エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【複数・乱交】爆乳の彼女を会社の男達に寝取られた 続13編【体験談】

前編は以下のとおり



彼女が泣きそうな声で、あっ、すごい、あっすごい、

と独り言のように悶え腰をムズムズさせました



Kが、すごいだろ?そうだろ?

と彼女に言い聞かせながら穴のすぐ下にディルドを押し当て

彼女の頭をさらにつかんで様子をのぞきこませました



そんな中、チ○ポを抜いた男が満足そうに溜息を漏らして

根元を絞りました



チ○ポの中に残っていた、半分かたまりになったザーメンが

どろっ、どろっ、と絞り出され、 スロー再生のように、

穴の中にゆっくり糸を引いて垂れていきました


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年6月30日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【複数・乱交】爆乳の彼女を会社の男達に寝取られた 続12編【体験談】

前編は以下のとおり



一瞬で彼女の全身が痙攣して硬直しました

彼女がまた、声も出せない程興奮しながらイき出したのがわかりました



Kが、周りの男達に「見ろよほら」と言いながら

ディルドから手を離しました



彼女は行ってる真っ最中で体が硬直していて、黒いディルドが

穴から抜け落ちずにめりこんだままぶら下がり、まるでオマ○コから

真っ黒でぐにゃっとしたチ○ポが生えてるようでした



Kがニヤニヤしながら手を伸ばしていると、

彼女の全身の力が一気に抜け、ディルドが穴からぬるるっ、

と吐き出されてKの手のひらにぼとりと落ちました


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年6月29日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【エステ】媚薬入りオイルで敏感になったところを拘束してレ◯プした【体験談】

私は都内でオイルマッサージ師をしている。
アロマオイルを使った施術を行い、お客様の肩や腰のコリをほぐしている。

評判もよく、ときどき女性の方も来店してくる。

本日来店したのは20代後半の女性だった。
童顔で声もおっとりとして、癒し系ロリ娘のような方だった。
とてもアラサーには見えない、かわいらしい方だ。

肩や腰にもコリがあるらしい。
また、ウエストも気になるようで、できればクビレができればともおっしゃっていた。
そういう目的でやってくる女性のお客様も少なくない。

こちらが用意した白い下着に着替えさせ、その背中や首周り、腿やお尻にオイルを垂らして指圧していく。
年齢に似合わずその肌には張りがあり、大人しそうな見た目ながら普段から鍛えているのか肉質も程よく引き締まっていた。

オイルでテカるその体はプルプルとして瑞々しい果実のようだった。

こういう女性が来ると、さらに特別な「サービス」を施したくなる。
その願望に従い、
「特注のアロマオイルがあります」
と、私は話しかけた。彼女はあまり深く考えずに使用を承諾してくれた。

そのオイルには媚薬が含まれている。

それも、一滴垂らすだけでビクリと腰が浮くほど、カラダが熱くなる強力なものだ。

背中に、モモに、オシリに垂らして指圧によってなじませていくと、彼女はそのカラダをくねらせ始めた。
息も荒くなって嬌声も漏らし始めていた。

よく見ると軽く痙攣し始めている。
こうなると、私の手が乳房、乳頭へと滑りこんでもまともに抗うことができない。

指は、蜜壺にも滑りこむ。
さすがに「やめて」と言うものの、指で撹拌してやるとエビ反りしながら絶頂してしまった。

かなり気持ちよかったのだろう、彼女は数秒、気を失っていた。
私はその隙に手枷や足枷を用意していた…



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||

2016年6月29日 | エッチなカテゴリー:レイプ

【浮気・不倫】泊まりに来た妻の先輩と二人きりになって襲ってしまった【体験談】

ひょんなことから二人きりになった事がきっかけだった。
それから今も、お互い周囲を気にしながらこの関係は続いてる。
そのきっかけになった事を今回話したいと思う。


ある日、妻の先輩である真子さんが、我が家に泊まりに来た。

真子さんはそれはもう美人で、ちょっとグラマーな感じだけど、
服がはちきれんばかりの巨乳を持っている(笑)

