エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【寝取られ】知人の嫁が泊まりに来た【体験談】

知人から「さっき夫婦喧嘩をして、嫁が出でいく、

と言っているんですが、俺さんのところに

泊まらせてくれないか?」と言われて、



てっきり旦那が来るのかと思ったら、

なんと知人の嫁が来た…。



それから約1カ月間、俺は知人嫁と妙な

日々を過ごした。



俺んちは1Kロフト付きなんだが、ロフトを

知人嫁に使わせる事にしたんだ。



で、毎朝知人嫁は風呂に入り会社に行くの

だが、出掛ける時間帯が俺の起床時間だった


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||

2017年3月30日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【職場】会社No.1美人受付嬢の締まりに驚いた【体験談】

まだ他の社員が出社して来てない時間帯に

受付の女の子(会社№1美人)が、 ショール

ームを掃除機かけてた。



俺がその後ろを通った時に目に飛び込んで

きたのが、スカートの腰から尻にかけてパッ

クリ開いたファスナーの中の光沢のある

薄ピンク色。



そのまま自分の席に戻って来てからも

どうしようかと迷ってたが、このままだと

これから出社してくる男達の目に晒されて

彼女が恥かくだろうなということと、



こんなラッキーは自分だけのものにして


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||

2017年3月25日 | エッチなカテゴリー:職場

【職場】宮司愛海アナ似の部下OLとセックスした 続編【体験談】

前編は以下のとおり



部下のアパートで2発。

1回目は中折れ無し。

やっぱり若くて可愛い娘だと違うね。



2回目はケツの穴見ながらどくどく注入した。



部下のアパートから出社。

彼氏からのモーニングコールで起床した部下に、

着る服を着せたり脱がしたりして、陰毛や乳首の位置を記憶する。



勃起してしまったので朝は勘弁して、という部下に立ちバック。

中だしはやめて下さいと言うので振り向かせて口に発射。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||

2017年1月2日 | エッチなカテゴリー:職場

【人妻】コンビニオーナーの奥さんと頻繁に中出しセックスしてます 続編【体験談】

前編は以下のとおり



ザーメン飲んでくれましたぁ~!



「店長のオナニーが見たい」って何度も頼んで

ようやくOKもらい ラブホで「普段やってる通りの」

オナニーを見せてもらいました。



「めったに1人Hはしないんだよ」と言い訳しつつも

なんか凄いやり慣れてる感じのオナニーでした。



ベッドで服を着たまま始め、徐々に下着の中に手を入れ

少しづつ裸になっていくやり方で、声を出すまいとする姿や

微妙なタッチで乳首やクリトリスに触れる指先に興奮ww




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年12月10日 | エッチなカテゴリー:人妻

【人妻】コンビニオーナーの奥さんと頻繁に中出しセックスしてます【体験談】

性格の悪いコンビニオーナーの奥さん(店長)と肉体関係中。

旦那は性格激悪だけど奥さんはとても良い性格です。



私は三流大学一年の19才で、

奥さんは36才か37才です。



SEXの時「店長」って呼ぶと凄い乱れるww



イク時は「店長、中に出しますよ!店長のオマンコの

中に出しますよ!」 と耳元で言いながら、

キツク抱きしめキスしながらの中出し。



涙流しながら身体ピクピク痙攣させてイッてくれる。

とても愛しい人です。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||

2016年12月2日 | エッチなカテゴリー:人妻

【寝取られ】男性に依頼し、妻を寝取らせる計画 続編【体験談】

前編は以下のとおり



妻のスペックについて



年齢は35歳

肌が白くまたどんな化粧品でも荒れることの無い

強く綺麗な肌をしています。



身長は156cmで45キロ前後を行ったり来たりしてます。

良く似ていると言われるのが菅野美穂、浅尾美和

といった感じの顔です。



私は似ていると思った事が無いんですけど、

他人がそう言うのだからそうなのかもしれません。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2016年10月24日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【人妻】少女のような32歳の子持ち人妻とSEX【体験談】

SNSで2ヶ月以上絡んでた人妻と、

とうとうやった



32歳で小学生2人の子持ち



向こうは浮気の経験がなく、終始うぶな感じで

まずは軽くお茶をしよう、というていで会った



来た子は子持ちとは思えないくらいほっそりしてて、

少女らしい人妻だった



そんな子も会って30分後にはあっさり脱がされ、

初めて会った男に生挿入されてる



正常位でキスしながら子宮口を突いてると、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年9月18日 | エッチなカテゴリー:人妻

【教師】先生がフェラチオしてくれた 続編【体験談】

前編は以下のとおり



口撃を受けて、童貞の俺はあっという間に果てた。

先生に出そう、と伝える間もなく口に出してしまったが、

先生はそんな経験もあるのか、事も無げに飲み込んでしまった。



全てを出し終えたチンコが、先生の口から出てきた。

小さくなったチンコと、その先っちょから糸が。



先生は口元をハンカチでふき、図書室の片隅の洗面台で

うがいをしている。なぜか、服の乱れはそのまま。



そのうち、先生が帰ってきて、

「今日はもう帰りましょうか?」と声をかけてくる。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年7月23日 | エッチなカテゴリー:教師

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続33編【体験談】

前編は以下のとおり



後輩から聞いた事は後で書くとして、ひとまず動画を

見終えるまでの事。



動画の中の二人が再び現れるのは三時頃。

それまでの間に何度か電気が点いたり消えたりしたので、

なんらかの動きはあったと思う。



三時に部屋に戻ってきた二人は嫁はTシャツと下着のパンツ。

後輩は下着のパンツのみ。



普段の嫁は寝る時下半身はパジャマなんで、やっぱり

いつもと違うと言えば違う格好。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年7月22日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【教師】先生がフェラチオしてくれた【体験談】

前編は以下のとおり



そのうち、触るだけでなく先生の体を舐めてみたくなってきた。

そこで、思い切って、「先生、舐めてもいいですか?」と聞いてみた。



先生はちょっと驚いたように

「え!?どこを?」と聞き返す。



本当はマンコを舐めたかったけど、何だかそう言い出せず

とっさに「乳首です」と答えてしまった。



先生はちょっとだけ考え、「じゃあ、いいわよ」と答えた。

許可を得たので、取り敢えず手近な左乳首から。



口にくわえると、すごく固くなっている。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2016年7月21日 | エッチなカテゴリー:教師
1 / 74512345...102030...最後 »

このページの先頭へ