エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続42編【体験談】

前編は以下のとおり



やっぱり一度映像見ると後戻り出来なくて、

隠しカメラ撮りはヤメラレナイという結論に達しました・・・

と言うわけで舌の根も乾かない内にこないだ実行。



それでラブラブな二人を見聞きするのは辛くも勃起もんなので、

ちょっと後輩にいくつか協力してもらいました。



一つ目は、可愛い女の子に告白されて付き合うかどうか

迷っていると嫁にカマかけてくれと。我ながら悪趣味だけどね。



もう一つは、そもそも後輩としている時は、俺には絶対に

言わない隠語を結構嫁は言うんだけど、もっと連発させろと。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年8月9日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【浮気・不倫】泊まりに来た妻の先輩と二人きりになって襲ってしまった【体験談】

ひょんなことから二人きりになった事がきっかけだった。
それから今も、お互い周囲を気にしながらこの関係は続いてる。
そのきっかけになった事を今回話したいと思う。


ある日、妻の先輩である真子さんが、我が家に泊まりに来た。

真子さんはそれはもう美人で、ちょっとグラマーな感じだけど、
服がはちきれんばかりの巨乳を持っている(笑)

妻が居るにも関わらず、真子さんの美貌に俺は一目惚れしてしまった。

情けない話、真子さんと送る結婚生活とかセックスはどういうものなのかとか、
エロい妄想ばかりが俺の頭の中を駆け巡っていた(苦笑)

最初は妻も一緒に真子さんと絡んでいたんだけど、
妊娠中の妻のお姉さんがもうすぐ産まれそうだという事で、
妻は俺達を残して病院へ行ってしまった・・・

もうね、俺としてはあんなこんなな妄想ばっかりしてたもんだから、
少し居たたまれない感じではあったんだよね・・・
エプロン姿の真子さんを見て、裸エプロン姿を妄想してたりしたもん。

とりあえず、意識して妄想を振り払うように心がけて、
俺は気合を入れて夕食を真子さんと摂っていた。

しかし、緊張し過ぎた俺は味噌汁の茶碗をズボンに落としてしまった・・・

真子さんはその様子を心配して、ズボンについてる味噌汁を拭いてくれてた。

てか・・・こぼした所が股間の近くだったもんで・・・
俺の息子は真子さんの目の前で「覚醒」してしまった。

そして真子さんも驚いた様子を見せていたんだが・・・
俺はもう自分を抑える事が出来なくなり、抱きついてしまったんだ・・・


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年6月28日 | エッチなカテゴリー:人妻 浮気・不倫

【寝取られ】友人の奥さんを抱ける悦びと友人に妻を抱かれる複雑な思い2【体験談】

前編は以下のとおり



以下順番に質問に答える



>向こうの嫁も預かるの?

夫婦交換だから向こうの嫁もこっちへ来る

悪友は嫁と使い勝手の違う台所で一緒に料理がしたいんだって



>あなたが悪友の奥さん、または悪友が

>あなたの奥さんに中出しとかしてるんですか?



俺にはその趣向が良く解からんが

夫婦交換では避妊は鉄則



>二組で同じ部屋で交換は?しないの?


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2015年9月3日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】ウブな人妻が知った肉の喜び7 【体験談】

『ご無沙汰してます。今日はゆっくりしていって下さいね』

麻由香は、久しぶりに自宅に遊びに来た幸雄に、他人行儀な挨拶をしていた。この前麻由香が幸雄と会った時は、酔いのせいもあってか、あんな事になってしまった。それもあって、麻由香は必要以上に幸雄のことを意識してしまい、そんな態度を取ってしまっているのだと思う。



その上今日は、麻由香は夫の浩介の強い希望で幸雄に抱かれようとしている。意識するなと言う方が無理なのかもしれない。もちろん、夫の指示で麻由香が幸雄と関係を持とうとしていることを、幸雄は知らない。



幸雄はあの日以来、麻由香に会うのは初めてだった。あの時、確かに麻由香は寝室に誘ってくれた。浩介さえ起きなければ、最後まで行けたはずだ。今日はもしかしたら……。幸雄はそんな期待をしていた。





(本当に良いのかしら? 実際に私が他の人としてるところを見たら、浩介さん私のこと嫌いになるんじゃないかしら? 聞くのと見るのとでは、全然違うんじゃないかしら?)

