エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【寝取られ】【朗報】年末年始にDMMの50%OFFキャンペーン再びwww新作で人妻系も多いからいまのうちにチェックしとけwww【体験談】

555:おしえて!エロいひと
DMMがクリスマスプレゼントとお年玉を俺らに与えてくれたwwwwwww

くりぼっちとか初詣の相手が居ないとか騒いでるお前らwwwwwww
12月24日AM10時から1月7日AM10時までなのでとっととチェック汁!!!!!!

DMM50%OFFキャンペーン
http://ad.dmm.com/ad/p/r?_site=3168&_article=5485&_link=127236&_image=127315


とりあえずその記念に対象作品の画像をうpする


【寝取られ】【朗報】年末年始にDMMの50%OFFキャンペーン再びwww新作で人妻系も多いからいまのうちにチェックしとけwww【体験談】1

体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||

2015年12月25日 | エッチなカテゴリー:人妻 寝取られ 浮気・不倫

【近親相姦】やりきれるの? 縦セタママとためちゃう息子4 【体験談】

慶太は、ネットで入手した”魔法の薬”で、ずっと恋い焦がれていた母と思いを遂げることが出来た。



そして、エスカレートした慶太は、薬の量を調整して、半分意識のある状態の母と禁断のプレイをすることを決めた。そしてそれは、最高のスタートを切ったようだった。



『凄いのね……。康太の、パパのより大きくて固いわ#9825;』

母は、慶太が顔の横に持ってきた子供とは思えないサイズのペニスをくわえた後、うっとりとした声でそう言った。

彼女の目はほとんど閉じていて、彼女がハッキリとは起きていないことを示していた。慶太は、母がさっきまでのあえいでいる時と違い、かなりハッキリとした口調で話をしたので、一瞬ドキリとした。でも、その薄くしか開いていない目を見て、ホッとして笑った。



「母さん、俺のチンポ、美味しい?」

慶太は、我慢しきれずに話しかける。

『んっ、美味しいわ#9825; んンッ! 大きすぎて、歯が当たっちゃうわね。ゴメンね』

本当に寝ているのか不安になるほど、ハッキリとした受け答えだが、やっぱり目はほとんど開いてない。



「父さんのより大きい? 固い?」

母に恋心を持って以来、慶太は自分の父親に対して嫉妬心やライバル心を持っている。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2015年6月11日 | エッチなカテゴリー:近親相姦

