エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【職場】会社No.1美人受付嬢の締まりに驚いた【体験談】

まだ他の社員が出社して来てない時間帯に

受付の女の子(会社№1美人)が、 ショール

ームを掃除機かけてた。



俺がその後ろを通った時に目に飛び込んで

きたのが、スカートの腰から尻にかけてパッ

クリ開いたファスナーの中の光沢のある

薄ピンク色。



そのまま自分の席に戻って来てからも

どうしようかと迷ってたが、このままだと

これから出社してくる男達の目に晒されて

彼女が恥かくだろうなということと、



こんなラッキーは自分だけのものにして


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||

2017年3月25日 | エッチなカテゴリー:職場

【盗撮・覗き】人気の女子アナをストーキングしてレイプした【体験談】

俺はとある局のADをやっている。
そこに所属してる人気の女子アナをストーキングした時の話をしよう。


その女子アナは、所謂アイドル女子アナ的な扱いで、
視聴者からの人気も高かった。

それに、俺らのような下っ端ADにも気さくに声をかけてくれたもんだから、
番組スタッフからの人気も高かった。


俺も勿論、その女がかなり気に入っていた。
まぁ、ストーキングするくらいだから言わずもがな、だな。


俺は先ず、テレビ局の更衣室や番組セットに隠しカメラを仕込んで、
下着姿やスカートの中を盗撮した。

それをズリネタにしてたわ。


けどそれだけじゃ物足りず、俺は彼女のマンションも突き止め、
そして忍び込んだ。


そして更に、風呂場、トイレ、寝室等など、至る所に隠しカメラを設置した。


けど、所詮画面の中だけの彼女。
これじゃあテレビの視聴者と変わらない。
俺の欲求は更に高まっていった。


そして俺は、彼女の飲み物にクスリを仕込み、昏睡状態にする事にした。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年5月25日 | エッチなカテゴリー:レイプ 盗撮・覗き 職場

【寝取られ】弱みを握られた絶世の美女2 【体験談】

続き



伏し目がちに下を向く恥ずかしげな顔が





堪らない。







自らスカートをたくし上げて



太腿も露わに、下着を晒す



ゆずりさん。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2015年8月2日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【学校】ヌードモデル兼性欲処理係 【体験談】

私の行っていた教室は市の施設の部屋を借りてやっていたから、

最初の生徒さんが少ない頃は小さい部屋を借りてやっていたので

距離が近くて緊張しました。



男性モデルに後ろから抱きすくめられるポーズはお尻に何か当たってる〜くらいで我慢出来るんですけど

胡坐の上に座らされると必然的に大事な部分同士が密着してしまうから・・元気になっていたら最悪でした。

ポーズ的にも足を閉じて座っていたら、不自然だと足を開かれました。



あえてアソコが見るようなポーズをとらされていた訳じゃないですけど、

必然としてポーズ重視で見えるとか見えないとかは二の次だったから・・



寝てるポーズでも台の端に腰掛けて横たわって、ポーズ的に自然に見える様にと

足は自然と開いてましたし、台が視線の高さくらいなのにウンコ座りみたいなポーズとか・・・

個人の教室で直接雇われていたのでどこまでするのか判らなかったんですけど・・




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||

2015年7月8日 | エッチなカテゴリー:学校

【盗撮・覗き】女子社員を盗撮し放題の会社【体験談】

おれは、会社で部長をやってる。

と言っても、肩書だけで全然大したことない。



この会社は、

・社長(滅多に出社しない。この話にも出てこない)

・部長(おれ。30代前半。未婚)



・社員2人(30代半ばと20代後半。両方とも女性)

・バイト2~3人(基本的に大学生。おれが採用するんで、基本的に女の子)



っていう、吹けば飛ぶようなちっさい会社。



社員の女性は朝8時30分ぐらいから6時ぐらいまで、

バイトの女の子たちは夕方5時ぐらいから11時ぐらいまでが

仕事時間。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2015年6月25日 | エッチなカテゴリー:盗撮・覗き

【寝取られ】嫁に露出プレイさせたら、大学生にナンパされた【体験談】

嫁のミクとは結婚して10年経つ。

私は弁護士事務所を経営していて、私自身も弁護士だ。今年40歳になったが、この歳にしてはうまく行っている方だと思う。



嫁のミクは今年30歳で、当時まだ女子大生の彼女と強引に結婚した。

その頃のミクは真面目そうで、清楚な雰囲気の女の子で、実際に中身も真面目だった。

ストーカーがらみの被害を受けていた彼女が、当時私が勤めていた弁護士事務所に相談に来たことがきっかけで、交際が始まった。





一見地味な見た目の彼女だが、一皮剥けば豊満なバストのエロい体で、セックスも恥ずかしがりながらも積極的という、典型的なむっつりスケベ型の女の子だった。

そして、交際からすぐに結婚になり、彼女は女子大生奥様になった。



大学生活を続けながらの新婚生活で、ゼミや新歓コンパ等々、心配がつきなかった。

だけど、真面目な彼女は浮気どころか、ゼミの飲み会にも不参加だった。

それでも、新婚の妻が、若い男達がたくさんいる大学に2年も通うというのは、私の性癖を歪めるのに十分な歳月だった。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||

