エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【友達】童顔の女医さんと濃厚セックス【体験談】

常連だった居酒屋で30歳の女医さんに出会った。

一緒に来ていた男は50代くらいの大学病院の医師で

不倫相手。すでに酔っぱらって寝ていた。



当時、僕は28歳。

その後、何度か店で顔を合わせて親しくなった。



長身でボリュームのある体。

でも童顔で可愛い顔で年下に思えた。



頭は良くて話をしていても面白いし、

酔っても頭の回転は早くて、一緒にいて楽しかった。



ただ、こっちにも彼女がいたし、そのときは

普通の友達関係。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||

2017年5月21日 | エッチなカテゴリー:友達

【職場】会社の27歳若妻とW不倫セックス 続続続編【体験談】

前編は以下のとおり



もう本能のまま裸になって、お互い欲望のおも

むくまま貪りあった。



今度はAが俺を仰向けにし、おもむろに俺の息子

を頬張った!ネットリとした舌使いに速攻でイッて

しまいそうな気持ちよさで、必死に我慢した。



そのままAの尻を俺の顔の上に持ってきて69へ。

夢に見た光景だった。



俺のチンコをAが舐めAのマンコが目の前に。いき

そうなのを必死で我慢しながら夢中で舐め回した。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||

2017年2月16日 | エッチなカテゴリー:職場

【職場】宮司愛海アナ似の部下OLとセックスした 続続編【体験談】

前編は以下のとおり



しっかりとした黒さのビラを広げてクリを舐めると、

ピクピクと反応し声は出ないが吐息が漏れてきたので挿入。



抱き着いて「中に出させて」と言ってみる。

「(部下)出すときは名前を呼んでくれると嬉しいです」。



ゆっくりと動かして中の感触や締まり具合を堪能し、

徐々に速く動かす。



若いが締まりは普通だと思う。

すぐに出そうになったので対面座位でディープキス。



部下が密着させたまま腰を動かす。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||

2017年1月3日 | エッチなカテゴリー:職場

【職場】宮司愛海アナ似の部下OLとセックスした【体験談】

50代なんだか20代前半の部下とやっちまった。

彼氏は社内にいる。



反省しても遅いが困った。部下は後悔してないようで、

また行こうと誘うのを断るのも大変気を使う。



久々の若い娘だった。 普段は凛とした人。

体じゅう観察させてもらった。



飲み過ぎで中折れしたら、ゴム外してフェラ後

自分で入れてきた。



当然そのまま出したが、それも後悔してるんだよね。



スペックは身長158でBカップ。男性経験は俺で7人目。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2017年1月1日 | エッチなカテゴリー:職場

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続59編【体験談】

前編は以下のとおり



「嫁ちゃんのおへそ、深いから取りづらい」とかクスクス笑いながら

後輩がティッシュで拭いてあげてて、「携帯、返してくれないの?」

と言ったら嫁が無言で立ち上がりリビングへ。



それを待っている間、後輩が自分のペニスを拭いている。

嫁はバスタオルで身体隠して携帯を返しに戻ってきた。



「なんで隠してるの?」

「恥ずかしいから」



「今更?」

「そう今更。シャワー浴びるし」

このやり取りで勃起した俺は変だろうか?


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年12月29日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【人妻】コンビニオーナーの奥さんと頻繁に中出しセックスしてます【体験談】

性格の悪いコンビニオーナーの奥さん(店長)と肉体関係中。

旦那は性格激悪だけど奥さんはとても良い性格です。



私は三流大学一年の19才で、

奥さんは36才か37才です。



SEXの時「店長」って呼ぶと凄い乱れるww



イク時は「店長、中に出しますよ!店長のオマンコの

中に出しますよ!」 と耳元で言いながら、

キツク抱きしめキスしながらの中出し。



涙流しながら身体ピクピク痙攣させてイッてくれる。

とても愛しい人です。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||

2016年12月2日 | エッチなカテゴリー:人妻

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続56編【体験談】

前編は以下のとおり



その大体30分後、また後輩から電話。

電話取った瞬間の、何とも言えない「間」で分かった。

今度はガチだって。



で、やっぱりギッシギッシて感じの音、そして嫁の切な気な嬌声。



「あっ、あっ、んっ、ああっ・・・・また汗かいちゃう・・・」

「もう一度シャワー入ればいいよ」



そしてずっと喘がされてて、しばらくしてから後輩が

「時間はたっぷりあるんだから」と言ってて、

これには嫁は無反応で喘ぐだけ。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年11月12日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続55編【体験談】

前編は以下のとおり



こちらから言わない限り嫁にアクセスしない後輩に、

お誘いを嫁にしてみろと命令。



本日で作戦決行三日目になりますが、二日目で早くも嫁の

軟化姿勢が見られた為、ひょっとすると今日動きがあるかもです。



もうかよ、反省してるんじゃなかったのかよ、と嫁に対する思いは

あるものの、俺の見えないところでこっそり後輩にLINEして

戒める嫁が可愛かったりします。



昨夜の事、後輩から連絡あり、会う約束を取り付けたとの事。

その少し後、嫁からも会う旨の話があった。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||

2016年11月11日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続50編【体験談】

前編は以下のとおり



夜、宅飲み。

今思うと、嫁が台所で下ごしらえしてる時に

後輩がアレコレと調理器具の事聞いてたっけ。



この計量器凄いとか、なんで何種類もフライパンあるの?とか。

実は翌日の後輩部屋訪問の伏線だったのかもしれん。

てか、純粋に興味持ったのかも。



従前通り、俺が酔っ払って寝落ちする(ふり)という、いつものパターン

を踏襲しようと思ったんだけど、後輩曰く

「絶対嫁ちゃんに阻止されます」との事。



いい加減パターン読まれて先回りされる可能性大と。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年10月2日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を高校生の甥っ子とセックスさせてみた 続17編【体験談】

前編は以下のとおり



たまには広々した部屋でエッチしたいね、ということで

三人でホテルにいった。土曜の夜に泊まって翌日もめいっぱい

エッチしてから帰るつもりだった。



まあ、ラブホなわけだが、高校生の翔太も特に何も言われず

チェックインできてしまった。



ちょっと奮発してかなり広めの部屋にした。

ベッドも自宅の寝室のダブルベッドより大きい。いい感じだ。



まず三人で仲良くシャワーを浴びた。バスルームも結構広い。

体中を泡まみれにして三人で身体を擦りつけあって洗う。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年9月25日 | エッチなカテゴリー:寝取られ
1 / 62312345...102030...最後 »

このページの先頭へ