エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続31編【体験談】

前編は以下のとおり



松葉崩しみたくなって、嫁の左脚抱えてザックザック

て感じで腰を振る後輩。



ピストンしたり、奥まで入れてグリグリしたり。

陰毛が絡み合う音が聞こえてきそうなほどにグリグリしまくると、

嫁は枕を顔に押し当てて声をあげてた。



あまりりに激しいピストン運動で、面積の小さい水着のブラがズレて

乳首が見えてた。



まもなく嫁絶頂。

プルプル震える胸とかお腹とかがいやらし過ぎだ。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年7月19日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続30編【体験談】

前編は以下のとおり



辛抱たまらなそうな後輩が再び嫁を押し倒す。でも後ろ向きに。

今度はお尻撫で回し始めてた。



たまにTバックみたいに絞り上げると

「もう、こらぁ」と嫁が笑いながら怒る。



嫁のお尻を開くようにして思いっきり顔突っ込んで

ベロベロしまくってた。

その時の後輩のちんこはもう完全勃起状態。



嫁の尻にむしゃぶりつく後輩、嫁を裏返しにして

両足首持って思いっきり広げてクンニ開始。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2016年7月16日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続29編【体験談】

前編は以下のとおり



すぐ上下逆転して正常位で挿入。 勿論、何も付けてない。

まさに挿入って感じで、ズッボリとゆっくりと入っていった。



正常位でやりながら乳首をかなり強めに摘んでいた。

確かに嫁から強くして!とは俺も言われるけど、

はたから見ると結構痛そう。



けど、ギリギリ摘むと嫁の腰がガクガクしてた。

声も「ひっ!ああっ!ひっ!」みたいにトーンが変わってた。



嫁は二度目のアクメ。

後輩の上腕あたりを掴んで顔仰け反らせて弓なりになって

全身痙攣させてた。 ここで俺もあえなく射精・・・・


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年7月15日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続28編【体験談】

前編は以下のとおり



仕掛けた盗撮ビデオ全部見た。

長編で鬱勃起半端ないわ。



嫁と後輩が部屋に入ってきたのは当日の7時過ぎ。

後輩にはまた聞こうと思うけど、多分嫁は飲み会キャンセルして

後輩の方を選んだという事だろうな。



外から帰ってきたまんまの姿で部屋に入ってきた。

後輩が脱がそうとしてて嫁が待ったをかける展開。



そのままどさっとベッドに倒れて、服の上から

胸を揉みまくる後輩に笑いながら抵抗する嫁。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2016年7月14日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】美人の嫁をレスにしておいて寝取らせた 続14編【体験談】

前編は以下のとおり



後輩は「じゃぁフェラからしてもらいましょうか」と言うと

嫁は後輩の足の間に入ってフェラを始めたらしい。



後輩は「スーツでしたことないからすごく新鮮でいいですね」

と嫁に頭をなでながら、嫁のフェラをじっくりと楽しんでいたらしい。



それから後輩は「じゃぁそろそろ交代しましょうか」

と嫁をベッドに寝かせてスカートを捲ってストッキングとパンツを脱がせて

クンニを始め、嫁を舌で1回イカせてから



「じゃぁ入れますよ」というと嫁は

「着たまま?」と言うので




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年7月11日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】美人の嫁をレスにしておいて寝取らせた 続13編【体験談】

前編は以下のとおり



その場に崩れそうになった嫁を後輩が支えて

ベッドまで連れていってから嫁にまたさっきのバイブを挿入して

電源を入れたら嫁はまた悶えるように反応してたようで



後輩がその状態でフェラしてくださいねと

嫁の目の前に差し出したら無言で咥えこんでフェラを始めたらしい。



そのまましばらくしていたら嫁の動きが止まって

フェラを止めて口から離すとその場でうずくまるようにして

イってしまったらしい。



そして嫁が後輩にもういいでしょ?入れてよと言ったので

後輩は後ろに回ってバックの状態で嫁に一気に挿入したら


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年7月8日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】美人の嫁をレスにしておいて寝取らせた 続12編【体験談】

