エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【逆レイプ】美人な義姉が兄とのセックスを見せ付けてくるんだが・・・【体験談】

【近親相姦】義姉とセックスしてしまった・・・それから兄に隠れて中出しするように【体験談】

エッチな関連タグ

|||||

2016年2月27日 | エッチなカテゴリー:人妻 寝取られ 浮気・不倫 近親相姦

【近親相姦】兄が酔い潰れて寝てるすぐ横で義姉に中出しした【体験談】

【寝取られ】兄が家に居ない間に巨乳の義姉さんと自宅不倫【体験談】

エッチな関連タグ

||||||||

2015年8月30日 | エッチなカテゴリー:人妻 寝取られ

【人妻】兄貴が嫁とSEXしてるのを覗いてたらバレて自宅で不倫中出し【体験談】

エッチな関連タグ

||||||||

2015年8月16日 | エッチなカテゴリー:人妻 近親相姦

【近親相姦】兄にアナルを開発されて中出しされた上お漏らし体質に【体験談】

エッチな関連タグ

||||||

2015年7月26日 | エッチなカテゴリー: 近親相姦

【人妻】兄と私の禁断話【体験談】

私には5歳離れた兄がいます。

今から、20年程前になりますが、私は兄に抱かれました。

まだ、小学6年生で、その日は両親が出かけ2人で留守番をしていました。

兄の部屋に入ると、目の前で兄がオナニーをしていました。

”何!勝手に入って来るなよ”と言われ、私は押されました。勢い余って私は

その場に転んで、スカートが捲れあがり兄の前にパンツ姿が露わに・・・。

兄は、私に又がり口にチンポを入れて来ました。

”ヤダ!汚い”兄は容赦なく私の口にチンポを入れました。

初めての味と匂い!驚きと不安、そして興奮していました。

正直、私は兄が好きでしたし、SEXが何かも理解していました。

”もう~”そう言いながら、兄のチンポを舐め始めると、兄は私の小さなマンコに挿入してきました。

処女は兄に破られました。初めは痛さで涙が出たんですが、何度も出し入れされるうちに、気持ち良くなって

何度も中に出されていました。

その日から、毎日私は兄の性処理をさせられ、両親の目を盗んでは兄に挿入され続けました。

両親は共働きで、夜は7時位にしか帰って来なかったので、学校から帰ると直ぐにパンツを剥ぎ取られ


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||||

2015年4月9日 | エッチなカテゴリー:人妻

【フェラチオ】お兄ちゃんとのお風呂に入っていたら【体験談】

なおさん(20代)からの投稿

—-

私には5歳年の離れた兄がいるのですが、私はその兄の事を、ある時から1人の男性として見てしまうようになっていました。

そもそものキッカケは、私が幼稚園年長の頃、兄が小学校4-5年生頃にしていた出来事でした。

当時、私と兄はよく一緒にお風呂に入っていたのですが、その度にいつも互いの性器を弄くり合ったりしていました。

当然私にはそういう知識は全く無く、ただの遊び的な事なんだなぁくらいに思っておりました。

今思えば、兄は私の考えとは違っていて、エッチな気持ち満載だったと思います(笑)

そんなある日、いつもの様に2人でお風呂に入っていると、何だか兄がいつもとは違う雰囲気になっていたのをよく覚えています。

とても息遣いが荒かったし、いつもの兄との違いが一番明らかに分かったのが、兄の陰部の大きさでした。

兄の陰部は、それまでに見ていたモノとは全く違っていて、とても大きく勃起していました。

時々ビクンビクンしたりして脈打っていたのをよく覚えています。

当時の私にはどうして兄の陰部がそうなってしまっているのかなんてまだ分かりませんでした。

そこで、私はいつもと違う兄の陰部を見て兄に1つの質問をしました。

「ねーおにーちゃんのちんちん、いつもよりおっきいね?どーしたの?」

とかそんな感じだったと思います。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||

2014年8月19日 | エッチなカテゴリー:フェラチオ

【おっぱい】皆が認める美男美女カップルのエッチを目撃【体験談】

まりもさんからの投稿

—-

私の通っていた高校には皆が認める美男美女カップルがいました。

男は篤志(仮名)、女は愛美(仮名)とします。

2人は同じクラスで、美人で凛としていて頭のいい愛美ちゃんとサッカー部のキャプテンで人気。

愛美ちゃんにベタ惚れの篤兄は、校内でもかなり注目が浴びていました。

あたし早希(仮名)はその篤兄の義理の妹で、新しい母が篤兄を連れてきました。

初めは格好良くていいなと思っていましたが、距離が近すぎて本当に兄という存在でしか見れなくなりました。

ちなみにあたしが高1、篤兄、愛美ちゃんが高2です。

ある夏の日の午前中にベルが鳴り、出ると

「こんにちは、早希ちゃん。……篤志、いるかな?」

愛美ちゃんがいてビックリしました。

「篤兄ですか?多分部屋にいると思います……」

「まさか寝てる?あの馬鹿」

愛美ちゃんは美人だけど棘のある人で、でも照れると可愛い、世に言うツンデレだったんだと思います。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||||