【近親相姦】近所の熟女のSEXテクニックが凄すぎた【体験談】

近所の農家のオバサンと仲良くなってしまった。



日焼けして真っ黒で、 でもスタイルは良くて

巨乳の上美マンで超エロい。



農作業で鍛えられてるのか腰使いが凄い、

騎乗位だと前後左右にぐるんぐるん押付け、

バックだと玉を優しく揉みながら前後にフリまくる、



外に出そうと抜いたら咥えられて射精しても強く吸われ

続けそのまま69に、



汁塗れのマンコに吸い付くと、喘ぎながら腰を振り

手コキしながら アナルまで舐めてくれ直ぐに回復して2回戦、




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||

2015年6月10日 | エッチなカテゴリー:近親相姦

【おっぱい】【取引】とある芸能人の情報を得るために年上男性と寝た事がある【体験談】

ある芸能人の追っかけをしてた時、

「彼らの泊まるホテルを知ってるよ」

と言う30代の男性に捕まり、当時どうしても知りたかった私はその日の午前中に呼び出され、車に乗るとラブホテルに連れて行かれました。

当時21歳で処女だったので怖いのもあったが、情報は知りたい。

覚悟を決めて部屋に入った。

脱がされて、胸を揉まれながら一緒にお風呂に連れて行かれた。

体中洗われながら触られ、お風呂のふちに座らされてアソコをじっくり観察したり舐めたりされた。

気持ち良いより、緊張していて何が何やら分からない状態

「動かないでね」

と男性が言い、アソコに石鹸を塗った。

男性は、私のアソコの毛を剃り始めた。

かなりビックリしたが、刃物を持っているので、怖くて動けない。

結局ツルツルにされてしまい、その後は男性の体を手と胸と私の体を使って洗うように言われ、たどたどしい動きだったと思うけど、どうにか洗いきった。

男性のアソコはビンビンになってた。

その後、体を拭き合い部屋へ移動。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||||||

2015年3月10日 | エッチなカテゴリー:おっぱい

【フェラチオ】二泊三日の旅行で他人に見られながらエッチした【体験談】

東京都/まゆさん(20代)からの投稿

—-

こんにちは!まゆです。

この前の同僚の彼氏と学校内で露出プレイを満喫する私の続きです。

彼は学校内ではいつも通り隠れてますが、家のベランダで私を後ろ手に縛って後ろから力いっぱい突いてきます。

前の道路の通行人が見ていても関係なしです。

この前なんてスマホで録画してる人までいて、知らない人に見られている羞恥心の中で何回もイクのが気持ち良過ぎて、最後は声を我慢するの忘れてました。

そろそろ引越さないと(笑)

こんな感じで見られる露出プレイが好きになってしまいました!

もう露出狂ですね(笑)

こんな私に彼が二泊三日の旅行をプレゼントしてくれました。

もちろん露出プレイ目的です。

行きの特急列車では、座席でオナニーやトイレの鍵を閉めずにフェラしたりと電車での移動時間の半分くらいでHなことをしてました。

目的の駅についた頃にはヘロヘロでした。

着いた時間が遅かったのと、かなりの田舎だったので駅を出ると真っ暗闇でした。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||||||

2015年3月6日 | エッチなカテゴリー:フェラチオ

【人妻】勿体無いほど美形の人妻⑤【体験談】

S子はその頃になると、旦那とのSEXは拒否していると言いました。“だってぇ・・・このチンポ食べてるとバカバカしいし・・・”

十分だな…そう判断しました。

“S子、俺の命令なら何でも聞くか?”

一瞬不安そうな顔色を浮かべ“なんですか”と聞くS子。

“先にハイと言いなさい、S子が困るような事は言わないから・・・”“ハイご主人様。”

私は自分の事を“ご主人様”と呼ばせていました。

“オマンコの毛が邪魔。全部きれいに剃りなさい。”

旦那とのSEXは無くても、小さな子供とお風呂には入ります。

“拒否するかな・・・”という私の不安は簡単に消えました。

“う~ン・・・旦那はいいけど子供とのお風呂が・・・隠してればいいか。”

私の懸念を自ら語り払拭するS子に呆れました。

“もう一つ、次からは淫乱変態になるためアナルを調教していくからな!”

アナルでイク変態女・・・しかも不倫相手に調教されて・・・。可愛い愛妻に拒否されて、自分が知らないうちにアナルを犯されアクメする淫乱変態にされている・・・クリには強力なローター、オマンコには極太バイブ、アナルはカリの張ったチンポをぶち込まれて・・・

このころのS子は潮を吹くようになっていました。

特に入口をカリで擦り、激しく出し入れすると次第に入口が締ってきます。潮を吹く直前になると本気汁が多量に出てきて・・・イクな・・・と思った瞬間にアクメ。“イクっ!”と叫びながらビュっと吹き出します。一度吹いたらなかなか止まりません。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||

2015年2月5日 | エッチなカテゴリー:人妻

【人妻】妻について【体験談】

現在34歳。小学6年生の男の子の母親。結婚して10年。身長163cm、バスト86cm、ヒップ90cm

短大栄養科卒。好きな色黄色。

現在穿いているパンテイー(パープル、ブラック、ホワイト、イエロー、ビェーズ、のナイロンの透け透けのビキニパンテイー、ブラック、ホワイトのTバック)。

男性遍歴(これは妻から聞いたことなので本当はわからない)

社会人になって2年目、会社の先輩と10か月の付き合いで、知り合って3か月した頃、バージン喪失、場所はラブホテル。初めて関係を持ってから、その後多い時で月に2回位セックスしていた)

そのころからフェラもするようになり、ホテルでは正常位、よつんば、69体位)一回のホテルで2時間位いた)

