エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【職場】宮司愛海アナ似の部下OLとセックスした 続続編【体験談】

前編は以下のとおり



しっかりとした黒さのビラを広げてクリを舐めると、

ピクピクと反応し声は出ないが吐息が漏れてきたので挿入。



抱き着いて「中に出させて」と言ってみる。

「(部下)出すときは名前を呼んでくれると嬉しいです」。



ゆっくりと動かして中の感触や締まり具合を堪能し、

徐々に速く動かす。



若いが締まりは普通だと思う。

すぐに出そうになったので対面座位でディープキス。



部下が密着させたまま腰を動かす。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||

2017年1月3日 | エッチなカテゴリー:職場

【職場】宮司愛海アナ似の部下OLとセックスした【体験談】

50代なんだか20代前半の部下とやっちまった。

彼氏は社内にいる。



反省しても遅いが困った。部下は後悔してないようで、

また行こうと誘うのを断るのも大変気を使う。



久々の若い娘だった。 普段は凛とした人。

体じゅう観察させてもらった。



飲み過ぎで中折れしたら、ゴム外してフェラ後

自分で入れてきた。



当然そのまま出したが、それも後悔してるんだよね。



スペックは身長158でBカップ。男性経験は俺で7人目。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2017年1月1日 | エッチなカテゴリー:職場

【人妻】コンビニオーナーの奥さんと頻繁に中出しセックスしてます 続編【体験談】

前編は以下のとおり



ザーメン飲んでくれましたぁ~!



「店長のオナニーが見たい」って何度も頼んで

ようやくOKもらい ラブホで「普段やってる通りの」

オナニーを見せてもらいました。



「めったに1人Hはしないんだよ」と言い訳しつつも

なんか凄いやり慣れてる感じのオナニーでした。



ベッドで服を着たまま始め、徐々に下着の中に手を入れ

少しづつ裸になっていくやり方で、声を出すまいとする姿や

微妙なタッチで乳首やクリトリスに触れる指先に興奮ww




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年12月10日 | エッチなカテゴリー:人妻

【人妻】コンビニオーナーの奥さんと頻繁に中出しセックスしてます【体験談】

性格の悪いコンビニオーナーの奥さん(店長)と肉体関係中。

旦那は性格激悪だけど奥さんはとても良い性格です。



私は三流大学一年の19才で、

奥さんは36才か37才です。



SEXの時「店長」って呼ぶと凄い乱れるww



イク時は「店長、中に出しますよ!店長のオマンコの

中に出しますよ!」 と耳元で言いながら、

キツク抱きしめキスしながらの中出し。



涙流しながら身体ピクピク痙攣させてイッてくれる。

とても愛しい人です。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||

2016年12月2日 | エッチなカテゴリー:人妻

【寝取られ】嫁を高校生の甥っ子とセックスさせてみた 続17編【体験談】

前編は以下のとおり



たまには広々した部屋でエッチしたいね、ということで

三人でホテルにいった。土曜の夜に泊まって翌日もめいっぱい

エッチしてから帰るつもりだった。



まあ、ラブホなわけだが、高校生の翔太も特に何も言われず

チェックインできてしまった。



ちょっと奮発してかなり広めの部屋にした。

ベッドも自宅の寝室のダブルベッドより大きい。いい感じだ。



まず三人で仲良くシャワーを浴びた。バスルームも結構広い。

体中を泡まみれにして三人で身体を擦りつけあって洗う。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年9月25日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁が他の男に抱かれまくってた【体験談】

俺37歳 嫁31歳



嫁が高1の頃から付き合い始めて、当時俺としか経験が

無かったけど、嫁が高2の時に同級生の男にレイプ気味に

やられた(嫁が高校卒業してから聞かされた話)



嫁はその同級生の男とセフレっぽい関係になって、

隠れてやりまくってた。



結婚しようかって話になった時に↑の話を聞かされて、

もう絶対浮気しないって約束で許した。



けど、セックス好きな嫁はその後も隠れて男と会っていた。



ある日(結婚前)嫁の家にゲリラ訪問すると、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年9月24日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【複数・乱交】会社の後輩の真理ちゃんをみんなで【体験談】