前編は以下のとおり



最近はタイミングが合わなかったりで、

家やホテルに入って時間をかけてヤるっていうのは減ったみたい。



それでも後輩がヤりたいなって思ったら、とりあえず嫁には

連絡してるみたいで嫁もその時に余裕があれば相手してて

大体後輩の車の中でしているみたい。



そういう時は嫁から先にフェラを始めてその間に自分で

イジり始めててしばらくしたらフェラを止めて

嫁がオナニーでイクまで後輩は見てるだけで待ってるらしい。



嫁がイったら後輩が嫁に入れるんだけど、大体生で入れて

後輩がイキそうになったら嫁にどうするか判断させてるらしい。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||

2016年7月6日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【人妻】子供の運動会で知り合った人妻と不倫セックス【体験談】

昨年、子供の運動会で場所取りした時知り合った

低学年の父親の妻。



10月上旬に初めて会話して11月17日にセックス。

さすがに中出しはしなかったが生でセックスした。



それ以来月に二、三回世話になってます。

自分は44歳、相手はなんと29歳。



ちなみにうちのデブ妻は41歳、相手旦那は34歳。

うちの妻は山田邦子みたいなしゃくれブス。



相手は浅尾美和似のかなりスレンダー美人。

子供いなきゃ妻と別れて再婚したいくらいだよ。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2016年6月27日 | エッチなカテゴリー:人妻

【寝取られ】中国の成金と結婚した日本人妻を旦那の目の前で犯した【体験談】

俺は引越し業者のアルバイトをしているド底辺な男だ。

毎日しんどい肉体労働に残業代の数割カットは当たり前というブラックバイトだよ。

それでも食いつないでいかなきゃならんし、堪えるしかないんだけどな。

今回の話で俺が担当する事になった場所はデザイナーズマンション。
いかにも成金が入りそうな高級住宅だ。

そこには夫婦が住むらしく、搬入した家具もお洒落な物ばかりだった。

(余程金を持ってる夫婦なんだろうな・・・どんな顔か見てやりたいぜ・・・)

そう思いながら荷物を搬入していると「ご苦労様です!」と女の声が聞こえた。

「私はここの家主の妻です!この荷物はこちらに・・・」とかなんとか言ってたが、
想像以上に嫁さんがイイ女だったんで気が遠のいてしまってた(笑)

しかもこの嫁さん、結構隙が多くてかなりユルイっぽい。

デザイナーズマンションによくある螺旋階段をミニスカで登ってパンチラとかさせるんだぜ?
ゆとりってのはこういう奴を言うんだろうな。



搬入や大型家具の片付けとかもほぼ終わり、俺ら業者も引き上げ手前だった。

しかし、その時俺はとんでもない物を見つけてしまった。

中くらいのアタッシュケース。
テレビとかでよく見かける現金が詰め込まれてそうなカバンだった。

本当は業者がそこまで立ち入るのは契約違反だし、そもそも訴えられても仕方がない。

しかし、興味が湧いた俺は中身を見てしまった。

その中身は1万円札がびっしりと並んでいた。
一束が100万円だとしてそれの60束・・・6000万か。



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年6月20日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 外国人 寝取られ 浮気・不倫

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続27編【体験談】

前編は以下のとおり



この後後輩がトイレに行くって言った時に

嫁が「えー」みたいに不満気にいうと、



後輩は「じゃあおしっこもさっきみたいに飲んでくれる?」と言って、

「ははは、馬鹿じゃないの」て、やり取りがあった。



後輩が部屋から出て行った後、

嫁の「はぁー」て溜息とか、「ふふふ」みたいに笑いながら

明らかに脚をバタつかせる音が録られていた。



で、後輩が部屋に戻ってきて本当にすぐだった。

「まじ?もう?」て後輩の驚く声とフェラの音。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年6月20日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

このページの先頭へ