麻由香はいざ幸雄を目の前にすると、そんな心配を始めてしまった。



「なに固まってるんだよw 早く上がれって!」

浩介は、麻由香と幸雄の間に漂う微妙な空気を感じながらも、もう進むしかないと覚悟していた。浩介は、麻由香から宅配便の男の子との浮気セックスの話を聞かされた時、信じられないくらいに興奮した。

それがきっかけで、麻由香を幸雄に抱かせる事に決めた。でも、話で聞くのと、実際に見るのとでは、違うのではないか? 実際に見てしまったら、やはり興奮よりも怒りや絶望感の方が強いのではないか? そんなことを考えていた。

偶然にも、夫婦で同じようなことを考えていた二人。やっぱり、夫婦は似てくるものなのかもしれない。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2015年8月31日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】妻が接待で体験した超肉食絶倫3Pセックス 4 【体験談】

前回↓









翌日、旅館の食堂で朝食を食べ終わった一行は、帰りのバスが待っている駐車場に集合していた。





「昨日は悪かったな菜穂、色々と面倒を掛けちゃったみたいで。俺、全く記憶がないんだ。」





「ううん……。それより智明体調は大丈夫なの?このままバスに乗っても。」





「あぁ、心配ない、もう大分酒は抜けてるし。」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2015年8月8日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】清楚で美しい嫁が、母親の借金のせいで身も心もヤクザに堕ちていく 【体験談】

妻のミクが、清楚な白のブラウスを着て、目隠しをされた状態でベッドの中央に女の子座りをしている。

熱を感じるくらいに明るい照明で全身を照らされているミクは、目隠しからはみ出ている部分が白飛び寸前なくらいになっていて、いつもよりも美肌に見える。



そして、そのベッドを囲むように、ブリーフ一枚だけの男達が1ダースほど、ミクを見つめながら自分のブリーフの中に手を突っ込んでまさぐっている。



そして、業務用のデカいカメラを抱えた男が、ミクを真正面から撮している。カメラを持った男が、

「どう? ドキドキする?」

と、少しからかうようなニュアンスを含みながら聞く。



するとミクは、口の端を少しあげて微笑むと、

『はい。楽しみです#9825;』

と答えた……。ほんの些細なきっかけだったのに、どうしてこんな事になったのだろう? 私は椅子に縛り付けられ、猿ぐつわをされた状態であの時のことを思いだしていた。





#8212;#8212;ミクは、エプロンを着けキッチンで朝食を作っていた。ニコニコとしながら、楽しそうに朝食を作るミクを見て、私は今日も一日頑張ろうと思っていた。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||

2015年7月30日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】金髪ビッチだった嫁は、今では黒髪の上品な主婦になっていた 【体験談】

私の妻は、4歳年下だ。まだ私が大学生の時に彼女に知り合い、そして、色々とあったが結婚に至った。



妻の純子は、今は専業主婦をしていて、そろそろアラサーと言われる年齢になってきたので、最近子作りを始めたところだ。と言っても、基礎体温すらつけず、避妊せずにセックスをするというだけの子作りなので、いつ授かれるのかはタイミング次第だと思っている。



でも、まあ焦る歳でもないので、それでかまわないと思っていた。



純子は、肩まで伸びた真っ黒な髪ががとても綺麗だ。本当にクセのないまっすぐな髪は、艶やかでキューティクルの天使の輪が見えるほどだ。

ルックスは、ぱっちりした二重まぶたが印象的で、美人と言ってもいいと思う。系統としては北川景子に似ていると思うが、あそこまでキリッとはしていない。



北川景子を少し太らせて、目力を弱くしたのが純子という感じだ。



純子は、もの凄く家庭的で料理も上手い。いつも朝は、手間暇かけて和朝食を作ってくれる。

今日も、目覚めてベッドを抜け出しダイニングに入ると、味噌汁の良い匂いが鼻をくすぐる。



そして、卵焼きや焼き魚などが並べられている。旅館の朝食のようで嬉しいが、毎朝大変じゃないかな? と、少し不安になる。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||

