エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【泥酔状態】生保レディーをラブホに連れ込み5人で犯った【体験談】

会社によく来てた生保レディー。

上下黒のスーツ、下はパンツで白のブラウスの前を

ギリギリまで開けてた。歳は確か24て言ってた。



何回か来て先輩が冗談半分で

「来週末飲み会あるから来て下さいよ。」と言った。



うちは飛び込み営業だから全員♂。

そしたら二つ返事でOK。



俺は新人の方なんで、まぁ何もないだろうと期待せずに

その飲み会に参加。



場所はチェーン店の小さい居酒屋。

奥の座敷をわざわざ予約して始まった。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||

2015年11月22日 | エッチなカテゴリー:泥酔状態

【友達】担任だった巨乳の先生とセックスしてしまった【体験談】

去年の成人の日のこと。

中学のときのクラス会があって、久しぶりに

担任だった女の先生に会いました。



当時2年目で若かった先生は結婚し、

今じゃ子供もいる とのことでしたが

傍目にも相変わらずの巨乳でした。



当時先生が顧問だった陸上部にいた自分は、

先生が走るたびに揺れる巨乳をいつも眺めていただけに

すごく懐かしい感じがしました。



3次会でカラオケに行くことになり

男は陸上部だった自分ら3人だったので先生も誘い、

先生も体育会系のノリで来てくれました。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2015年9月16日 | エッチなカテゴリー:友達

【寝取られ】内緒で付合っていた彼女が王様ゲームで見せた本性 【体験談】

こんにちは、幹夫と申します。



僕は顔はジ○ニーズ系で、女の子からはモテる方ですが、男の子からはイジられるタイプです。

そんな性格のせいか、彼女になる人は強気な女の子が多いです。



コンプレックスはチ○コが細い所です。

体つきも細いので、外人さんのチ○コみたいに太くて逞しい物に憧れています。

彼女からも、気を使われて「大きいと逆に痛いだけだよ・・・」なんて慰められる事も有ります。



今からお話するのは、僕が19才の大学生の時のお話です。



僕は「ダーツサークル」に入っていて、当時は今みたいにダーツバー等が余り無く、ハードダーツで練習して、その後は飲みに行くのが定番のサークル活動でした。

意外にオシャレなイメージが有るのか、女の子が多くて、可愛い娘も多かったです。



サークルの中でも、僕は母性本能をくすぐるタイプらしく、結構モテた記憶があります。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2015年8月23日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【人妻】合格パーティー【体験談】

友人のAから聞いた話。

話はうまいが妄想癖と虚言癖がひどい奴だから、

ネタというか創作として聞くのが適当かと。今年の春休み、Aが主宰する塾の打ち上げがあって、

名門私立中に無事合格した教え子と保護者が呼ばれたんだ。

塾つっても学生がやってる小さい所で、打ち上げもAのマンション自室。

もっとも塾経営で羽振りが良いのか(一応、学生なんだけどな)、

郊外だけど結構高級な物件ではある。

俺もよく行くんだが、リビングはちょっとしたパーティーができそうな広さで、

いっちょ前にソファーセットも何組かあった。打ち上げに来たのは、小学校を卒業したばかりの男子5人と保護者。

平日の昼間だから全員母親だった。名門私学を狙うくらいだから、

餓鬼はみんなボンボンだし、ママも上流夫人…とまでは言わんが

上品な有閑マダムって感じ。かなり気合を入れた服装と化粧だが、

テンション高めで喜びを隠し切れない様子だ。

息子の合格が決まったばかりだから仕方ないが。取り寄せのランチを食べながら、みんなでカラオケ大会。

騒音の苦情は来なかったのか?調子が乗ってきたところでゲーム大会に続く。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||||||

2015年5月30日 | エッチなカテゴリー:人妻

【寝取られ】【3P体験】合コンで知り合ったムチムチ巨乳の銀座OLと3P 彼氏より大きな巨根で2人ともイカせまくり 【体験談】

この間、かなり刺激的な体験をしたので投稿させてもらいます。



こんにちは、ヨシ(仮名)と言います。

いま28歳で、都内の外資系企業に勤めています。

勤めている会社が有名なせいか、合コンの誘いなんかがしょっちゅうあります。

それでいい思いをさせてもらうこともしばしば(笑)



今回は、この間参加した合コンであった話です。



人数は3対3で、相手は某大企業に勤めるOLで勤務地は銀座らしい。



こちらは、会社の同期3人組。ただし、俺以外の2人は彼女います(笑)

けど、そんなの気にせずにいつも女遊びしてる、そんな遊び仲間です。



ここで登場人物紹介を。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||||||

2015年5月16日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【人妻】1回も100回も罪は罪【体験談】

初めて投稿します。

去年の秋に起こった事件を書きたいと思います。(実話の為にハードな内容ではありません。)

私、山本順(仮名)29歳と妻、由里子29歳は結婚2年半の夫婦です。

同じメーカー勤務の同期で現在も共働きです。

由里子は超難関の国立大卒の才女で経営本部の課長補佐です。

私は中堅私大卒の営業部勤務で平社員です。

入社当時から、由里子は一目置かれる存在でした。

頭脳明晰で可愛く、私には高嶺の花でしたが、4年前の本店の同期会で偶然、私の席の隣に由里子が座り由里子が好きなサッカーの話題で盛り上がりました。

ダメ元で、今度一緒に見に行かない?と誘ったところ、以外にもokの返事が返って来ました。

由里子は才女ですがガリ勉タイプではなく、おしゃれやブランド物も普通に興味のある女性でした。

初めて私服を見た時、白いミニスカートにドキッとしました。

薄いストッキング越しに見える由里子の脚が気になりサッカーの試合に集中出来なかったのを覚えてます。

その後、何度かデートを重ね付き合うようになり、結婚しました。

社内では世紀の番狂わせと言われ有名になりました。

経営本部は将来の幹部候補生が集まる部署で由里子の方が、私より出世も早く、それに比例して年収も多い状態です。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||||||||