2015年6月19日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【人妻】友人夫妻と初めてのスワッピング【体験談】

3年前に私達夫婦は結婚し、2年前に新居を購入した。

妻との間にまだ子供も無く、それでも楽しく新婚生活を送っていた。

新居完成が近づき、家を見に行くと直ぐ近くにも家が建てられていて、同じ時期に完成する予定らしい。

どんな人たちなのか?いい人だったらいいね!と妻と話していたのだ。

新しい家に引っ越して数日後、隣の新居にも住人が引っ越してきた。

”ピ~ンポ~ン”呼び出しに私が顔を出すと、30歳位の夫婦が笑顔で、玄関に立っていた。

「今度隣に引っ越してきた野辺と言います。今後よろしくおねがいします」

「あ~お隣さん!こちらこそよろしくお願いしますね」

凄く感じのいい夫婦で、私達も安心した。

お隣さんとは、年も近く何だか意気が合うと言うか!直ぐに仲良くなったのだ。

(私30歳、妻27歳 お隣旦那さん31歳、奥さん27歳)

お互い子供も無く、休日に一緒に買い物に行ったり、旅行にも行くようになった。

特に男組は、週末飲みに行ったりして、相談事や趣味の話、時にはエッチな会話に盛り上がっていた。

そんな話の中で、お隣のエッチは凄く激しいらしく、奥さんがドMと聞き驚いた。

お隣の奥さんはムチムチの身体で、胸もお尻も大きく服装も肌の露出も多い為か、色気ムンムンって感じ。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||||

2015年6月4日 | エッチなカテゴリー:人妻

【人妻】夫の悪戯      (今年の出来事)【体験談】

夫の悪戯に困っている今日この頃です。

相変わらず、私に色々な格好をさせて夫は楽しんでいます。

結局、夫の友人(山口さん伊沢さん)はお正月に来る事はありませんでした。

しかし、春ももう直ぐと言う時、夫は友人達と飲みに出かけたんです。

夫が帰宅したのは、夜11時を過ぎていました。

ソファーに座り、酔い冷ましの水を飲んでいる時です。

「今度、プールにでも行こうか?」

「何!急に」

「山口がさぁ、無料チケット貰ったから一緒に行こうって誘って来たんだ」

「まだ寒いでしょ」

「温水プールだし、室内も夏並みに暑いらしいぞ」

「福○の・・・」

「あ~そうだよ。いいだろ!」

「ん~誰が行くの?」

「俺達と、山口、伊沢、それと山口の姪っ子」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||

2015年5月27日 | エッチなカテゴリー:人妻

【人妻】視姦された愛妻【体験談】

私30歳、妻28歳の子持ち夫婦です。

少し前の夏のことです。

子供を実家に預け妻と二人で午後から海水浴場へ出かけました。

平日ということもあり夕方になると人気もまばらになり、

私たち夫婦も荷物を預けている海の家へ戻りシャワーを浴びに更衣室に入りました。

トタン板で囲まれた粗末なつくりのシャワールームには5つのシャワーが横並びに

設置されており、同じくトタン板で間仕切りがされています。

左から2つ目と3つ目のシャワーは2人の先客が使用中のようでカーテンがかかっており

私は右端のシャワーを使用することにしました。

先客たちは私の存在に気づいていないかもしれません。

しばらくすると

「あっ、来た!!」と先客たちのささやく声が聞こえてきました。

「人妻風やな!!」ともう一人の先客が小声で答えました。

もしや女性用のシャワールームが覗けているのか?人妻風ってうちの嫁さんの事か?

気になって観察すると女性用のシャワールームとの間仕切りのトタン板に釘で開けたような


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||||

2015年5月22日 | エッチなカテゴリー:人妻

【露出】職場の同僚とカラオケ 【体験談】

今度はカラオケの日のことです。

このカラオケ、あすか様とも一緒だったんですよ。。。

ある意味この日が、あすか様との関係のはじまりだったのかも?って思うので、書いときます〜

あの。。。も、妄想ですよ。。。





妄想:「職場の同僚とカラオケ」





あの日、まよは職場の同僚とカラオケの予定だったんです。

実は数日前から変な気分になってしまってて、いけないことをしちゃおうと妄想してて。。。

ホントに実行しちゃったんです。

その時の報告です。



そのいけないことというのが、酔ったふりして同僚たちの前で脱ぎカラをすること。。。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||

2015年5月7日 | エッチなカテゴリー:露出
1 / 6912345...102030...最後 »

このページの先頭へ