エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続62編【体験談】

前編は以下のとおり



後輩の首にぶら下がりながら、結合部分を見つめる二人。



「ズッポリ入ってるね」

「うん・・・もういっぱいいっぱい」



「気持ち良い?」「うん」

「どこが?」「全部」



ここで三度目の電話。勿論俺から。

画面の中に感情移入している俺は、

邪魔するな、と思ってしまった。



俺自身、この時点でもうわけわからん状態。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2017年1月1日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続59編【体験談】

前編は以下のとおり



「嫁ちゃんのおへそ、深いから取りづらい」とかクスクス笑いながら

後輩がティッシュで拭いてあげてて、「携帯、返してくれないの?」

と言ったら嫁が無言で立ち上がりリビングへ。



それを待っている間、後輩が自分のペニスを拭いている。

嫁はバスタオルで身体隠して携帯を返しに戻ってきた。



「なんで隠してるの?」

「恥ずかしいから」



「今更?」

「そう今更。シャワー浴びるし」

このやり取りで勃起した俺は変だろうか?


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年12月29日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁が他の男に抱かれまくってた【体験談】

俺37歳 嫁31歳



嫁が高1の頃から付き合い始めて、当時俺としか経験が

無かったけど、嫁が高2の時に同級生の男にレイプ気味に

やられた(嫁が高校卒業してから聞かされた話)



嫁はその同級生の男とセフレっぽい関係になって、

隠れてやりまくってた。



結婚しようかって話になった時に↑の話を聞かされて、

もう絶対浮気しないって約束で許した。



けど、セックス好きな嫁はその後も隠れて男と会っていた。



ある日(結婚前)嫁の家にゲリラ訪問すると、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年9月24日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】美人の嫁をレスにしておいて寝取らせた 続14編【体験談】

前編は以下のとおり



後輩は「じゃぁフェラからしてもらいましょうか」と言うと

嫁は後輩の足の間に入ってフェラを始めたらしい。



後輩は「スーツでしたことないからすごく新鮮でいいですね」

と嫁に頭をなでながら、嫁のフェラをじっくりと楽しんでいたらしい。



それから後輩は「じゃぁそろそろ交代しましょうか」

と嫁をベッドに寝かせてスカートを捲ってストッキングとパンツを脱がせて

クンニを始め、嫁を舌で1回イカせてから



「じゃぁ入れますよ」というと嫁は

「着たまま?」と言うので




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年7月11日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】美人の嫁をレスにしておいて寝取らせた 続13編【体験談】

前編は以下のとおり



その場に崩れそうになった嫁を後輩が支えて

ベッドまで連れていってから嫁にまたさっきのバイブを挿入して

電源を入れたら嫁はまた悶えるように反応してたようで



後輩がその状態でフェラしてくださいねと

嫁の目の前に差し出したら無言で咥えこんでフェラを始めたらしい。



そのまましばらくしていたら嫁の動きが止まって

フェラを止めて口から離すとその場でうずくまるようにして

イってしまったらしい。



そして嫁が後輩にもういいでしょ?入れてよと言ったので

後輩は後ろに回ってバックの状態で嫁に一気に挿入したら


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年7月8日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続26編【体験談】

前編は以下のとおり



本当にないのかと、俺は思わず嫁のタンスの中調べよう

と思ったくらい興奮した。

そこからまた嫁の連続いきがあって、その最中の会話。



「あ、加奈子、そこ危ないよ」

「え・・・あ、うん」



「こっち、おいで」

「・・・・・」



「大丈夫?」

「・・・・・」




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||

2016年6月19日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【友達】24歳の若いカップルと知り合って彼女をホテルに 続7編【体験談】

前編は以下のとおり



酔いで気が大きくなっていたのもあり、彼女はFの部屋に上がる事に。

部屋に入ってから話し合い再開、彼女の意見はこう。



あのギャルの子は遊びなのか、それともAが遊びなのか。

ギャルの子が浮気なら、Aが可哀相なのでやめて欲しい。

もしAは遊びなら、すぐに別れて欲しい。



彼女はかなり威勢良く責めていたみたいで、

Fもはっきりしない返事をしていたと。



でも、ここがFはすごいなと思った所なんだが

「Fの浮気」だったはずの話題が、Fと話し合ってる中で

いつの間にか「彼女がFに気がある」という話に変わっていた。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年6月15日 | エッチなカテゴリー:友達

【JK】クラスのロ◯っ娘がボクに跨って「宿題やってとせがんだと思ったらそのまま押し倒されて騎乗位SEXになってしまった【体験談】



放課後、教室で男女が二人きりで宿題をしていた。

女子の方は勉強が好きじゃないらしく、
「宿題やってよ、わかんない」
そう足をバタバタさせながらせがんで、男子を困らせていた。

男子の方も、自分でやらないと意味が無いと突き放していたが、彼女は人懐っこく笑いながら彼の腹の上に乗っかってしまった。

彼女はロリ顔で舌足らずなしゃべり方をしたかわいい奴だ。
そんな娘が、股間の上で、あたかもバランスボールの上で体幹を鍛えているかのように、駄々をこねながら弾むのだ。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年6月10日 | エッチなカテゴリー:友達 学校 逆レイプ 高校生

【調教】教え子を助けるために性奴隷のようになった女教師【体験談】

これは、教え子を助けたために人身売買された女教師の話です。



私は春からとある女学院で国語を教えていました。

教え子の一人が同級生からイジメを受けていたのですが、そのいじめがエスカレートして風俗店へと売られてしまいそうになっていたので、間に入って助けました。

教師として当たり前のことをしたと思っています。

彼女の母親にも感謝され、彼女自身も明るく笑うようになって、私を慕うようになってくれたのですが…

ある朝、私とイジメられていたその教え子の二人は、突然やって来た男たちによって薬で眠らされ、拉致されてしまったのでした。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年5月27日 | エッチなカテゴリー:レイプ 学校 教師

【妹】ニートのオレが生意気な妹にイラマチオハンドル、からの童貞卒業近親相姦【体験談】

オレ、いい歳してニートで童貞。

女子校生の妹がいるんだが、いつもツインテールでカラダもまだ発達途上の子どものくせして、最近色気づき始めて、生意気盛り。

オレのこともストレートに「ニートで童貞」と低い声でバカにしてくる。


その日もオレが寝ている部屋にいきなり入ってきて、

「おい、兄貴、起きろよ」と喧嘩腰に言ってきた。

布団の側に置いてあったエロ本(ロリ系や二次元系)を見つけると、

「なに、こんなロリとか妹とか好きなの?」とバカにして、

「いつも私のこと想像してオナニーしてんでしょ」

と、ヤンキーみたいにウンコ座りしながら毒ついてきた。


こんな屈辱的な言葉を、しかも寝起きに吐かれてさすがにこちらもカチンときた。

だけど、足をM字にして屈んでいるせいで妹のパンツが見えちゃって、オレのアソコも反応してカチカチに勃起してしまったよ。

目ざとい妹はそのオレの勃起も見つけると、

「気持ち悪い」の暴言。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||

2016年5月21日 | エッチなカテゴリー:レイプ 初体験 近親相姦
1 / 24812345...102030...最後 »

このページの先頭へ