エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【寝取られ】嫁を他人の男に抱かせました 続続続編【体験談】

前編は以下のとおり



佐藤さんが「それじゃ失礼します…」

と、ゆっくり嫁の中に腰をしずめた。

嫁「んっ、、、」と、ちょっと顔を歪ませた。



徐々にピストンを早める佐藤さん、布団で見えなかったが

嫁の胸を揉みながら腰を動かしているようだった。



俺「我慢しないで声出したっていいんだよ?」

嫁「我慢っ…してないよ…っ?…んっ…うっ…」



俺がベッドの脇から手を握ると、言葉とは裏腹に

力強く手を握り返してきた。

すると佐藤さんが顔を嫁の顔に近づけキスをしようとした。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2017年1月25日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を他人の男に抱かせました 続続編【体験談】

前編は以下のとおり



とっさに体勢に下げてシーツで裸を隠した。

それでも半分寝バックみたいな体勢で、半ば強引に突いた。



「もう佐藤さんと会わないんだろ?だったら思い出に

俺達のH見せるくらいいーじゃん」



嫁「あんた何言ってるか解っ…あっ!あっ、ちょっ…動かないでよ!」

それでもピストンを続けると観念したのか抵抗が弱まった。

それでも声は押し殺していた。



俺「嫁、頭上げろよ、どーせ暗くて見えないって。

この際思いっきりやろーぜ?」




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||

2017年1月24日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を他人の男に抱かせました 続編【体験談】

前編は以下のとおり



いい具合に酔いが回った頃に嫁がお風呂に入ってくると言った。

これをチャンスと佐藤さんに嫁を抱かせる計画を話す。



俺の計画はまず、佐藤さんに泊まってもらう。佐藤さんには

リビングで寝てもらい、1時間後に2階の寝室に入ってきてもらう。



その時俺と嫁はHしてるので流れで佐藤さんも絡んでこいと、

大雑把にこんな感じで説明したと思う。



最初は「無理無理無理!!」と、できないの一点張りだったが

その時の俺は酔ったせいもあり、土壇場になれば

なんとかなるだろうと浅はかな考えでいた。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2017年1月23日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を他人の男に抱かせました【体験談】

俺、嫁共に28歳、子供小1のが一人。



嫁スペックは身長162でまぁやせ型かな?

胸はCよりのDとか。



嫁には内緒の寝取られ癖だったんだけど、

嫁の悩みがきっかけでopenすることに。



その悩みってゆーのが自分の勤めてる病院の入院患者

なんだけど、とにかくラブコールがしつこいってこと。



そこでもうここしかないと俺の願望をカミングアウト。

その患者に抱かれてくれないか、と相談したけどもちろん

「冗談じゃない」と一蹴される。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||

2017年1月20日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁が抱かれているところを見学しました【体験談】

今日は貸出し相手さんと初めて懇親会で

某バイキング旅館に3人で来てます。



「やっと会えて嬉しいですよ」

「そうですね、でも緊張しますね」



「私の隣に奥さん座ってる感じどうですか?」

「んー、やっぱり違和感ありますね」

「まー今日は楽しくやりましょうね」



なんて会話で、1時間もすると私も緊張ほぐれて、

嫁と相手はいい感じに酔ってます。



このあと二人はするんだけどね、寝ないでくれよ




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||

2017年1月17日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続62編【体験談】

前編は以下のとおり



後輩の首にぶら下がりながら、結合部分を見つめる二人。



「ズッポリ入ってるね」

「うん・・・もういっぱいいっぱい」



「気持ち良い?」「うん」

「どこが?」「全部」



ここで三度目の電話。勿論俺から。

画面の中に感情移入している俺は、

邪魔するな、と思ってしまった。



俺自身、この時点でもうわけわからん状態。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2017年1月1日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続61編【体験談】

前編は以下のとおり



あんま会話が無いのは、その時点でまだ後輩が

多少は動揺していたからだと思う。



次に声を掛けたのは嫁からだった。

「まだ、出来そうだね」

後輩の下半身を見て、嫁はボソッと言った。



そしたら後輩は何も言わずに起き上がり、嫁にキスをした。

軽く、でも笑うことなく、何度も何度も。



横からのシャツの中に手を入れて乳房を揉むと、

嫁が恥ずかしそうにうつむく。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||

2016年12月31日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続60編【体験談】

前編は以下のとおり



後輩がピストンする度に、胸は勿論だけど、

お腹とか太ももが小刻みにぷるぷる波打ってて。



後輩の袋が嫁の太ももに擦れる所とかに、

微妙に反応する俺の下半身・・・



嫁が「イグゥ!」と言いながらガタガタ震えだした。



こっち向いた嫁のお腹が、凄い勢いで膨らんだり収縮したりしてて、

本気イキの凄まじさというか、恐ろしさすら感じた。



いってる途中、震えたままの状態で正常位になって

そのまま激しいピストン継続。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||

2016年12月30日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続59編【体験談】

前編は以下のとおり



「嫁ちゃんのおへそ、深いから取りづらい」とかクスクス笑いながら

後輩がティッシュで拭いてあげてて、「携帯、返してくれないの?」

と言ったら嫁が無言で立ち上がりリビングへ。



それを待っている間、後輩が自分のペニスを拭いている。

嫁はバスタオルで身体隠して携帯を返しに戻ってきた。



「なんで隠してるの?」

「恥ずかしいから」



「今更?」

「そう今更。シャワー浴びるし」

このやり取りで勃起した俺は変だろうか?


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年12月29日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続58編【体験談】

前編は以下のとおり



リズミカルなピストン運動に合わせて、嫁の胸がゆっさゆっさと

上下に揺れていた。



時折ピストン止めて、じっと見つめ合って、そしてまた再開して、

また止めて・・・を繰り返す二人。



嫁がクスクス笑いながら「なに?」と聞くと、

「嫁ちゃんって本当に可愛い顔してるよね」と褒める後輩。



「ばっかじゃないの」

「でも自覚してるでしょ、自分が可愛いのって」



「後輩くん、何かあったの?クスクス」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年12月28日 | エッチなカテゴリー:寝取られ
1 / 75812345...102030...最後 »

このページの先頭へ