エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【寝取られ】付き合って間もない彼女が友人にめちゃくちゃ犯られてた【体験談】

半年前、付き合って間もない彼女とデート中に、

他の大学の俺の友人とバッタリ会う。



で、この時の二人の反応が妙な感じだったので、

その後彼女に聞くも、知ってる人に似てただけ、

初見だよ、との事。友人に聞いても知らないと。



その友人とはたまに会う機会があったんだけど、

こないだ酔った勢いで遂に白状した。

俺の予想は半分当たりで半分外れ。



俺は二人が過去付き合ってたのかも、と思って

たんだけど、友人曰く「セフレ」との事。



彼女は大人しくて物静かな人。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2017年3月17日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【友達】園ママ2人とセックスしてる【体験談】

園ママ2人とセフレ関係進行中。



昨日の夜に連絡があって、今から

園ママBとラブホ。



園ママBはママ友会、

俺は休日出勤といってある。



近況だが、園ママAが子供を習い事

させてるからって連れとのセックスを

減らしてる。



連れから園ママAの様子がおかしいっ

て相談された。

仕方がない俺と会ってるんだから。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||

2017年3月4日 | エッチなカテゴリー:友達

【職場】宮司愛海アナ似の部下OLとセックスした【体験談】

50代なんだか20代前半の部下とやっちまった。

彼氏は社内にいる。



反省しても遅いが困った。部下は後悔してないようで、

また行こうと誘うのを断るのも大変気を使う。



久々の若い娘だった。 普段は凛とした人。

体じゅう観察させてもらった。



飲み過ぎで中折れしたら、ゴム外してフェラ後

自分で入れてきた。



当然そのまま出したが、それも後悔してるんだよね。



スペックは身長158でBカップ。男性経験は俺で7人目。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2017年1月1日 | エッチなカテゴリー:職場

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続62編【体験談】

前編は以下のとおり



後輩の首にぶら下がりながら、結合部分を見つめる二人。



「ズッポリ入ってるね」

「うん・・・もういっぱいいっぱい」



「気持ち良い?」「うん」

「どこが?」「全部」



ここで三度目の電話。勿論俺から。

画面の中に感情移入している俺は、

邪魔するな、と思ってしまった。



俺自身、この時点でもうわけわからん状態。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2017年1月1日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続60編【体験談】

前編は以下のとおり



後輩がピストンする度に、胸は勿論だけど、

お腹とか太ももが小刻みにぷるぷる波打ってて。



後輩の袋が嫁の太ももに擦れる所とかに、

微妙に反応する俺の下半身・・・



嫁が「イグゥ!」と言いながらガタガタ震えだした。



こっち向いた嫁のお腹が、凄い勢いで膨らんだり収縮したりしてて、

本気イキの凄まじさというか、恐ろしさすら感じた。



いってる途中、震えたままの状態で正常位になって

そのまま激しいピストン継続。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||

2016年12月30日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【人妻】コンビニオーナーの奥さんと頻繁に中出しセックスしてます 続編【体験談】

前編は以下のとおり



ザーメン飲んでくれましたぁ~!



「店長のオナニーが見たい」って何度も頼んで

ようやくOKもらい ラブホで「普段やってる通りの」

オナニーを見せてもらいました。



「めったに1人Hはしないんだよ」と言い訳しつつも

なんか凄いやり慣れてる感じのオナニーでした。



ベッドで服を着たまま始め、徐々に下着の中に手を入れ

少しづつ裸になっていくやり方で、声を出すまいとする姿や

微妙なタッチで乳首やクリトリスに触れる指先に興奮ww




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年12月10日 | エッチなカテゴリー:人妻

【人妻】コンビニオーナーの奥さんと頻繁に中出しセックスしてます【体験談】

性格の悪いコンビニオーナーの奥さん(店長)と肉体関係中。

旦那は性格激悪だけど奥さんはとても良い性格です。



私は三流大学一年の19才で、

奥さんは36才か37才です。



SEXの時「店長」って呼ぶと凄い乱れるww



イク時は「店長、中に出しますよ!店長のオマンコの

中に出しますよ!」 と耳元で言いながら、

キツク抱きしめキスしながらの中出し。



涙流しながら身体ピクピク痙攣させてイッてくれる。

とても愛しい人です。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||

2016年12月2日 | エッチなカテゴリー:人妻

【複数・乱交】新婚夫婦とスワッピング、生中出し可【体験談】

俺の妻は、この春に入居した新婚の奥さんと仲良くしている。

お互いに夫婦生活をカミングアウトしているみたいで

その新婚の奥さんは夫婦のハメ撮りの写真まで妻に送ってくる。



妻はそれを俺に見せてセックスを誘ってくるし

今度一緒に4Pしない? なんてことも言ってくる。



半分冗談で「いいよ」と答えたのだが、

しばらくして妻と買い物にいくときにエレベータで

その奥さんとはちあわせたときに、



妻が 「主人もOKしてくれたんです。楽しみ」と言い出し、

冗談でなかったことがわかった。



話が現実味を帯びてきて、それ以来写真で見た


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年11月10日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続53編【体験談】

前編は以下のとおり



後輩に見られてもいいって思う位興奮してた。

そしたらまた嫁がイきはじめた。



「ああっ!イクイクイクッ!いやっ!・・・・・」

て言いながら、首を起こして後輩の顔をガン見。



そしてガックンガックンて身体痙攣させてイき始めた。

身体を丸めたり、と思ったら頭でブリッジ作ったり。



ああ、嫁って本気でイクと痙攣するんだよな・・・・・

とボーと見てた。



そしてたら「あ、先輩」と後輩が俺の存在にやっと気付いた。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年10月10日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を高校生の甥っ子とセックスさせてみた 続17編【体験談】

前編は以下のとおり



たまには広々した部屋でエッチしたいね、ということで

三人でホテルにいった。土曜の夜に泊まって翌日もめいっぱい

エッチしてから帰るつもりだった。



まあ、ラブホなわけだが、高校生の翔太も特に何も言われず

チェックインできてしまった。



ちょっと奮発してかなり広めの部屋にした。

ベッドも自宅の寝室のダブルベッドより大きい。いい感じだ。



まず三人で仲良くシャワーを浴びた。バスルームも結構広い。

体中を泡まみれにして三人で身体を擦りつけあって洗う。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年9月25日 | エッチなカテゴリー:寝取られ
1 / 38712345...102030...最後 »

このページの先頭へ