妻が居るにも関わらず、真子さんの美貌に俺は一目惚れしてしまった。

情けない話、真子さんと送る結婚生活とかセックスはどういうものなのかとか、
エロい妄想ばかりが俺の頭の中を駆け巡っていた(苦笑)

最初は妻も一緒に真子さんと絡んでいたんだけど、
妊娠中の妻のお姉さんがもうすぐ産まれそうだという事で、
妻は俺達を残して病院へ行ってしまった・・・

もうね、俺としてはあんなこんなな妄想ばっかりしてたもんだから、
少し居たたまれない感じではあったんだよね・・・
エプロン姿の真子さんを見て、裸エプロン姿を妄想してたりしたもん。

とりあえず、意識して妄想を振り払うように心がけて、
俺は気合を入れて夕食を真子さんと摂っていた。

しかし、緊張し過ぎた俺は味噌汁の茶碗をズボンに落としてしまった・・・

真子さんはその様子を心配して、ズボンについてる味噌汁を拭いてくれてた。

てか・・・こぼした所が股間の近くだったもんで・・・
俺の息子は真子さんの目の前で「覚醒」してしまった。

そして真子さんも驚いた様子を見せていたんだが・・・
俺はもう自分を抑える事が出来なくなり、抱きついてしまったんだ・・・


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年6月28日 | エッチなカテゴリー:人妻 浮気・不倫

【友達】黒島結菜似の友達がお父さんとセックスしてた【体験談】

エロビデオみたいだけど高3の時、

同じ部活の女友達がうちのお父さんとセックスしてた。



見てて最初はキモかったけどちょっと萌えた。



普通に土曜日うちのお父さんが非番で休みの日で、

お母さんは妹の小学校のバレーの練習に行ってて、

私は部活も休みだったから美容室に行ってた。



本当はそのあとに他の友達と会う予定だったけど、

ドタキャンされて、家に帰ったらセックス現場にって感じ



友達と会う予定をドタキャンされたから、

お父さんに伝えた帰る時間より早く帰っちゃった。

私がまだ帰ってこないと思ってたんだろうね。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2016年6月28日 | エッチなカテゴリー:友達

【人妻】子供の運動会で知り合った人妻と不倫セックス【体験談】

昨年、子供の運動会で場所取りした時知り合った

低学年の父親の妻。



10月上旬に初めて会話して11月17日にセックス。

さすがに中出しはしなかったが生でセックスした。



それ以来月に二、三回世話になってます。

自分は44歳、相手はなんと29歳。



ちなみにうちのデブ妻は41歳、相手旦那は34歳。

うちの妻は山田邦子みたいなしゃくれブス。



相手は浅尾美和似のかなりスレンダー美人。

子供いなきゃ妻と別れて再婚したいくらいだよ。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2016年6月27日 | エッチなカテゴリー:人妻