2014年7月25日 | エッチなカテゴリー:おっぱい

【友達】妹じゃなかったの?(笑)【体験談】

高校生の時からお世話になってる美容師さん。

髪をやって貰ってる時にたくさんいろんなこと話して

そのうちメールのやりとりもする仲になりました。いつも「妹みたいでカワイイね」って頭ポンポンされるのが

恒例のやり取りになってて、私もその人の事「○○(名前)兄ちゃん」

って呼ぶようになってました。歳は10コくらい違うけどその人は若く見える方なので

4~5コ上のお兄ちゃんみたいでした。

(女姉妹なのでお兄ちゃんにあこがれもあったのです)そんな感じで時は流れ成人式も当たり前のように○○兄ちゃんにやってもらい(着物はさすがに女の人に気付けてもらいましたw)

仕上がりみせたら「あ、ヤバい。兄として感動して泣きそう」とか言われて、私もこれまでお世話になったしいろいろ思い出してちょっとうるっときちゃいました。それからしばらくして、これまで外で逢うことは無かったのですが、成人のお祝いにご飯でもってコトになり、食事に行くことになりました。居酒屋さんで「○○兄ちゃん」「○○(名前)」って呼び合う2人は周りから見たらほんとに兄弟みたいに見えてたんだろうなぁ。。。私はあんまり飲みなれない方なのでちょっとフラフラなってしまい酔い冷ましにカラオケにいきました。正直なとこ外で会い、ご飯しながら○○兄ちゃんにちょっとドキドキし始めてたので、個室に入ったらなんだか急にガマンできなくなって、お酒入ってたのもあり、かなりベタベタ甘えちゃいました。初めは「○○ちゃん酔っ払いだね」とか軽くいつもみたいに頭ポンポンとかで返してたのに、○○兄ちゃんの足に頭のっけてちょっと横になってゴロゴロしながら話してたら、「○○ちゃん今もう具合ヘーキ?」と聞かれたので「けっこう大丈夫なったよ」っていったら「そっか」って肩をグイッと起こされました。あー、コレ起きろってことなのかなと思ったんですが、頭起こしたらお兄ちゃんにまっすぐ見つめられて、「あ、コレって」と思った瞬間にチュッとキスをされました。ドキドキしながらも「あ、妹にキスした」ってからかってみたら○○お兄ちゃん「あー、ゴメン」って。

「妹じゃなかったの?」って聞いたら「うん、成人式の時に感動もしたんだけど正直女の子としてすごいキレイになったなーと思っちゃってさ」と言われた時、私はこの人の事好きになってるのをはっきり自覚しました。まぁ、、、そこからはカラオケの個室でたくさんイチャイチャして(お兄ちゃんのカラダが反応してるのズボン越しに見た時は少し生々しい不思議な気持ちにw)、さすがにこのままココでは、、、ってなって近くのホテルに行きました。シャワー浴びてベッド入ってこれまでの話しをしながらイチャイチャ、、、もう意識も体もグチャグチャ(?)になって、そこからたくさんお兄ちゃんと愛し合いました。私はそんなに経験人数多い方じゃなく、これまで「イク」経験はなかったんだけど、お兄ちゃんとの時は(きっと安心して全部任せられたからだと思います)初めからなんだか感覚が違って、少ししただけですぐに、、、そっからお兄ちゃんがイクまで私は何回も何回もイッてしまい、最後は脚はもちろん声まで震えてました。というか、、、あの指使いはずるいです(笑)本人は手先が器用なのは職業柄だ!と言ってたけど、ちょっとだけ歳の差とこれまでの経験が違うのかなーって思ってしまいました。。。それから現在、いまでも私は彼を「お兄ちゃん」、彼は私を名前で(ちゃん付けがなくなったケド)と呼び合ってます。お客さんと美容師さんとしてじゃなく兄弟じゃなく

「夫婦」として。うーん、でも子供ができたらお兄ちゃんはヤメなきゃなあ。。。

お互い気に入ってるんだけどなぁ(笑)


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2014年7月20日 | エッチなカテゴリー:友達
1 / 712345...最後 »

このページの先頭へ