エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【泥酔状態】生保レディーをラブホに連れ込み5人で犯った【体験談】

会社によく来てた生保レディー。

上下黒のスーツ、下はパンツで白のブラウスの前を

ギリギリまで開けてた。歳は確か24て言ってた。



何回か来て先輩が冗談半分で

「来週末飲み会あるから来て下さいよ。」と言った。



うちは飛び込み営業だから全員♂。

そしたら二つ返事でOK。



俺は新人の方なんで、まぁ何もないだろうと期待せずに

その飲み会に参加。



場所はチェーン店の小さい居酒屋。

奥の座敷をわざわざ予約して始まった。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||

2015年11月22日 | エッチなカテゴリー:泥酔状態

【寝取られ】弱みを握られた絶世の美女2 【体験談】

続き



伏し目がちに下を向く恥ずかしげな顔が





堪らない。







自らスカートをたくし上げて



太腿も露わに、下着を晒す



ゆずりさん。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2015年8月2日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【学校】ヌードモデル兼性欲処理係 【体験談】

私の行っていた教室は市の施設の部屋を借りてやっていたから、

最初の生徒さんが少ない頃は小さい部屋を借りてやっていたので

距離が近くて緊張しました。



男性モデルに後ろから抱きすくめられるポーズはお尻に何か当たってる〜くらいで我慢出来るんですけど

胡坐の上に座らされると必然的に大事な部分同士が密着してしまうから・・元気になっていたら最悪でした。

ポーズ的にも足を閉じて座っていたら、不自然だと足を開かれました。



あえてアソコが見るようなポーズをとらされていた訳じゃないですけど、

必然としてポーズ重視で見えるとか見えないとかは二の次だったから・・



寝てるポーズでも台の端に腰掛けて横たわって、ポーズ的に自然に見える様にと

足は自然と開いてましたし、台が視線の高さくらいなのにウンコ座りみたいなポーズとか・・・

個人の教室で直接雇われていたのでどこまでするのか判らなかったんですけど・・




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||

2015年7月8日 | エッチなカテゴリー:学校

【寝取られ】歪んだ純愛 【体験談】

中・高の学生時代、俺は本当に腐った奴だった。

今の俺は、ただ償いたい。過去の過ちを懺悔し数々の罪を償いたいと思っている。



面白くも無い毎日だった。たしか中学1年から2年に上がる間の春休みだったと思う。

俺は当てもなくただ歩いていた。高野、庄司を連れて、ただ歩いていた。

偶然、小学校時代の同級生 翔太とばったり会った。俺の顔を見ると翔太は嫌な顔をした。

当然といえば当然か、俺達は翔太を散々虐めたのだから。

俺は翔太のその顔を見ると無性に腹が立って、虐めてやろうと思った。

ちょうど、近くにスーパーがあるので、そこで万引きさせようとした。

スーパーまで翔太を連れてくると、翔太が万引きしたくないとゴネやがった。

高野が蹴りを入れたり庄司が殴ったりして、やらせようとした。

すると、突然「君達!何をやってるの!」と厳しい声が聞こえた。

声の方を振り返ると、女が立っていた。

目が合うと、再度、俺に「やめなさい!」と叱り付けやがった。

俺は無言で、その女を観察した。かなりの美人だった。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||

2015年6月11日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

美貌は未だ健在で人妻役でAVにカムバックした瞳リョウに学生時代オナニーのお世話になった体験ってあるよな?

813:名無しさん@ピンキー
デビューが1996年で一時期はAVから引退したよな。
その頃俺はまだ学生だったんだけど、めっちゃオナニーのオカズとして
お世話になった記憶がある。

最近、熟女になってAVにカムバックしたんだけど、
流石ストリップやってるだけあってかスタイルが余り変わってない。

久しぶりにお世話になるとしよう。


美貌は未だ健在で人妻役でAVにカムバックした瞳リョウに学生時代オナニーのお世話になった体験ってあるよな?1

体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2015年6月7日 | エッチなカテゴリー:アダルト動画紹介

【人妻】視姦された愛妻【体験談】

私30歳、妻28歳の子持ち夫婦です。

少し前の夏のことです。

子供を実家に預け妻と二人で午後から海水浴場へ出かけました。

平日ということもあり夕方になると人気もまばらになり、

私たち夫婦も荷物を預けている海の家へ戻りシャワーを浴びに更衣室に入りました。

トタン板で囲まれた粗末なつくりのシャワールームには5つのシャワーが横並びに

設置されており、同じくトタン板で間仕切りがされています。

左から2つ目と3つ目のシャワーは2人の先客が使用中のようでカーテンがかかっており

私は右端のシャワーを使用することにしました。

先客たちは私の存在に気づいていないかもしれません。

しばらくすると

「あっ、来た!!」と先客たちのささやく声が聞こえてきました。

「人妻風やな!!」ともう一人の先客が小声で答えました。

もしや女性用のシャワールームが覗けているのか?人妻風ってうちの嫁さんの事か?