【寝取られ】彼女の女友達が誘惑してきたので中出しした【体験談】

俺は付き合ってる彼女が居るんだけど、その彼女に親友がいるんだ。

親友はめっちゃ美人でしかも巨乳。
フェロモンの芳香剤かってくらいエロい。
けど彼氏は居ないらしい。
男なんて簡単にGET出来るからってか。

あ、遅くなったけど簡単にスペック書いておく。

俺:20代前半フツメン
彼女:20代前半可愛い
彼女の親友:20代前半超美人で巨乳

で、今回のタイトルに至った経緯を話そう。

彼女の親友は、何か行動する度に常に一緒らしい。
出かけたり遊びに行ったりする時とか。

初めて会ったのは、彼女が俺の家にお泊りに来た時、
何とその親友も着いて来てた。

まぁ彼女の親友だって事だから無碍にも出来ないし、
すっげー美人だから別にいいかなって思ってた。
けど、俺が想定する事よりも遥かに驚くべき事が起きた。

俺、彼女、親友の3人で宅飲みしてたんだけど、
そんなに酒に強くない彼女が早々に潰れてしまった。
揺らしても起きる様子が無い。

仕方無く俺と親友二人で飲んでたんだけど、
その時の会話が結構際どい内容ばかりだった。
彼女とはどんなキスする?エッチは何回?とか・・・

親友は「えー!?すごーい!」
「えろ~いwwなんか興奮してきた~ww」
といい始め、そしてついに・・・

親友「今彼女起きないからさ、どんなキスしてたか私に試して?」
と、言い出した・・・



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2016年6月27日 | エッチなカテゴリー:友達 寝取られ 浮気・不倫

【近親相姦】亡き夫に似ていた娘婿に気持ちが抑えきれず・・・【体験談】

私は娘と娘婿の3人で暮らしている。
夫は5年前に事故で亡くなった。

あの事故から女手一つで育ててきたが、娘も素敵な旦那さんに巡り合えて、
本当に良かったと思っている。

ただ、私には家族に言えない秘密がある。

5年前の事故で巻き込まれた女性の旦那さんが、
奥さんの月命日に私の体を求めて来るのだ。

旦那さんは私の夫のせいで嫁を亡くしたと言い、
慰謝料代わりに体を差し出せと言って来る。

私も責任を感じ、言われるがままに彼の慰み者となっていた。

こんな姿を家族に知られたくない・・・
私は家族には絶対に気付かれないように立ち振る舞っているつもりだった。


しかし、娘婿の孝則さんがある日私に問い詰めてきた。

「義母さん、何か隠してませんか?話して頂けませんか?」

孝則さんは、亡くなった夫の若い頃と面影が何処と無く似ていた。
日頃からそう思っていて、彼を見てるだけでも夫と一緒にいるような気がして、
心が落ち着いていた。

彼の真剣な眼差しに押され、隠し通そうとしていた秘密を吐露してしまった・・・

彼は真剣に聞いて「分かりました」とだけ言い、その場はこれで終わった。

それから数日して、孝則さんから「もうあの男は来ません。安心して下さい。」
とだけ告げられた。

もうあの男に好きにされる事は無いんだな・・・その安堵の気持ちと、
そして孝則さんへの気持ちが爆発してしまい・・・

私は孝則さんの前で服を脱いでこう言った。



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年6月25日 | エッチなカテゴリー:人妻 近親相姦

【複数・乱交】爆乳の彼女を会社の男達に寝取られた 続11編【体験談】

前編は以下のとおり



真っ黒なディルドが穴の入り口をじわじわ広げながらめり込んでいき、

同時に彼女が、んんっ、はああっと苦しそうに声を漏らしました



Kはその反応を楽しむようにニヤニヤしていて、

カリの形に膨らんだ部分を入れたところで手を止めると

「ここ、便器になるんだろ???、ここだよ、ここ、ほらここ」

と何回も彼女を嬲りました



「ここ」と言うたびに手をゆっくり上下に動かして

カリのところだけをじわじわと穴の中に出したり入れたりして、



画面の中で大写しになった彼女の穴は、

真っ黒なゴムのカリに引っかかって何度もめくれあがり


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年6月25日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【複数・乱交】爆乳の彼女を会社の男達に寝取られた 続10編【体験談】

前編は以下のとおり



スカートの下でバイブが股間に深々と突き刺さっている

ところが丸見えになりました



バイブは股間から抜け落ちないように、パンツの下に

無理矢理しまいこまれ、パンツでフタをされていました



パンツがバイブの柄の部分の形に突き出てていて

チ○ポが下に向かって生えているように卑猥に変形していました



彼女はビクンビクンするたびにバランスを崩しそうになって

Kがそれを見てニヤけながら、

「勝手に座ったら便器にするぞ」と彼女を嬲っていました




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年6月24日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交
1 / 612345...最後 »

このページの先頭へ