エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【職場】宮司愛海アナ似の部下OLとセックスした 続続編【体験談】

前編は以下のとおり



しっかりとした黒さのビラを広げてクリを舐めると、

ピクピクと反応し声は出ないが吐息が漏れてきたので挿入。



抱き着いて「中に出させて」と言ってみる。

「(部下)出すときは名前を呼んでくれると嬉しいです」。



ゆっくりと動かして中の感触や締まり具合を堪能し、

徐々に速く動かす。



若いが締まりは普通だと思う。

すぐに出そうになったので対面座位でディープキス。



部下が密着させたまま腰を動かす。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||

2017年1月3日 | エッチなカテゴリー:職場

【職場】宮司愛海アナ似の部下OLとセックスした 続編【体験談】

前編は以下のとおり



部下のアパートで2発。

1回目は中折れ無し。

やっぱり若くて可愛い娘だと違うね。



2回目はケツの穴見ながらどくどく注入した。



部下のアパートから出社。

彼氏からのモーニングコールで起床した部下に、

着る服を着せたり脱がしたりして、陰毛や乳首の位置を記憶する。



勃起してしまったので朝は勘弁して、という部下に立ちバック。

中だしはやめて下さいと言うので振り向かせて口に発射。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||

2017年1月2日 | エッチなカテゴリー:職場

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続59編【体験談】

前編は以下のとおり



「嫁ちゃんのおへそ、深いから取りづらい」とかクスクス笑いながら

後輩がティッシュで拭いてあげてて、「携帯、返してくれないの?」

と言ったら嫁が無言で立ち上がりリビングへ。



それを待っている間、後輩が自分のペニスを拭いている。

嫁はバスタオルで身体隠して携帯を返しに戻ってきた。



「なんで隠してるの?」

「恥ずかしいから」



「今更?」

「そう今更。シャワー浴びるし」

このやり取りで勃起した俺は変だろうか?


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年12月29日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続54編【体験談】

前編は以下のとおり



嫁が後輩を下から両手両足で羽交締めみたいにして、

ディープキス。長い長いディープキス、キス、キス!



あれ、そういえば俺さっき嫁とキスしていない、

とその時気がついた。



俺にとって愛情を確かめる唯一無二の嫁とのキスを

していなかったことに気付いてしまった。



嫁のあそこ見て興奮しすぎて余裕無かったのもあるけど、

思えば嫁からも仕掛けられなかったかなと。



でも隙間の奥に見える二人は身体をナメクジみたいに


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年10月11日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を高校生の甥っ子とセックスさせてみた 続18編【体験談】

前編は以下のとおり



正常位でキスするのが好きな翔太にしては珍しく、

このときは「バックでしたい」といいだした。



四つん這いになった嫁の尻たぶを鷲づかみにして

左右にぐっと広げ、



「涼子さんのお尻の穴ってつるつるですっごくキレイだよね」

と言って舐めはじめた。



確かに嫁のアナルには毛が生えてなくてキレイだ。

「すごい、涼子さん…お尻の穴舐めてるだけなのに、

もうおまんこがとろとろだ…」




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年9月26日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を高校生の甥っ子とセックスさせてみた 続17編【体験談】

前編は以下のとおり



たまには広々した部屋でエッチしたいね、ということで

三人でホテルにいった。土曜の夜に泊まって翌日もめいっぱい

エッチしてから帰るつもりだった。



まあ、ラブホなわけだが、高校生の翔太も特に何も言われず

チェックインできてしまった。



ちょっと奮発してかなり広めの部屋にした。

ベッドも自宅の寝室のダブルベッドより大きい。いい感じだ。



まず三人で仲良くシャワーを浴びた。バスルームも結構広い。

体中を泡まみれにして三人で身体を擦りつけあって洗う。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年9月25日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【職場】女性同僚を裸にひん剥いてバックから挿入、中出し【体験談】

告白して来た女性同僚に

「体だけの関係ならいいよ」と言うと、



「えっ…」と驚いてためらった後

「…それでもいい」と言うので



そのまま彼女の家に上がりこみ、

考える間を与えず裸にひん剥いてやった。



所々にほくろのある色白の体、

職場で視姦して想像していたよりも大きくて真ん中に

桜色の乳首がある乳房、

処理をしていない下腹部の陰毛。



「恥ずかしい」と頬を赤らめて手で隠そうとするのがエロい。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年8月7日 | エッチなカテゴリー:職場

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続40編【体験談】

前編は以下のとおり



後輩の提案にノーリアクションで喘ぎまくる嫁。

結局このまま盛大に喘ぎまくって二度目イキ、

程なく後輩も射精。



「だって憲二が無理矢理連れてきたんじゃん」

「まあそうだけど、じゃあエッチやめて出掛ける?」



「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ!」

「なあ、どうする?」



「あっ・・・すっごい、気持ちいい、そこっ、あん!」

後輩の提案にノーリアクションで喘ぎまくる嫁。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年8月5日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【風俗】指名した19歳の娘が巨乳でムチムチで肉感たまらんかった【体験談】

ある風俗店で巨乳を指名したら、店で一番オッパイが大きな娘を呼んでもらえることになった。
期待は裏切らないというので待っていると、あどけない顔をした女の子がやって来た。

聞けば、まだ19歳だそうだ。
エヘヘと笑う、キュートな娘だった。

そしてそのオッパイも、期待どおり大きかった。
ついでに全身ムチムチで、ぽっちゃり系。

サマーセーターを着ていたのだが、胸の膨らみからオシリにかけてピッチピチだった。

でも、顔がかわいいので、デブって表現は似合わない娘だった。

つい先走って、彼女がシャワーを浴びる前に服の上からそのオッパイを揉んでしまっていたが、

まあ、プルプルだった。
服の上からでもそうだとわかるくらい、大きくて、揉み心地が良かった。

シャワーを浴びた後、裸になって改めてそのナマオッパイを揉むと、
さすが10代、
肌に張りがあって、弾力もすごい。

おまけに、おちゃめなのか、彼女はその胸でこちらの顔面を潰そうともしてくる。
その無邪気さもかわいくて、ついオッパイビンタもリクエストしていた。
彼女は照れ笑いをしながら、そういう大人のおフザケにもちゃんと付き合ってくれた。

さらに感度がいいようで、パイズリやフェラを経て素股をしてもらっていると、
途中で彼女の方が先にイッてしまっていた。

オシリもムチムチだから、流れで尻コキもさせてもらったら、
こちらも具合が良かった。

カラダもかわいさも、これは期待以上だと思った。
いや、もう、すっかり彼女に惚れていた。

バックの体勢で、腰を振って竿を彼女の尻の割れ目の上で滑らせていると、
挿れたくって仕方なかった。

「本番は禁止ですよ
って彼女も言ったが…


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2016年7月30日 | エッチなカテゴリー:おっぱい 風俗

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続34編【体験談】

前編は以下のとおり



嫁、「ちょっと、いい?」と言いつつ、後輩を下に押し倒した。

丁度後輩が壁に寄りかかって、後輩の両足の間に

嫁が腹這いになる感じ。



ああ、これはまたやるんだな、と若干ブルーになりつつ

画面に釘付け。



嫁、後輩の上半身を這い上がるようにして上向いてチュッとキス。

そして後輩の首筋にキス、鎖骨にキス、という感じで

嫁からの愛撫が始まった。



チュッと音出してキスしたり、舌を出して舐めたり。

「うっ・・・やばっ」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年7月24日 | エッチなカテゴリー:寝取られ
1 / 67912345...102030...最後 »

このページの先頭へ