エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【風俗】指名した19歳の娘が巨乳でムチムチで肉感たまらんかった【体験談】

ある風俗店で巨乳を指名したら、店で一番オッパイが大きな娘を呼んでもらえることになった。
期待は裏切らないというので待っていると、あどけない顔をした女の子がやって来た。

聞けば、まだ19歳だそうだ。
エヘヘと笑う、キュートな娘だった。

そしてそのオッパイも、期待どおり大きかった。
ついでに全身ムチムチで、ぽっちゃり系。

サマーセーターを着ていたのだが、胸の膨らみからオシリにかけてピッチピチだった。

でも、顔がかわいいので、デブって表現は似合わない娘だった。

つい先走って、彼女がシャワーを浴びる前に服の上からそのオッパイを揉んでしまっていたが、

まあ、プルプルだった。
服の上からでもそうだとわかるくらい、大きくて、揉み心地が良かった。

シャワーを浴びた後、裸になって改めてそのナマオッパイを揉むと、
さすが10代、
肌に張りがあって、弾力もすごい。

おまけに、おちゃめなのか、彼女はその胸でこちらの顔面を潰そうともしてくる。
その無邪気さもかわいくて、ついオッパイビンタもリクエストしていた。
彼女は照れ笑いをしながら、そういう大人のおフザケにもちゃんと付き合ってくれた。

さらに感度がいいようで、パイズリやフェラを経て素股をしてもらっていると、
途中で彼女の方が先にイッてしまっていた。

オシリもムチムチだから、流れで尻コキもさせてもらったら、
こちらも具合が良かった。

カラダもかわいさも、これは期待以上だと思った。
いや、もう、すっかり彼女に惚れていた。

バックの体勢で、腰を振って竿を彼女の尻の割れ目の上で滑らせていると、
挿れたくって仕方なかった。

「本番は禁止ですよ
って彼女も言ったが…


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2016年7月30日 | エッチなカテゴリー:おっぱい 風俗

【職場】上原亜衣似のヤリマンビッチな後輩OLと乱交した【体験談】

余り大きな声で言えないもんだからここにブチ吐くわ。

実は俺、割と有名な大手企業で勤めてるんだけどさ、
そこで一緒に働いてるOLの後輩がすっげービッチなんだよね・・・

まだ入社して3年しか経ってないのに後輩の男子を9人も食ってるとか・・・

で、一番気になるその子のスペックなんだけど、見た目はマジで可愛い。
ぱっと見はビッチなんてイメージは無い。
所謂清楚系ビッチって奴だな。

誰に似てるかな、AV女優で上原亜衣って居たじゃん?
その子に少し似てるかも。
それでヤリマンが事実なら見た目も中身も同じって事だな(笑)

んで、その事実確認をしてきて間違いなくユルマンビッチだったんで、
その時やり取りした内容とかどんなSEXしたかを書いておく。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年7月29日 | エッチなカテゴリー:職場

【レイプ】学校で生徒に教われ、恩師にまで犯されてしまった【体験談】

私は教師をしています。
生徒や保護者との関係も問題無く、忙しい毎日でしたが充実していました。

私が赴任している学校には、過去私にも教鞭を振るってくれた恩師も在籍しており、
改めて尊敬の念を持ちながらも一緒に仕事が出来る事を誇りに思っておりました。

・・・あの事件が起こるまでは。


今から数ヶ月前、一人の生徒に相談があると屋上に呼び出されました。

私は何か深刻な悩みを抱えているのではないかと思い、
何も疑わぬまま一人で屋上へ向かいました。

その生徒と対面したのですが、彼は何も喋らぬまま鼻息を荒くしてて、
少し怖かったのですが尋常な事ではないと思い「大丈夫?」と声をかけたのですが、
その途端、突然抱きつかれキスされてしまいました。

私はすぐさま彼を跳ね除けてその場から立ち去ったのですが・・・
その様子をなんとあの恩師も見ていたのです。
しかもその様子まで盗撮していたみたいで・・・
その映像を見せられて恩師は私を脅してきました。

「生徒とこういう関係になってるなんて、どういう事かね?」
「懲戒処分と彼の退学は免れないだろう」

私は違うんです!これは決してそうではなくて・・・
そう叫んだのですが、彼が退学になってしまう事を考えると、
これ以上言葉が出て来ず・・・

そんな様子を見て恩師は、急に私に抱きついて、
「彼ともこういう事をやっていたんだろう?」
と言い、私は余りの事に驚き硬直してしまいました。

しかし、これだけでは終わらなかったのです・・・


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年7月28日 | エッチなカテゴリー:レイプ 学校 教師 職場 高校生

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続36編【体験談】

前編は以下のとおり



嫁のお腹に射精する後輩の精液は、相変わらず勢いだけは凄かった。

嫁は仰け反ったまま、絶頂の真っ只中にいるように身体を

震わせつつも、ちゃんと右手で後輩のちんこをしごいていた。



そのしごく手を潰すように覆いかぶさって、

まだ意識の朦朧としている嫁にキスをする後輩。



この後、また甘々にくっついたままイチャつく二人。

余韻を楽しんでる二人は本当に恋人同士みたいだった。



「気持ち良かったね」

「うん、ああ・・・もう、ね・・・本当におかしくなりそう・・・」




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年7月28日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【近親相姦】俺にべったりな実の妹に誘惑されて中出しした【体験談】

俺の妹が誘惑してくるんだ・・・

風呂に入っていようが、寝ていようがお構いなしに俺のチンコをしゃぶってくる・・・

こんな状況、親や友達になんて絶対に言えないし、けど誰かに聞いて欲しいんでここに書く。


俺と妹は普段から仲が良い。

親とか友達とかから見ても「まるで恋人みたい」なんて言われる。

俺はそんなつもりないんだけど、妹がべったり俺に腕を絡ませたりするもんだから、
そういう風に見えちゃうんだろうな。

女の子から見たらシスコンって思われてたりするんだろう・・・

けど俺は妹は妹として好きだし可愛いと思っている。

他の連中がどう思っていようが一向に構わない。


そんなこんなで毎日過してたんだが、ある日の事、
リビングから変な声が聞こえてきたんだ。

妹らしき声。

なんかうめき声みたいな感じ・・・

心配になったのでリビングを覗いてみたら・・・

なんと妹が俺のパンツを咥えてオナニーしてた!!

