エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【盗撮・覗き】ゼミで一番可愛い女の子と彼氏のSEX【体験談】

大学時代、ゼミで一番可愛い女の子が近所に住んでて、

夜な夜な自転車で通ってた。



彼女は香川出身で、今だと佐々木希をちょっとおとなしい感じにしたような。



身長は160くらいで、スタイルは良かったけど、

脚か股関節に持病があって、

疲れると足をほんのすこし引きずるようなところがあった。



卒業後は京都の老舗企業に勤めて、今は二児の母親。

今も付き合いはあるけど、もちろん大学時代のことは内緒。



部屋では毎晩マッサージをしていて、彼氏が泊まりに来ている夜には、

彼氏がマッサージしながら、そのまま太ももにキスしだして

Hになだれこむこともあった。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年1月20日 | エッチなカテゴリー:盗撮・覗き

【初体験】処女の美少女をくぱぁとM字開脚 続続編【体験談】

前編は以下のとおり



ほとんどパイパンだったため、

割れ目まではっきりと見ることができた。



俺はデジカメを取り出すと彼女に声をかけ、

こっちを向いた瞬間にシャッターを切った。



Mちゃんは驚いてカメラを取り上げようとしてきたが阻止した。

まだ男を知らない彼女を写真に収めることができるのは

世界で俺しかいない。



これは義務でもあるし、彼女のためでもある。

写真が恥ずかしいのはわかるが、

いつか感謝してくれる日が来るはずだ。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||

2015年12月16日 | エッチなカテゴリー:初体験

【寝取られ】性感マッサージを妻に受けさせたら自分から他人のチンポを求め・・・【体験談】

エッチな関連タグ

|||||||

2015年11月27日 | エッチなカテゴリー:人妻 寝取られ 浮気・不倫

【複数・乱交】バイトの先輩達3人に犯られちゃった【体験談】

なんとなく「されちゃうかなー」ってわかってたんだけど、

この前の日曜日の夜にバイトの先輩達3人にまわされちゃいました



バイトが終わって次の日休みだからってみんなでお酒飲みに行って、

それから一人暮らししてる先輩の家に行くことになったんだけど、



そこでなぜかみんなエッチな話の流れでそういう動画を見はじめて、



私も酔っぱらっちゃってたから

みんな真剣に見てるとこを笑いながら見ちゃってて、



外は寒かったのに窓も締め切ってるワンルームの部屋に

4人もいてるから段々暑くなってきちゃって・・・



汗ばんでるのを見た先輩が勝手に勘違いして


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2015年10月22日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【寝取られ】マッサージ師を募集して彼女を 続続編【体験談】

前編は以下のとおり



彼女の身体がビクと震え、高揚から彼女の肌が汗ばんで来た感じがしました。

彼女の両腿の内側は僕とAさんの優しい愛撫で刺激され続けました。



それでも僕はAさんに関係のない雑談を振り続けました。

彼女はビクビクし続けました。



彼女は全身が性感帯になっているくらいに

少しの手の動きに反応してくれました。



突然僕は彼女にオナニーの話を振りました。

「 紗理奈は両方から乳首を攻められるのがオナネタなんだよね」



ビクッと彼女は身体を捻らせ、僕の方を向いて


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2015年10月14日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】マッサージ師を募集して彼女を 続編【体験談】

前編は以下のとおり



Aさんは勿論彼女の一つ一つの仕草を困った様なフリをしながらも

しっかり凝視していました。



僕とAさんは2.5人掛け位のソファーに並んで座っており、

そのソファーとL字型に並んだ1人掛けのソファーに彼女が座りました。



始めから置いてあった、僕と彼女の飲みものとAさんの冷えたビールで

3人で乾杯をして、彼女だけ全裸に近い状態のおかしな雑談タイムが

スタートしました。



僕にとって最高に淫靡な状況なのですが、まだ照れながらの彼女の声が小さく、

それを逆手に取って僕は彼女に言いました。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2015年10月13日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】マッサージ師を募集して彼女を【体験談】

前編は以下のとおり



ある東京のシティーホテルで彼女に提案してみました。



安全なサイトから単独男性を選んで部屋に呼びたそう。

マッサージをしてもらうという名目で。

出来れば若いマッサージ師がいいね。



彼女は多分もう充分に理解していたと思います。

戸惑いながらも首を縦に振ってくれました。



そこからは自分でも仕事の早さに驚きました。

スグに男性の募集サイトを漁りながら自分でもスレを立てました。



驚いたのは、自称マッサージ師の単独男性が多い事、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2015年10月12日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】可愛い女子大生の汗だくセックス 【体験談】

自ら秘裂の柔肉を開き挿入を待つ果歩。



早く入れてと言わんばかりに、膣口からは涎が垂れていた。



富田 「ハァ・・・いくぞ・・・」



富田は屈曲位の体勢で、腰を前に進めた。



粘液で淫らに濡れ光る肉棒は、一段と激しく勃起していたが、もはや挿入に手間どることはなかった。



グチュゥ・・・・



果歩 「ァ・・・ハァァア・・・」



眉間にシワを寄せ、たまらなく気持ち良さそう表情をする果歩。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||

2015年9月4日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】妻が接待で体験した超肉食絶倫3Pセックス 完結 【体験談】

前回↓





最初から読みたい方は↓









天野と近藤、2人の男の手によってあっという間に絶頂に達してしまった菜穂は、身体を大きく仰け反らせた後、足腰をガクガクと震わせてカーペットの上に崩れ落ちるようにして座り込んだ。





「ハァ……ハァ……」





菜穂は自分でもあまりに早くイッてしまった事に驚いていた。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||||||||

2015年9月2日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】子育てを終えた妻の衝撃的な願い2 【体験談】

親の興した会社のおかげで、まったく苦労なく生きてきた私だが、亜衣を妊娠させたことによって、大きく人生が変わった。

その当時、天狗になり、遊びまくっていた私は、亜衣が妊娠したと聞いても正直何とも思わなかった。堕ろさせて、金でケリをつければいい……本気でそんな不遜なことを考えた。



それが、亜衣の潔い態度に感銘を受け、結婚することになった。それからの18年間は、あっという間だった。そして、私は亜衣との生活の中、真人間になれたと思う。



そして、東京の大学に進学することになった息子。また亜衣との二人の生活が始まることは、私にとっては嬉しいことだった。

そんな中、亜衣からのお願いは、信じられないものだった。



『あなた、私、他の男の人とセックスしてみたいです』



亜衣のその一言は、私にはまったく理解の出来ないものだった。でも、あまりに真剣な亜衣の態度と、18歳の彼女を妊娠させてしまい、彼女の青春の大切な時期を、ほとんど全て子育てに費やすことになってしまった負い目も有り、それを許してしまった。



そしていま、目の前にはベッドに仰向けで寝転がり、だらしなく足も広げている亜衣がいる。彼女の両目は固く閉じられていて、失神状態なのがよくわかる。



その横では、マッサージ師の安井さんが、タオルで亜衣の下腹部やベッドを拭いたりしている。ついさっき、安井さんは亜衣のヘソのあたりを叩くようにしただけで、潮を吹いて失神するほど彼女をイカせまくった。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2015年8月24日 | エッチなカテゴリー:寝取られ
2 / 12212345...102030...最後 »

このページの先頭へ