俺(当時29)、男A(26)、男B(23)と真理ちゃん(21)の4人が

同業他社に3ヶ月間の長期研修行った時の話



小柄で色白、黒縁メガネで私服時はマスク着用と

見た目オタ系な真理ちゃんが実は超スケベだった



研修始まってすぐの飲み会、つい癖で下トークに走る俺、

意外にもガンガン乗っかってくる真理ちゃん、

また始まったよこの人と呆れ顔なA、若干引いてるB



「真理ちゃん(既にちゃん付け)一人暮らしすんの初めてかぁ、

良かったな、オナニーし放題だな!」

「そ~なんですよ~(笑)彼氏いないし自分で慰めないと~(笑)」



「マジか!…悪ぃな爪切ってねーわ、お詫びにバイブ買ってやっからな」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年9月20日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【近親相姦】俺にべったりな実の妹に誘惑されて中出しした【体験談】

俺の妹が誘惑してくるんだ・・・

風呂に入っていようが、寝ていようがお構いなしに俺のチンコをしゃぶってくる・・・

こんな状況、親や友達になんて絶対に言えないし、けど誰かに聞いて欲しいんでここに書く。


俺と妹は普段から仲が良い。

親とか友達とかから見ても「まるで恋人みたい」なんて言われる。

俺はそんなつもりないんだけど、妹がべったり俺に腕を絡ませたりするもんだから、
そういう風に見えちゃうんだろうな。

女の子から見たらシスコンって思われてたりするんだろう・・・

けど俺は妹は妹として好きだし可愛いと思っている。

他の連中がどう思っていようが一向に構わない。


そんなこんなで毎日過してたんだが、ある日の事、
リビングから変な声が聞こえてきたんだ。

妹らしき声。

なんかうめき声みたいな感じ・・・

心配になったのでリビングを覗いてみたら・・・

なんと妹が俺のパンツを咥えてオナニーしてた!!

俺はびっくりして「あっ!」って声を出してしまった。

俺が覗いてる事を妹が気付き・・・


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年7月27日 | エッチなカテゴリー: 近親相姦

【初体験】チンピラに絡まれてた女を助けたらいきなりパンツを脱ぎだして・・・【体験談】

自慢じゃないが、俺はとてつもなくブサメンだ。
胸毛はボーボーで体臭もそれなりにある。
今まで女と一度も付き合った事が無い。

それでいて性欲が人並み以上にあるもんだから、
オナニーも一日一回程度じゃ物足りない。
射精量も多分2カップ分は出てる自信がある。


そんな俺、基本は引きオタなんだが腕っ節に自信はあるんだ。

先日、俺が惚れている女にマズい事をしてしまってさ、
めっちゃ嫌われて「顔も見たくない」って言われてしまったんだ。

落ち込んでしまったもんで、
それで途方に暮れてぶらぶら考え事しながら街を歩いてた。

そしたらケンカしてる男と女がいたんだわ。

流石にそれを見てほっとける訳ねーだろ?
静止したら男が俺に殴りかかってきたもんで、
カウンターでワンパンKOしてやったぜ!

それを見てた女が俺をきょとんとした表情で見てて、
「大丈夫か?怪我無いか?」「うん・・・」

そして俺はいつもの決め台詞

「濡れたろ?」

をカマしてやった!

そしたらこの女どうしたと思う?


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年7月22日 | エッチなカテゴリー:初体験

【寝取られ】美人の嫁をレスにしておいて寝取らせた 続12編【体験談】

前編は以下のとおり



最近はタイミングが合わなかったりで、

家やホテルに入って時間をかけてヤるっていうのは減ったみたい。



それでも後輩がヤりたいなって思ったら、とりあえず嫁には

連絡してるみたいで嫁もその時に余裕があれば相手してて

大体後輩の車の中でしているみたい。



そういう時は嫁から先にフェラを始めてその間に自分で

イジり始めててしばらくしたらフェラを止めて

嫁がオナニーでイクまで後輩は見てるだけで待ってるらしい。



嫁がイったら後輩が嫁に入れるんだけど、大体生で入れて

後輩がイキそうになったら嫁にどうするか判断させてるらしい。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||

2016年7月6日 | エッチなカテゴリー:寝取られ
1 / 68912345...102030...最後 »

このページの先頭へ