気になって観察すると女性用のシャワールームとの間仕切りのトタン板に釘で開けたような


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||||

2015年5月22日 | エッチなカテゴリー:人妻

【露出】職場の同僚とカラオケ 【体験談】

今度はカラオケの日のことです。

このカラオケ、あすか様とも一緒だったんですよ。。。

ある意味この日が、あすか様との関係のはじまりだったのかも?って思うので、書いときます〜

あの。。。も、妄想ですよ。。。





妄想:「職場の同僚とカラオケ」





あの日、まよは職場の同僚とカラオケの予定だったんです。

実は数日前から変な気分になってしまってて、いけないことをしちゃおうと妄想してて。。。

ホントに実行しちゃったんです。

その時の報告です。



そのいけないことというのが、酔ったふりして同僚たちの前で脱ぎカラをすること。。。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||

2015年5月7日 | エッチなカテゴリー:露出

【職場】パート従業員の江野本菜生さん 【体験談】

私は派遣を請け負う仕事をしています。仕事が忙しくなり、とうとうパートさんを募集することにしました。

募集をはじめると思いの他、多くの女性からの応募がありました。

面接の際には、やはり

「どうせ一緒に仕事をするなら、自分好みの女性に頼もう」

と思い、そういう観点から選考を進めました。

まず3人の女性に候補を絞り、それぞれ面接をしました。

3人の中でも、一番脚の線が綺麗だった「江野本菜生さん」と言う30歳過ぎのロングヘアーの方に仕事を手伝ってもらうことにしました。



最初はそれ程とは思わなかったのですが、仕事中に顔とか脚、全体の体つきとかを見ていると、当初の予想以上に「良い女」であると感じてきました。

特にサイト製作の仕事の際に「女性のポートレート画像」が必要になり、その時に丁度よい写真がありませんでした。

「プロのモデルさんを頼まないといけないな」

と思っていたところ、彼女が

「私でできることなら協力しますけど・・」

といってくれたのです。

別に「H系」の撮影ではありませんが、それらしい服装を用意して無事ポートレートを撮影することができました。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||||||

2015年5月7日 | エッチなカテゴリー:職場

【寝取られ】ただ一つのことのために全てを晒した妻 【体験談】

私は東京外国語大を卒業し松○電工の本社に就職しました。今は名前が変わってしまった会社です。

そこで5つ年上の今の夫と知り合い、25歳の時に結婚しました。

夫は私を本当に愛してくれ、私も夫を心から愛し、幸せな結婚生活でした。

しかし、結婚から1年後、義父が舌癌に掛かってしまったため、夫が実家の工場を継ぐことになりました。

夫の実家は都心から車で2時間以上掛かる田舎にあったため、私も夫と同時に会社を辞めてにUターンしました。

夫の工場は、地方にある農機メーカーの下請けでした。夫が社長になって、しばらくは非常に順調でした。。

発注元の農機メーカーからも先代と同様に発注して貰え、

私も専務などと煽てられて、従業員達と一緒に社員旅行で海外へ行ったりもしました。

ところが、折り悪く、リーマンショックによる大不況の波が当社にも押し寄せ、経営は非常に苦しいものとなりました。

売上の大部分を占める農機メーカーからの受注が一気に減ったことが大きな原因でした。



給与などの支払いが自転車操業状態に陥り、工場を閉鎖することも視野に入れなければならなくなりました。

しかし、従業員の多くは再就職の難しい年配者であったため、彼らの生活をなんとか守りたいという夫に

私も同意見でした。

なにより闘病生活を送っている創業者である義父にとって、工場は生きがいそのものだったのです。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||

2015年4月27日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】首筋にあてたナイフを思い切り押し込みました。 【体験談】

私は37歳。父から引き継いだ祖父の代から続く工場を経営しています。

妻は31歳。学生の頃、彼女の家庭教師をしたことが縁で結婚しました。

妻は夫の私が言うのも変ですが、美形です。

アナウンサーの大江麻理子さんに似ていると、何度も言われている私の自慢の妻です。

工場経営と聞くと、昨今の不況で、大変だと思われるかもしれませんが、

当社は世界的企業である(伏字にしますが)○○自動車の仕事を直接受注しているため、無事に営業ができています。



先々月、私はストレスと糖尿病から網膜剥離になり、何度か手術をするために入院しました。

そして、私の入院中は妻が工場を切り盛りすることになりました。

妻に任せてから数日後、突然、数億円規模の大きな仕事が舞い込んできました。

妻から詳しく話を聞いたところ、新製品に使う部品で当社の技術がどうしても必要だとのことでした。

私は入院中で1ヶ月程度は目が見えないため、この仕事を請けるかどうか迷いました。

しかし、○○自動車の担当者である佐藤さんとは3年の付き合いで信頼関係が築かれており、

また、この度の新製品の資材関連の担当者は妻の学生時代の同級生である清水さんという人で、妻も安心しているようだったため、

何より大きな仕事が欲しいという気持ちが優先してしまい、この仕事を請けることにしました。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2015年4月4日 | エッチなカテゴリー:寝取られ
1 / 3412345...102030...最後 »

このページの先頭へ