲームをやった時の話【体験談】

エッチな関連タグ

|||||||

2015年11月28日 | エッチなカテゴリー:人妻

【フェラチオ】新人の保険外交員に口内発射【体験談】

2ヶ月ほど前に同級生の保険外交員が

新人を連れて同行営業に来た。



その新人の彼女は24歳でバツ1で

あたらしく保険外交員になったと言っていた。



俺は一応小さいながら会社を経営しているので

あいさつ回りで、同級生の俺のところにも一緒に顔を出したらしい。



名刺交換をしてコーヒーを飲みながら色々話をしていた。



彼女はまだ慣れていないらしく、話もただニコッとして聞いてるだけだった。

それが新鮮で、スレてないような感じを受けた。

なかなかかわいい感じ!




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2015年11月28日 | エッチなカテゴリー:フェラチオ

【寝取られ】性感マッサージを妻に受けさせたら自分から他人のチンポを求め・・・【体験談】

エッチな関連タグ

|||||||

2015年11月27日 | エッチなカテゴリー:人妻 寝取られ 浮気・不倫

【レズビアン】一人身の女性大家さん宅に泊めさせて貰ったら夜這いされ【体験談】

【初体験】私は大学生まで処女だったけどAVで初めてを終わらせた【体験談】

198:名無しさん@ピンキー
今やスターAV女優になる前のSEXってどんなんだろうな
とか思ってたらDMMが10円キャンペーンやりよったww
すっげーありがたいwww
お前らにも幸せおすそ分けしたるから心から感謝しろよな!


【初体験】私は大学生まで処女だったけどAVで初めてを終わらせた【体験談】1

体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2015年11月24日 | エッチなカテゴリー:初体験 大学生

【人妻】ガソリンスタンド店員の人妻と昼間ラブホで【体験談】

ガス入れに行ったスタンドで、

営業トークされたのがきっかけでヤッた話



セルフのスタンドで、カードではなく油外(オイルやバッテリーなど)

の営業で来た。



最初の台詞は

「こんにちは~。いつもお車これでしたっけ?」だったと思う。

(自分の車と家の車と二台ガス入れに行くため)



前々からちょっと年だけどかわいい人いるな~

と思ってたけど、話すきっかけが無かったので、



営業とはいえ向こうから話し掛けてくれて

話すチャンスが出来てラッキー、と思った。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||

2015年11月24日 | エッチなカテゴリー:人妻

【近親相姦】母親が泥酔して寝てる隙に生ハメして中出しした【体験談】

エッチな関連タグ

||||||

2015年11月23日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 泥酔状態 近親相姦
1 / 41234

このページの先頭へ