エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【寝取られ】男性に依頼し、妻を寝取らせる計画【体験談】

男性に依頼し、妻を寝取らせ、報告書を書いてもらいました。

完全に寝取られた訳では無いですが、下記が1回目の

報告書です。



初めての印象はとても良いものでした。

写真よりも素敵ですね。

この女性に触れられると想像しただけで勃起していました。



ファミレスでは世間話もしつつ、どこの調子が悪い

なんて話もしていました。



その後ホテルに移動し、世間話をしながら水着の上から

オイルで足裏から肩、腕をマッサージしていきます。



最初はやはり緊張からか体も固くぎこちないものでしたが、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年10月23日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続48編【体験談】

前編は以下のとおり



なぜか謝りながら腰を振りまくってた。

「加奈子、ダメだ、イキそう」

またキモい声出し始める後輩。



すると嫁が信じられない事を言い始めた。

「・・・私、あなたの、欲しいって、思っちゃってる・・・」



後輩が「いいの?中で、いいの?」と言いながら、

嫁の乳房をぎゅーっと揉み上げた。



「あっ!あんっ!ダメっ!欲しいっ!あんっ!いやんっ!

あっ、欲しいっ!あああっ!憲司君の、頂戴っ!ああっ!

あああっ!ごめんなさいっ!」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年8月24日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続32編【体験談】

前編は以下のとおり



なんかもう完全に恋人同士。俺だけ蚊帳の外。

でもこれが俺の望んだ事だし、と思いつつ、でもやっぱりキツい。



しかも嫁がゴムとってあげてて、やっぱりお掃除フェラしてて。

横の紐が解けたままピロートーク。



「今日マジで寝かせないよ?」

「いや、もう眠いんですけど」クスクス



「彼氏の言う事聞けないの?」

「彼氏じゃないし。私結婚してるし」クスクス



「え?」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年7月20日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続31編【体験談】

前編は以下のとおり



松葉崩しみたくなって、嫁の左脚抱えてザックザック

て感じで腰を振る後輩。



ピストンしたり、奥まで入れてグリグリしたり。

陰毛が絡み合う音が聞こえてきそうなほどにグリグリしまくると、

嫁は枕を顔に押し当てて声をあげてた。



あまりりに激しいピストン運動で、面積の小さい水着のブラがズレて

乳首が見えてた。



まもなく嫁絶頂。

プルプル震える胸とかお腹とかがいやらし過ぎだ。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年7月19日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続30編【体験談】

前編は以下のとおり



辛抱たまらなそうな後輩が再び嫁を押し倒す。でも後ろ向きに。

今度はお尻撫で回し始めてた。



たまにTバックみたいに絞り上げると

「もう、こらぁ」と嫁が笑いながら怒る。



嫁のお尻を開くようにして思いっきり顔突っ込んで

ベロベロしまくってた。

その時の後輩のちんこはもう完全勃起状態。



嫁の尻にむしゃぶりつく後輩、嫁を裏返しにして

両足首持って思いっきり広げてクンニ開始。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2016年7月16日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続29編【体験談】

前編は以下のとおり



すぐ上下逆転して正常位で挿入。 勿論、何も付けてない。

まさに挿入って感じで、ズッボリとゆっくりと入っていった。



正常位でやりながら乳首をかなり強めに摘んでいた。

確かに嫁から強くして!とは俺も言われるけど、

はたから見ると結構痛そう。



けど、ギリギリ摘むと嫁の腰がガクガクしてた。

声も「ひっ!ああっ!ひっ!」みたいにトーンが変わってた。



嫁は二度目のアクメ。

後輩の上腕あたりを掴んで顔仰け反らせて弓なりになって

全身痙攣させてた。 ここで俺もあえなく射精・・・・


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年7月15日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【友達】黒島結菜似の友達がお父さんとセックスしてた【体験談】

エロビデオみたいだけど高3の時、

同じ部活の女友達がうちのお父さんとセックスしてた。



見てて最初はキモかったけどちょっと萌えた。



普通に土曜日うちのお父さんが非番で休みの日で、

お母さんは妹の小学校のバレーの練習に行ってて、

私は部活も休みだったから美容室に行ってた。



本当はそのあとに他の友達と会う予定だったけど、

ドタキャンされて、家に帰ったらセックス現場にって感じ



友達と会う予定をドタキャンされたから、

お父さんに伝えた帰る時間より早く帰っちゃった。

私がまだ帰ってこないと思ってたんだろうね。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2016年6月28日 | エッチなカテゴリー:友達

【複数・乱交】爆乳の彼女を会社の男達に寝取られた 続9編【体験談】

前編は以下のとおり



俺と彼女が付き合ってることに気づいた同期が

俺に嫉妬してこれ見よがしに次々と動画をもってきました



S気質というか、苛め体質むき出しな奴でしたからね

彼女がいかに同期とYの言いなりかを見せつけるようなものでした



内容は変態的なのばっかりでした

コスプレしたりとか、オモチャ使ったりとか、外でしたりとか

後はビデオレター的なやつですかね



とにかく男は必ず複数でした

AV女優が着るような、みっともない格好ばっかりさせられてました




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||

2016年6月21日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【寝取られ】親父が来たら嫁にフェラさせてる 続3編【体験談】

前編は以下のとおり



実は無事生まれてたよ

初産なのに自然分娩であっさりだった



ただ産まれた後が大変だから、

退院した後も最近まで嫁は実家に帰ってた

里帰り出産ってやつ



ぶっちゃけ寂しかったけど、会いに行った時も大変そうだったから

仕方ないね。義父と義母は喜んでたけどね。



今は嫁も子供も帰ってきて三人で暮らしてる

子供は泣いてばかりで大変だけど可愛い

嫁もデレデレ


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2016年3月12日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【大学生】清楚で美人なお姉さんに足の指や乳首や玉を舐められた【体験談】

大学3年の夏。



男3人で飲んでて、隣の席のお姉さんたちと一緒に飲むことになって、

気付いた時にはそのうちの一人の部屋だった。



お姉さんは25歳で、当時で言うと中江有里…

今はコメンテーターになってるけど…みたいな清楚な美人。



泥酔して目が覚めたらソファで汗かいて寝てた。

少し古めのアパートで、奥の部屋は明かりが点いてたから

「すいません」って恐る恐る覗いた。



そしたら「あ、起きた?大変だったんだよ。君の友達も酔っ払って、

君を置いて帰るし」とお姉さん。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年2月18日 | エッチなカテゴリー:大学生
1 / 16212345...102030...最後 »

このページの先頭へ