カーセックスの経験もあり。

その後私と付き合い始める3か月前までは妻帯者の上司と関係を持っていた。その上司は変態的なところがあり、剃毛されたこともある。

好きな服装

Tシャツにローライズジーンズ(股上13cm、)しゃがんだり、腰を曲げるとお尻の割れ目は必ず見える。

本人は別に気にしていない。

お風呂から上がると朝までブラとパンテイーは履かない。

夫婦の性生活

まず、フェラ、おっぱいへの愛撫、その後69体位でお互いの秘部の舐め合い。

バイブは2本。私の前で自分でオナニーをする時使用。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||

2015年1月27日 | エッチなカテゴリー:人妻

【寝取られ】気の強い年上の女 【体験談】

私は44歳のサラリーマンで現在単身赴任中です。



妻は42歳の専業主婦で高校2年生の息子と二人で留守を守ってくれています。





単身赴任で転勤になってもう2年余りになりますが、半年ほどで本社に帰れる手はずになっています。



最初は妻と息子だけ残して転勤というのは心配でしたが、息子の高校進学もありましたし、



妻は柔道2段の段持ちで曲がったことが大嫌いな真面目な性格でもあり信頼して家を後にしました。





ところが息子が高校に進学して間もなく、妻からのLINEで息子がイジメに遭ってるようだと知りました。



仲間外れにされてるようで、落ち込んでいると知らされ私も悩みました。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||

2015年1月6日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【近親相姦】妹は僕の友人と付き合っているけど、そのセックスに参加した 【体験談】

僕は21才、1?歳になる妹がいます。妹は僕の友人と付き合っています。

男友達としては、ひじょうにいい友人なんですが超女好きで今迄付き合った女を、ことごとく開発してきた話を友人から嫌というほど聞かされていました。



そんな友人と妹が付き合っているというのは、若干抵抗がありましたが妹が友人を好きになったようです。



今は僕の妹と付き合っているということもあり、今回はそう言う話はきかされていなかったんですが、ひょんなことから酒の席で僕の妹と遂にSEXしたと言う話を聞いてしまいました。

友人の話では、今迄やってきた女の中でも、妹は超、敏感で友人のSEXテクにもろにはまってしまい、体をビクビクさせて何度もイっていたらしいです。



こんな話を有人から聞かされた僕は、変に興奮してしまい、友人と妹のSEXの模様を見てみたくなりました。

妹も友人と付き合う前から結構色んな男と付き合ってきているので、前から興味がありましたが、遂にチャンスが巡ってきました。

友人は今度、自分の家で妹とSEXする予定らしく今回は、よくAVなんかである、目隠しをしてやることになりました。

僕は妹が来る前から友人の部屋の押し入れに忍び込み、事をじっくり見物することになりました。

友人が妹と約束していた時間が来ると、妹が部屋に入って来ました。

妹が部屋に入るなり、友人は妹の肩を抱き寄せると激しくキスをし、ベッドに寄りかかると妹の上着を剥ぎ、ブルーのブラジャー姿の妹が現れました。

友人はブラジャーの上から激しく胸を揉みしだき、遂にブラジャーを剥ぎ取りました。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2014年12月25日 | エッチなカテゴリー:近親相姦

【人妻】妻がこうなるとは…..。【体験談】

「それでは、ご主人出かけます。泊まりになるかは、後ほど。」

そう言われて妻を、西本さんに貸し出しました。

妻:由梨絵45才160cm 50kg スレンダー体型。

西本さん:58才177cm 痩せ型 筋肉質。

二人が、乗った白い乗用車を不思議な気持ちで見送りました。

西本さんは、私達夫婦が、自営する店のお客様でありまた、西本さんの仕事が、

保険関係ということで日頃から、親しくさせてもらってました。

とはいえこのようになるとは、想像にもしてなかったです。

二人を送り出し仕事をしながらも、複雑な気持ちですごしました。

夕飯の材料を近くのスーパーで買い、自宅に戻る時携帯が、鳴りました。

西本「ご主人ですか。西本です」歯切れの良い声が聞こえました。

私「どうも....」

西本「今、奥さんと食事をしています。出来れば今晩は泊まりで御願いします。」

私「うちのは何といってるのですか?」

西本「ええ、了解していただきました。奥さんとかわります。」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||||

2014年12月1日 | エッチなカテゴリー:人妻
1 / 2212345...1020...最後 »

このページの先頭へ