俺はびっくりして「あっ!」って声を出してしまった。

俺が覗いてる事を妹が気付き・・・


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年7月27日 | エッチなカテゴリー: 近親相姦

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続35編【体験談】

前編は以下のとおり



嫁は後輩の足指一本づつ、丹念に、指と指のあいだに

舌をねじ込むように綺麗にしながら舐めていった。



そしたらさっきまで半勃起状態だった後輩のちんこが

あっという間にフル勃起した。ビクンビクン脈打つようにさせてた。



これも10本全部終わった時、嫁が「気持ちよかった?」

と恥ずかしそうに後輩に聞いていた時には少し泣けた。

お前、さっきまで後輩が俺と電話で話してたの知ってるだろ?って。



嫁、完全に勃起したちんこを

「またカチカチになったね」と嬉しそうに握ってた。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2016年7月27日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【高校生】高嶺の花と呼ばれる同級生が実はノーブラだった【体験談】

俺が学生だった頃の思い出話。

俺には今でも忘れられない女子がいて、
その子とのセックスが俺の今までの経験の中でも最高だ。

その子は見た目も可愛くて勉強やスポーツの成績も抜群。
しかも顔だけじゃなくてスタイルまで抜群。
高嶺の花ってのはこういう子の事を言うんだろう。

けど不思議な事に誰とも付き合ってなかった。
誰かがコクっても断られたって話しか聞いた事が無い。
意地の悪い奴は援交してるって勝手に噂していたが、
当の本人は気にしている様子も無かった。

俺は彼女との仲はボチボチ良かった。
惚れてはいたんだけど、俺如きでは付き合える筈も無い、
そう思い告白はせず友達として付き合っていた。

けど彼女は妙に体を密着させたり手を繋いだりしてくるんだ。
部活が終わって汗臭いのも気にせずくっついてくる。

(俺に惚れてるんだろうか・・・)

そんな事が頭をよぎるんだけど、こちらからは踏み出せない。
そんな葛藤を持ちながら彼女と向き合っていた。

それがある日を境に一変した。

俺が部活が終わってシャワーを浴びていると、
突然水が出なくなった。

彼女は俺の部活のマネージャーもやっていたので、
俺が騒いでたのを聞きつけて突然シャワー室へ入ってきた。

てか、俺は全裸でフリチンなんですけどwwww
そんな事もお構いなしに彼女はあーでもないこーでもないと、
シャワーを弄り始める。

もう良いよ出るからと言いかけた途端、突然勢いよくシャワーが出た。
そして彼女は水を浴びてビショビショに。

その時の彼女のを見て、すっげービックリした。
なんと彼女はノーブラだった!



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2016年7月26日 | エッチなカテゴリー:友達 学校 高校生

【友達】24歳の若いカップルと知り合って彼女をホテルに 続11編【体験談】

前編は以下のとおり



そこからは彼女の頭を掴みながらのイラマチオ

「んっ、ぐぅ、う、んっんっんっ……!」



かなり喉奥に入れても我慢するようになっているのでお構いなし。

「Fとやったんだから、俺とAがやってもいいよな?」

「○○は彼氏いるもんな」 と言葉責め



彼女は返事が出来るわけもなく、ただ苦しそうな声と

ジュポジュポという音だけが聞こえる。



一旦動かすの止め、彼女を休ませる。

咥えたまま「ふーっ、ふーっ」と呼吸をする彼女




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年7月25日 | エッチなカテゴリー:友達

【友達】24歳の若いカップルと知り合って彼女をホテルに 続10編【体験談】

前編は以下のとおり



連休中は一度会ったが、彼女が生理という事で

セックスはなし(とりあえず会いました)



元々少し不順な体質で、こういう事はある。

なので触り合いに。とは言っても俺は彼女の胸や

頭撫でたりくらいで、彼女は口



仕事終わりそのままなので、当然風呂もまだ入っていない

日中かなりの汗を掻いたはずの俺のモノを、

何の抵抗もなく口に含む彼女



一週間の仕事を終えてのフェラは至福で、

思わず大きく息を吐きながら天井を仰ぎ見てしまった


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年7月25日 | エッチなカテゴリー:友達

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続34編【体験談】

前編は以下のとおり



嫁、「ちょっと、いい?」と言いつつ、後輩を下に押し倒した。

丁度後輩が壁に寄りかかって、後輩の両足の間に

嫁が腹這いになる感じ。



ああ、これはまたやるんだな、と若干ブルーになりつつ

画面に釘付け。



嫁、後輩の上半身を這い上がるようにして上向いてチュッとキス。

そして後輩の首筋にキス、鎖骨にキス、という感じで

嫁からの愛撫が始まった。



チュッと音出してキスしたり、舌を出して舐めたり。

「うっ・・・やばっ」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年7月24日 | エッチなカテゴリー:寝取られ
1 / 41234

このページの先頭へ