2015年4月2日 | エッチなカテゴリー:人妻

【複数・乱交】カップル2組で王様ゲーム、連れの彼女とべろちゅー【体験談】

俺が経験した刺激的な体験。

大学時代関東の地方から出てきてひとり暮らしをしていた。



付き合っていた彼女と俺のツレ(3人は同じサークル)、

ツレの彼女、との4人でよく遊んでいて俺の家で飲むことがよくあった。



ちなみにツレの彼女は俺の彼女の高校の同級生で

彼女の紹介で付き合うことになったという経緯もあり、

4人とも仲が良かった。



その日も俺の家で四人で飲んでて、みんなかなり酔っぱらってた。

で、大学生独自のノリというか悪ふざけで王様ゲームが始まった。



王様ゲームは割柏に1~3の数字と王様の印をつけて

俺が束ねて持って、みんなに引いてもらうという形でやっていた。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2015年3月15日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【フェラチオ】卒業旅行での王様ゲームでとんでもない事に【体験談】

高校の時2泊3日の卒業旅行に行った時の事です。

当時、僕には彼女がいました。

(付き合って1年半くらいで背は低めで体型は細すぎず、太りすぎずで、性格は優しい感じで、胸はCカップです)

旅行は僕と彼女と女子(B)とBが気になっている男子(C)で行きました。

BとCはお互いを気になっているようですがお互いに告白をせずお互いに待っているような状態でした。

やはり、恋人と二人で旅行というのはお互いの親が納得しないとの事で、Bからの提案で4人でいく事にしました。

もちろん親には友達4人で行くといいました。

旅行先ではお互い彼氏彼女で行動し、いろいろなところ遊び幸せな時間をすごしていました。

そして夜は部屋は4人部屋だったのでトランプをしたりしてすごしていました。

しかし夜が深まるにつれて僕と彼女はベットに入りイチャイチャしながら眠りについて一日が終わりました。

BとCは夜中までずっと楽しく話をしていたようでした。

問題は次の日の夕方から夜中にかけてでした…。

前日のように彼女と二人で出掛けホテルに帰ってきたとき、何故か部屋内が険悪な雰囲気が漂っていました。

BとCが喧嘩をして戻ってきたようです。

僕と彼女は二人をなんとか元に戻そうと必死でした。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||||

2015年2月25日 | エッチなカテゴリー:フェラチオ

【おっぱい】美人で痩せてるけど巨乳の彼女が俺の友達に王様ゲームで弄ばれた【体験談】

神奈川県/寝取られさん(20代)からの投稿

—-

俺(24歳)は、その日は彼女と遊ぶ予定があって夜から合流して家で呑むことになった。

コンビニでお酒を買って帰ろうとコンビニに寄ると、小学校からの友達のA(25歳)がいた。

俺「おう!なにしてんの?」

A「暇だから女の子でもナンパしようかなってw」

Aは高校の時から結構チャラくて有名でボーイの仕事をしていた。

俺「そうなんだw」

A「お前はなにしてんの?」

俺「彼女とこれから呑むんだよねw」

A「マジかー!お前の彼女めっちゃかわいいしスタイルいいから羨ましいよなぁー」

俺の彼女のわかなは年は20で、例えるなら芸能人の夏帆似。

痩せてるが胸はDという、俺が言うのも変だがスタイル抜群だった。

A「彼女かわいいから友達もかわいいんじゃないのー?」

俺「どうだろうねー?w」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||

2015年2月15日 | エッチなカテゴリー:おっぱい

【おっぱい】キャンプ中にやった王様ゲームでノーブラ命令が下された彼女【体験談】

何年か前の夏に、友人カップル6名とバーベキューに行った時の話。

丹沢にある大きなキャンプ場は、夏休みシーズンという事もあって家族連れなどで大変な賑わいでした。

自分の彼女は体が細い割に胸が大きく、いわゆるやらしい体つきをした自慢の彼女ですが、準備をしている時もタンクトップから覗く胸の谷間は絶景で注目の的です。

仲の良い友人達なので、多少見えていても特に気にする事はありません。

外で食べるお肉はとても美味しくお酒もかなり進みます。

飲み会のような状況になり、王様ゲーム的な方向へ発展していきました。

王様ゲームは大抵の場合、初期はライトな命令ですが、徐々に下ネタ要素が入ってくるのが定番です。

キャンプ客がいる開放的な場所なのでヘビーな内容はNGですが、パンツデジカメ撮影や野郎同士で接吻などの命令も下ってきました。

そんな命令の中で、よりによって自分の彼女に

「帰宅までノーブラ」

という命令が下りました。

かなり際どい命令を友人の彼女等が実行してきたので、ここで拒否は状況的に空気を悪くします。

しかし、内容的に彼女は絶対拒否だろうと思いきや、俺の所に来て

彼女「どうする?いいの?」

という意外な相談。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||

2015年2月5日 | エッチなカテゴリー:おっぱい
1 / 3412345...102030...最後 »

このページの先頭へ