エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【寝取られ】知人の嫁が泊まりに来た 続編【体験談】

前編は以下のとおり



で、暗がりの中、知人嫁が下に降りてきて

「すみません」と俺に背を向ける格好で

布団の中に滑り込んで来たんだ。



情けない俺は腰を引き、手は半分万歳の

感じで固まってしまっていた。



「抱っこってどうしたもんかな?

やっぱり旦那と離れて寂しいのかな?

さすがにでもヤバイよな。」

なんてあれこれ考えながら



「どうしたらいい?」と尋ねると


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2017年4月2日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【友達】園ママ2人とセックスしてる【体験談】

園ママ2人とセフレ関係進行中。



昨日の夜に連絡があって、今から

園ママBとラブホ。



園ママBはママ友会、

俺は休日出勤といってある。



近況だが、園ママAが子供を習い事

させてるからって連れとのセックスを

減らしてる。



連れから園ママAの様子がおかしいっ

て相談された。

仕方がない俺と会ってるんだから。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||

2017年3月4日 | エッチなカテゴリー:友達

【職場】会社の27歳若妻とW不倫セックス 続続続編【体験談】

前編は以下のとおり



もう本能のまま裸になって、お互い欲望のおも

むくまま貪りあった。



今度はAが俺を仰向けにし、おもむろに俺の息子

を頬張った!ネットリとした舌使いに速攻でイッて

しまいそうな気持ちよさで、必死に我慢した。



そのままAの尻を俺の顔の上に持ってきて69へ。

夢に見た光景だった。



俺のチンコをAが舐めAのマンコが目の前に。いき

そうなのを必死で我慢しながら夢中で舐め回した。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||

2017年2月16日 | エッチなカテゴリー:職場

【職場】会社の27歳若妻とW不倫セックス 続続編【体験談】

前編は以下のとおり



今度はAの下半身の方に。

スカートのホックを外し、少しづつ脱がしていく。



Aは尻も小さいのでスカートは意外と脱がせやす

かった。黒いパンスト姿になったAのお尻に顔を

近づけ、匂う。



香水の匂いの中に若干メス臭が。

クンカクンカ夢中で匂った。



するとまた急に寝返りしたので仰向けになるのと

同時にここぞとばかりパンストを一気に脱がせた。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2017年2月15日 | エッチなカテゴリー:職場

【職場】会社の27歳若妻とW不倫セックス 続編【体験談】

前編は以下のとおり



ついさっき触れたAの小ぶりで柔らかい胸の感触が

俺の股間をざわつかせる。



理性が抑えきれなくなり

「じゃ俺とホテル行ってみる?」

とマジ顔で一か八か聞いてみると、

「は?」と思った通り軽蔑の眼差し(涙)



でも何気にまんざらでもない様子で時計を見て

少し考えて「帰り遅くならなければ良いよ!」と、



まさかの想定外の展開に軽くパニックになりながら

も善は急げとばかりカラオケを速攻切り上げて、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2017年2月14日 | エッチなカテゴリー:職場

【友達】他の男と結婚する女友達とセックスしてしまいました 続編【体験談】

前編は以下のとおり



正直ラストチャンスだろうし、今日絶対食ってやる

と思ってましたので。



同意と、A子はいままで仕事がんばってたからなー

ってヨイショをまぜつつ、完全に聞き役に徹しました。



するとA子がしゃべるしゃべる。

いろいろ溜まってるもんがあったんでしょうね。



お酒もいつもより早いペースで飲んでました。

そして結構お互い酔っ払ってきたとき



俺「ってかおれじゃなくて彼氏に相談したらいいじゃんかー」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||

2017年2月8日 | エッチなカテゴリー:友達

【寝取られ】嫁を他人の男に抱かせました 続続続編【体験談】

前編は以下のとおり



佐藤さんが「それじゃ失礼します…」

と、ゆっくり嫁の中に腰をしずめた。

嫁「んっ、、、」と、ちょっと顔を歪ませた。



徐々にピストンを早める佐藤さん、布団で見えなかったが

嫁の胸を揉みながら腰を動かしているようだった。



俺「我慢しないで声出したっていいんだよ?」

嫁「我慢っ…してないよ…っ?…んっ…うっ…」



俺がベッドの脇から手を握ると、言葉とは裏腹に

力強く手を握り返してきた。

すると佐藤さんが顔を嫁の顔に近づけキスをしようとした。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2017年1月25日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を他人の男に抱かせました 続編【体験談】

前編は以下のとおり



いい具合に酔いが回った頃に嫁がお風呂に入ってくると言った。

これをチャンスと佐藤さんに嫁を抱かせる計画を話す。



俺の計画はまず、佐藤さんに泊まってもらう。佐藤さんには

リビングで寝てもらい、1時間後に2階の寝室に入ってきてもらう。



その時俺と嫁はHしてるので流れで佐藤さんも絡んでこいと、

大雑把にこんな感じで説明したと思う。



最初は「無理無理無理!!」と、できないの一点張りだったが

その時の俺は酔ったせいもあり、土壇場になれば

なんとかなるだろうと浅はかな考えでいた。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2017年1月23日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【職場】宮司愛海アナ似の部下OLとセックスした 続続編【体験談】

前編は以下のとおり



しっかりとした黒さのビラを広げてクリを舐めると、

ピクピクと反応し声は出ないが吐息が漏れてきたので挿入。



抱き着いて「中に出させて」と言ってみる。

「(部下)出すときは名前を呼んでくれると嬉しいです」。



ゆっくりと動かして中の感触や締まり具合を堪能し、

徐々に速く動かす。



若いが締まりは普通だと思う。

すぐに出そうになったので対面座位でディープキス。



部下が密着させたまま腰を動かす。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||

2017年1月3日 | エッチなカテゴリー:職場

【職場】宮司愛海アナ似の部下OLとセックスした 続編【体験談】

前編は以下のとおり



部下のアパートで2発。

1回目は中折れ無し。

やっぱり若くて可愛い娘だと違うね。



2回目はケツの穴見ながらどくどく注入した。



部下のアパートから出社。

彼氏からのモーニングコールで起床した部下に、

着る服を着せたり脱がしたりして、陰毛や乳首の位置を記憶する。



勃起してしまったので朝は勘弁して、という部下に立ちバック。

中だしはやめて下さいと言うので振り向かせて口に発射。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||

2017年1月2日 | エッチなカテゴリー:職場
1 / 1,41212345...102030...最後 »

このページの先頭へ