エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【レイプ】薬を使って昏睡させた女を集団で犯した話をする【体験談】

【人妻】寝ている旦那が隣に居ても構わず夜這いをしかけたんだが・・・【体験談】

エッチな関連タグ

||||

2016年1月24日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 浮気・不倫

【レイプ】同級生を夜這いして中出ししたうえ写メ撮ってLINEに流した【体験談】

【浮気・不倫】妻の同僚に一目惚れして夜這いや自宅でセックスした【体験談】

エッチな関連タグ

||||||||

2015年12月19日 | エッチなカテゴリー:浮気・不倫

【人妻】夫が単身赴任なので欲求不満が募り下宿してる甥に夜這いした【体験談】

エッチな関連タグ

|||||||

2015年12月13日 | エッチなカテゴリー:人妻 浮気・不倫

【レズビアン】一人身の女性大家さん宅に泊めさせて貰ったら夜這いされ【体験談】

【レイプ】修学旅行で女子の部屋に忍び込んでの集団夜這いから中出しした【体験談】

エッチな関連タグ

|||||||||

2015年11月19日 | エッチなカテゴリー:レイプ 高校生

【近親相姦】息子の嫁のオナニーを見てしまい興奮して夜這いした【体験談】

エッチな関連タグ

|||||

2015年10月28日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 近親相姦

【近親相姦】汗だくになった父の再婚相手に夜這いした【体験談】

エッチな関連タグ

||||||

2015年9月6日 | エッチなカテゴリー:人妻 寝取られ 浮気・不倫 近親相姦

【人妻】睡眠薬で眠らせた妻に夜這い      友人妻編【体験談】

私の妻を友人に抱かせてから2週間が過ぎようとしている時です。

巨乳の奥さんを持つ友人から飲みの誘いがきたんです。私はもう一人の友人と彼の家に向かいました。

玄関を開けると、奥さんが立って迎えてくれたんです。

相変わらずの巨乳です。服を着ている上からでも十分に大きさが分かる位です。

何年振りに見る彼女は、若干老けたでしょうか?リビングに入ると、友人が幼い子供を抱き座っていました。

「よく来たな!まぁ座れよ」

「あ~子供か!随分大きくなったなぁ。何才だっけ?」

「もう3歳になるよ」そんな中、奥さんがキッチンで夕食の準備を進めていた。

「本当にいいのか?今日抱かせてくれるんだろ」

「あ~いいよ!そのつもりで来たんだろ!」

「奥さんいくつだっけ?」

「もう34になった。大分体の張が無くなって来たけどなぁ」

「でも相変わらずデカいなぁ・・・何カップだっけ?」

「Gだったけど、最近Hになったとか言ってたなぁ」

「Hカップ!!!パイズリ出来るなぁ」そんな事を考えているだけで、股間がMAX状態だった。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||

2015年6月3日 | エッチなカテゴリー:人妻
1 / 1512345...10...最後 »

このページの先頭へ