2015年7月29日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】妻が接待で体験した超肉食絶倫3Pセックス 【体験談】

結婚8年目、菜穂と智明の夫婦生活は2年前までは順調だった。



2人の子供に恵まれ、一戸建ての家もローンを組んで購入。



智明も、さぁこれからバリバリ働いていこうと意気込んでいた矢先の事だった。



2年前の猛烈な不況の煽りによって、智明が勤めていた会社が傾き始めたのだ。



それでも真面目な智明は必死に働いた。



家族のため、そして会社のためにも。



智明は、お金のためだけに働いていた訳じゃない。高い志を持って就職した会社だ。



上司も、社長も、若い頃からお世話になった人達ばかり。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||

2015年7月16日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】幼馴染みにフェラの練習させてと言われた完 【体験談】

僕には、小学2年の時からずっと大好きな幼馴染みがいる。でも、幼馴染みの涼子は、学校でも評判の悪い栄治先輩と付き合い始めてしまった……気持ちを伝えることが出来ず、涼子を失ってしまったことを後悔する僕に、涼子は無邪気にエッチの練習をさせてくれと言った。



そして始まった、天国と地獄の日々。そして僕は、先輩の正体を知り、涼子を奪うことを心に決めた。



僕は、先輩に制裁を加えて、涼子の元からいなくなってもらおうと考えた。でも、なかなかアイデアが浮かばなかった。そもそも先輩は、最低のクズだけど、ボクシング部の主将をやしている。と言っても、うちの高校は弱小高なので、全然たいしたことはない。その上先輩は、読モみたいな事もやってるので、最近では練習もロクにしていないらしい。

でも、そんな中途半端な部活でも、素人よりは段違いに強いらしく、いわゆる不良のグループにも一目を置かれているらしい。





それに引き換え、僕はケンカもしたことがないような草食男子だ。

どうしたら、なにをしたらいいのだろう? と考えているうちに、ばったり先輩に出会ってしまった。

「アレ? 前島じゃん」

後ろから声をかけられ、振り向くと、ニヤけたイケメンがいた。僕は、動揺しながらも、結局ヘタレて挨拶をした。我ながら情けない……。



「そうだ、いいもん見せてやるよ。ウチ来いよw」

先輩は、嫌な笑い方をして言う。僕は、何となくその言い方に引っかかりも覚え、結局先輩について行った。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||||||||

2015年7月3日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【人妻】息子の大学サークルで・・・妻が【体験談】

今、我が家は家庭崩壊の危機です。

事の発端は、私が息子のパソコンを借りた事にあります。ネットで調べ物をしている時でした。”ガ・ガガ~”と言う嫌な音と共に

パソコンが固まったんです。立ち上げ直しを行っても復帰する事は無く

遂に壊れたかと思っていました。

その日、息子と妻は、息子のサークル(柔道部の試合)に出掛けていて家には誰も居ませんでした。

ちょっとだけと思い、息子の部屋からパソコンを借りて来たんです。

パソコンを立ち上げ、ネットを見ている時、サークルと書かれたホルダーがあって気になった私は

悪い事と知りながらホルダーを開けたんです。

更に中には、抜きネタと言う意味深なフォルダーがあったので、エッチな画像と確信しながらクリックし

たんです。

中には、画像と映像と書かれたデーターが10件位あり、画像をクリックして目を疑いました。

妻が全裸で、見知らぬ男にバックから入れられている所でした。

他にも、チンポを咥えている所や体中を数人の男に弄られている所など、凄まじい画像でした。

加工・・・そんな事を思いながら、目をやったのが映像だったんです。

映像データーには1~3と記載されていたので、1をクリックし中を見たんです。映像には、山々に囲まれた場所に広いグランド、体育館が映っていました。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||

2015年7月1日 | エッチなカテゴリー:人妻
1 / 4412345...102030...最後 »

このページの先頭へ