エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【浮気・不倫】泊まりに来た妻の先輩と二人きりになって襲ってしまった【体験談】

ひょんなことから二人きりになった事がきっかけだった。
それから今も、お互い周囲を気にしながらこの関係は続いてる。
そのきっかけになった事を今回話したいと思う。


ある日、妻の先輩である真子さんが、我が家に泊まりに来た。

真子さんはそれはもう美人で、ちょっとグラマーな感じだけど、
服がはちきれんばかりの巨乳を持っている(笑)

妻が居るにも関わらず、真子さんの美貌に俺は一目惚れしてしまった。

情けない話、真子さんと送る結婚生活とかセックスはどういうものなのかとか、
エロい妄想ばかりが俺の頭の中を駆け巡っていた(苦笑)

最初は妻も一緒に真子さんと絡んでいたんだけど、
妊娠中の妻のお姉さんがもうすぐ産まれそうだという事で、
妻は俺達を残して病院へ行ってしまった・・・

もうね、俺としてはあんなこんなな妄想ばっかりしてたもんだから、
少し居たたまれない感じではあったんだよね・・・
エプロン姿の真子さんを見て、裸エプロン姿を妄想してたりしたもん。

とりあえず、意識して妄想を振り払うように心がけて、
俺は気合を入れて夕食を真子さんと摂っていた。

しかし、緊張し過ぎた俺は味噌汁の茶碗をズボンに落としてしまった・・・

真子さんはその様子を心配して、ズボンについてる味噌汁を拭いてくれてた。

てか・・・こぼした所が股間の近くだったもんで・・・
俺の息子は真子さんの目の前で「覚醒」してしまった。

そして真子さんも驚いた様子を見せていたんだが・・・
俺はもう自分を抑える事が出来なくなり、抱きついてしまったんだ・・・


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年6月28日 | エッチなカテゴリー:人妻 浮気・不倫

【寝取られ】俺がヤミ賭博にハマったばっかりに、妻を奴らに奪われた【体験談】

もう妻は帰ってこない。



そもそも俺が悪いんだから・・・



妻はスタイルも抜群な上に頭も凄く良い。

のろけでもなんでもなく、本当に俺には勿体無いくらいのいい女だった。

そんな妻と結婚出来て、幸せな新婚生活を送っていたんだ。

つい数ヶ月前までは海外旅行に行こうと計画していた。






しかし、俺がヤミ賭博にハマってしまい、サラ金に手を出してしまった。





借金はみるみる膨れ上がって、ついに500万くらいまでになってしまっていた。

とても払える額じゃない・・・




しかし、ついに我が家まで取り立てに来た。




払えないが、連中は追い詰めてくる。




そしてついに、妻に目を付け、俺の目の前で妻を陵辱し始めたんだ・・・・






体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年3月26日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 修羅場 寝取られ

【寝取られ】妻には他人のチンポが、自分は他人のギャルに中出しセックス【体験談】

エッチな関連タグ

|||||||

2016年1月27日 | エッチなカテゴリー:人妻 寝取られ

【寝取られ】嫁の目の前で浮気した代償は俺の目の前で妻が犯された事だった【体験談】

エッチな関連タグ

|||||

2015年12月27日 | エッチなカテゴリー:人妻 寝取られ 浮気・不倫

【浮気・不倫】妻の同僚に一目惚れして夜這いや自宅でセックスした【体験談】

エッチな関連タグ

||||||||

2015年12月19日 | エッチなカテゴリー:浮気・不倫

【近親相姦】妻が仕事に出かけてる時が娘との至福の時間になる【体験談】

エッチな関連タグ

||||

2015年12月6日 | エッチなカテゴリー:近親相姦 高校生

【寝取られ】性感マッサージを妻に受けさせたら自分から他人のチンポを求め・・・【体験談】

エッチな関連タグ

|||||||

2015年11月27日 | エッチなカテゴリー:人妻 寝取られ 浮気・不倫

【寝取られ】俺の親友に妻が寝取られてたのを目撃して興奮を覚える【体験談】

エッチな関連タグ

|||||

2015年9月28日 | エッチなカテゴリー:人妻 寝取られ 浮気・不倫

【寝取られ】セックスレス気味だった妻に間男を仕向けてみた結果【体験談】

エッチな関連タグ

||||||

2015年9月20日 | エッチなカテゴリー:人妻 寝取られ 盗撮・覗き

【人妻】夫と義理息子に愛される私 2【体験談】

息子は、翌日も帰って来るなりオナニーをしていたんです。

夫に嫌われたくない一心で、私は放って置く事にしました。

その夜、夫はベットに横になる私に抱きつくと、パジャマを脱がせ始めました。

”抱かれるんだわ”そう思い、私も彼のズボンを脱がせ股間に手を伸ばしたんです。

夫は既に興奮している様子で、大きくなっていました。

”あなた大きくなってるわ・・・”

”早く舐めるんだ”

強い口調!いつもと感じが違いました。

”はい”

私は夫のチンポを口に咥えるとチュパチュパと吸い始めたんです。

夫が私と69の体制になるなり、バイブを使いだしたんです。

”あなた・・・それどうしたの?”

”一度試してみたかったんだ!黙って従え!”

夫は私のマンコに挿入するとスイッチを入れ出し入れを繰り返したんです。

”ん~そんなに動かさないで・・・逝っちゃう”


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||

2015年7月3日 | エッチなカテゴリー:人妻
1 / 4812345...102030...最後 »

このページの先頭へ