エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【教師】先生がフェラチオしてくれた 続編【体験談】

前編は以下のとおり



口撃を受けて、童貞の俺はあっという間に果てた。

先生に出そう、と伝える間もなく口に出してしまったが、

先生はそんな経験もあるのか、事も無げに飲み込んでしまった。



全てを出し終えたチンコが、先生の口から出てきた。

小さくなったチンコと、その先っちょから糸が。



先生は口元をハンカチでふき、図書室の片隅の洗面台で

うがいをしている。なぜか、服の乱れはそのまま。



そのうち、先生が帰ってきて、

「今日はもう帰りましょうか?」と声をかけてくる。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年7月23日 | エッチなカテゴリー:教師

【教師】先生がフェラチオしてくれた【体験談】

前編は以下のとおり



そのうち、触るだけでなく先生の体を舐めてみたくなってきた。

そこで、思い切って、「先生、舐めてもいいですか?」と聞いてみた。



先生はちょっと驚いたように

「え!?どこを?」と聞き返す。



本当はマンコを舐めたかったけど、何だかそう言い出せず

とっさに「乳首です」と答えてしまった。



先生はちょっとだけ考え、「じゃあ、いいわよ」と答えた。

許可を得たので、取り敢えず手近な左乳首から。



口にくわえると、すごく固くなっている。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2016年7月21日 | エッチなカテゴリー:教師

【教師】図書室で先生のオッパイを【体験談】

高校3年の時、クラスの図書係をしてました。

時々、図書館に行って本の整理をするのが主な活動内容です。



その日もいつものように図書館に行って本の整理をする日でした。

放課後に図書館に向かうと、来ているのは俺と先生だけ。



先生は当時28か29歳くらい。



現代国語が担当で、背が低く、可愛い顔立ち、

分かりやすい授業で生徒たちから人気のある先生でした。

ちなみに、胸はやや小さめ。



しばらく他の生徒が来るのを待ってたけど、誰も来ない。

しょうがないから、とりあえず二人だけで作業を始めることに。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年7月20日 | エッチなカテゴリー:教師

【教師】担任女教師とSEX【体験談】

当時:俺18歳  女教師K23歳



高校3年の夏、担任の女教師Kとヤッタ。

始まりは、Kの家で数学の勉強を始めた事だった。



昼間は、夏期特別講習で塾へ通った。

塾が終わってから、担任の家で勉強していた。



夏休みが、終わりに近づいていた。その日も真夏日で、暑かった。

Kは、ブラウスの下に、ハーフカップのブラをしていたので、

胸の半分が透けて見えていた。



俺の横に座ると谷間が見える。化粧の仄かな香りもした。

腕に胸が触れたりしていたので、次第にムラムラしてきた。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年7月12日 | エッチなカテゴリー:教師

【教師】童貞の時、ゼミの指導教官の家で【体験談】

少人数(しかも俺以外女)のゼミで指導教官だったS先生と

卒論終わり打ち上げ飲み会をしたときの話し。



二次会までいって女の子らは帰宅。S先生と二人で居酒屋に

行ったんだけど、卒論で統計処理で使ったExcelでの関数が苦手な俺に

「じゃ教えてあげるよ」と、そのままS先生の自宅アパートに向かった。



先生がもってるノートパソコンを小さいこたつテーブルの上に置いて、

一緒にチューハイ飲みながら教えてもらうことになった。



Excel開いて俺はマウス操作していたんだけど、ふと

「いい?」みたいな感じのこと言われてマウスを持ってる手に

S先生が手を重ねてきてた。



その瞬間に俺は完全に固まってしまった。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2016年5月28日 | エッチなカテゴリー:教師

【妹】ニートのオレが生意気な妹にイラマチオハンドル、からの童貞卒業近親相姦【体験談】

オレ、いい歳してニートで童貞。

女子校生の妹がいるんだが、いつもツインテールでカラダもまだ発達途上の子どものくせして、最近色気づき始めて、生意気盛り。

オレのこともストレートに「ニートで童貞」と低い声でバカにしてくる。


その日もオレが寝ている部屋にいきなり入ってきて、

「おい、兄貴、起きろよ」と喧嘩腰に言ってきた。

布団の側に置いてあったエロ本(ロリ系や二次元系)を見つけると、

「なに、こんなロリとか妹とか好きなの?」とバカにして、

「いつも私のこと想像してオナニーしてんでしょ」

と、ヤンキーみたいにウンコ座りしながら毒ついてきた。


こんな屈辱的な言葉を、しかも寝起きに吐かれてさすがにこちらもカチンときた。

だけど、足をM字にして屈んでいるせいで妹のパンツが見えちゃって、オレのアソコも反応してカチカチに勃起してしまったよ。

目ざとい妹はそのオレの勃起も見つけると、

「気持ち悪い」の暴言。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||

2016年5月21日 | エッチなカテゴリー:レイプ 初体験 近親相姦

【近親相姦】女子校生の妹が意図的にパンチラしてくるんだが・・・【体験談】

俺が妹とやっちまった話を聞いてくれ。



スペックを簡単に書いておく。


俺22歳 アルバイター 一応非童貞
妹1○歳 女子校生 結構可愛いモテる方



妹は今時の女子校生らしくミニスカの制服。

家の中の階段の昇降でもパンチラしちゃうくらいの短さ。

だから見たくなくても見えてしまう。



だから「お兄ちゃん見たでしょ?エッチ!」みたいな会話は日常茶飯事(笑)



ある日、両親が出かけてる時、妹があいも変わらずパンツをチラ見せしながら携帯をいじってた。



ただ、この日が妹の様子が少し変で、俺を見ながらわざとパンツを見せ付けていた。

ニヤニヤしながらパンツを見せ付けてくる。



最近全くセックスしてなかった俺は、ついつい見入ってしまい、
しかも勃起してしまった。



デニムの股間が膨らみ、妹はそれに気付き



「お兄ちゃん、勃ってるよ?いやらし~」



と、言葉を吐きかけてきた。



俺はそれから理性が崩壊してしまった・・・



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年4月28日 | エッチなカテゴリー: 近親相姦 高校生

【レイプ】万引きした女子校生に反省の色が無いのでチンポぶち込んだ【体験談】

エッチな関連タグ

||||||

2016年4月23日 | エッチなカテゴリー:レイプ 高校生

【レイプ】学校の帰り道で友達諸共知らない男達に犯された【体験談】

213:名無しさん@ピンキー
レイプとか陵辱とかのAVってやっぱいいいな
俺みたいに泣き叫ぶ女を見て興奮する奴にちょっと聞きたいんだが
AV OPENに投票するならどの作品に入れる?


スレンダーで貧乳おっぱいな幼児体型の美少女女子校生との中出しSEXがたまらんエッチ動画1


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2015年8月18日 | エッチなカテゴリー:レイプ 高校生

【複数・乱交】新島(補足事項) 【体験談】

懐かしい30年前の新島

夜の砂浜やボートの陰、浜茶屋、ありとあらゆるところで

セクスしまくったな。天の川が仰ぎながら腰振っていた。

毎晩相手は違うのよね。楽しかったな

あのころは矢沢永吉のアルバムが車からも店からも

流れていたなぁ。。・

まだリーゼントにアロハってなヤンキーが全盛期。



今こんなおばさんが浜でやっていたら

きしょいよね ワラ





なつかしいー

おっちゃんがちょっと懐かし話するよ〜

サーフィンしにダチ3人とよく行ってたんだけど(マジで目的はサーフィンだった)


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||||||

2015年7月31日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交
1 / 11912345...102030...最後 »

このページの先頭へ