エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続61編【体験談】

前編は以下のとおり



あんま会話が無いのは、その時点でまだ後輩が

多少は動揺していたからだと思う。



次に声を掛けたのは嫁からだった。

「まだ、出来そうだね」

後輩の下半身を見て、嫁はボソッと言った。



そしたら後輩は何も言わずに起き上がり、嫁にキスをした。

軽く、でも笑うことなく、何度も何度も。



横からのシャツの中に手を入れて乳房を揉むと、

嫁が恥ずかしそうにうつむく。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||

2016年12月31日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続60編【体験談】

前編は以下のとおり



後輩がピストンする度に、胸は勿論だけど、

お腹とか太ももが小刻みにぷるぷる波打ってて。



後輩の袋が嫁の太ももに擦れる所とかに、

微妙に反応する俺の下半身・・・



嫁が「イグゥ!」と言いながらガタガタ震えだした。



こっち向いた嫁のお腹が、凄い勢いで膨らんだり収縮したりしてて、

本気イキの凄まじさというか、恐ろしさすら感じた。



いってる途中、震えたままの状態で正常位になって

そのまま激しいピストン継続。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||

2016年12月30日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続59編【体験談】

前編は以下のとおり



「嫁ちゃんのおへそ、深いから取りづらい」とかクスクス笑いながら

後輩がティッシュで拭いてあげてて、「携帯、返してくれないの?」

と言ったら嫁が無言で立ち上がりリビングへ。



それを待っている間、後輩が自分のペニスを拭いている。

嫁はバスタオルで身体隠して携帯を返しに戻ってきた。



「なんで隠してるの?」

「恥ずかしいから」



「今更?」

「そう今更。シャワー浴びるし」

このやり取りで勃起した俺は変だろうか?


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年12月29日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続58編【体験談】

前編は以下のとおり



リズミカルなピストン運動に合わせて、嫁の胸がゆっさゆっさと

上下に揺れていた。



時折ピストン止めて、じっと見つめ合って、そしてまた再開して、

また止めて・・・を繰り返す二人。



嫁がクスクス笑いながら「なに?」と聞くと、

「嫁ちゃんって本当に可愛い顔してるよね」と褒める後輩。



「ばっかじゃないの」

「でも自覚してるでしょ、自分が可愛いのって」



「後輩くん、何かあったの?クスクス」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年12月28日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続57編【体験談】

前編は以下のとおり



さっき自宅到着

超緊張しながら音出さないように鍵を開ける。



玄関に後輩の靴発見。

リビングの方は電気が点いてたけど、妙に静か。



何故かビビってそのまま外に出る。

ヘタレ過ぎる・・・・・



玄関から出てきてすぐ嫁に電話。

短めに二回するも、出ない。 出たのは三回目。



「どうしたの?」という嫁の声、鼻声っぽいし、背後が超静か。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|

2016年12月27日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【人妻】コンビニオーナーの奥さんと頻繁に中出しセックスしてます 続編【体験談】

前編は以下のとおり



ザーメン飲んでくれましたぁ~!



「店長のオナニーが見たい」って何度も頼んで

ようやくOKもらい ラブホで「普段やってる通りの」

オナニーを見せてもらいました。



「めったに1人Hはしないんだよ」と言い訳しつつも

なんか凄いやり慣れてる感じのオナニーでした。



ベッドで服を着たまま始め、徐々に下着の中に手を入れ

少しづつ裸になっていくやり方で、声を出すまいとする姿や

微妙なタッチで乳首やクリトリスに触れる指先に興奮ww




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年12月10日 | エッチなカテゴリー:人妻

【人妻】コンビニオーナーの奥さんと頻繁に中出しセックスしてます【体験談】

性格の悪いコンビニオーナーの奥さん(店長)と肉体関係中。

旦那は性格激悪だけど奥さんはとても良い性格です。



私は三流大学一年の19才で、

奥さんは36才か37才です。



SEXの時「店長」って呼ぶと凄い乱れるww



イク時は「店長、中に出しますよ!店長のオマンコの

中に出しますよ!」 と耳元で言いながら、

キツク抱きしめキスしながらの中出し。



涙流しながら身体ピクピク痙攣させてイッてくれる。

とても愛しい人です。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||

2016年12月2日 | エッチなカテゴリー:人妻

このページの先頭へ